chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃーぷののんびり案内 https://laidback.hatenablog.com/

こんにちはしゃーぷというものです。 このブログでは、みなさまにおすすめできるアニメ、小説、商品を紹介しています。

しゃーぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/07

arrow_drop_down
  • 2020年春から始まるアニメ 2020春アニメリスト

    今回は,2020年春から放送が始まるアニメを紹介します.目次から気になるものを選んでくださいね. かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ソードアート・オンライン アリシゼーション War of UnderWorld やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 完 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 放送開始日:2020年4月11日 kaguya.love ソードアート・オンライン アリシゼーション War of UnderWorld 放送開始日:2020年4月25日 sao-alicization.net やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 完 放送開始日:2020年4月9日…

  • 偽物語の主要登場人物まとめ

    偽物語の主要登場人物をまとめました。 阿良々木 火憐(あららぎ かれん) 阿良々木 月火(あららぎ つきひ) 貝木 泥舟(かいき でいしゅう) 影縫 余弦(かげぬい よづる) 斧乃木 余接(おののき よつぎ) 阿良々木 火憐(あららぎ かれん) 暦の上の妹。栂の木第二中学校三年生。スズメバチの怪異に関わる少女。空手を嗜んでおり、肉体派でジャージが似合う。いつもポニーテイルにしていたが、8月に切り落としてしまう。 (Wikipediaより引用) 阿良々木 月火(あららぎ つきひ) 暦の下の妹。栂の木第二中学校二年生。ホトトギスの怪異に関わる少女。茶道を嗜んでおり、頭脳派で着物が似合う。ことあるご…

  • 【俺ガイル】【ネタバレなし】やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完(3期)作画情報 OP ED 3期が待ち遠しい。

    俺ガイルの3期が4月9日から放送されます。恐らくこの3期で最終回までいくと思われます。少し寂しいですが、楽しみですね! www.tbs.co.jp 2期は、かなり作画に力を入れていたようで、1期と比べると動きがぬるぬるしていて、キャラクターの髪の毛も1本1本キレイ描かれていましたね! 比べてみるとこんな感じです。 1期 2期 明らかに違いますね!ちなみに3期は、 3期 2期同様とても凝った作画になっているようです。由比ヶ浜の顔がちょっと変わった気がするので、キャラデザが少し変更になったのか、たまたまこの画像だけなのか。でも、1期に比べると2,3期は八幡がイケメンになりすぎですよね!そりゃモテま…

  • 有名pcゲームタイトルの最低動作環境,推奨環境の比較

    こんにちは!しゃーぷです. 今回は,有名pcゲームタイトルの 最低動作環境と推奨動作環境 の比較をまとめました. ↓目次から選んでください! ARK:Survival Evolved Tom Clancy's Rainbow Six Siege Monster Hunter: World Dead by Daylight ARK:Survival Evolved ARKは最低動作環境しか記載されていませんでした. 最低動作環境は「ゲームが起動できる」くらいのものなので,おそらくこのスペックではまともにゲームをプレイすることはできません. 最低: OS:Windows 7/8.1/10 (64b…

  • <物語>シリーズの登場人物まとめ

    こんにちは!しゃーぷです! 今回からは大人気、 <物語>シリーズ の主要登場人物を紹介したいと思います。 <物語>シリーズとは 簡単なあらすじ 化物語の主要登場人物 阿良々木 暦(あららぎ こよみ) 戦場ヶ原 ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ) 羽川 翼(はねかわ つばさ) 忍野 メメ(おしの メメ) 忍野 忍(おしの しのぶ) 八九寺 真宵(はちくじ まよい) 神原 駿河(かんばる するが) 千石 撫子(せんごく なでこ) <物語>シリーズとは <物語>シリーズは、 西尾 維新(にしお いしん)さんによる、小説シリーズです。様々な世代に渡って人気のあるシリーズなので、一度は聞いたことがあると…

  • 【感動】プラスティック・メモリーズを見てほしい。ほんとに。

    こんにちは!しゃーぷです。 今日紹介するのは、とっても感動するSF恋愛アニメです。 ラブコメかな? その名も、 プラスティック・メモリーズ です! 林 直孝(はやし なおたか)さん原作のオリジナルアニメ作品です! コミカライズ版や、ノベライズ版も出版されており、ゲーム化までされている人気作品です。 まだ、聞いたことないという方や、名前しか聞いたことがないという方は、 簡単なあらすじとおすすめポイントを紹介するので、是非見てみてください!! ちなみに、主題歌である、佐々木恵梨さんの「Ring of Fortune」も、作品とベストマッチで素晴らしいです。是非、聞いてみてください。このアニメを見る…

  • 「ドメスティックな彼女」が面白い!

    こんにちは!しゃーぷです。 今回はみなさんにおすすめの漫画を紹介したいと思います。その名は、 ドメスティックな彼女 流石 景(さすが けい)さんによるラブコメ漫画であり、 週刊少年マガジンにて連載中です。 ファンの間ではドメカノの愛称で親しまれています。 題材として、思春期の恋愛が用いられていますが、この作品では、物語の冒頭から主人公 夏生とヒロインの一人である瑠衣との過激なシーンがあり、注目を集めました。 この漫画では、思春期に起こる決して美しいとはいえない恋愛が描かれています。しかし、このなんともいえない現実帯びた恋愛が心にしみるものです。過激な描写もかなり含まれますが、夏生やその周りのヒ…

  • はじめまして、のんびりはじめます。

    みなさん、初めまして本日よりこのはてなブログでのんびりとブログを書くことになりました。「しゃーぷ」です。 このブログでは僕が皆さんにおすすめしたいものや、その日にあったことを、ユーザー名通り、のんびり書いていこうかと思っています。なるべく毎日書こうとおもっていますが、書けなかった日はごめんなさい。 次の記事からさっそく紹介していきますねー。では、また。 しゃーぷ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゃーぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゃーぷさん
ブログタイトル
しゃーぷののんびり案内
フォロー
しゃーぷののんびり案内

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用