chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Enjoy 瞑想ライフ https://yumikotm.hatenablog.com/

私は30数年瞑想を続けていて、今では東京、八丁堀で瞑想を教えています。 「TM(超越瞑想)」という瞑想法です。 瞑想している日常と旅、アーユルヴェーダについて書いていきます。

ゆみこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/07

arrow_drop_down
  • ナッツのケーキ✨💕

    ゆきなさんが作ってくれたナッツのケーキ✨✨✨ 小麦粉、砂糖、牛乳、豆乳を使ってないんですって⁉️ すごい〜❤️❤️ 私は小麦粉やお砂糖や牛乳を「悪いもの」と決めているわけではないけど、それらを使わずにケーキが作れちゃうところに感動しました🤣 小麦粉やお砂糖を使ったお菓子もおいしいけど、食べると体調が悪くなっちゃう人がいるから、こういう、ほんとにおいしくて、しかも身体に良いものって貴重だと思います。 普通何かを「避けて」作ったものは、独特に硬い感じがするんだけど。 たとえばお肉を「避けて」作った料理とか… でも、このナッツのケーキはこれだけで完成していて決して「避けて」作ったという感じがしません…

  • 神戸出張✈️🚢

    暑いですねぇ みなさんお元気ですか? 私は10日ほど神戸に出張してました。 出張好きです! 神戸はいい町だなぁと改めて思います。 空から見た夏の空。 飛行機の中では瞑想して過ごそうと思うのですが、空の景色が美しくて目を離せません。 遠くの入道雲がエキサイティングですね。 阪急三宮にできた新しいエリア「EKIZO 」にある「カカオサンパカ」のスムージー。 甘くなくてフルーティでした。 スムージーを飲むなら外の席がちょうどいいですね。 ホテルの窓から見た神戸の町。 空が広いです。これは西の方を見ていて、左手が海、右が山。 わかりやすい神戸の地形… 同じ部屋から見た夕暮れ。 夏は夕暮れが長くて嬉しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみこさん
ブログタイトル
Enjoy 瞑想ライフ
フォロー
Enjoy 瞑想ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用