chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
motoの競馬予想ブログ https://motokeiba.hatenablog.com/

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただけたら幸いです!

Moto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

arrow_drop_down
  • 【アンタレスS予想】

    本日阪神競馬場で行われるアンタレスS(G3)の予想をします。 ◇本命 2ヴィクティファルス ◇印付き予想 ◉3ヴィクティファルス ○8テーオードレフォン ▲2ダノンマデイラ △1バギノアレグリアス ◇買い目 単勝:3 馬連:3-1.2.8 ワイド:3-1.8 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 リンク ☞www.tiktok.com/@motokeiba また、読者登録やブロ…

  • 【皐月賞予想】

    本日中山競馬場で行われる皐月賞(G1)の予想をします。 昨日のアーリントンCでは、本命のジュンヴァンケットが最初から掛かりっぱなしで着外と残念な結果となりましたが、何とかクラシック2戦目のここで的中できるように頑張ります! ◇本命 8ジャンタルマンタル 朝日杯FS勝ち馬。 1番人気のレガレイラと迷ったがこちらを選ぶ。 この舞台という前提で能力含めた完成度で言えばレガレイラと並び1、2を争うレベルの馬。 前走の共同通信杯では初めて黒星となったが、あれだけ前半掛かって上がりが32.6と勝った馬と同じ脚を使えたのは、改めてこの馬の能力の高さを再認識できたレースだった。 流れはそれなりに速くなるのがこ…

  • 【アーリントンC予想】

    本日阪神競馬場で行われるアーリントンC(G3)の予想をします。 以前不調続きですが、クラシックシーズン突入しですので現状を打破したいところです。 ◇本命 13ジュンヴァンケット 新馬戦でも本命にしてレースを見ていたが、まさにモノが違うという印象を受けた。 4コーナーから直線、合図が送られると加速して一気に先頭に立ち、最後は余裕のある勝ち方はまさに重賞級の走りと判断。 上がり3F33.4の末脚も優秀で上がり2位の馬は34.2で0.8秒の差が有った。 負かした2着馬はのちにチューリップ賞3着馬と決して弱い相手では無かった。 ペースも前走より速くなり、相手も強化される今回、やってみないとわからない部…

  • 【桜花賞予想】

    本日阪神競馬場で行われる桜花賞(G1)の予想をします。 昨日も結果はさっぱりですが、ここは前々から狙っていた本命馬が居ますので大的中を目指したいと思います! ◇本命 8コラソンビート 阪神JF3着馬。 その阪神JFでは、上位2頭に1.1/4馬身差付けられる結果となったが、レースを見返すとロス無く回ってきた2頭とは違い外を回した分が有り、それを考慮しれば差は無かったと見る。 また、その2頭は今回共にぶっつけで2着馬はルメールJからかの乗り替わりとマイナスにはならないかもしれないが、プラス要素にもなりえない部分が有る中、こちらは横山武Jの継続騎乗にフィリーズレビューを叩いて、上積みを期待できる状況…

  • 【NZT予想】

    先週の大阪杯では本命のステラヴェローチェが4着と悔しい思いをしました。 今日、明日の3重賞でその悔しい思いを晴らしたいと思います。 ◇本命 14オーサムストローク 未勝利を時計の掛かる馬場を逃げて圧勝、ベゴニア賞ではスローペースを前目から速い上がりで押し切って勝利と異なる展開、レースで強い競馬ができた実績を評価する。 朝日杯では本命にして惨敗となったが、チグハグなレース運びに特殊な展開も相まってのもので個人的には参考外としている。 G1で7番人気だった馬が今回も7番人気。 オッズ的にも旨みが有り、今回乗り替わりとなるジョッキーもプレッシャー無く乗れるはず。 積極的な騎乗を期待して、朝日杯のリベ…

  • 【阪神牝馬S予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神牝馬S(G2)の予想をします。 この阪神牝馬Sは一昨年の9番人気のメイショウミモザが勝ったレースで的中、昨年は的中とはならなかったものの、10番人気で2着のサブライムアンセムを本命と相性が良いレースだと思っていますので今年は的中できたらと思ってます。 ◇本命 10モズゴールドバレル ここ数年のこのレースは前目に付けれ、一足使える馬が好走している傾向が有る。 その傾向からこの馬を選ぶ。 今年のメンバーを見るとマスクドディーヴァやライラック、ウンブライルと有力どころが後ろからゆっくり運びたい脚質が多いし、展開面も向きそうな印象。 地力については、3走前に重賞勝ち馬のソー…

  • 【大阪杯予想】

    本日阪神競馬場で行われる大阪杯(G1)の予想をします。 ◇本命 9ステラヴェローチェ 前走は大阪城Sで見事な復活勝利を挙げたが、その内容が良く、休み明けで58.5㌔の斤量を背負いながら、ハイペースの流れを先行して押し切り。 1.45.4のタイムもさることながら、内容も伴った強い内容だった。 最近は不調も有り、ダート等にも挑戦していたが、元々皐月賞、ダービー3着等実力が有る馬。 相手も実力が不安視される4歳が中心で混戦。 そんな状況なら、復調が伺えた前走の走りから休み明けの上積みも期待できるこの馬に掛けてみたい。 ◇印付き予想 ◉9ステラヴェローチェ ○11べラジオオペラ ▲6ジオグリフ △3タ…

  • 【ダービー卿チャレンジトロフィー予想】

    本日中山競馬場で行われるダービー卿CT(G3)の予想をします。 以前調子が上がらない当ブログですが、現状打破に励みます。 ◇本命 6インダストリア 昨年の勝ち馬。 昨年のこのレースを勝ってからは凡走続きだが、この馬の中山1600m適性は、3歳時のジュニアCの勝ちっぷりからもかなりのものと見ている。 2走前の京成杯AHは、調教の動きからも調子が良くなく、更に前残り決着と敗因は明確。 今回明確な逃げ馬が不在でペースもそこまで速くなる事は無さそうで中団くらいの位置が取れそうで自慢の瞬発力で他を出し抜くシーンをイメージしている。 久々だが調教の動きも良く、好走を期待したい。 ◇印付き予想 ◉6インダス…

  • 【マーチS予想】

    本日中山競馬場で行われるマーチS(G3)の予想をします。 このレースはいつも混戦で難解ですが、何とか的中目指します。 ◇本命 14ペイシャエス ユニコーンS勝ち馬。 最近は地方ばかり走っていたが、元々中山も走った経験が有り、勝った実績も有る。 前走は間違いなく叩きの1戦でここに照準を合わせに来ているはず。 好勝負を期待したい。 ◇印付き予想 ◉14ペイシャエス ○2キタノリューオー ▲7ゴールドハイヤー △3キタノヴィジョン ◇買い目 単勝:14 ワイド:14-2.3.7 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当…

  • 【高松宮記念予想】

    本日中京競馬場で行われる高松宮記念(G1)の予想をします。 昨日は都合により毎日杯と日経賞の予想をお休みさせていただきました。 的中が中々できない流れを一度休息してまたここで変えたいと思います。 ◇本命 6ルガル シルクロードS勝ち馬。 前走3馬身差での圧勝で完全に本格派した印象。 元々高い素質を示していたが、4歳になり、心身のバランスが取れて完成してきたと感じる。 中京コースの経験、道悪の経験も有り、調子も良さそう。 引退する馬が多い中、新スプリント王に名乗りをあげて欲しい。 ◇印付き予想 ◉6ルガル ○5トウシンマカオ ▲3ナムラクレア △1ビックシーザー ✖️2マッドクール ◇買い目 単…

  • 【スプリングS予想】

    本日中山競馬場で行われるスプリングS(G2)の予想をします。 10倍以下の馬が多数となる混戦レースですが、果敢に穴馬から攻めたいと思います。 ◇本命 10スティンガーグラス まだ1戦しか実績は無いが、ダノンファンタジーの半弟で良血馬。 勝った新馬戦は、時計や相手こそ平凡ではあったが、最後の直線手前を変えてからの伸びは素質の高さを感じさせた。 経験値では他には負けるが、混戦だけに良血と素質の高さで好勝負を期待したい。 ◇印付き予想 ◉10スティンガーグラス ○1ジュンゴールド ▲2ルカランフィースト △4シックスペンス ✖️9コスモブットレア ◇買い目 単勝:10 馬連:10-1.2.4.9 ワ…

  • 【阪神大賞典予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神大賞典(G2)の予想をします。 本当に最近はどうしようも無いくらい当たりませんがめげずに予想をしていきます。 ◇本命 10サヴォーナ 日経新春杯2着馬。 3歳秋から本格化してきて、どんどん力を付けてきている一頭。 菊花賞では5着だったが、ちょっとちぐはぐな競馬でスムーズな競馬ならと思わせる内容だった。 前目に付けられ、一脚使えるのでこの舞台は向きそうで調子も良いので好勝負必至と見る。 ◇印付き予想 ◉10サヴォーナ ○13シルヴァーソニック ▲9ワープスピード △12ディープボンド ✖️2ブローザホーン ◇買い目 単勝:10 馬連:10-2.9.12.13 ワイド:…

