chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
motoの競馬予想ブログ https://motokeiba.hatenablog.com/

このブログは平凡なサラリーマン(既婚、2児の父親、小遣い5,000円/週)が毎週行われる中央競馬(JRA)の重賞を対象に独自の視点で予想するブログです! 自分の見解、予想を参考にしていただけたら幸いです!

Moto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

  • 【皐月賞予想】

    4/16(日)に中山競馬場で行われる皐月賞(G1)の予想をします。 土曜日ねか雨で当日のレースの馬場状態がわからないので非常に難しいレースとなりますが、アーリントンC的中の勢いで的中🎯目指します。 ◇本命 1ソールオリエンス 京成杯勝ち馬。 何と言ってもその京成杯の勝ちっぷりが圧巻で4コーナーで外に降られながらも体勢を立て直してからはとてつもない加速の走りだった。 相手は弱ったとはいえ、直線の短い中山で且つ重賞の舞台で2馬身差以上の勝ちっぷりは相当のポテンシャル。 今回内枠、重くなる馬場と克服すべき点は多いが、かなりの確率で勝ち負けになると考える。 父は今勢いの有るキタサンブラック産駒で母父は…

  • 【アーリントンC予想】

    本日阪神競馬場で行われるアーリントンC(G3)の予想をします。 先週の桜花賞では悔しい結果でしたので今週はその悔しさを晴らしたいと思います。 ◇本命 4セッション ◇印付き予想 ◉4セッション ○2ユリーシャ ▲7トーホウガレオン △3シルヴァーデューク ✖️5ナヴォーナ ✖️6オオバンブルマイ ◇買い目 単勝:4 馬連:4-2.3.5.6.7 ワイド:4-2.3.7 3連複:4-2.7-2.3.5.6.7 ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリッ…

  • 【桜花賞予想】

    本日阪神競馬場で行われる桜花賞(G1)の予想をします。 昨日は 阪神牝馬S本命サブライムアンセム →不的中 NZT 本命ドルチェモア 相手5.6.14.15 →不的中 という形で悪く無い予想をしているにも関わらず噛み合わない結果になってます。 この悔しさはこの桜花賞で晴らしたいと思います! ◇本命 4ドゥアイズ 阪神JF3着馬。 全5戦全てで馬券内に入るなど安定感抜群で阪神JFでも後方から上がり2位の末脚で3着まで来た。 近年の桜花賞は前目で競馬しないと厳しい傾向に有るが、前走のクイーンCでは遅くない流れを何なく前目に付けられ、課題もクリアしている様に思う。 前哨戦でのクイーンCというのもレー…

  • 【阪神牝馬S予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神牝馬S(G2)の予想をします。 このレースを的中させつつ、同舞台で行われる桜花賞の予想にも今日のレース結果を繋げていきたいです。 ◇本命 1サブライムアンセム 近走は不振が続いているが、G2勝ち馬で重賞でも5番人気が続く程の馬できっかけ一つ。 今回最終までしっかり負荷を掛けてきており、叩き2走目に最内枠で変わり身が期待できる。 人気が一気に落ちた今回が狙い目と見る。 ◇印付き予想 ◉1サブライムアンセム ○4フラーズダルム ▲7ルージュスティリア △8ピンハイ ✖️3ウインシャーロット ◇買い目 単勝:1 複勝:1 馬連:1-3.4.7.8 ワイド:1-3.4.7.…

  • 【NZT予想】

    本日中山競馬場で行われるNZT(G2)の予想をします。 先週の大阪杯では馬場読みが甘く、不的中となってしまいましたのでそこは反省して今週の予想に繋げていきたいと思います。 ◇本命 8ドルチェモア 朝日杯FS勝ち馬。 実力は言わずもがなで、無敗で迎えるここは前哨戦とは言え、負けられないと考えているはずでそれだけの仕上げでくるはず。 ここは逆らう必要無しと判断。 ◇印付き予想 ◉8ドルチェモア ○6シャンパンカラー ▲5エエヤン △14モリアーナ ✖️15ウンブライル ◇買い目 馬連:8-5.6.14.15 3連複:8-5.6-5.6.14.15 3連単:8→5.6→5.6 ブログランキングに参加…

  • 【大阪杯予想】

    本日阪神競馬場で行われる大阪杯(G1)の予想をします。 昨日は本命インダストリアから単勝、馬連と的中でき、良い流れで今日を迎えれていますのでしっかり結果を出したいです! ◇本命 14ヒシイグアス 中山記念勝ち馬。 コース適正はこのメンバーの中では1番と踏んでおり、今年は順調にここに迎えて来れたのはかなり大きい。 振り返れば去年は、海外遠征がコロナの関係で叶わず、予定を変更しての4着。 順調では無い中での結果で改めて適正の高さ、能力の高さを示した。 今年は去年先着した馬は出走するものの、去年の勢いは無く、新興勢力の適正も未知数。 14番枠については、正直有利では無いが高い適正でカバーできると考え…

  • 【ダービー卿チャレンジトロフィー予想】

    本日中山競馬場で行われるダービー卿CT(G3)の予想をします。 先週は高松宮記念含め的中0で、ダメダメでしたので今週は取り戻したいと思います。 ◇本命 8インダストリア この馬の中山適正は確かなものが有る。 2走前のカウントダウンSや2歳時のジュニアCは楽勝であの走りは間違いなく重賞級。 今回調子も良さそうで、人気所の中山適正が不透明な事を考えるとこの馬が軸に最適と判断。 ◇印付き予想 ◉8インダストリア ○6ミスニューヨーク ▲9マテンロウオリオン △4ジャスティンカフェ ◇買い目 単勝:8 馬連:8-4.6.9 3連複:8-6.9-4.6.9 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の…

  • 【高松宮記念予想】

    明日中京競馬場で行われる高松宮記念(G1)の予想をします。 正直このレースは主役不在に道悪、人気馬が比較的に外枠とかなり難解なレースと感じます。 それでも春のG1連戦の初戦となるここは良いスタートを切る為にもしっかり的中を目指します! ※マーチSの予想は都合によりお休みします ◇本命 7ヴェントヴォーチェ 前走のオーシャンSを2馬身差の圧勝をしてここに参戦してきた。 その前走は力が有る所を改めて感じさせる圧巻の走りで短距離線で2馬身差の勝利は力が無いとできない芸当。 改めて戦績を振り返ると3走前のキーンランドCでも後のスプリンターズSで2着馬のウインマーベルに勝っており、今回のメンバーを能力順…

  • 【日経賞予想】

    本日中山競馬場で行われる日経賞(G2)の予想をします。 今年は道悪での開催になりそうなのでそれを踏まえて予想します。 ◇本命 4ライラック エリザベス女王杯2着馬。 今回の馬場は稍重から重になると想定。 であれば前走エリザベス女王杯で重馬場から勝ち馬のジェラルディーナに続く上がり2位の末脚を使えたこの馬から行ってみたい。 位置取りは後ろからになりそうだが、さすがに2強が前で競馬するので4角ではそれなりの位置には押し上げてくれると思うし、鞍上のデムーロは、先週のフラワーCでのエミューの勝利等、道悪馬場を得意にしている事も大きい。 相手は強いが、勝ち負けを期待したい。 ◇印付き予想 ◉4ライラック…

  • 【毎日杯予想】

    明日阪神競馬場で行われる毎日杯(G3)の予想をします。 先週は4重賞有った中でフラワーC以外の3重賞を的中できました! 中でもファルコンSでは8番人気のタマモブラックタイを本命にして、回収率1230%を達成しました! 今年入ってからの不振から脱出すべく今週も多くの的中を目指していきます! ◇本命 5キングズレイン ホープフルS3着馬。 まずシンプルにG1の舞台で3着という実績を評価したい。 大波乱のホープフルSではあったが、2着のトップナイフや4着のファントムシーフが次戦(弥生賞2着、共同通信杯1着)結果を出している事から決して低レベルのレースでは無かった。 しかも前有利の展開の中、後方からレ…

  • 【スプリングS予想】

    本日中山競馬場で行われるスプリングS(G2)の予想をします。 昨日のファルコンSでは8番人気のタマモブラックタイ本命から単勝、馬連的中と久しぶりの快勝でした! この勢いで今日の2重賞も的中目指します! ◇本命 4べラジオオペラ 2戦2勝馬。 前走のセントポーリア賞では1番人気でマークされる上記の中、2番手追走から押し切った内容は高く評価できる。 2戦共番手からレースできた様に自在性も感じられ、展開が読めないレベルが上がるこのレースではこの自在性がプラスに働きそう。 勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉4べラジオオペラ ○9アイスグリーン ▲11オールパルフェ △15セブンマジシャン ✖️10ホウ…

