chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2018ねん

    2018年、もうすぐ終わりますねッ!!!! 今年は何もなさそうで、意外と波乱万丈な一年でした。 そんな1年を忘れないように(忘れたいけど)記憶のある辺りを振り返っていこうと思います。 2018年の振り返り 1月 彼氏できた^_^ 3月 別れた^_^(はやい) 4月〜6月 別れた寂しさを埋めるために、男女問わず色んな人と遊んでた。 後輩も出来た頃で新たな出会いも多かったから、土日はほぼ必ず予定が入ってる状態だった。 今思えばすごいナ????最近なんて引きこもり欲しかないゾ???? ちなみに少し5月病が入り、その時に簿記の単位を落とすことを決意しました。 7月〜8月 人間関係のほつれで、とある女友…

  • いきなりクリスマス

    冬休み間、初めてまともなおでかけをした。 そして、今日行った いきなりステーキ も初めての経験だった。 わたしの大好きなおにくだぞ!おにく! 出てきたのがこちら。 思ったよりデカくて、どっしりしている! レアな焼き加減。 【 食べた感想 】 ・一口目はおいしい。 ・でもちょっと多い。 ・タレがサラサラすぎて馴染まない。 ・チェーン店だなって感じ。 ・量は多いしまずくはないから、がっつり食べたい気分の時はいいかも。 なんか、いきなりステーキ利用者ランキングみたいなのが貼り出されてたんだけど、 「オフロスキw」って人が色んなとこでランクインしてるの。 一体どれだけ強硬な胃袋を持っているのだろう..…

  • くりすます

    やることないふぁっく

  • じこけんじよく〜W

    自己顕示欲、高い。 「かまって!」「もっと注目して!」みたいな。 でも、それをおもむろに出す訳にはいかない。 でも!!!出したい。 そんな葛藤が3年ぐらい続いてるわたしです。 人間、素の自分で居た方が良いとは言いますが、仮に私が素直になったらとんでもねえかまちょ野郎になるんじゃないかと。 だから、素の自分に自信が持てなくておどおどしてしまうし、当然、素直にはなれない。 極力明るく繕ってる。苦しい。 最近特に自己顕示欲が溢れ出してるのって、学校で人とあまり話さないのが原因だと思うんです。 人と触れ合えば、自然に自己顕示欲は満たされるし、夜に強くなる不安感も軽減される。 経験上そんな感じがします。…

  • 冬休み

    やっと冬休みに入りました! しばらく授業というストレスから解放されると思うと、ほっとしますね。 ただ、人間と関わる機会が減ると、寂しさとかぶわあぁってなっちゃいそうで、 不安なところはあります。 「元々リアルの人間とは関わってないだろ」ってのは禁句です。 程よく通話して寂しさに耐えていきたいと思います。よろしくお願いします(?) 冬休みの予定 東京旅行 以上です。 あ、でもね、983259342935年ぶりにリアルの人間と遊ぶかも。 ネットに篭ってるのもいい加減にしないとなって思って、 いろいろあって距離置いてた友人を久々遊びに誘ってみたら、 「もちろん!」 って言ってくれたの。久々に平和的な…

  • がんばってるよひつじ

    2ヶ月ぶり?に文章を書きたくなったので投稿。 そんな時間経ってないけど、過去記事見たらドン引くぐらい病んでた!!! お目汚し申し訳ないです。 あれから、カウンセラーや友達の意見を参考にしたり、自分でいろんなこと試してみたりしました。 【2ヶ月であったこと】 ■ 生徒会長になってしまった これはその、なってよかったのか分からないんですけど。 今まで甘ったれてた自分を律するための挑戦!として生徒会長選挙に立候補しました。 ・・・し、信任されてしまいました。(立候補者わたしだけだったテヘペロ) まだ実感0だし、本当にわたしなんかで大丈夫なのかなって思いますが。 割と自由な校風だから「やらなきゃ」と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、穢タピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
穢タピさん
ブログタイトル
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ
フォロー
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用