  • 【フラワーC予想】

    本日中山競馬場で行われるフラワーC(G3)の予想をします。 ◇本命 6カニキュル ◇印付き予想 ◉6カニキュル ○5ミアネーロ ▲12フォーザボーイズ △1ヒラボクミニー ✖️7マルコタージュ ◇買い目 単勝:6 馬連:6-1.5.7.12 ワイド:6-5.12 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 リンク ☞www.tiktok.com/@motokeiba また、読者登録や…

  • 【ファルコンS予想】

    本日中京競馬場で行われるファルコンS(G3)の予想をします。 本当に最近は的中ができない不甲斐ない日々が続きますが、何とか今週的中できるように頑張ります! ◇本命 3サトミノキラリ 既に2勝している馬で前走はG1の朝日杯FSでも6着と善戦。 前々走の1勝クラスでは長く良い脚を使い、良い走りだった。 1400mに戻る今回はペースが速くなるが、このレースでは1200mを経験しているのもプラスになりそうで、枠も内枠とベスト。 鞍上の主戦横山武Jと共に勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉3サトミノキラリ ○1ロジリオン ▲9ソンシ △15ダノンマッキンリー ✖️6.16 ◇買い目 単勝:3 ワイド…

  • 【フィリーズレビュー予想】

    本日阪神競馬場で行われるフィリーズレビュー(G2)の予想をします。 昨日の中山牝馬Sでは、本命のヒップホップソウルが4コーナーで早々に後退。 中々結果が出ないですが、今日は的中させたいと思います! ◇本命 6シカゴスティング ファンタジーS3着馬。 前成績2-0-2-1で馬券外は、G1の阪神JFのみと走りに安定感が有る。 その阪神JFも先行勢に厳しい流れを逃げて先行勢で唯一の掲示板に載った。 最終的には、1〜3着馬には大きく離されたが、残り200mくらいまでは見せ場の有る走りで根性を感じさせられる、常に力を出し切ってくれる印象の有る馬。 今回体重の影響か、軽め調整なのが目立つ調教過程だが、持ち…

  • 【金鯱賞予想】

    本日中京競馬場で行われる金鯱賞(G2)の予想をします。 このレースは当てに行くわけでは無く、後でも書いてますが、強い馬が強い勝ち方をするという考えで予想を組み立てました。 ◇本命 3ドゥレッツァ 断然人気だが、この馬から。 開幕週で前が残りやすい馬場だが、自在性の有るこの馬なら不安無し。 そもそも今年の牡馬戦線では主役を張る馬だと思うし、最近の金鯱賞は強い馬が強い勝ち方で勝つレースでも有る。 余裕残しの仕上げは明白だが、凡走の無い毎回その時の全力を出してくれる馬なので問題無し。 強い勝ち方を期待したい。 ◇印付き予想 ◉3ドゥレッツァ ○9ノッキングポイント ▲4プログノーシス △10アラタ …

  • 【中山牝馬S予想】

    本日中山競馬場で行われる中山牝馬S(G3)の予想をします。 平場は調子が良いですが、肝心の重賞が全くなので今週何とか的中したいと思います。 🔸本命 8ヒップホップソウル 紫苑S2着の実績が有る馬。 その紫苑Sでは、先行勢に厳しい流れの中、先行して渋とく2着と負けて強しの内容。 中山競馬場は実績からも合うし、前走のターコイズSは距離が短い印象だった。 距離が伸びる今回は、状態も万全でかなり勝負気配が高いはず。 勝ち負けを期待したい。 🔸印付き予想 ◉8ヒップホップソウル ○5シンリョクカ ▲3クリノプレミアム △1タガノパッション ✖️13.14 🔸買い目 単勝:8 馬連:8-1.3.5.13.…

  • 【弥生賞予想】

    本日中山競馬場で行われる弥生賞(G2)の予想をします。 皐月賞を見据える馬達のハイレベルなレースになりそうで予想はもちろんの事、単純にどの様なレースになるのか非常に楽しみです! ◇本命 9ダノンエアズロック アイビーS勝ち馬で2戦2勝馬。 高額取引き馬だが、その実力も確かなものが有り、前走アイビーSでは抜群の速さでスタートを 切り、2番手を確保。 直線では32.7の上がりを繰り出し押し切りと素質と完成度の高さを見せた。 その時の3着馬がホープフルSを牝馬で制したレガレイラなのだから、自力の高さという面でも裏付けは有る。 このレースでは皐月賞の権利取り(3着以内)以上の勝ち負けを期待する。 尚、…

  • 【オーシャンS予想予想】

    本日中山競馬場で行われるオーシャンS(G3)の予想をします。 ◇本命 3ショウナンハクラク ◇印付き予想 ◉3ショウナンハクラク ○2ヨシノイースター ▲1バースクライ △8バルサムノート ✖️16シナモンスティック ◇買い目 単勝:3 ワイド:3-1.2.8.16 馬連:3-1.2.8.16 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 ☟リンク www.tiktok.com/@mo…

  • 【チューリップ賞予想】

    本日阪神競馬場で行われるチューリップ賞(G2)の予想をします。 チューリップ賞が行われるとクラシックシーズンが間近に迫ってきているのを感じますね! 今週は的中🎯できる様に頑張って予想しました。 ◇本命 5ミラビリスマジック ソーヴァリアントやマジックキャッスルの半妹で良血馬。 まだ土付かずの2戦2勝馬で前走のタイムや直線スムーズでは無い中での勝ちっぷりも良かった。 不安要素は初の関西遠征となるが、強い馬はそんな事は関係無し。 勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉5ミラビリスマジック ○16タガノエルピーダ ▲4ワイドラトゥール △9スティールブルー ✖️2.10 ◇買い目 単勝:5 ワイド5-1…

  • 【中山記念予想】

    本日中山競馬場で行われる中山記念(G2)の予想をします。 ◇本命 3ソールオリエンス 皐月賞馬。 ずっと追いかけてきた馬で有馬記念では不完全燃焼の競馬。 皐月賞1着、ダービー2着、菊花賞3着の馬はここでは情けない競馬は見せないはず。 鞍上が変わるが信じたい。 ◇印付き予想 ◉3ソールオリエンス ○6イルーシヴパンサー ▲12ボーンディスウェイ △7ドーブネ ✖️5.14 ◇買い目 単勝:3 馬連:3-5.6.7.12 3連複:3-6.12-5.6.7.12.14 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想…

  • 【阪急杯予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪急杯(G3)の予想をします。 1ヶ月も的中が無い中、今週の2レースも道悪で混戦模様のレースと難解なレースですが、何とか的中もぎ取れるように予想しました。 ◇本命 15ダノンティンパニー 既に重賞を勝つだけの能力は有ると考える。 理由は山陽特別の5馬身差の圧勝、休み明けの3勝クラスの完勝と格の違いをレースをしているから。 年明けの京都金杯でも除外にならなければ、1番人気で勝ち負けになっていたと思う程。 今回道悪になるが、そこは元々地方でダートを問題無く走れていた事と母父マルジュの血統に掛けたい。 京都金杯除外の雪辱をここで晴らす事を期待したい。 ◇印付き予想 ◉15ダノ…

  • 【小倉大賞典予想】

    本日小倉競馬場で行われる小倉大賞典(G3)の予想をします。 フェブラリーSの裏開催となり、荒れそうな雰囲気が有りますが、何とか的中目指します! ◇本命 14ゴールドエクリプス 前走のエリザベス女王杯では大敗したが、昨年は小倉記念で3着の実績が有り、1800mもベスト距離だと思う。 今回も53㌔と軽ハンデで出走できるので好勝負を期待したい。 ◇印付き予想 ◉14ゴールドエクリプス ○15ホウオウアマゾン ▲13イクスプロージョン △9セルバーグ ◇買い目 馬連:14-9.13.15 ワイド:14-9.13.15 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為に…

  • 【フェブラリーS予想】

    本日東京競馬場で行われるフェブラリーS(G1)の予想をします。 昨日の重賞は、本命馬が2着、3着になるも書い方が悪く不的中。 歯がゆい結果となりましたが、今年初のG1で的中させ、払拭したいと思います! ◇本命 5オメガギネス 東海S2着馬。 特筆すべきは2走前のグリーんCCで、不良ではあったが1.34.3の全体時計に終始3番手を追走しながら上がり3Fも1位の脚で他馬を寄せ付けない圧勝劇。 あの走りは、オープン特別戦ながら高い東京マイルのダート適正を証明すると共に間違いなくG1レベルの走りだった。 今回は、除外対象ながら鞍上にルメートルを配してきた点からも高い勝負気配を感じ、枠も良い所に入った。…

  • 【ダイヤモンドS予想】

    本日東京競馬場で行われるダイヤモンドS(G3)の予想をします。 ◇本命 5ワープスピード ◇印付き予想 ◉5ワープスピード ○9テーオーロイヤル ▲2ヒュミドール △1ワンダフルタウン ✖️7ハーツイストワール ◇買い目 単勝:5 馬連:5-1.2.7.9 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 ☟リンク www.tiktok.com/@motokeiba また、読者登録やブログ…