  • 【阪神大賞典予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神大賞典(G2)の予想をします。 昨日のファルコンSでは8番人気のタマモブラックタイ本命から単勝、馬連的中と久しぶりの快勝でした! この勢いで今日の2重賞も的中目指します! ◇本命 3ジャスティンパレス 能力は言わずもがなでここでは最上位。 他の2強とは位置取りが1番前になりそうで今の前残り馬場ならこちらが恵まれると考える。 勝ち負けに期待。 ◇印付き予想 ◉3ジャスティンパレス ○13ディープボンド ▲1ボルドグフーシュ ◇買い目 単勝:3 3連単:3→1.13→1.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思いま…

  • 【フラワーC予想】

    本日中山競馬場で行われるフラワーC(G3)を予想します。 混戦模様のレースですが、何とか的中目指します。 ◇本命 1ドナウパール 3ヶ月振りの前走の未勝利戦では4コーナーで外を回って圧勝。 上がり35.0は次位に0.5秒の差が有り、最後は流して加速ラップでのゴールだった。 タフな中山1800mの舞台では、あの距離を余裕を持って走れた実績はプラスになる。 勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉1ドナウパール ○2パルティキュリエ ▲4エミュー △15ココクレーター ✖️12ゴールデンハインド ◇買い目 単勝:1 ワイド:1-2.4 馬連:1-2.4.12.15 3連複:1-2.4-2.4.12.15…

  • 【ファルコンS予想】

    本日中京競馬場で行われるファルコンS(G3)の予想をします。 先週は土曜の中山牝馬Sを的中も日曜重賞は的中できずと中々調子が上がってこないですが、めげずに予想をしていきます。 ◇本命 6タマモブラックタイ 前走のあざみ賞では、稍重馬場で早め抜け出しで押し切った内容は今日の道悪でも期待できる走りだった。 前々走も同じく稍重の馬場で行われた萌黄賞で、フィリーズレビュー4着のルーフに肉薄。 能力は間違い無くこのメンバーでは上位で現在の人気から考えると釣り合っていないと考え、妙味も有る。 距離もこの道悪を味方に持ってくれる事を期待す。 ◇印付き予想 ◉6タマモブラックタイ ○13スプレモフレイバー ▲…

  • 【フィリーズレビュー予想】

    本日阪神競馬場で行われるフィリーズレビュー(G2)の予想をします。 金鯱賞とダブル的中目指します。 ◇本命 11ルーフ ◇印付き予想 ◉11ルーフ ○13ブトンドール ▲10トラベログ △6リバーラ ✖️7ポリーフォリア ◇買い目 単勝:11 馬連:11-6.7.10.13 3連複:11-10.13-6.7.10.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほ…

  • 【金鯱賞予想】

    本日中京競馬場で行われる金鯱賞(G2)の予想をします。 昨日の中山牝馬Sは単勝のみですが的中できました。 連続的中目指します。 ◇本命 2マリナエレーナ 前走の愛知杯は3着と負けはしたが、休み明けで重馬場でのもの。 今回の金鯱賞は良馬場で行えそうで過去傾向からも先行して速い脚を使える馬が来ているレースでこの馬のキャラクターに合致する。 正直メンバーレベルも例年に比べると低いので重賞実績が有るこの馬は普通に格上。 調子の良い松山Jなのもプラスでここは勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉2マリナエレーナ ○4ディープモンスター ▲10フェーングロッテン △12プログノーシス ◇買い目 馬連:2-4.…

  • 【中山牝馬S予想】

    本日中山競馬場で行われる中山牝馬S(G3)の予想をします。 先週は久しぶりの弥生賞にて久しぶりの重賞的中となりました。 今週も的中できる様に頑張って予想していきます。 ◇本命 8スルーセブンシーズ 紫苑S2着等の重賞実績が有りながら2勝しかしていなかった善戦マンが前走は勝ち切った。 その内容も悪く無く、3勝クラスながら牡馬混合で56㌔の斤量を背負いながらのもの。 一皮剥けた可能性が有り、鞍上にルメールを配してきた事からもここへの勝負気配が伺える。 好勝負必至と見る。 ◇印付き予想 ◉8スルーセブンシーズ ○14ウインピクシス ▲9クリノプレミアム △7エイシンチラー ◇買い目 単勝:8 馬連:…

  • 【弥生賞予想】

    本日中山競馬場で行われる弥生賞(G2)の予想をします。 昨日も2重賞を本命が4着、3着で的中とならず苦しい日々が続きますが、的中目指して頑張ります。 ◇本命 6タスティエーラ 前走の共同通信杯では2番人気に推されながら4着。 ただ、メンバーレベルは高い中で休み明けのレースという事を考えれば合格点。 でも賞金を加算できなかったのは事実でここは是が非でも賞金を加算したいはず。今回は前回の負けを生かして好勝負を期待。 ◇印付き予想 ◉8タスティエーラ ○4トップナイフ ▲1レヴォルタード ◇買い目 馬連:4-8 3連複:1-4-8 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためにな…

  • 【オーシャンS予想】

    本日中山競馬場で行われるオーシャンS(G3)の予想をします。 短距離で多頭数という事で難解なレースですが、的中目指して頑張ります! ◇本命 13エイシンスポッター ファイナルS勝ち馬。 前々走はシルクロードS3着馬のマッドクールに敗れはしたが、前走のファイナルSも含めてレース振りが良くなっている。 明け4歳の伸び盛りで混戦模様の短距離線で有れば勝負になる計算が立つ見立て。 あとは展開が向く事とスムーズなレースができる事を祈りたい。 ◇印付き予想 ◉13エイシンスポッター ○15ジャスパージャック ▲6ジュビリーヘッド △9ヴェントヴォーチェ ◇買い目 単勝:13 ワイド:13-6.15 馬連:…

  • 【チューリップ賞予想】

    本日阪神競馬場で行われるチューリップ賞(G2)の予想をします。 只今絶不調の当ブログですが、今週はたくさんの的中ができる様に頑張ります! ◇本命 3ルミノメテオール つわぶき賞勝ち馬で2戦2勝馬。 1400mの経験しか無いが、そのレース振りはセンスを感じられる走りで追い出しを待てる余裕も見られた。 これなら1600mは問題無いと思うし、2戦共に着差以上の余裕が有った。 距離が伸びる今回は内側の良い位置から直線良い脚を使って抜け出す姿が想像できる。 ◇印付き予想 ◉3ルミノメテオール ○2キタウイング ▲17ペリフォーニア △8ドゥーラ ✖️9モズメイメイ ◇買い目 単勝:3 馬連:3-2.8.…

  • 【中山記念予想】

    明日中山競馬場で行なわれる中山記念(G2)の予想をします。 阪急杯と共にダブル的中目指します! ◇本命 3イルーシヴパンサー 前走の京都金杯では復活の勝利を挙げた。 今年のメンバーはかなりレベルの高く、実績では見劣るが昨年の東京新聞杯の走りからもG1馬に匹敵する能力を秘めている。 久しぶりの1800もノーベンバーSの勝利も有り、ギリギリ持つはず。 冬場は得意で追い切りを見る限りかなり調子が良さそう。 前走の走りから器用さも出てきた様に感じるし、ここは好走を期待。 ただ、中山記念の勝ち馬に必要な先行脚質とは少し違う為、今回は2.3着で買う。 ◇印付き予想 ◉3イルーシヴパンサー ○1ダノンザキッ…

  • 【阪急杯予想】

    明日阪神競馬場で行われる阪急杯(G3)の予想をします。 先週は何とか京都牝馬Sで馬券を的中させる事ができ、復調気配になってきましたので今週も的中させ、2週連続の的中といきたいです! ◇本命 11アグリ 3連勝の勢いは本物で、勝ち方が良い。 前々走の後傾ラップでも、前走の前傾ラップでも、先行して上位の上がりを使ってのもの。 3走とも2着とは1馬身以上の差を付ける勝ちっぷりで、クラスが上がっても着差が小さくならないのは本物の証。 G3でメンバーレベルが低いここでは、勝ち負けの期待は大きい。 ◇印付き予想 ◉11アグリ ○7グレナディアカーズ ▲10リレーションシップ △5ダディーズビビット ✖️1…

