chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベジタリアンのお絵かき&プチプラコスメのブログ https://penpenpenpen25.hatenablog.jp/

動物由来じゃなく動物実験をしてないヴィーガンプチプラコスメに興味あり。自分のイラストや自作コスメでメイクup解説とかしていきたい。イラスト関連、手作りオーガニックコスメやスキンケア的なお話、映画の感想記事のお話もします。notヴィーガン

イラスト、手作りコスメに奮闘中です。よろしくお願いします!

penpen
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/25

  • 三月まですごくバタバタしていましたがやっと…!(*´▽`*)

    ◆よろしければツイッターの方もご覧になってみてください♪家族や知人を探されている方、犬猫ちゃんや鳥ちゃんの迷子情報などがございます。 https://twitter.com/penpenpenpen25 ◆ 励みになりますのでよろしくお願いします! にほんブログ村

  • 2023あけましておめでとうございます!

    2023あけましておめでとうございます! - ベジタリアンのお絵かき&プチプラコスメのブログ

  • 11月にすべりこみ日記!

    お気に入りの文房具。出ましたマステ。(*´▽`*) これもすごくお気に入り。今年の五月の新色らしいですが秋冬にもピッタリなマーカーの色。

  • 10月31日はカボチャを食べる日。(違います♡) (*´▽`*)

    季節の変わり目、美肌によかったもの紹介記事♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp 久々に美容記事だ。^^ これでアトピー肌の問題は解決したかもしれない…その名もハトムギエキス!そしてツボぐりぐり君。 これも良いベジタブルグリセリン。前に使っていたお気に入りのオールインワンの主成分ほぼこれ…。 前に使っていたスタメンたち。このオールインワンは全て植物性で銚子も良かったけど主成分がほぼグリセリン。石鹸は肌に合わなくなって在庫に…。良い動物実験無し植物性石鹸ないかな。外国のもの以外で探してます…

  • 九月!秋だ!芸術だーーー!(*´▽`*)

    今週のお題「はてな手帳出し」 食欲の秋?!芸術の秋?!~手持ちのホルベインウォーターカラーを引っ張り出してみた~ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人 penpenpenpen25.hatenablog.jp 適当にゼブラのマイルドクールグレー、ゼブラサラサヴィンテージカラー2の中にある赤紫色のペンでストライプを描いてpen on pen♡展開されてる色が全て良い… ◆見出しに書いたように学生時代から持ってたHWC(ホルベインウォーターカラー)を引っ張り出して来てずっと水彩絵を描いてます。 でもトップ画像は自分のノートにボールペン・マーカーで描い…

  • もう8月だ~ってもうその月末~。(*´▽`*)

    時間の流れとは川の流れみたいだし…元には戻ることはないって気が付いたこの頃。(パクリ)(^^♪ 最近ハマってるキングジムのマスキングテープ。手帳づくりがより楽しくなります♪ ◆当ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。 ◆penpenさんはこんな人。 penpenpenpen25.hatenablog.jp ◆うう、7月分のブログ書けてない~でもあげてる画像の説明文の通りオフラインでアナログな手帳づくりはせっせと頑張っています!あとツイッターで言っていた「魔法のパン屋さん」という自分のオリジナルストーリー付きの作品のプロットも頑張っています。(パンの絵本や図鑑を資料にしてるので食欲を…

  • 雨、雨、雨、…6月はやっぱりカエルの季節♪

    雨、雨、雨、…6月はやっぱりカエルの季節♪ - ベジタリアンのプチプラコスメのブログ

  • 五月の日記♡(いいえ…もう一年の半分です…。

    ブログめっちゃ放置してた…!!!(*´▽`*) コスメブログなのに最近全然コスメってないです。 マスク事情と手作りコスメのもちの悪さのもあって眉かいたり手作りのリップバームぬりぬりしてるぐらいですよ。苦笑 でも手作りコスメはやはり肌には良いとは思いました…。なぜなら久しぶりに以前使っていた市販品のコスメで化粧したらいつも若~干チクッとする部分が変わって無くて、やっぱり市販品の何かの成分が肌に障ってるなと実感しなおしましたね…。(まっさら新品使った時でもいつも同じ個所が…ただモチは抜群に良いなー!泣) 最近工場レタスを大量にもらえてトマトやカイワレ大根玉ネギスライスなど味と香りの強い野菜もいっし…

ブログリーダー」を活用して、penpenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
penpenさん
ブログタイトル
ベジタリアンのお絵かき&プチプラコスメのブログ
フォロー
ベジタリアンのお絵かき&プチプラコスメのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用