chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はじめてでも「できる」やまねこのネットショップ開業講座 https://yamaneko-blog.com/ec-shop/

ネットショップ運営歴8年の山猫が送る、初心者向けネットショップ開設講座!月額料金無料でネットショップが運営出来る「BASE(ベイス)」を中心に、ネットショップ運営のお役立ち情報を発信します!

yamaneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/26

arrow_drop_down
  • インクジェットプリンターのインクが高い!互換インクは安いけれど大丈夫なのかな?

    ネットショップを運営していると意外に消費するのが、プリンターのインク。納品書や説明書。郵便宛名など、プリンターで印刷するものがとても多いネットショップはインクの消費量がとても多いのです。 そこで問題になるのが、インクの値段。。純正インクはちょっと高い。。でも安く売っている互換インクは大丈夫なの?そんな疑問に答えます!

  • 商品に貼るラベルシール。量が増えるとコストが・・「互換シール」は爆安です!

    この記事は、A-ONEのラベルソフトラベル屋さんを使って、お店のラベルシールを作ろうという記事の続編です。ラベルシールはとっても便利ですが、販売数が多くなると、シールの価格がきつくなってきます。今回はその解決法を解説します。

  • 商品に貼るラベルシール。「A-ONE」ラベルの「ラベル屋さん」を使えば、誰でも簡単にキレイなシールがつくれます!

    今回は、ネットショップで商品を売るときに必ず必要になる「シール」について!商品の説明やお店の説明。お店のロゴなど、、オリジナルの商品を作ったら、オリジナルのシールが必要になります。バリバリ売れて売れてしょうがない・ってお店の場合、シールを外注すれば良いのですが、今回は、自作シールと言えばA-ONE。A-ONEのラベル作成ソフト ラベル屋さん10の使い方を解説します。

  • ネットショップ開業に必要な物 その2 「プリンター」の選び方

    ネットショップを開業するにあたって、必要なのが「プリンター」納品書や請求書、帳簿や説明書。。印刷しなければいけない書類は結構多いのです。 でも、電気屋さんに行くと、いろいろな種類のプリンターが売っていて、どれを買うか迷っちゃいますよね。。 この記事では、ネットショップ開業時に必要な機能の解説とおすすめ品を紹介します。

  • ネットショップ開業に必要な物 その1 「パソコン」の選び方!

    ネットショップを運営するときは、パソコンがあった方が良いです。というか、パソコンが使えないとかなり厳しい。 スマホやタブレットでは、ちょっと難しい処理があるのです。この記事では、ネットショップの運営でのパソコン選びのコツと、山猫がおすすめするパソコンメーカーの紹介を行います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yamanekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yamanekoさん
ブログタイトル
はじめてでも「できる」やまねこのネットショップ開業講座
フォロー
はじめてでも「できる」やまねこのネットショップ開業講座

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用