  • 【京都牝馬S予想】

    本日京都競馬場で行われる京都牝馬S(G3)の予想をします。 何だかんだもう3週も的中が有りません。 今週は是が非でも的中目指します。 ◇本命 12ナムラクレア メンバー中1番の実績、能力の持ち主。 今回休み明けになるが、そもそもG2以下で未だ馬券内を外した事が無いくらい、毎回力を出し切ってくれる素晴らしい馬。 距離が久しぶりの延長となるが、ここは信頼する。 ◇印付き予想 ◉12ナムラクレア ○13メイケイエール ▲5ウインシャーロット △10プレサージュリフト ✖️14.15 ◇買い目 馬連:12-5.10.13.14 3連複:12-5.13-5.10.13.14.15 ブログランキングに参加…

  • 【共同通信杯予想】

    本日東京競馬場で行われる共同通信杯(G3)の予想をします。 今年のダービー馬がここに居るかもしれない出世レース。 将来有望であろう馬達を中心に予想を組み立てました。 ※ここもあまり荒れるレースでは無いと見ます ◇本命 9ジャンタルマンタル 無敗の朝日杯FS勝ち馬。 単勝1倍代の圧倒的人気と想定していた為、避けたい所だったが、距離不安等の影響か2倍代前半くらいに収まりそう。であれば、この馬から。 理由は、G1馬という事で力が目に見えて上位で有る事は言うまでも無いが、無敗馬という事で無敗継続も視野に入れた高い仕上がりが期待できる為。 更に前有利の今の東京で確実に前目に付けれる操縦性が有る事も強調材…

  • 【京都記念予想】

    本日京都競馬場で行われる京都記念(G2)の予想をします。 昨日のクイーンCでは、人気サイドのサフィラ本命で大凡走。 体重減が要因の可能性が高いとはいえ、情けない結果でしたのでここはしっかり的中させ、挽回したいと思います。 ◇本命 9ルージュエヴァイユ エリザベス女王杯2着馬。 去年はエプソムC・府中牝馬S・エリザベス女王杯と非根幹距離で3連続2着と飛躍の年となった1頭。 ここも2200mと非根幹距離での1戦で、仕上がりも良い。 少しタイプは違うが、ウインマリリンの様な非根幹距離の鬼となる可能性も有ると見て、ここも勝ち負けを期待したい。 ※このレースは人気サイドの決着と見ます ◇印付き予想 ◉9…

  • 【クイーンC予想】

    本日東京競馬場で行われるクイーンC(G3)の予想をします。 先週も的中は無しだったので今週は何としても的中を目指していきたいです。 ◇本命 4サフィラ 1番人気濃厚だが、この馬から。 アルテミスS2着、G1阪神JFで1番人気4着の実績は、今回のメンバーでは飛び抜けている。 前走の阪神JFでは、3着まで差のある4着となったが、今回は血統的にも得意にしている東京競馬場で切れ味の有る末脚で巻き返しは必須とみる。 獲得賞金も先々を見据えると現状では心許無く、ここは勝ち負けができるデキに陣営も持ってきていると推測する。 ◇印付き予想 ◉4サフィラ ○12テリオスサラ ▲13クイーンズクォーク △1サクセ…

  • 【きさらぎ賞予想】

    本日京都競馬場で行われるきさらぎ賞(G3)の予想をします。 先週は2週振りに的中ならずでしたのでしっかり的中できる様に予想しました! ◇本命 9ジャスティンアース 未勝利戦勝ち馬。 新馬戦は3着と勝ち上がれなかったが、その新馬戦から勝った未勝利戦の変わり身がすごく、競馬っぷりもさることながら、スタートや操縦性が別馬の様になっていた。 今回と同舞台で勝っている事も大きく、今回も未勝利戦の様な競馬っぷりを期待したい。 ◇印付き予想 ◉9ジャスティンアース ○12ビザンチンドリーム ▲3ウォーターリヒト △2インザモーメント ✖️8.5.7 ◇買い目 単勝:9 馬連:9-2.3.8.12 3連複:9…

  • 【東京新聞杯】

    本日東京競馬場で行われる東京新聞杯(G3)の予想をします。 ◇本命 6マスクトディーヴァ 昨年の秋華賞2着馬。 ローズSを勝ち、秋華賞ではあの三冠牝馬のリバティアイランドより速い上がり3Fの脚を見せ、2着に入った馬。 あの切れ味は相当のもので、1600mは初距離になるがこの直線の長い東京の舞台では存分に能力を発揮できるのではと判断。 勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉6マスクトディーヴァ ○7ジャスティンカフェ ▲9ウンブライル △5ウインカーネリアン ✖️11マテンロウスカイ ◇買い目 馬連:6-5.7.9.11 3連複:6-7.9-5.7.9.11 ブログランキングに参加しています。 上位…

  • 【根岸S予想】

    本日東京競馬場で行われる根岸S(G3)の予想をします。 ◇本命 14アルファマム このレースは1番の末脚が使えそうな馬から。 前走は良馬場で前半1000mを58.4のハイペースを34.7の末脚で差し切った。 全体時計も1.22.7と優秀で重賞でも勝負できる目処が立った。 枠も外目で揉まれずに進めそうでここは勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉14アルファマム ○7エンペラーワケア ▲10サンライズフレイム △9エクロジャイト ✖️2.6 ◇買い目 単勝:14 馬連:14-7.9 ワイド:14-2.6.9 3連複:14-7.9-2.6.7.9.10 ブログランキングに参加しています。 上位の…

  • 【シルクロードS予想】

    本日京都競馬場で行われるシルクロードS(G3)の予想をします。 先週は2重賞中1重賞的中できましたが、トリガミでしたので今週はしっかりプラスになるように予想します。 ◇本命 7ジューンオレンジ 3歳時にフィリーズレビュー3着の実績が有る馬で、ここに来て本格化してきた印象。 2連勝でここに駒を進めて来たが、その2戦共に1馬身差以上付ける完勝で距離短縮も問題無し。 重賞馬が多数居るが、軽ハンデを活かして短距離戦線の主役候補に名乗り出る事を期待したい。 ◇印付き予想 ◉7ジューンオレンジ ○13アグリ ▲15バースクライ △4ルガル ✖️9.11.12. ◇買い目 単勝:7 馬連:7-4.9.13.…

  • 【AJCC予想】

    本日中山競馬場で行われるAJCC(G2)の予想をします。 馬場が悪いので重馬場適性が高い馬から軸馬を選びました。 ◇本命 1マイネルウィルトス 生粋の道悪巧者で福島民放杯の圧勝、函館記念2着等、道悪になればなる程、この馬には有利なはず。 状態面も問題無く、内枠を引け、距離ロスの可能性も低いのも良い。 普段勝ち切れない馬だが、今日は勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉1マイネルウィルトス ○3モリアーナ ▲11チャックネイト △12ボッケリーニ ✖️2.9 ◇買い目 馬連:1-3.11.12 3連複:1-3.11.2.3.9.11.12 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様に…

  • 【東海S予想】

    本日京都競馬場で開催される東海S(G2)の予想をします。 先週は日曜重賞の日経新春杯、京成杯の2つの重賞を獲る事ができました。 この調子で今日も的中目指します! ◇本命 3ヴィクティファルス 太秦S勝ち馬。 芝からの転向初戦となった前走太秦Sでは、前半1.00.5という良馬場では速いペースを難なく追走し、更に3.4コーナーでは位置取りをあげつつ、上がり3位の末脚で完勝。 この内容だけで既に重賞級の力が有る事を感じさせ、更に2走目という上積みも見込める。 最近ではあのウシュバテソーロやアイコンテーラーと芝からの転向組が結果を出してきている流れも有り、当馬の好走も十分に期待が持てるでしょう。 ◇印…

  • 【京成杯予想】

    本日中山競馬場で行われる京成杯(G3)の予想をします。 日経新春杯同様、こちらのレースも的中目指します。 ◇本命 6アーバンシック 百日草特別勝ち馬。 その前走の百日草特別の勝ちっぷりは圧巻。 負かした相手は、名前を挙げれる馬は居ないが、高速馬場、スローペースの中、前とは10馬身以上ある中での差し切り勝ちの内容は高いポテンシャルを感じさせた。 共同通信杯を選択しても良いと思わせる馬でここでは負けられない。 他馬の力も把握できない状況では有るが、力の違いを見せつけて欲しい。 ◇印付き予想 ◉6アーバンシック ○15ジュンゴールド ▲14ダノンデサイル △2バードウォッチャー ◇買い目 単勝:6 …

  • 【日経新春杯予想】

    本日京都競馬場で行われる日経新春杯(G2)の予想をします。 昨日の愛知杯は諸事情により、お休みをいただいてしまったので今日の2重賞は、頑張って予想をしました。 ◇本命 13サヴォーナ 菊花賞5着馬。 昨年の秋から力を付け、神戸新聞杯でも差の無い2着と重賞級の力が有る。 今回は開催が進み、上がりの掛かる馬場なのは明白で、その点を最大限考慮した結果、この馬が最適と判断。 根拠は3走前の信夫山特別の走りで、内容としては上がり36.2と掛かるレースの中、逃げて上がり2位の脚で3馬身差の圧勝。 明け4歳となる一戦で素晴らしい走りを期待したい。 相手にも一定の自力がある中で、上がりの掛かる馬場が合う馬を選…