  • 【フェブラリーS予想】

    本日東京競馬場で行われるフェブラリーS(G1)の予想をします。 今年G1という事でしっかり馬券的中を掴み取りたいと思います! ◇本命 7レモンポップ 実績、勢い共にメンバーダントツ。 距離はギリギリだが、このメンバーで有れば好走必至とみる。 鞍上はテン乗りとなるが、乗り易い馬なので問題無いと見る。 勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉7レモンポップ ○8アドマイヤルプス ▲11ソリストサンダー △4ドライスタウト ✖️2チャールズスパイト 抑16ケイアイターコイズ ◇買い目 ワイド:7-8 馬連:7-2.8.11.16 3連複:7-8.11-2.4.8.11.16 3連単:7→8→2.4.11.…

  • 【小倉大賞典予想】

    本日小倉競馬場で行われる小倉大賞典(G3)の予想をします。 昨日は京都牝馬Sを的中させる事ができ、久しぶりの重賞的中となりました。 今日も的中させ、スランプ脱出といきたいです! ◇本命 2レッドランメルト 3連勝後の前走の中山金杯では、6着と敗れはしたが、4コーナーを抜群の手応えで回ってきていた。 最後垂れたのは距離が長かった印象で、今回得意の1800mになるのはプラス。 今の馬場ではいかに直線を良い所を通れるかが重要で前目に付けれて操縦性が高いこの馬には向くと見ている。 勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉2レッドランメルト ○11ダンディズム ▲14ロングラン △15フォワードアゲン ✖️1…

  • 【ダイヤモンドS予想】

    本日東京競馬場で行われるダイヤモンドS(G3)の予想をします。 ◇本命 15ウィンキートス ◇印付き予想 ◉15ウインキートス ○4ミクソロジー ▲14トーセンカンビーナ △8レクセランス ✖️12マリノアズラ ◇買い目 馬連:15-4.8.12.14 ワイド:15-4.8.12.14 3連複:15-4.8.12.14 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほ…

  • 【京都牝馬S予想】

    本日阪神競馬場で行われる京都牝馬S(G3)の予想をします。 今年絶不調の当ブログですが、不調脱出の突破口となるレースにしたいです。 ◇本命 5ララクリスティーヌ 前々走のスワンSで2着、前走のキャピタルSでも完勝と明け5歳で完成の域に入ったと感じる。 ここに1400の鬼で有るダイヤトニックは居ないし、人気各馬も外枠に入った。 ここは5番枠で競馬はしやすそうで調子も追い切りから調子が良さそう。 ここは勝ち負けを期待。 ◇印付き予想 ◉5ララクリスティーヌ ○1サブライムアンセム ▲18ロータスランド △17スカイグルーヴ ✖️13ウインシャーロット ◇買い目 単勝:5 ワイド:5-1.17.18…

  • 【共同通信杯予想】

    本日東京競馬場で行われる共同通信杯(G3)の予想をします。 ◇本命 9レイべリング 1800mは初だが、新馬戦でのあの走りは東京向き。 ここは好走必須でしょう。 ◇印付き予想 ◉9レイべリング ○1ダノンザダイガー ▲8ファントムシーフ △6タスティエーラ ◇買い目 馬連:9-1.8 3連複:9-1-6.8 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【京都記念予想】

    本日阪神競馬場で行われる京都記念(G2)の予想をします。 ◇本命 10エフフォーリア 最近は不調な走りが続くが、今回は古馬で1番の出来。 復活の走りを期待したい。 ◇印付き予想 ◉10エフフォーリア ○3ウインマイティー ▲12ドウデュース △8プラダリア ◇買い目 馬連:10-3.8.12 ワイド:3-10 3連複:10-3.8.12 3連単:10→3→8.12 10→8.12→3 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 …

  • 【クイーンC予想】

    本日東京競馬場で行われるクイーンC(G3)の予想をします。 クイーンCは去年プレサージュリフトで的中したレースですので今年も的中目指します! ◇本命 10グランベルナデット 前走の未勝利戦では、新馬戦からの変わり身を見せ圧勝した。 上がりは掛かったが、2.01.1のタイムは優秀で、新馬戦で悪かったスタートも改善されていた。 更に馬体も16㌔もプラスでの勝利とまさに成長期を感じさせた。 今回はデビュー以来の東京1600だが、ちぐはぐな競馬だった新馬戦からは馬が違うと思うし、今日の馬場は前有利。 未勝利戦での走りからここでも好位から競馬ができそうで楽しみが大きい。 ◇印付き予想 ◉10グランベルナ…

  • 【東京新聞杯予想】

    本日中、東京競馬場で行われる東京新聞杯(G3)の予想をします。 きさらぎ賞とダブル的中目指します! ◇本命 6マテンロウオリオン 昨年のNHKマイルカップ2着馬。 前走は後方ポツンから見せ場無く敗れたが、これは走らなさ過ぎで度外視としたい。 NHKマイルカップ以来着外が続くが、今回は追い切りの動きから見ても間違い無く前走より調子が良い。 どうしても展開の助けが必要にはなるが、逃げ馬もおり、スローペースは無いと判断した。 前走1番人気✖️大敗で人気落ちを狙う。 競馬のセオリーに基づき今回は勝負したい。 ◇印付き予想 ◉6マテンロウオリオン ○15ナミュール ▲3ジャスティンカフェ △8ファルコニ…

  • 【きさらぎ賞予想】

    本日中京競馬場で行われるきさらぎ賞(G3)の予想をします❗️ 先週は久しぶりに根岸Sを的中できましたが、ガチガチの馬単だけでしたので今週は回収率も高めな的中を目指していきます🙇‍♂️ ◇本命 2フリームファクシ 2勝馬で中京実績も有り、負けたのはミッキーカプチーノだけという事を考えると人気では有りますが、このメンバーでは最上位に評価せざるを得ない。 2着までには来るという買い方をしたい。 ◇印付き予想 ◉2フリームファクシ ○7オープンファイア ▲1シェイクユアハート △8ノーブルライジング ◇買い目 3連複:2-7-1.8 3連単:2→7→1.8 7→2→1.8 1.8→2→7 競馬ブログラ…

  • 【シルクロードS予想】

    本日中京競馬場で行われるシルクロードS(G3)の予想をします。 ◇本命 15トウシンマカオ 京阪杯勝ち馬。 3歳で京阪杯を1馬身以上で勝った馬は、過去にロードカナロア、ダノンスマッシュが居る。 その後、その2頭は揃ってシルクロードSを買っており、過去の傾向からも期待大。 ただ、大外枠はマイナス材料だけに3着までにという形で行きたい。 ◇印付き予想 ◉15トウシンマカオ ○1シャインガーネット ▲5シゲルピンクルビー △8マッドクール ✖️11テイエムスパーダ ◇買い目 単勝:15 ワイド:15-1.5.11 馬連:15-1.5.8.11 3連複:15-1.5-1.5.8.11 競馬ブログランキ…

  • 【根岸S予想】

    本日東京競馬場で行われる根岸S(G3)の予想をします。 個人的には 3週連続で不的中と予想家として正念場を迎えておりますので今日は何としても的中できる様、予想をしました。 ◇本命 13レモンホップ 能力はメンバートップクラスなのは間違い無く、1400mのここはベスト舞台。 賞金的にもここは勝ちに来ている。 最大のライバルのギルデッドミラーは次を見据えた仕上げなのは間違い無く、ここはトラブル無ければ勝ち負けのはず。 ◇印付き予想 ◉13レモンホップ ○8テイエムサウスダン ▲5アドマイヤルプス △6ギルデットミラー ✖️2ヘリオス ◇買い目 ワイド:13-8 馬単:13→2.5.6.8 3連単:…

  • 【先週の回顧と今週の軸馬候補】

    先週の重賞の回顧と今週の軸馬候補を書きます。 まずは先週の馬券結果ですが、東海S.AJCC共に不的中となりました。 東海Sは軸馬のハギノアレグリアスが2着に来てくれたものの、軽視したプロミストウォリアが勝利と見当が外れた形でした。 プロミストウォリアは展開が楽過ぎだった印象で、この展開読みに誤りがあった事が1番の敗因と思っております。 なのでプロミストウォリアについては、このレースの結果で評価を上げる事は無い。 AJCCについては、軸馬バビットが8着でこっちは逆に逃げれる想定をしていたが逃げれず、加えてラーゴムが向正面で絡んでくる等、バビットには厳しい展開となりました。 今年は、京都金杯を的中…

