chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すだち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/28

arrow_drop_down
  • 【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

    iPhoneSE第二世代が届きました! 第一世代のSEを使い続けて早5年ほど・・・。今回SEの第二世代が出るというので、故障気味だったこともあり、買い替えです( *´艸`) 今回は携帯会社を変えてから使用し始めようと思っているため、まだ使用はしていませんが、使用感などまたレポしていきますね。わくわくー! *** まとめ 今回は夜のねかしつけのお話です。子供って親が本当に大好きですよね。私も子供の時本当に親が大好きで大好きで仕方がなかった記憶があります。 寝るときも傍にいてくれたらほっとして、そりゃすんなり夢の中に行けた記憶も・・・。 だからわかるんです。息子がどうやったって一緒に寝たがる気持ち…

  • 【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

    皆さんこんにちは。すだちです^^ 昨日いつも行ってるスーパーでかわったお菓子を見つけました。それが↓です。 スイカのクッキーってあんまりなくないですか。いや初めて見ました。少なくとも私は。 スイカが大好きなすだちは思わず、買ってしまいましたね。(現在ダイエット中のすだち) 味はというと、んー、んー、んー~~~、スイカの風味が何となくする!!ってかんじでした雑ぅ!それでも買ったことに後悔はありません。新しいことに挑戦する気持ちって大切ですよね! *** まとめ うちの息子、本当によく鼻血を出します。肌が弱いほうなのですが、おそらく鼻の粘膜が弱いのではないかなと考えています。 寝ている間に本当によ…

  • 【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

    皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。すだちです。 最近はコロナの影響で自粛がつづいていましたが、そんな中、うれしいお届け物がうちに届いたので記事に残します。 一つ目は株式会社cottaさん、日本最大のお菓子作り専用の通販サイトさんから、チョコちぎりパンセット!(抽選に当たりました) 特に何も用意しなくてもこのセットだけでチョコちぎりパンができちゃいます!どんなパンができたかはまたおいおい記事にしていけたらなと。 二つ目はルルルンから桜の香りのフェイスマスクが届きました! すだちはフェイスマスクを定期便で頼んでいるのですが、利用者にこのような心遣いは本当にうれしいですね。うれしいと同時に…

  • 【生暖かい目で】すだちの四コマ漫画をかいてみた。コーナー【見守ってください】

    こんにちは。お久しぶりです。すだちです! 長らくブログを書いていなかったのは、そりゃもういろいろとあったからで・・・(嘘です、ブログの方向性が決まらないことと、グーグルアドセンスに通らないがためにへこんでいました弱) とりあえず漫画は描きたいので久々に描いてみました! やはり絵は描き続けないと描けないもので、超絶劣化が激しいのですが皆様、どうかなまま温かい目ですだち家の毎日を見ていっていただければなと。 それではどうぞ! まとめ 今回のお話は、最近強くなりたい息子うーくんの話です。戦隊ものの影響で強くなりたい→筋肉をつけたいという思考回路がすでに成長したなと思うポイントなのですが、花の姿を見て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すだちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すだちさん
ブログタイトル
日々シングルの奮闘日記
フォロー
日々シングルの奮闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用