  • 【シンザン記念予想】

    本日京都競馬場で行われるシンザン記念(G3)の予想をします。 昨日のフェアリーSでは、本命の4番人気ラヴスコールが3着に来ましたが、馬券は的中ならず。 ここで2024年初的中と行きたいです。 ◇本命 16ショーマンフリート 新馬勝ちの1戦1勝馬。 その新馬戦が秀逸で全体時計1.35.1も優秀ながらラスト2F11.6→10.9の加速ラップをノーステッキで楽勝。 シュネルマイスターの様な存在になる事すら可能と思わせる逸材。 外枠になったが、問題無く勝ち負けになると見る。 ◇印付き予想 ◉16ショーマンフリート ○7タイキヴァンクール ▲13エコロブルーム △17ナイトスラッガー ✖️10.11 ◇…

  • 【フェアリーS予想】

    本日中山競馬場で行われるフェアリーS(G3)の予想をします。 昨日の今年初戦だった京都金杯は、本命4着となりましたが、ここで挽回できたらと思います。 ◇本命 1ラヴスコール アルテミスSで本命(結果6着)にしたが、もう一度推したい。 理由は、前走6着と凡走したが、この馬の実力はこんなものでは無いと感じる為。 新馬戦の内容は間違い無く、高いポテンシャルを感じるものだったし、それ故の重賞続戦の判断するのはず。 前走の敗戦の要因は確かにわからないが、2カ月振りのレースで初めての左回り、高いレースレベルでのものと思えば、まだ買える余地は残しているはす。 今回上位人気が予想されるテリオスサラへの騎乗も選…

  • 【京都金杯予想】

    本年も宜しくお願いいたします。 本日京都競馬場で行われる京都金杯(G3)の予想をします。 ※中山金杯の予想は諸事情によりお休みとなります ◇本命 18アヴェラーレ 大外枠、初来日の鞍上と不安要素が有るが、自力はこのメンバーでは最上位の1頭。 更に状態も前走より良さそう。 クラブ馬で引退も近いかもしれないが、ここは勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉18アヴェラーレ ○15ドーブネ ▲1メイショウシンタケ △7タイムトゥヘブン ✖️10.4.11 ◇買い目 単勝:18 馬連:18-1.7.10.15 3連複:18-1.15-1.4.7.10.11.15 ブログランキングに参加しています。 上…

  • 【2023年もありがとうございました】

    今年最後の記事を書きます。 まずは今年1年間ありがとうございました。 今年は回収率110%と的中率20%という目標を掲げて予想をしてきましたが、ここに出すのも辞めたくなる程、見るも無惨な成績でした。 ※2020年回収率は91.4%、2021年は85%前後でしたが、今年はそれ以下 また今年も一定のPV数をいただけたものの、ブログのフォロー数はかなりの数減ってしまい、改めて結果が全てという事を実感してます。 変わらずフォローいただいている皆様には、大変感謝しております。 さて来年の2024年は、一から予想を見直し、飛躍したいと思いますので、高飛車かもしれませんが、来年の目標は今年の数字を据え置く形…

  • 【ホープフルS予想】

    本日中山競馬場で開催されるホープフルS(G1)の予想をします。 今年最後のG1という事で何とか的中したいと思います! ◇本命 1コンバデカーブース サウジアラビアRC勝ち馬。 重賞勝ちの実績はもちろんの事、レベルの高いメンバー相手に2馬身差という決定的な差を付けている事からも現段階では間違い無く世代トップレベルの位置にいる一頭。 400mの一気の距離延長も血統からは不安は無いし、最近ではサリオス(朝日杯1着→皐月賞2着)の様に距離延長でも成功してきた堀厩舎ならノウハウもあるはず。 確かに最内枠、揉まれた経験が無い等の不安要素も有るが、能力の高さと潜在的な距離適正から2歳戦では情けない走りはしな…

  • 【有馬記念予想】

    本日中山競馬場で開催されるグランプリ有馬記念(G1)の予想をします。 当ブログを開設してから有馬記念は獲れてないので気合い入ってます。 そんな渾身の当ブログの予想をご覧下さい! ◇本命 10ジャスティンパレス 本命はもちろん100%データ該当馬から。 データの多さ、勝率からもう1頭の該当馬3歳のソールオリエンスも迷ったが、ジャスティンは脂の乗っている4歳で100%データの年齢別成績でも1-1-0-0と2頭しかいないながらも連対率は100%という事でこちらを。 1戦毎に着実に力を付けている勢いと今年馬券内を外していない安定感が有るジャスティンパレスと心中したい。 ◇印付き予想 ◉10ジャスティン…

  • 【有馬記念100%データ公開】

    有馬記念の事前予想という事で触れてきた100%データの正体から公開します。 ◇有馬記念100%データ(過去10年) (条件) ・有馬記念に出走するその年にG1勝利が有る事 且つ出走したレース全て3着以内 ・1600m以下のレースを経験していない (該当馬の成績) ・過去10年で該当馬8頭 全成績(6-1-1-0) 勝率:75% 連対率:87.5% 複勝率:100% ・年齢別成績 3歳(3-0-1-0) 4歳(1-1-0-0) 5歳(1-0-1-0) (過去の該当馬) 2022年1着イクイノックス、2022年1着エフフォーリア、2020年1着クロノジェネシス、3着フィエールマン etc ◇まとめ…

  • 【阪神C的中🎯】

    昨日開催された阪神C(G2)の結果になります。 ◇印付き予想 ◉10グレナディアガーズ ○12ララクリスティーヌ ▲4ウインマーベル △14アグリ ✖️1.3.8 ◇レース結果 1着▲ウインマーベル 2着◎グレナディアガーズ 3着△アグリ ◇馬券結果 馬連、3連複的中🎯 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 ☟リンク www.tiktok.com/@motokeiba また、読…

  • 【阪神C予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神C(G2)の予想をします。 明日の有馬記念で資金アップの為にも、ここは的中させたいところです! ◇本命 10グレナディアガーズ 一昨年の阪神C勝ち馬。 昨年も大外枠から2着と完全に阪神1400mの巧者。 今回は、前走の久々を叩いて状態も万全で鞍上にはムーアを配してきており、勝負度合いも高い。 ハイレベルなメンバーが揃ったが、勝ち負けが期待できる。 ◇印付き予想 ◉10グレナディアガーズ ○12ララクリスティーヌ ▲4ウインマーベル △14アグリ ✖️1.3.8 ◇買い目 単勝:10 馬連:10-1.3.4.8.12.14 3連複:10-4.12-1.3.4.8.12…

  • 【有馬記念事前予想パート2】

    今週12/24(土)に中山競馬場で開催されるグランプリ有馬記念(G1)の事前予想をします。 今日は、昨日記事にした過去10年で100%馬券内に来ているデータ該当馬の2頭目を公開します。 ◇本命候補 10ジャスティンパレス 今乗りに乗っている4歳のこの馬が該当馬となります。 枠順も10番枠に入り、いよいよ1番枠を引き当てたソールオリエンスと共に今年も100%データ継続が現実味を帯びてきた。 明日はその100%データの正体と本命馬、相手に買う馬、買い目を公開します! お楽しみに!! ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。…

  • 【有馬記念事前予想】

    今週12/24(土)に中山競馬場で開催されるグランプリ有馬記念(G1)の事前予想をします。 今回は普段はあまり使わない過去データを重視していきます! ◇本命候補 1ソールオリエンス この馬を挙げる理由だが、実はこの有馬記念で過去10年で馬券圏内率100%のデータが有り、その データに当てはまった馬だから。 そのデータについては該当馬が過去10年で8頭おり、成績が以下となっている。 6-1-1-0 勝率:75% 連対率:87.5% 複勝率:100% 更に深堀したデータが、以下。 年齢別 3歳(3-0-1-0) 4歳(1-1-0-0) 5歳(1-0-1-0) 強烈なデータなのはお分かりでしょう。 …

  • 【朝日杯FS予想】

    明日阪神競馬場で行われる朝日杯FS(G1)の予想をします。 上位人気馬のレベルは、例年に比べると低いと感じており、重賞勝ち馬以外でもチャンスは有ると判断し、予想しました。 ◇本命 7オーサムストローク ベゴニア賞勝ち馬。 冒頭にも少し触れたが、今年のメンバーはレベルが低いという評価。 デイリー杯等を見てもその日の馬場レベルから考えても勝ちタイム、上がりタイムともに平凡に映り、それも接戦にもなっていないという始末。 その根拠は割愛するが、そんな時には重賞組以外からの台頭が!という事でこの馬を指名したい。 初勝利まで3戦を要したが、未勝利戦では逃げて上がり2位の脚で5馬身差の圧勝。 しかも2F目か…