  • 【AJCC予想】

    本日中山競馬場で行われるAJCC【G2】の予想をします。 東海Sとダブル的中目指します! ◇本命 5バビット 3歳時はセントライト記念を勝ち、昨年のオールカマーでは、久しぶりの実戦ながらハイレベルのメンバーの中で4着と適性は抜群。 今回は近走では最高の出来に思え、枠も4番と文句無し。 あとは展開の助けが有れば間違い無く好走できる状態で有ると見る。 2番のシャムロックヒルがスンナリハナを譲ってくれれば勝ち負けも。 ◇印付き予想 ◉5バビット ○6ユーバーレーベン ▲10ガイヤフォース △4ノースブリッジ ◇買い目 単勝:5 ワイド:5-6.10 馬連:5-4.6.10 3連複:5-6.10-4.…

  • 【東海S予想】

    明日中京競馬場で行われる東海S【G2】の予想をします。 今年は京都金杯の的中から中々的中出来ていないので今週はしっかり的中🎯できる様に頑張ります。 ●本命 4ハギノアレグリアス 1番人気ですが、ここから。 何と言っても前走のみやこSの内容が良かった。 2着に敗れはしたが、先行した馬が全滅したレースを5番手から粘れた内容は負けて強し。 展開が向いた伏兵のサンライズホープには先着を許したが、G1 5勝のオメガパフュームに先着を許さなかった。 中京の舞台も3歳時では有るが1.51.1(上がり36.0)の好内容で勝った経験も有り、問題無し。 鞍上には騎乗経験の有る川田Jを確保してきており、4枠の好枠。…

  • 【日経新春杯予想】

    本日中京競馬場で行われる日経新春杯(G3)の予想をします。 昨日の愛知杯は見当はずれの予想をしてしまいましたが、しっかり切り替えて明日のレースを的中できる様に頑張ります。 ◇印付き予想 ◉4ハヤヤッコ ○3ロバートソンキー ▲2ヴェルトライゼンデ △1ヤマニンゼスト ◇買い目 ワイド:4-2.3 馬連:4-1.2.3 3連複:4-1.2.3 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければ…

  • 【京成杯予想】

    明日中山競馬場で行われる京成杯(G3)の予想をします。 今日の愛知杯は見当はずれの予想をしてしまいましたが、しっかり切り替えて明日のレースを的中できる様に頑張ります。 ◇本命 4ソールオリエンス 1戦1勝馬。 前走の新馬戦では高いパフォーマンスを見せた。 スローペースの瞬発勝負のレースになったが、先行して上がり33.3の脚で2着馬を振り切った。 その2着馬は次走の未勝利戦を3馬身差で圧勝しており、3着馬には5馬身の差を付けた。 やはり、スローペースで3着馬以降にこの差を付けているのは相当な瞬発力を秘めている証拠でかなりのスケールを感じさせた。 恐らく本質は東京等の大箱コースの方が合いそうだが、…

  • 【愛知杯予想】

    今日中京競馬場で行われる愛知杯(G3)の予想をします。 格で言えばマリナエレーナで良いはずが、今回はどうも調子が良くなさそうでオッズも一本被りにならなさそう。 更に負担重量見直し後の牝馬限定重賞初戦。 そこそこ荒れる事を想定し、予想します。 ◇本命 5エリカヴィータ フローラS勝ち馬で4歳馬。 フローラSを勝ってから3レース不振が続くが、よく見るとその内G1を2レースで世代トップレベルでのもの。 更に前走は久しぶりの1600m戦だったが、直線でジリジリ脚を伸ばし、0.3秒差のレースができていた。 あのジリ脚はやっぱり、中距離向きで一度短い距離を使った事で今回良い位置を取ることも期待できる。 今…

  • 【フェアリーS回顧】

    本日中山競馬場で行われたフェアリーS(G3)の回顧をします。 結果は、上記の様にダメでしたが学びが有りましたのでしっかり記事として残したいと思います。 今回出走してきた馬の多くは、3歳で年明けの時期なので当然ながら1〜2勝馬ばかりでその中でごく少数重賞での好走実績(ここでは3着以内と定義)が有る馬も居ました。 では、今回1〜3着までの馬の実績を見ると 1着キタウイング(11番人気)→2勝馬&重賞実績有り 2着メイクアスナッチ(7番人気)→2勝馬 3着スピードオブライト(6番人気)→重賞実績有り 人気薄なのに実績としては、最多勝の2勝馬か重賞実績が有る馬の決着でした。 では次に今回2勝馬と重賞実…

  • 【フェアリーS予想】

    本日中山競馬場で行われるフェアリーS(G3)の予想をします。 昨日は本命ライトクオンタムが1着でしたが、不的中。 今日は的中させたいと思います! ◇本命 5ヒップホップソウル ◇印付き予想 ◉5ヒップホップソウル ○9エナジーチャイム ▲2リックスター △4アンタノバラード ◇買い目 ワイド:5-2.4.9 馬連:5-2.4.9 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致しま…

  • 【シンザン記念予想】

    明日中京競馬場で行われるシンザン記念(G3)の予想をします。 先日の東西金杯では、同じ舞台の京都金杯を的中させる事ができましたので連勝といきたいです! 尚、いつも本命馬しか見解を書いていないですが、今回は対抗馬まで見解を書きます。 ◇本命 2ライトクオンタム 前走の新馬戦では、ノーステッキでの勝利で、特筆すべきは、ラスト3〜2Fの走り。 11.3→11.1のラップの速さもさる事ながらそれを持ったままだった。 確かにスローペースでは有ったがそれを差し引いても立派。 データ的にはあまり良くない牝馬では有るが、ディープのラストクロップという背景も有り、ここを好走して現在1強状態のリバティアイランドに…

  • 【京都金杯予想】

    本日中京競馬場で行われる京都金杯(G3)の予想をします。 こちらは中山金杯に比べ、荒れるとみてますので穴馬から攻めたいと思います! ◇本命 7イルーシヴパンサー ◇印付き予想 ◉7イルーシヴパンサー ○12シュリ ▲3ピースワンパラディ △13オニャンコポン ◇買い目 単勝:7 ワイド:7-3.12.13 馬連:7-3.12.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致し…

  • 【中山金杯予想】

    本日中山競馬場で行われる中山金杯(G3)の予想をします。 2023年のスタートとなりますので的中🎯させて良いスタートを切りたいと思います❗️ ◇本命 7 アラタ 中山は合うし、ここに来て調子も上がってきている。 内枠の人気馬を見ながら運べる枠も良く、この馬を新年一発目の軸馬に指名する。 ◇印付き予想 ◉7アラタ ○2クリノプレミアム ▲3ラーグルフ △14ワンダフルタウン ◇買い目 単勝:7 ワイド:7-2.3.14 馬連:7-2.3.14 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますの…

  • 【2022年もありがとうございました】

    今年最後の記事を書きます。 まずは今年1年間ありがとうございました。 今年は途中からワイドを買う様に変更して、回収率は100%前後となりました。 ※2020年回収率は91.4%、2021年は85%前後でした また今年もPV数やブログのフォロワーはかなりの数が増えて、ご覧いただいた皆様には、大変感謝しております。 2023年の来年の目標は現実的な数字に設定し、回収率110%と的中率20%を目指します。 また、その為に今年もワイドを継続して買う事と展開、馬場傾向から思い切った予想を展開していきたいと思います。 以上簡単では有りますが、今年の振り返りと来年の抱負でした。 それでは皆さん良いお年をお過…

  • 【ホープフルS予想】

    本日中山競馬場で行われるホープフルS(G1)の予想をします。 先週日曜の有馬記念では、本命ヴェラアズールが10着と本当に不甲斐無い結果となりました。 なので今年最後のG1でしっかり的中🎯させたいと思いますので是非今回の予想の結果を見届けていただければと思います! ◇本命 18ミッキーカプチーノ 2戦2賞の葉牡丹賞勝ち馬。 前走の走りが秀逸で、1.59.6の全体時計を34.6の上がりで駆け抜けた。 しかも少しスタートで出負けしてのもの。 確かに時計の出やすい馬場では有ったがそれを差し引いてもかなり優秀。 今回大外枠になったが、逆に揉まれる競馬は回避できそうで、伸び伸び走れそうで大きなマイナスにな…

  • 【有馬記念予想】

    本日中山競馬場で行われる有馬記念(G1)の予想をします。 1年の終わりを告げる年末の祭典。 しっかり的中🎯させたいと思います。 ◇本命 6ヴェラアズール 全頭診断でも本命候補としていたこの馬を軸にします。 理由は3つで、1つ目は勢い。 3走前は3勝クラスを勝ったばかりの馬がG2、G1と3連勝を決め、一気にG1馬となった。 しかもそのG1がジャパンCと信じられない勢いが有る。 2つ目は、臨戦過程。 上記の3連勝は、いずれも2400mで、根幹距離では無いが物理的に100mしか変わらないのでゆったりした道中のペースを続けて走れているのはプラス。 実際に過去10年でジャパンC勝ち馬且つジャパンCの前走…

