chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 元カレの服をメルカリで売る

    ただでさえ、服のレパートリーのない彼氏(私があげたマヌケ犬の白Tとジーパンで毎回デートに来ていた)から、いくつかの服を貸してもらっていた。 「返すのはいつでもいい」という彼、先延ばし癖のある私。 そんな二人なので、なかなか借りた服が彼の所へ行き渡ることはなかった。 結局、返す前に彼と別れた。 その後、恋人から来たSMS。 「服を返してほしい」 最初は、私も返そうって思ってた。だから、 「郵送するよ」 って言ったら、 「親にバレたくないので、服を袋に入れて、あなたの家の近くに置いておいてほしい。取りに行くから」 という返事。 考えてみろ。 道端に置いてある、不自然な紙袋。 どうみても怪しすぎるで…

  • 痩せて量産になってちやほやされたい女

    若いうちにやっておきたいこと。 痩せて量産になってちやほやされたい。 昔から食べるの大好きだし、寂しくなるとすぐ食で全てを満たそうとするし、運動は嫌い。 お陰様で、お世辞にも華奢とは言えない体型。まぁ健康体重の範囲内だけど、たぶん目の肥えた野郎しかおらん世間様から見たら、ぽっちゃり。 量産って言ったけど、一回量産の服着てみたとき ボディライン最悪すぎて泣いたし。 でも、考える 歩くたび「かわいい」って言われたら。 「かわいい」を売りにする仕事で、チョー人気になっちゃったり。 自撮り界隈で、チョー人気になっちゃったり。自撮り載せる度胸ないけど 弱いし、かわいがられるぐらいしか欲もない、将来の夢は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、穢タピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
穢タピさん
ブログタイトル
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ
フォロー
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用