  • 【ターコイズS予想】

    本日中山競馬場で行われるターコイズS(G3)の予想をします。 先週は土曜の中日新聞杯で高配当の馬連を的中させましたが、日曜の阪神JFは本命が4着と不的中と悔しい結果となりました。 今週は土日で2連勝を目指して予想します! ◇本命 7サーマルウインド 信越S勝ち馬。 最近の充実振りは目を見張るものが有り、中でも前走は重賞好走馬も複数居る中で完勝という内容だった。 1400mの距離を3戦続けて使ってきたという所が気になる所だが、中山1600mの今回の舞台も5戦3勝と中山に関しては問題は無いはずで、先行でき一瞬の速い脚を使えるのでここでも勝負になると判断。 先週久々のG1勝利を挙げた北村Jと共に勝ち…

  • 【阪神JF予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神JF(G1)の予想をします。 昨日の中日新聞杯から2日連続の的中🎯、連勝を目指します‼️ ◇本命 14サフィラ アルテミスS 2着馬。 サラキア、サリオスのを兄、姉に持つ良血馬で、兄弟から受け継いだ末脚を前走のアルテミスSで見せてくれた。 瞬発力も有り、長く良い脚を使えそうで、ハイペースになってもゴール前突っ込んで来そうなイメージ。 混戦模様の今年は、良血馬のこの馬がゴール前を盛り上げてくれる事を期待したい。 ◇印付き予想 ◉14サフィラ ○10コラソンビート ▲6ステレンボッシュ △3.5.7.13.16.18 ◇買い目 単勝:14 馬連:14-3.6.7.10.…

  • 【カペラS予想】

    本日中山競馬場で行われるカペラS(G3)の予想をします。 ◇本命 16リュウノユキナ カペラS2年連続連対馬。 8歳と高齢だが、その安定感は変わらず。 やはりこのレースは、ペース及びタイムが速くなる事から地力が無いと勝ち負けはできないと思っており、その観点で見れば今年のメンバーで地力は1番。 それに加えて、追い切りでも調子の良さを感じさせる動き。 できれば距離ロスしない為にも内枠が良かったが、1番外枠なら競馬をしやすそうで心配は無さそう。 3年連続連対を期待したい。 ◇印付き予想 ◉16リュウノユキナ ○3テイエムトッキュウ ▲4デュアリスト △12ベルダーイメル ✖️5.8.9.14 ◇買い…

  • 【中日新聞杯予想】

    本日中京競馬場で行われる中日新聞杯(G3)の予想をします。 ハンデ重賞で難解なレースですが、的中目指して頑張ります! ◇本命 7ヤマニンサルバム オクトーバーS勝ち馬。 前走はいつもと違い、逃げの手に出て逃げ切り。 スローペースの単騎逃げで展開が向いた面も確かにあったが、後半5Fのタイムも良く、最後までしっかり脚を使っての勝利で中々見応えの有る走りだった。 前走の逃げの先方による背反、激走の反動の懸念は有るが、4歳の冬という事で本格化してきたという期待も込めて、本命とする。 また、今年は不振続きなので何かを変えるという意味で相手は6頭まで広げます。 ◇印付き予想 ◉7ヤマニンサルバム ○8ホウ…

  • 【チャンピオンズカップ】

    本日中京競馬場で行われるチャンピオンズカップ(G1)の予想をします。 昨日はチャレンジカップを久しぶりに的中できました。 今日もその勢いで的中目指します‼️ ◇本命 9クラウンプライド 去年の2着馬。 このレースはリピーターが多いレースで4歳の充実期を迎えた中での出走となる。 枠も外過ぎずで追い切りの動きからもマイナス面は無い。 鞍上の川田Jも2019年に当レースを勝っており、2021年から中京競馬場で毎年複数重賞を勝っているように相性も良い。 ここは2年連続での好走に期待したい。 ◇印付き予想 ◉9クラウンプライド ○15レモンポップ ▲14アイコンテーラー △4テーオーケインズ ✖️11ハ…

  • 【チャレンジカップ的中🎯】

    本日阪神競馬場で行われたチャレンジカップ(G3)ですが、久しぶりに本命-対抗でパシッと的中できました! これで明日のチャンピオンCも自信が出てきたので少しだけご期待いただければと思います! ◇印付き予想 ◉5べラジオオペラ ○4ボッケリーニ ▲1ウインマイティー △6ガイヤフォース ◇レース結果 ◇払い戻し ◇馬券結果 馬連1,180円的中‼️ (1着◎-2着○) ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 T…

  • 【チャレンジカップ予想】

    本日阪神競馬場で行われるチャレンジカップ(G3)の予想をします。 ◇本命 5べラジオオペラ ダービーでは5着だったが、世代トップクラス相手に上がり3Fで1位の末脚は本物。 距離も2000くらいが丁度良さそうで休み明けだがここは勝ち負け必至と見る。 ◇印付き予想 ◉5べラジオオペラ ○4ボッケリーニ ▲1ウインマイティー △6ガイヤフォース ◇買い目 馬連:5-1.4.6 3連複:5-1.4.6 ※ステイヤーズSの予想はお休みします ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指して…

  • 【ジャパンC予想】

    本日東京競馬場で開催されるジャパンC(G1)の予想をします。 この秋からの重賞はとことん当たっていませんが、めげません。 今回は究極に絞って1点勝負します。 ◇本命 1リバティアイランド 今年の三冠牝馬。 世界最強馬イクイノックスに三冠牝馬が挑むという構図となる競馬ファンにとって待ちに待ったレース。 結論から申し上げると今回は、このリバティアイランドが勝つと予想。 歴史は繰り返す。 過去には凱旋門賞2着と当時世界でも最強クラスだったオルフェーブルに当時の3歳3冠馬のジェンティルドンナが勝った様に4キロの斤量差は大きく、ジェンティルと同じくオークスを圧勝したリバティアイランドに軍配が上がると予想…

  • 【ラジオN杯京都2歳S予想】

    本日京都競馬場で行われるラジオN杯京都2歳S(G3)の予想をします。 そろそろしっかり的中させたいところです! ◇本命 1オールナット 前走の新馬戦は、時計こそ平凡も非常に競馬振りが良かった。 スタートも良く逃げる形になったが、上がり3位の脚を使い、2馬身差の圧勝。 特にラスト3Fから2Fに掛けて12.1→11.0と加速ラップを踏めた所からも反応が速く、瞬発力も持ち合わせており、内回りのこの舞台に向いていると思う。 まだまだ余裕の有る走りで完成度はこのメンバー内の中では高いと見る。 新馬戦2着馬も次走良い勝ち方をしており、3着馬も今日未勝利戦を勝った。 好勝負を期待。 ◇印付き予想 ◉1オール…

  • 【マイルCS予想】

    本日京都競馬場で行われるマイルCS(G1)の予想をします。 昨日の東スポ杯2歳Sは結構手応えが有ったんですが、本命が4着。 中々上手くいきませんが、的中目指して頑張ります。 ◇本命 11セリフォス 昨年の覇者。 今のマイル界ではトップレベルの一頭。 昨年と舞台は阪神から京都に代わるが、マイナス材料は見当たらない。 ぶっつけとなるが、追い切りの動きも抜群で鞍上は川田J。 シュネルマイスターより前目のポジションで出し運べるだろうし、勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉11セリフォス ○1ソウルラッシュ ▲5ジャスティンカフェ △9シュネルマイスター ✖️7エルトンバローズ ◇買い目 3連複:1…

  • 【東スポ杯2歳S予想】

    本日東京競馬場で行われる東スポ杯2歳S(G2)の予想をします。 ずっと調子の悪い当ブログもそろそろ予想家として進退が問われる状況ですので今週は結果を出したいと思います。 ◇本命 5ショウナンラプンタ 前走は2.01.3の走破タイムもさる事ながら、外を回っての上がり最速で2馬身差以上での勝利と素質の高さを示した。 一方で出遅れが有り、課題も残すがそれを補って余り有る走り。 追い切りの内容を見る限り2戦目の上積みも大きそうでここは死角無しと見る。 ◇印付き予想 ◉5ショウナンラプンタ ○8シャンパンマーク ▲3ファーヴェント △2サークルオブジョイ ✖️7シュトラウス ◇買い目 単勝:5 馬連:5…

  • 【エリザベス女王杯予想】

    本日京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(G1)の予想をします。 昨日は武蔵野Sで単勝のみですが、的中となりました。 これをきっかけにしてエリザベス女王杯も的中させれたらと思います! ◇本命 7ジェラルディーナ 昨年の勝ち馬。 勝った昨年とは競馬場が阪神から京都に変わるが、今週の上がりが掛かる馬場は合うはずで、叩き2走目の上積みにも期待できる。 今年の夏の宝塚記念では、ハイレベルなメンバー相手に4着とやはり今回のメンバーに入れば実力はトップのはずで鞍上のライアンムーアもエリザベス女王杯を過去に2勝しており、心強い。 連覇の可能性は十分と見る。 ◇印付き予想 ◉7ジェラルディーナ ○6ディヴィー…