  • 【阪神C予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神C(G2)の予想をします。 明日の有馬記念の前にしっかり的中🎯させたいと思います。 ◇本命 14ダイアトニック ちょっと外枠に入ってしまいましたが、前走の阪急杯の走りは圧巻でまだまだこのメンバーでは能力は1枚上。 調子も前走に引き続き良さそう。 以前、前有利のトラックバイアスで有る事は今日の午前中のレースで確認済みで、追い風になるでしょう。 引退レースになるこの一戦は、無事で走り切ってくれる事と共に勝ち負けになる事も祈りたい。 ◇印付き予想 ◉14ダイアトニック ○1カイザーミノル ▲10ロータスランド △18グレナディアガーズ ✖️4トゥラベスーラ ◇買い目 単勝…

  • 【有馬記念2022全頭診断】

    今週12/25(日)に行われる有馬記念(G1)の全頭診断をやります。 今年はこの全頭診断は数回しか行っていませんが、安田記念ではバッチリ馬券内3頭を的中させていますので、是非ご期待下さい。 motokeiba.hatenablog.com ●アカイイト 昨年は重い印を打ったが、今年は昨年程の勢いも感じられず、展開等全て向いたとしても馬券内は厳しいと感じる。 消しの予定。 ●アリストテレス 今年は2戦して良い所無し。 今回初のブリンカーを試みるみたいだが、一変したとして馬券内は想像できず。 消しの予定。 ●イクイノックス 天皇賞秋勝ち馬。 この馬の能力は相当なもの。 ただ、皐月賞ではジオグリフに…

  • 【朝日杯FS予想】

    本日阪神競馬場で行われる朝日杯JF(G1)の予想をします。 先週の阪神JFでは悔しい思いをしましたので今週はリベンジをしたいと思います。 ◇本命 2ドルチェモア サウジアラビアRC勝ち馬。 スタートも良く先行できる脚質で有りながら、終いもしっかりとした脚が使える。 そして操縦性も高い。 それらを加味した上で今の阪神の前、内有利の馬場傾向を考えるとこの馬の他に軸馬は居ないという判断。 短距離を走ってきた逃げ馬が何頭かいる為、位置取りが不透明だが、縦長の離れた先頭のポジションで運べるレースを祈りたい。 ◇印付き予想 ◉2ドルチェモア ○3オールパルフェ ▲7オオバンブルマイ △12ダノンタッチダウ…

  • 【ターコイズS予想】

    本日中山競馬場で行われるターコイズSG3)の予想をします。 ◇本命 2ママコチャ 人気ですがここから。 正直今のタフな馬場は合うとは思えないが、53㌔の斤量と重賞級の能力、内枠という条件から軸馬とした。 ◇印付き予想 ◉2ママコチャ ○1フラーズダルム ▲4サブライムアンセム △13ミスニューヨーク ✖️3スカイグルーヴ ◇買い目 単勝:2 ワイド:2-1.4 馬連:2-1.3.4.13 3連複:2-1.4-1.3.4.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンク…

  • 【阪神JF予想】

    本日阪神競馬場で行われる阪神JF(G1)の予想をします。 ◇本命 1サンティーテゾーロ サフラン賞勝ち馬。 未勝利戦含め逃げて上がり最速での圧勝をしているが、あの抜群のスタート含め、かなり完成度が高い走りをする。 しかも阪神の今の馬場は前残り馬場で1枠1番の枠順も絶好で逃げても良いし、2番手のゴールデンポジョンをとっての押し切りも出来そう。 ここはこの馬の完成度の高さと馬場傾向を加味すると好勝負必須と見る。 ◇印付き予想 ◉1サンティーテソーロ ○12リバーラ ▲17ウンブライル △5モリアーナ ✖️9リバティアイランド ◇買い目 単勝:1 ワイド:1-12.17 馬連:1-5.9.12.17…

  • 【カペラS予想】

    本日中山競馬場で行われるカペラS(G3)の予想をします。 昨日の中日新聞杯に続き練習といきたいです! ◇本命 11アティード 前々走の豪快な差し切り勝ちは本当に強く見え、重賞級と見る。 今のダート短距離は絶対的な馬はおらず、まだ若い4歳のこの馬がこの辺で台頭してきても良い頃。 ここが躍進のきっかけになると思う。 ◇印付き予想 ◉11アティード ○13オメガレインボー ▲1リュウノユキナ △7エアアルマス ◇買い目 単勝:11 ワイド:11-1.13 馬連:11-1.4.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家とし…

  • 【中日新聞杯予想】

    16本日中京競馬場で行われる中京新聞杯(G3)の予想をします。 今週の3重賞、1つでも多く的中出来る様に頑張ります。 ◇本命 16マテンロウレオ 約半年振りの前走のアンドロメダSで快勝。 内枠を生かした立ち回りを見せた。 今回は外枠からのレースとなるが、前付けもできそうで、きらさぎ賞勝ちの舞台適正も有る。 斤量は2㌔増えるが好勝負は必須と見る。 ◇印付き予想 ◉16マテンロウレオ ○11カントル ▲6プログノーシス △1キラーアビリティ ◇買い目 単勝:16 馬連:16-1.6.11 3連複:16-1.6.11 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いて…

  • 【チャンピオンズC予想】

    本日中京競馬場で行われるチャンピオンズC(G1)の予想をします。 ◇本命 12テーオーケインズ 昨年の勝ち馬。 力は周知の通り頭2つ抜けている印象であとは圧倒的な人気を背負う事でどれだけ自分の競馬ができるかだけ。 ただそれでも大得意の左回りなので2着までは外さないという判断をした。 昨日の2重賞でも前年の勝ち馬が1.3着に来ており、その流れも続くと見る。 ◇印付き予想 ◉12テーオーケインズ ○10クラウンプライド ▲3ハピ △1グロリアムンディ ✖️5ジュンライボルト ◇買い目 ワイド:12-3.10 馬単:12→3.5.10 3連複:12-3.10-1.3.5.10 3連単:12→10→1…

  • 【今日の重賞結果】

    本日の2重賞の結果となります。 【ステイヤーズS】 1着無 2着無 3着◉ 【馬券】 不的中 【回顧】 本命のディバインフォースは、予想の記事のコメントで『2.3着には来そうなイメージ』と書いた通り、早めに動く競馬で3着に来てくれましたが、対抗のディアスティマはアイアンバローズに絡まれて厳しい競馬に、▲のナムラカミカゼは後方からの競馬で見せ場無しの着外となりました。 ディアスティマはあれほど3コーナー辺りから競りかけられる事は想定できておらず、またそうなった時でも粘れるかなと期待しましたが、まだそこまでのレベルには達していなかったという事を覚えときたいと思います。 ナムラカミカゼは条件クラスの…

  • 【チャレンジカップ予想】

    本日阪神競馬場で行われるチャレンジC(G3)の予想をします。 ◇本命 10ソーヴァリアント 心房細動だった前走はノーカウントでOK。 中々順調にレースに使えないが、能力はG2級。 ここはメンバーレベル的にも勝ち負けできるという判断。 ◇印付き予想 ◉10ソーヴァリアント ○2ルビーカサブランカ ▲3エヒト △4サンレイポケット ◇買い目 ワイド:10-2.3 馬連:10-2.3.4 馬単:10→2.3.4 3連複:10-2.3.4 3連単:10→2→3.4 10→3.4→2 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家とし…

  • 【ステイヤーズステークス予想】

    本日中山競馬場で行われるステイヤーズS(G3)の予想をします。 ◇本命 9ディバインフォース 昨年の勝ち馬。 昨年のレースの最後の3Fのタイムは34.6。 3600mの距離ながら、この馬だけ34秒台の末脚を使っていた。(2位の上がりとは0.5秒の差が有った) それだけでこの距離の適正は疑う余地は無いし、騎手も最後に脚を使える計算が立っている上での騎乗ができる。 あまりにもスローペースだと分が悪いかもしれないが、1番安定的に2.3着には来るイメージができる。 ◇印付き予想 ◉9ディバインフォース ○1ディアスティマ ▲6ナムラカミカゼ △13アイアンバローズ ◇買い目 馬連:9-1.6.13 ワ…

  • 【ジャパンC予想】

    明日東京競馬場で行われるジャパンC(G1)の予想をします。 先週も結果が残せず、今日の京都2歳Sもダメと調子が悪いですが、ここは切り替えてしっかり的中できるように頑張ります。 ◇本命 15シャフリヤール 去年の3着馬。 前走の天皇賞秋は負け過ぎな感じは有りましたが、このレースが目標なのは公言されており、余裕残しで有ったのは間違いない。 メンバーレベルが低いここは是が非でも獲りたいと考えているはずで、ディープ産駒に4歳と条件は申し分無い。 叩きの前走でここまで人気が落ちるのは美味しい。 ◇印付き予想 ◉15シャフリヤール ○8デアリングタクト ▲14ダノンベルーガ △2オネスト ◇買い目 単勝:…

  • 【京都2歳S予想】

    本日阪神競馬場で行われる京都2歳Sの予想をします。 先週は土曜重賞も日曜のマイルCSといい所が無かったので今週は取り返したいと思います。 ◇本命 6グランヴィノス 新馬戦は中々良い脚を使って勝っており、2.3着馬も次走完勝している事からここでも期待できそう。 更に血統も一本筋が通っており、枠も申し分無い。 1番人気でもここから。 ◇印付き予想 ◉6グランヴィノス ○2シュタールヴィント ▲5エゾダイモン △11アイルシャイン ◇買い目 ワイド:6-2.5 馬連:6-2.5.11 3連複:6-2.5.11 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思…

  • 【マイルCS予想】

    本日阪神競馬場で行われるマイルCS(G1)の予想をします。 先週のエリザベス女王杯は的中出来なかったので当レースは的中させたいと思います! ◇本命 15ダノンスコーピオン 今年のNHKマイルC勝ち馬。 この馬の特筆すべきは安定感。 馬券外は一度(共同通信杯7着)だけでその一回も仕上がり不足という周知の理由が有った。 それ以外は同世代では2歳の朝日杯FS(3着)の一度だけ。 古馬混合の前走は完全にトライアル仕上げ且つ56㌔を背負い、粘って3着と完全に古馬と戦える目処を立てれた。 NHKマイルCのレベルを疑う声も聞かれますが、勝ち馬に関してはそのレベルとは関係無いケースは多く有り、この馬は強いと判…

  • 【東スポ杯2歳S予想】

    本日東京競馬場で行われる東スポ杯2歳ステークス(G2)の予想をします。 先週の土曜重賞は武蔵野S、デイリー杯と的中できました。 今週もその勢いで頑張ります! ◇本命 8ハーツコンチェルト 前走は8馬身差での圧勝でしたが、秀逸だったのは後半を単純計算で58.4で走った事。 その日は確かに高速馬場ではあったが、中々新馬初戦で2000mの距離を58秒台で走る事はできるものでは無く、坂の有る中京競馬場で結果を出せた事も評価できる。 武井厩舎でJRA重賞の実績は皆無も、馬はこのメンバーでは最上位の能力を持っていると判断しての本命。 ◇印付き予想 ◉8ハーツコンチェルト ○5フェイト ▲1ロッククリーク …

  • 【エリザベス女王杯予想】

    本日阪神競馬場で行われるエリザベス女王杯(G1)の予想をします。 7mm/hの雨予報が有りますが、予想のベースは全頭診断から変えずに行きたいと思います。 ◇本命 7イズジョーノキセキ 別記事の全頭診断にも書きましたが、ソダシに唯一東京で勝った馬で、去年3勝クラスの身で5着の適正、そして今回鞍上ルメールとチャンスが多く有ると見る。 ◇印付き予想 ◉7イズジョーノキセキ ○13ウインマリリン ▲4デアリングタクト △8アンドヴァラナウト ✖️12ルビーカサブランカ ◇買い目 単勝:7 馬連:7-4.8.12.13 3連複:7-4.13-4.8.12.13 3連単:7⇄4.13→4.8.12.13 …

  • 【福島記念予想】

    ま11/13(日)に福島競馬場で行われる福島記念(G3)の予想をします。 今日の2重賞はしっかり馬券を的中🎯させる事ができました。 明日もこの調子で的中を目指します! 【武蔵野S結果】 【デイリー杯2歳S結果】 ◇本命 1アラタ 昨年の同レース3着馬。 クラスが上がってからは中々結果が出ていませんが、前走の札幌記念ではウインマリリンに差の無い競馬で4着と復調気配。 元々このメンバーなら力は上位の評価で、 調教でも今回は好調時の馬なり調整で来ており、ここは好勝負が期待できる。 ◇印付き予想 ◉1アラタ ○8ベレヌス ▲14ゴールドスミス ◇買い目 ワイド:1-8.14 馬連:1-8.14 競馬ブ…

  • 【デイリー杯2歳S予想】

    本日阪神競馬場で行われるデイリー杯2歳S(G2)の予想をします。 先週は土日共に散々な結果でしたので今週は1つでも多く的中出来る様に頑張ります! ◇本命 2ダノンタッチダウン 前走の新馬戦の上がり3Fのタイムは33.6。 その日中京競馬場で行われた芝のレースで最速タイのタイムだった。 このデイリー杯では少頭数という事も有り、この上がりの速さは最も重要と思っている。 兄弟にダノンザキッドやミッキーブリランテがおり、血統背景も申し分無し。 好勝負をしてくれるでしょう。 ◇印付き予想 ◉2ダノンタッチダウン ○10オールパルフェ ▲6シルヴァーデューク △8クルゼイロドスル ◇買い目 ワイド:2-1…

  • 【武蔵野S予想】

    本日東京競馬場で行われる武蔵野S(G3)の予想をします。 ◇本命 11ギルデットミラー 前走は2着に負けましたが相当なダート適正と能力を見せた。 大目標は来年のフェブラリーSだと思うし、ここはしっかり仕上げてきていると思う。 前に居るレモンホップ目標に良いレースが出来そう。 ◇印付き予想 ◉11ギルデットミラー ○7レモンホップ ▲8バスラットレオン △9ダカノビューティー ◇買い目 単勝:11 ワイド:7-11 馬連:7-11 3連単:7.11→7.11→8.9 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキン…

  • 【エリザベス女王杯全頭診断③】

    引き続きエリザベス女王杯の全頭診断をやっていきます。 デアリングタクト 前走は枠順にも恵まれなかったが、あっさり負けてしまい、能力は全盛期に比べると落ちていると印象だが、やはり三冠馬。 前走負けた事で陣営もできる限りの対策を取ってくるだろうし、仕上がりが良ければ何とかなりそう。 相手候補の1頭。 ナミュール 前走の秋華賞はロスの有る競馬をしながら2着まで来ており、やはり力は有る。 ただやはりこの馬は休み明けの方が走る馬で、ここは出来落ちになるでしょう。 またコーナリングが上手く無い部分も含め、完成度はまだ高く無い印象で初の古馬相手に好走出来るイメージがわかない。 切りの予定。 ピンハイ 能力は…

  • 【エリザベス女王杯全頭診断②】

    昨日の続きでエリザベス女王杯の全頭診断をやっていきます。 クリノプレミアム 今年だけで重賞を馬券内3回は立派な成績。 ただ、元々マイルの距離ばかりを走っており、距離が持たないという評価。 よって切りの予定。 サンテローズ 3勝クラスを勝ったばかりで力不足。 切りの予定。 ジェラルディーナ オールカマーは内枠を生かした結果という印象が強く、斤量も55㌔すら経験が無い中で初の56㌔。 まだ折り合いにも難が有り、ここではワンパンチ足りないという評価。 切りの予定。 スタニングローズ 秋華賞は最高のレースをしての優勝。 ただ、エリザベス女王杯では先行脚質のこの馬は合わないと見る。 距離も本質的には16…

  • 【エリザベス女王杯全頭診断①】

    今週11/13(土)に阪神競馬場で行われるエリザベス女王杯(G1)の全頭診断をしていきます! 実は今年のG1では安田記念、宝塚記念と全頭診断をやりましたが、両レース共に馬券内馬を買える馬として指名できてました! その相性の良い全頭診断の企画をまたこのエリザベス女王杯でもやりますので期待して下さい! 3日間に分けてやります。 以下が今年の安田記念の全頭診断の結果です。 (安田記念全頭診断記事の一部抜粋) ●本命候補 ソングライン→1着 シュネルマイスター→2着 ●相手候補 イルーシヴパンサー カラテ サリオス→3着 セリフォス ソウルラッシュ 【エリザベス女王杯全頭診断①】 ※五十音順 アカイイ…