  • 【デイリー杯2歳S予想】

    本日京都競馬場で行われるデイリー杯2歳ステークス(G2)の予想をします。 ◇本命 1クリーンエア ◇印付き予想 ◉1クリーンエア ○9カンティアーモ ▲11ナムラエイハブ △2ジャンタルマンタル ◇買い目 単勝:1 馬連:1-2.9.11 3連複:1-9.11-2.9.11 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 TikTokもやってます😄 ☟リンク www.tiktok.com/@motokeiba また…

  • 【武蔵野S予想】

    本日東京競馬場で行われる武蔵野S(G3)の予想をします。 最近振るわない結果が続いていますが、このレースできっかけを掴みたいと思います。 ◇本命 3ドライスタウト ◇印付き予想 ◉3ドライスタウト ○5セキフウ ▲1ペリエール △16ペースセッティング ✖️10ケイアイシェルビー ◇買い目 単勝:3 馬連:3-1.5.10.16 3連複:3-1.5-1.5.10.16 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲…

  • 【アルゼンチン共和国杯予想】

    本日東京競馬場で開催されるアルゼンチン共和国杯(G2)の予想をします。 昨日の重賞では、散々な結果となってしまいましたので今日はしっかり的中できるように頑張ります。 ◇本命 4チェックネイト 六社S勝ち馬。 最近の成長が著しい一頭で、前走は重馬場ながら2.24.0の好タイムで今回と同じ舞台で勝ち切った。 2着のキングスパレスも中々の実力馬では有ったが、そのキングスパレスが内からロスの無い競馬で伸びてきたのに対し、チェックネイトは外から差し切った内容は、着差以上の価値が有る。 血統的にも父ハーツクライで合うし、状態も文句無し。 4番枠と好枠を生かして、好勝負を期待。 ◇印付き予想 ◉4チェックネ…

  • 【ファンタジーS予想】

    本日東京競馬場で開催されるファンタジーS(G3)の予想をします。 最近は的中できない週が続いてますが、今週は4レース有るので複数的中できるように頑張ります! ◇本命 14シュークリーム 新馬戦でも単勝を買っていてレースを見ていたが、かなり強かった。 重馬場と道悪の馬場で逃げて上がり最速。 それもまたまだ余裕が有った。 レース振りからも1400までは持ちそうな印象で、ここは1馬身以上付けて勝って欲しい。 ◇印付き予想 ◉14シュークリーム ○3ピューロマジック ▲16ワイドラトゥール △5クイックバイオ ✖️18クリノハレルヤ ◇買い目 単勝:14 馬連:14-3.5.16.18 ワイド:14-…

  • 【京王杯2歳S予想】

    本日東京競馬場で開催される京王杯2歳S(G2)の予想をします。 最近は的中できない週が続いてますが、今週は4レース有るので複数的中できるように頑張ります! ◇本命 11アスクワンタイム 前走の予想では評価していなかった馬だが、未勝利戦の圧勝がフロックでは無い走りを見せた。 ペースが速い展開が向いた面も有っての勝利というのは有ると思うが、1400mに距離が延びるのはプラスになりそうな競馬ができており、左回りも未勝利戦の走りから問題無い。 ここは好勝負を期待したい。 ◇印付き予想 ◉11アスクワンタイム ○8ミルテンブルグ ▲9バンドシェル △2ロジリオン ✖️1アグラード ◇買い目 単勝:11 …

  • 【天皇賞秋予想】

    本日東京競馬場で行われる天皇賞秋(G1)の予想をします。 昨日の重賞は散々な結果に終わったのでこの天皇賞でリベンジと行きたいです! ◇本命 10ジャックドール 今回メンバーん見渡してもミドルペースで逃げれれば、展開に恵まれそうで何と言っても今年の大阪杯馬。 人気的にもマークが薄くなるところをG1馬としての意地を見せて粘りこむシーンを期待したい。 ◇印付き予想 ◉10ジャックドール ○4ダノンベルーガ ▲3ドウデュース △7イクイノックス ◇買い目 馬連:10-3.4.10 3連単:3.4→10→7 3.4→7→10 3.4→10→3.4 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリ…

  • 【アルテミスS予想】

    明日東京競馬場で行われるアルテミスS(G3)の予想をします。 中々G1では結果が出ませんが、先々週は府中牝馬S、先週は富士SとG3.G2は2週連続的中と来ているのでここも的中と行きたいです! ◇本命 10ラブスコール ◇印付き予想 ◉10ラブスコール ○4チェルヴェニア ▲1ライトバック △8サフィラ ✖️9スティルブルー ✖️5シュシュトディエス ◇買い目 3連複:4.10-4.10-1.5.8.9 3連単:4.10→4.10→1.5.8.9 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家の様にリンクのクリック率を上げる為にリンク先に誘導する事はしません。 『当たる』予想家としてランキング…

  • 【スワンS予想】

    明日京都競馬場で行われるスワンS(G2)の予想をします。 中々G1では結果が出ませんが、先々週は府中牝馬S、先週は富士SとG3.G2は2週連続的中と来ているのでここも的中と行きたいです! ◇本命 2ルガル 葵S2着馬。 前走は3着と負けはしたが、馬体重➕10㌔からもわかる様に完全に叩きの1戦。 最後に伸びを欠いたのもその影響と考えて良いはず。 京都の舞台も重賞含め1-2-0-0で合うし、鞍上に武豊Jを配してきた当たり、ここへの勝負度合いの高さを感じる。 まだ、3歳で相手にはG1馬やG1好走馬も居るが、 ここは低斤量を活かして馬券内を期待。 ◇印付き予想 ◉2ルガル ○9アヴェラーレ ▲16ウイ…

  • 【菊花賞予想】

    本日京都競馬場で行われる菊花賞(G1)の予想をします。 昨日の富士Sでは、○→▲→◉での決着で、3連複的中となりました! この勢いでこの菊花賞も的中させたいと思います! ◇本命 11サトノグランツ 京都新聞杯、神戸新聞杯勝ち馬。 遂にG1の舞台で活躍する時が来たという感じで、最後まで確実に脚が使えるこの馬にこの舞台は絶対に合う。 前走は2400mの距離でもゴール直前で他馬が減速しているのを横目にこの馬は良い脚を持続したままのゴール。 前走の勝利ジョッキーインタビューでも川田Jから本番への期待を伺えた。 少しズブい面も有るが、3コーナーからの坂が有利に働きそうでここはかなりの確率で好勝負が期待で…

  • 【富士S予想】

    本日東京競馬場で行われる富士S(G2)の予想をします。 明日は昨年的中させる事ができた菊花賞なのでこのレースをまず的中させて波に乗りたいと思います! ◇本命 4ソーヴァリアント 中距離では、頭打ちという形で初のマイル戦に参戦となったが、重賞を2勝している実力馬。 今回の出走メンバーを見渡してもG1馬が一頭、それも2歳のG1馬という事からも手薄と感じる。 また、今回逃げ馬が一頭で他は後方待機の馬が多く、内の2.3番手をすんなり取れそうなイメージが有り、絶好のポジションからレースを進めれる気がする。 瞬発力も実は結構有りそうな期待が有り、ここで適正を発揮する未来も全然有る様に思う。 新コンビの池添…

  • 【秋華賞予想】

    10/15(日)に行われる秋華賞(G1)の予想をします。 土曜の府中牝馬Sでは、軸馬ルージュエヴァイユから馬連を的中させ、個人的には勢いが付いてきている状態です。 ここもしっかり的中🎯を目指していきます! 今回はいつもの本命馬の他に対抗、単穴の馬の理由も書きます。 ◎本命 6リバティアイランド 実力は言わずもがな。 この馬の力が異常に高い事に異論が無いが、 桜花賞、オークスをあの力差の有る勝ち方をしている以上、他の馬との力差が大きいと判断。 着差は案外かもしれないが、三冠馬誕生の可能性は非常に高いと見る。 ○対抗 4コナコースト 桜花賞2着馬。 やはり今のトレンドは、直行ローテ。 これにはまだ…

  • 【府中牝馬S予想】

    本日東京競馬場で行われる府中牝馬S(G2)の予想をします。 このレースを的中させ、明日の秋華賞に弾みをつけたいです。 ◇本命 5ルージュエバイユ 前走のエプソムCでの2着は、紅一点での好走で非常に価値の有る、そして能力の高さを改めて感じさせてくれた一戦だった様に思う。 元々東京巧者で特に1800mの距離は、3-1-0-1と滅法強い。 負けたメイSは直線他馬と接触し、その後あまり追って無い様なレースで、度外視できるもの。 休み明けとなるが、初騎乗の横山武で勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉5ルージュエバイユ ○6プレサージュリフト ▲11シンリョクカ △1コスタボニータ ✖️7ディヴィーナ…

  • 【京都大賞典予想】

    本日京都競馬場で行われる京都大賞典(G2)の予想をします。 昨日の毎日王冠は、3連複はかろうじて獲りましたが、結果はマイナスでした。 今日はしっかりプラスとなる的中🎯を目指します! ◇本命 1ブローザホーン 前走の勝ちっぷりは、まさに重賞馬のそれで他のオープン馬とは格の違いを見せた。 少しズブいとこが有るが、2400mの距離なら問題無いでしょう。 雨の残った馬場も有利に働きそうで、ここで重賞初勝利を期待したい。 ◇印付き予想 ◉1ブローザホーン ○3マイネルウィルトス ▲10ヒートオンビート △9ビックリボン ✖️6ボッケリーニ ◇買い目 単勝:1 馬連:1-3.6.9.10 3連複:1-3.…

  • 【毎日王冠予想】

    本日東京競馬場で行われる毎日王冠(G2)の予想をします。 今週は、今日明日のレースを予想する予定ですが、2つ共取れる様に頑張ります。 ◇本命 1シュネルマイスター 東京での末脚は確実なもの有り、枠順も好枠が当たった。 開幕週だが、昨日の競馬を見るに差しも来る馬場になっており、瞬発力が求められそうな競馬になるのもプラス。 前哨戦仕上げだと思うが、勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉1シュネルマイスター ○4アドマイヤハダル ▲6エルトンバローズ △8ジャスティンカフェ ✖️10ソングライン ◇買い目 3連複:1-4.6-4.6.8.10 3連単:1→4.6⇔4.6.8.10 6.8.10→1→4.…

  • 【スプリンターズS予想】

    10/1(日)中山競馬場で行われるスプリンターズ(G1)の予想をします。 スター不在の短距離戦線で難しいレースですが、しっかり見極めて的中目指したいです。 ◇本命 1ナムラクレア 今年になって重賞2賞、高松宮記念2着と短距離女王まであと一歩の所まで来た。 枠順は内枠過ぎで、他馬にマークされるリスクは有るが、力を出しきれればおのずと結果は出るはず。 勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉1ナムラクレア ○5ウインマーベル ▲4ナランフレグ △9アグリ ✖️6ママコチャ ◇買い目 3連複:1-4.5-4.5.6.9 3連単:1→5→4.6.9 1→5.6.9→4 5→1→4.6.9 ブログランキ…

  • 【シリウスS予想】

    9/30(土)に阪神競馬場で行われるシリウスS(G3)の予想をします。 先々週はセントライト記念、先週は神戸新聞杯をトリガミながら的中できてますので今度はしっかりプラスを出す的中を目指します! ◇本命 3ヴァンヤール 善戦マンなのは否めないが、どの舞台でもどんな馬場でも最後はいい脚を使う。 そんなキャラは、この2000mのタフな舞台では向くはず。 枠順も前走負けたアイコンテーラーを前に見る形で進めれそうでレースは組み立てやすそう。 とはいえ、やはりイメージはま2〜3着。 この馬からワイドで攻めたい。 ◇印付き予想 ◉3ヴァンヤール ○4ヘラルドバローズ ▲9カフジオクタゴン △6ニューモニュメ…

  • 【オールカマー予想】

    本日中山競馬場で行われるオールカマー(G2)の予想をします。 ◇本命 6ジェラルディーナ ◇印付き予想 ◉6ジェラルディーナ ○7ガイアフォース ▲13ローシャムパーク △11ノースブリッジ ✖️2タイトルホルダー ◇買い目 単勝:6 馬連:6-2.7.11.13 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【神戸新聞杯予想】

    本日阪神競馬場で行われる神戸新聞杯(G2)の予想をします。 先週はセントライト記念で3ヶ月振りくらいの的中となりました。 結果はトリガミで威張れる結果では有りませんでしたが、今週も的中できる様に頑張ります! ◇本命 3サトノグランツ ◇印付き予想 ◉3サトノグランツ ○7ファントムシーフ ▲13ハーツコンチェルト △8マイネルマウレア ◇買い目 単勝:3 馬連:3-7.8.13 3連複:3-7-8.13 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックを…

  • 【セントライト記念予想】

    本日中山競馬場で行われるセントライト記念(G2)の予想をします。 昨日のローズSは結構自信が有ったんですが、本命ソーダズリングはハイペースに巻き込まれ、馬群に沈みました。 しかし、このセントライト記念は、皐月賞の時から目を付けていたソールオリエンスの登場という事でここで連敗を止めたいです! ◇本命 14ソールオリエンス この馬の強さは言うまでも無い。 ここでは、負けられ無い。 ◇印付き予想 ◉14ソールオリエンス ○4レーベンスティール ▲7シルトホルン △13ウインオーディン ✖️6シャザーン ◇買い目 3連複:14-4-6.7.13 3連単:14→4→6.7.13 14→6.7.13→4 …

  • 【ローズS予想】

    本日阪神競馬場で行われるローズS(G2)の予想をします。 もう何ヶ月も重賞の馬券が不的中続きで逆神予想家と化してますが、今週は的中させて汚名返上の足掛かりとしたいです。 ◇本命 2ソーダズリング 前走オークスの敗因は、距離で良いはず。 この馬の操作性から考えると位置取りが後ろ過ぎで、これは鞍上の距離に対する不安から来るものと判断。 そして今回は、未勝利戦でラジオNIKKEI賞勝ち馬のエルトンバローズに圧勝した舞台で、ベストの舞台。 調子も良さそうで内枠を引けたので脚を溜めて抜け出す競馬ができれば、おのずと勝ち負けが見えてくる。 ◇印付き予想 ◉2ソーダズリング ○14コングシェル ▲11ココナ…

  • 【京成杯AH予想】

    本日中山競馬場で行われる京成杯AH(G3)の予想をします。 ◇本命 5インダストリア 生粋の中山巧者。 前走の敗因は東京、1800mと合わなかった事だと思う。 鞍上は引き続きルメールで少頭数で競馬もしやすい筈。 ならばここはこの馬で固い。 ◇印付き予想 ◉5インダストリア ○9ラインベック ▲6シャイニーロック △2ソウルラッシュ ✖️4メイショウシンタケ ◇買い目 馬連:5-2.6.9 3連複:5-9-2.4.6 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっ…

  • 【セントウルS予想】

    本日阪神競馬場で行われるセントウルS(G2)の予想をします。 相変わらず不的中が続く当ブログですが、何とか今週で止めたいと思います! ◇本命 8アグリ 海外帰りの仕切り直しの一戦。 仕上がりも良さそうで前哨戦という感じもしない程。 開幕週の高速馬場は、この馬には有利で枠の並び も良い。 昨日も重賞を勝った鞍上横山典の勢いも借りて勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉8アグリ ○12ブトンドール ▲1ロンドンプラン △6ビックシーザー ◇買い目 単勝:8 ワイド:8-1.12 馬連:8-1.6.12 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。…

  • 【新潟記念予想】

    本日新潟競馬場で行われる新潟記念(G3)の予想をします。 ◇本命 1サリエラ 堅実に走る馬で今回は左回りで2000mとベスト。 前が止まりにくい馬場だが、そこは鞍上ルメールが上手く導いてくれそう。 ここは2着までは固いと見る。 ◇印付き予想 ◉1サリエラ ○10ファユエン ▲11バラジ △14マイネルウィルトス ◇買い目 馬連:1-10.11.14 ワイド:1-10 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログ…

  • 【小倉2歳S予想】

    本日小倉競馬場で行われる小倉2歳(G3)の予想をします。 昨日の札幌2歳Sは本命マーゴットソラーレが惜しくも4着で的中とはなりませんでした。 いつ連敗に終止符が打てるのやら‥と不安ばかりですが、今日こそはという気持ちで予想しました。 ◇本命 6パッシングシャワー 他の人気馬は、軒並み小倉競馬場以外で勝った馬ばかりでまずこの舞台を経験しているのは大きなアドバンテージになると見る。 あと少頭数のレースになるのでミドル〜スローペースが予想されるが、前走上がり1位(上がり2位とは0.4差も有り)の走りからも瞬発力はこのメンバーでは上位のはず。 不安要素として前走スタートはふわっと出ていたので出遅れが有…

  • 【札幌2歳S予想】

    本日札幌競馬場で行われる札幌2歳(G3)の予想をします。 未だ連敗続きですが、臆する事無く今日は人気薄から攻めます。 ◇本命 3マーゴットソラーレ 前走の新馬戦では逃げて上がり最速。 同日9Rの3歳以上の1勝クラスと同タイムで勝ち上がった。 また単に逃げて勝ったわけでは無く、4コーナーでは捲ってきた2着馬の影響で位置が2番手に下がってからもやる気を失う事も無く、直線ではまたひと伸びして突き放した内容は◉。 完成度は高いと見られ、あの内容からも逃げ一辺倒の馬には見えなく、人気は無いが先団から中団で上手く立ち回れば、勝ち負けもできる可能性を秘めていると評価。 ◇印付き予想 ◉3マーゴットソラーレ …

  • 【キーンランドカップ予想】

    本日札幌競馬場で行われるキーンランドカップ(G3)の予想をします。 不的中記録が継続中となりますが、今週で終止符を打ちたいと思います! ◇本命 10ゾンニッヒ 前走は芝では初の1200mだったが強い勝ち方だった。 1400、1600mと重賞ではもう一歩足りない感じだが、もしかして1200mで開花するかもしれないという期待も込め、ここは勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉10ゾンニッヒ ○14ナムラクレア ▲2ナランフレグ ◇買い目 単勝:10 馬連:10-2.14 ワイド:2.14 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予…