  • 【みやこS予想】

    本日阪神競馬場で行われるみやこS(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉8ハピ ○1サクラアリュール ▲9タイセイドレフォン ◇買い目 ワイド:8-1.9 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【アルゼンチン共和国杯予想】

    本日東京競馬場で行われるアルゼンチン共和国杯(G2)の予想をします。 昨日の重賞は大荒れでしたが、見当違いにも程が有りました。 今日はしっかり的中🎯させたいと思います。 ◇印付き予想 ◉6キラーアビリティ ○8カントル ▲9ディアマンミノル ◇買い目 馬連:6-8.9 ワイド:6-8.9 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【ファンタジーS予想】

    本日阪神競馬場で行われるファンタジーS(G3)の予想をします。 ◇本命 10バレリーナ 小倉2歳S2着馬。 デビュー戦で3馬身以上の差を付け圧勝し、2戦目では人気薄ながら重賞の舞台で2着と実力はここではトップレベルの評価。 そこに鞍上川田Jへの乗り替わりと舞台は整った印象。 相手はまだ2歳で未知数も、抜けた印象を受ける馬もおらず、ここを本命に。 ◇印付き予想 ◉10バレリーナ ○2ミカッテヨンデイイ ▲3クインズエルサ △9サラサハウプリティ ◇買い目 単勝:10 馬連:10-2.3.9 ワイド:10-2.3 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いてい…

  • 【京王杯2歳S予想】

    本日東京競馬場で行われる京王杯2歳S(G2)の予想をします。 先週の天皇賞秋は3頭に絞りましたが、不的中でした。 また今週から連勝街道を進めれる様に頑張ります! ◇本命 18ロンドンタウン 小倉2歳S勝ち馬。 前走の勝ちっぷりは只者では無いのは明らかで、一線級が揃ったわけでは無いここでは迷わず本命視する。 ◇印付き予想 ◉18ロンドンタウン ○16スピードオブライト ▲9エナジーチャイム △15ノーブルラン ◇買い目 馬連:18-9.15.16 3連複の18-9.15.16 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家とし…

  • 【天皇賞秋予想】

    本日東京競馬場で行われる天皇賞秋(G1)の予想をします。 秋華賞、菊花賞と連勝していますのでここも的中🎯できる様に頑張ります! ◇本命 9ジャックドール 札幌記念勝ち馬。 負けた春の大阪杯とは臨戦過程が違い、今回は余裕を持ってここに臨んでくるはず。 能力的にも金鯱賞でレコードで走り、レイパパレに3馬身近く差をつけているようにG1で勝ち負けする力は有る。 また、今東京はかなりの高速馬場なので前目に付けれる脚質も間違い無く向くし、パンサラッサが飛ばして少し離れた隊列の先頭付近の絶好のポジションを取れそう。 今回は春の悔しさを晴らす一線になると信じている。 ◇印付き予想 ◉9ジャックドール ○8シャ…

  • 【菊花賞予想】

    本日阪神競馬場で行われる菊花賞(G1)の予想をします。 昨日の富士Sは、人気薄のタイムトゥヘブンから行きましたが、人気馬がきっちり能力通り走って人気通りの決着となり不的中でしたのでここできっちり的中🎯させたいと思います! ◇本命 4ボルドグフーシュ 神戸新聞杯3着馬。 いつも堅実に最後脚を使える馬で、3走前の京都新聞杯や2走前の一宮特別も上がり最速を記録している。 重賞では3着2回と勝ち味に遠い感じでは有りますが、ここでの一気の距離延長により、それが一気に覆されるなんて事も現実的に考えれると思う。 あとはペースですが、アスクビクターモアやガイアフォース等の強い先行馬もおり、捲り戦法が予想される…

  • 【富士S予想】

    本日東京競馬場で行われる富士S(G2)の予想をします。 先週は秋華賞を何とか的中🎯させる事ができましたので今週も菊花賞はもちろんの事、この富士Sも的中目指します! ◇本命 2タイムトゥヘブン ダービー卿CT勝ち馬。 そのダービー卿から本格化してきた印象で、次走の京王杯では自身初の1400mでもキレを発揮し、3着入線を果たした。 前走のエプソムCでは、若干距離が長かったのか最後はジリ脚になってしまい5着となりましたが、ノースブリッジやジャスティンカフェ相手に善戦した。 これで迷い無くマイル路線に向かってくると思うし、今回ね有力馬はみなマイルCSを先に見据えてのレースとなる。 目先のレースを取りに…

  • 【秋華賞予想】

    ※サウンドビバーチェは放馬の為、買い目から外します 本日阪神競馬場で行われる秋華賞(G1)の予想をします。 しっかり的中🎯させたいと思います! ◇本命 9スターズオンアース 2冠馬はやはり、抜けて強いというのが結論。 ただ、やはり故障明けの休み明けなので2.3着で買います。 ◇印付き予想 ◉9スターズオンアース ○7スタニングローズ ▲11エグランタイン △15サウンドビバーチェ←取り消し ✖️8ナミュール 抑10アートハウス ◇買い目 馬単:7.8.10.11→9 3連複:9-7.11-7.8.10.11 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いている…

  • 【府中牝馬S予想】

    本日東京競馬場で行われる府中牝馬S(G2)の予想をします。 現在3週連続で重賞は不的中となっておりますのでこのレース、明日のG1と今週は挽回といきたいと思います! ◇印付き予想 ◉2ソダシ ○5クリノプレミアム ▲11リアアメリア △4ホウオウピースフル ◇買い目 ワイド:2-5.6.11 馬連:2-5.6.11 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブロ…

  • 【京都大賞典予想】

    本日阪神競馬場で行われる京都大賞典(G2)の予想をします。 自信の合った土曜、サリオス軸で臨んだ日曜と馬券が獲れませんでした。 今日は1番難解と踏んでいるレースでは有りますが何とか的中🎯目指して頑張ります。 ◇本命 8ディアスティマ 約1年振りの出走になるが、ここを復帰戦に選ぶのはある程度勝算があってのものと見た。 能力的にもここ数戦、G1以外では負けておらず底を見せてないと思うし、上がりの掛かる持久力戦になるここは合うはず。 あとは久しぶりの実戦で力が出せるかだけ。 ◇印付き予想 ◉8ディアスティマ ○2ボッケリーニ ▲3アリストテレス △7キングオブドラゴン ◇買い目 単勝:8 馬連:8-…

  • 【毎日王冠予想】

    本日東京競馬場で行われる毎日王冠(G2)の予想をします。 昨日はまさかのノッキングポイントが飛んでしまい、不的中となってしまいましたが、今日はしっかり的中出来る様に頑張ります! ◇印付き予想 ◉3サリオス ○6ポタジェ ▲2ノースブリッジ ◇買い目 ワイド:3-2.6 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【サウジアラビアRC予想】

    本日東京競馬場で行われるサウジアラビアロイヤルカップ(G3)の予想をします。 7週連続重賞的中を達成してからは先週まで2週連続で重賞的中無しとまた流れが悪くなっています。 ここは鉄板と思っている馬が居るのでしっかり的中🎯させたいと思います! ちなみに今回はいつものワイド以外で馬券を買います。 ◇本命 5ノッキングポイント 1戦1勝馬ですが、新馬戦の走りは重賞馬になる馬のそれ。 全体時計1分35秒台前半に33.2の上がり時計で完成度、能力がここでは飛び抜けている。 相当な不利や故障が無ければ間違い無く馬券内は固い。 ◇印付き予想 ◉5ノッキングポイント ○7ドルチェモア ▲2ブーケファロス △8…

  • 【スプリンターズS予想】

    本日中山競馬場で行われるスプリンターズS(G1)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉9ナムラクレア ○2ジャンダルム ▲11トゥラヴェスーラ ◇買い目 ワイド:9-2.11 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います。 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 にほんブログ村

  • 【シリウスS予想】

    10/1(土)に中京競馬場で行われるシリウスS(G3)の予想をします。 先週は全く良い所無く、8週連続での重賞的中を逃してしまいましたので今週から仕切り直してまた連続的中できる様に頑張りたいと思います! ◇本命 9ジュンライトボルト BSN賞勝ち馬。 前走の勝ちっぷりは中々のものでとてもダート転向2戦目の馬ができる走りでは無かった。 ダート転向初戦だった前々走にしても2着に負けはしたが、勝ち馬もアンタレスSでオメガパヒュームの3着になった実績の馬で3着に負かしたケンシンコウも重賞勝ち馬。 この結果だけで相当なダート適正で有る事は間違い無く、元々芝で3勝クラスを上がり33秒台の末脚を使い勝つくら…