  • 【新潟2歳S予想】

    本日新潟競馬場で行われる新潟2歳Sの予想をします。 このレースは2頭に絞って馬券を買います。 ◇本命 11クリーンエア 前走は8人気と人気薄ながら、中々中身の濃い勝ち方だった。 終始前目の内側を進み、直線では進路が無く、外に出した時には時すでに遅しに見えたが、ラスト100mくらいから一気に加速し、差し切って見せた。 最後の末脚もそうだが、内から外に切り替えれた操縦性の高さも見られ、完成度は高いと見た。 今回の人気は美味しく、しっかり高配当をいただきたい。 ◇印付き予想 ◉11クリーンエア ○4ルージュスタニング ◇買い目 馬連:11-4 ワイド:11-4 ブログランキングに参加しています。 上…

  • 【今日の馬券結果とお得なポイ活案件のご紹介】

    本日の北九州記念と札幌記念の結果ですが、 またもや馬券的中とはなりませんでした。 ⚫︎北九州記念 ◎モズメイメイ 2番人気 10着 ⚫︎札幌記念 ◎ウインマリリン 6番人気 9着 厳しい結果が続きますが、めげずに前を向いてやっていきたいと思います。 今日は私と同じ様に競馬の調子が悪い方や今日負けてしまった方ににオススメのポイ活案件が有るので紹介させて下さい。 ⚡️期間限定⚡️ 超お得なポイ活案件 ⚫︎概要 TikTok Lite(ティックトック ライト) に 下のリンクから登録すると アマギフやPayPayが \5000円/もらえます 少し手順が長いので解説します。 ⚫︎で準備 ⇩ ①( 重要…

  • 【札幌記念予想】

    本日札幌競馬場で行われる札幌記念(G2)の予想をします。 スーパーG2だけにかなり良いメンバーが揃った印象です。 何とか的中目指します。 ◇本命 2ウインマリリン G1馬が多数居ますが、この馬から。 とにかく状態が良く、次を見据えるほか有力馬と比べ、勝負気配が高い。 去年も調子が良く無い中での3着とこの時期、コースの適正が高そうでここは一発を期待したい。 ◇印付き予想 ◉2ウインマリリン ○1ソーヴァリアント ▲5ジャックドール △6ダノンベルーガ ✖️13プログノーシス ◇買い目 単勝:2 馬連:2-1.5.6.13 3連複:2-1.5-1.5.6.13 3連単:2→1⇔5.6.13 1→2…

  • 【北九州記念予想】

    小倉競馬場で行われる北九州記念(G3)の予想をします。 夏休み最終日、そろそろ的中させたいです! ◇本命 18モズメイメイ 前走は初の1200mだったが、持ち前の先行力で強い競馬で押し切った。 同型のジャスパークローネの存在は気になるが、外から出を伺いながら競馬できそう。 まだまだ底を見せていない印象で、ここは通過点。 ◇印付き予想 ◉18モズメイメイ ○3スティクス ▲4サンキューユウガ △15ジャスパークローネ ✖️9ママコチャ ◇買い目 単勝:18 馬連:18-3.4.9.15 3連複:18-3.4-3.4.9.15 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事…

  • 【関屋記念予想】

    本日新潟競馬場で行われる関屋記念(G3)の予想をします。 前の記事にも書きましたが、現在絶不調なので何としても的中が欲しいです! ◇本命 1ディヴィーナ 高速馬場に左回りでこの馬にとっては最高の舞台。 最内枠からロス無く立ち回り、最後はすごい末脚で差してくるでしょう! ◇印付き予想 ◉1ディヴィーナ ○7フィアスプライド ▲8ララクリスティーヌ △15アナザーリリック ◇買い目 単勝:1 馬連:1-7.8.15 3連複:1-7.8.15 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下…

  • 【小倉記念予想】

    本日小倉競馬場で行われる小倉記念(G3)の予想をします。 2ヶ月以上的中が無く、最悪の状態ですが的中目指して予想しました。 ◇本命 4マリアエレーナ 前年の覇者。 まだ5歳で全盛期は過ぎた印象だが、まだまだG3のレベルならやれる力が有る。 馬場も良く、去年のよりは速くはなりそうにないものの、それに近い状態になりそう。 また、今年のレベルは低くく、自力の高さで勝ち負けになると判断。 ◇印付き予想 ◉4マリアエレーナ ○7ゴールドエクリプス ▲3エヒト △2テーオーシリウス ✖️10ククナ ◇買い目 馬連:4-2.3.7.10 3連複:4-3.7-2.3.7.10 ブログランキングに参加しています…

  • 【レパードS予想】

    本日新潟競馬場で行われるエルムS(G3)の予想をします。 ◇本命 6オメガギネス 前走は中々良い内容での勝ちっぷり。 先に抜け出した2着馬が完全に勝つレース展開を一頭だけ違う脚で差してきた。 タイムも優秀で翌日の2勝クラスのレースよりもトータルタイムで1秒、上がりも唯一の37秒台とレベルが違う走り。 ここでもレベルの違いを見せて欲しい。 ◇印付き予想 ◉6オメガギネス ○9ミスティックロア ▲11ルクスフロンティア △13エクロジェイト ✖️2ソッコータルマカ ◇買い目 単勝:6 馬連:6-2.9.11.13 3連複:6-9.11-2.9.11.13 ブログランキングに参加しています。 上位の…

  • 【エルムS予想】

    本日札幌競馬場で行われるエルムS(G3)の予想をします。 ◇本命 3ペプチドナイル 前走、前々走の走りは内容、タイムからも重賞級。 北海道の競馬場で同じ距離なら勝ち負けになる計算が立つ。 マークが厳しくなりそうだが、他の馬がキツくなる様な展開になるだろうと予想。 ◇印付き予想 ◉3ペプチドナイル ○12ルコルセール ▲1ペイシャエス △13アシャカトブ ✖️7ロードブレス ◇買い目 馬連:3-1.7.12.13 3連複:3-1.12-1.7.12.13 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指して…

  • 【クイーンS予想】

    本日札幌競馬場で行われるクイーンS(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉1コスタボニータ ○9グランスラムアスク ▲12ミスニューヨーク △4ルビーカサブランカ ✖️11ジネストラ ◇買い目 単勝:1 馬連:1-4.9.11.12 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【アイビスサマーダッシュ予想】

    本日新潟競馬場で行われるアイビスサマーダッシュ(G3)の予想をします。 以前調子が悪いですが、的中を信じて今週も予想していきます! ◇印付き予想 ◉17シンシティ ○16ファイヤダンサー ▲18レッジェーロ △14スティクス ✖️10トキメキ ◇買い目 単勝:17 馬連:17-10.14.16.18 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【中京記念予想】

    本日中京競馬場で行われる中京記念(G3)の予想をします。 約2ヶ月的中無しと絶不調の状態ですが、何とかここを的中させて復調のきっかけとしたいです。 ◇本命 3アドマイヤビルゴ 下位人気ですが、数が少なくなってきたディープインパクト産駒で2走前はプログノーシスに勝っている実力馬。 前走は大敗しているが、人頓挫有った叩きで馬場も合わなかった。 そもそも無事なら年明けの金杯では人気を背負う馬で有ったし、ここでの巻き返しも十分に可能。 好勝負を期待したい。 ◇印付き予想 ◉3アドマイヤビルゴ ○1ヴァリアメンテ ▲12ダノンスコーピオン △14カイザーミノル ✖️16ルージュステリア ✖️10ウイング…

  • 【函館記念予想】

    本日函館競馬場で行われる函館記念(G3)の予想をします。 昨日は見当外れの予想をしてしまい、情け無い思いでいっぱいですが、切り替えて本日のレースを予想していきます! ◇本命 5ヤマニンサルバム 2000mは適距離で、金鯱賞では4番人気を背負っていた程の馬。 近走の成績は振るわないが、実力は間違い無く有る。 鞍上に横山を配して好勝負を期待。 荒れそうなので相手は広めに。 ◇印付き予想 ◉5ヤマニンサルバム ○4ドーブネ ▲10アラタ △8ブローザホーン ✖️7ルビーカサブランカ ✖️14テーオーシリウス ✖️13スカーフェイス ✖️15アルナシーム ◇買い目 単勝:5 馬連:5-4.7.8.10…

  • 【函館2歳S予想】

    本日函館競馬場で行われる函館2歳S(G3)の予想をします。 最近は中々的中できておりませんが、昨年も的中したレースなので今年も的中できるように頑張ります! ◇本命 13ベルパッション 新馬戦の勝ちっぷりはインパクトが有った。 特筆すべきはラスト4Fのラップで11.7→11.6を豪快に外から差し切った。 今日の馬場は明らかに外差しでスタートがあまり早く無さそうなので中団からのレースになりそうだが、自分の走りさえできれば差し切れるでしょう。 ◇印付き予想 ◉13ベルパッション ○7クールベイビー ▲12レガテアガール △5ナスティウェザー ✖️2ロータスワンド ◇買い目 単勝:13 馬連:13-2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Motoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Motoさん
ブログタイトル
motoの競馬予想ブログ
フォロー
motoの競馬予想ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用