  • 【オールカマー予想】

    本日中山競馬場で行われるオールカマー(G2)の予想をします。 ◇本命 8デアリングタクト 1番人気ですが、ここは迷わず本命。 無敗で三冠を達成した馬で本来なら叩きの1戦ですが、久しく勝利から遠ざかっている為、ここは勝ちに来ているはず。 調子も3歳時より良いくらいというコメントが陣営から出る程でここは馬券圏内は硬いと見る。 ◇印付き予想 ◉8デアリングタクト ○4ソーヴァリアント ▲12フライライクバード ◇買い目 ワイド:8-4.12

  • 【神戸新聞杯予想】

    本日中京競馬場で行われる神戸新聞杯の予想をします。 先週まで7週連続で重賞を的中できていますので今週も継続出来る様に頑張ります! ◇本命 5ヴェローナシチー 京都新聞杯2着馬。 このレースと同じ舞台で行われた京都新聞杯のレース振りは勝ち馬より評価できる内容で今回本命にした最大の理由。 外枠からのレースで且つ、淀みの無い道中の流れも有る中で3コーナーからポジションを無理無く上げていき、押し切れそうな走りを見せた。 結果的にはペースも早く、差し馬の格好の目標にされ差されてしまったが、あの内容は間違い無く重賞級で有り、この舞台の適性の高さを見せてくれた。 今回は5番枠という事で距離ロスも前よりは無く…

  • 【セントライト記念予想】

    本日中山競馬場で行われるセントライト記念(G2)の予想をします。 昨日のローズSも的中できたので今週の重賞は完全的中と行きたいです! ◇本命 1ローシャムパーク 山藤賞勝ち馬で2勝馬。 春に一勝クラスを勝って休養を決めたが、この時点でかなりの能力が有った。 ただ、気性に難がある事から休養という決断をしたと思うがクラシックもチラつく中でこれは英断。 休み明けから一生懸命走る馬だし、この一枠1番も馬の後ろに入れれる好枠になるだろう。 ◇印付き予想 ◉1ローシャムパーク ○7アスクビクターモア ▲6オニャンコポン ◇買い目 ワイド:1-6.7

  • 【ローズS予想】

    本日中京競馬場で行われるローズS(G2)の予想をします。 今週も中京競馬場は高速馬場です。 そこはしっかり考慮に入れて7週連続の的中を目指します。 ◇本命 9エグランタイン 前走1勝クラスを勝っている2勝馬。 前走は高速馬場の小倉競馬場で1.59.6の好タイムで勝った。 2番手から危なげなくムチも使っているように見えない形で3馬身差も付けて見せた。 前々走は負けてはしまいましたが、ここでも4番人気に推されているラリュエルに楽な展開でこちらは出遅れも有り、展開が大きく影響した形で、最後には差をしっかり詰めていた事からも力負けでは無いと見ている。 好位差しの同型アートハウスは気になりますが、それよ…

  • 【京成杯AH予想】

    本日中山競馬場で行われる京成杯AH(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉6ミスニューヨーク ○8ダーリントンホール ▲1ベレヌス ◇買い目 ワイド:6-1.8 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【セントウルS予想】

    本日中京競馬場で行われるセントウルS(G2)の予想をします。 昨日の紫苑Sでは、本命ニシノラブウインクが6着でダメでしたので本日の重賞は的中させたいと思います! ◇印付き予想 ◉12ファストフォース ○5メイケイエール ▲1ボンボヤージ ◇買い目 ワイド:12-1.5 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【紫苑S予想】

    本日中山競馬場で行われる紫苑S(G3)の予想をします。 先週までで5週連続で重賞を的中🎯できてますので秋競馬の開幕となる今週も継続できる様に頑張ります! ◇本命 4ニシノラブウインク フラワーC2着馬。 この馬は逃げる事もできる先行馬で、このメンバー構成だとペースを握れる可能性も高く、 もう4戦目となる三浦Jとしては、この馬の特徴を活かした競馬ができそう。 また、距離はそのフラワーCでも1800mで2着と好走できており、前走8着だったオークスでもラスト1F(200m)まで先頭だった様に不安は無いと見る。 そもそもの能力面では、後のオークス2着馬に0.1秒差のフラワーCや、枠や道中の位置取りがこ…

  • 【新潟記念予想】

    本日新潟競馬場で行われる新潟記念(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉16カイザーバローズ ○18フェーングロッテン ▲5ヒートオンビート ◇買い目 ワイド:16-5.18 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【小倉2歳S予想】

    本日小倉競馬場で行われる小倉2歳Sの予想をします。 昨日の札幌2歳Sを的中させ、5週連続での重賞的中を達成しました。 今週は今日の2つも的中させ、全部獲るつもりで頑張ります! ◇本命 7ミカッテヨンデイイ フェニックス賞勝ち馬。 新馬戦から末脚は良いものを見せるも勝ち切れずといった形でしたが、一戦ごとにレース振りは成長を見せ、遂に前走フェニックス賞では1勝馬相手に完勝してみせた。 その勝ちタイム(1.07.7)、上がり(33.7)共に優秀で、馬券内は有力と見ました。 ◇印付き予想 ◉7ミカッテヨンデイイ ○9プロトポロス ▲6メイショウヒュウガ ◇買い目 ワイド:7.6.9 競馬ブログランキン…

  • 【札幌2歳S予想】

    本日札幌競馬場で行われる札幌2歳S(G3)の予想をします。 現在4週連続で重賞的中🎯となっています。 明日も重賞が有りますが、今日5週連続を決めれればと思います! ◇印付き予想 ◉12ドゥーラ ○6ブラストウェーブ ▲13ドゥアイズ ◇買い目 ワイド:12-6.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【キーンランドカップ予想】

    本日札幌競馬場で行われるキーランドカップ(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉15レイハリア ○8ヴェントヴォーチェ ▲6シゲルピンクルビー ◇買い目 ワイド:15-6.8 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【新潟2歳S予想】

    本日新潟競馬場で行われる新潟2歳S(G3)の予想をします。 重賞は3週連続で的中🎯できていますのでここもしっかり的中させたいと思います! ◇印付き予想 ◉7キタウイング ○10アイスグリーン ▲9ウインオーディン ◇買い目 ワイド:7-9.10 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【札幌記念予想】

    8/21(日)に札幌競馬場で行われる札幌記念(G2)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉4ジャックドール ○14ユーザーレーベン ▲3パンサラッサ ◇買い目 単勝:4 ワイド:4-3.14 ◇買い目 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【北九州記念予想】

    8/21(日)に小倉競馬場で行われる北九州記念(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉2アネゴハダ ○3タイセイビジョン ▲13ファストフォース ◇買い目 単勝:2 ワイド:2-3.13 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

  • 【関屋記念予想】

    本日新潟競馬場で行われる関屋記念(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉12ウインカーネリアン ○8ダノンザキッド ▲5リアアメリア ◇買い目 ワイド:12-5.8 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村 83414

  • 【小倉記念予想】

    本日小倉競馬場で行われる小倉記念(G3)の予想をします。 先週はレパードSを的中できましたので継続出来る様に頑張ります! ◇本命 7ピースオブエイト 毎日杯勝ち馬で3歳馬。 相性の良い3歳馬がここに参戦してきた。 伊達にデビューから3連勝してきた訳では無く、能力は間違いない。 53㌔の斤量も有利過ぎると感じるくらいです。 あとは2年目の鞍上が自信を持って積極的な競馬をしてくれる事を祈りたい。 ◇印付き予想 ◉7ピースオブエイト ○2マリアエレーナ ▲4ジェラルディーナ ◇買い目 ワイド:7-2.4 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います…

  • 【レパードS予想】

    8/7(日)に新潟競馬場で行われるレパードS(G3)の予想をします。 ◇印付き予想 ◉2タイセイドレフォン ○9ハピ ▲4インディゴブラック ◇買い目 ワイド:2-4.9 競馬ブログランキングに参加しています。 上位の予想家よりは『ためになる』事を書いていると思います! 『当たる』予想家としてランキング上位を目指していますので是非下記リンクバナーにポチっとクリックをお願いします🤲 また、読者登録やブログのフォローも宜しければお願い致します。 競馬ランキング にほんブログ村

ブログリーダー」を活用して、Motoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Motoさん
ブログタイトル
motoの競馬予想ブログ
フォロー
motoの競馬予想ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用