chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いんどあままのジュニアテニス日記 https://painapurin.hatenablog.com

超インドア派の母の目線でジュニアテニスを見た日々の感想を綴っていきたいと思ってます。

いんどあまま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • メドさん優勝

    ATPファイナルズ決勝を観ました。メドベージェフ選手優勝でしたね。3セットのラストゲームでティエムが一瞬追いついた後の、リターンのアウトミスが…あれが無ければタイブレークまでいくか⁈と思わせられたんですが…残念でした😢メドベージェフ選手は以前から強くはあるもののどうしても好不調の波があり勝ちきれない部分もありましたが、最近はメンタルが凄く安定してきているなと個人的には思っておりまして。今回BIG4のジョコビッチとナダルが準決勝で敗れたのを見ると、そろそろ男子テニス界にも本当に新しい時代がやってくるのかなぁと感じました😣いずれにせよ面白い試合が見られて良かったです✨✨

  • ATPファイナル ティエム

    試合の途中一瞬寝てしまいましたが、ティエムとジョコビッチの試合が凄かったです。正直2セット目のタイブレークでマッチポイントを取りきれず、3セットに入った時はどうかなぁ?ジョコさん有利?と思いましたが、結果ティエムの勝利で終わりました。ティエムはメンタルが強くなったなぁと。3セットのタイブレでの0-4から巻き返す強靭ななメンタルたるや、息子にも見習って欲しいものです。個人的にはメドベージェフとティエムの決勝が見たいような気もしますが、今回のナダルの気合の入り方が凄いので、これから始まるもう一つの決勝もどうなるかワクワクです😊

  • 私服って?

    皆さまのお子さんは、テニスをしない時の服装ってどんな感じでしょうか?我が家の息子は小学生の頃は制服も無く、なんとなく私服も必要だったのでテニスウェア以外の服も持っていたのですが。中学生になり登校時は制服を着用するようになると、制服かテニスウェア(トレーニングウェア)かパジャマぐらいしか普段着る事が無くなりまして…現在イケてる私服ってやつを全く持ってない状況です(笑)本人は元々着心地重視派なのか「ジーンズ嫌い!スウェット最高!」な人だったので、最近は特にジーンズは買わせてくれない傾向が酷くて😣そんな訳で先日学校のお友達と鬼滅の刃を観に行くことになった際には、着ていく私服が無かったのでトレーニング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いんどあままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いんどあままさん
ブログタイトル
いんどあままのジュニアテニス日記
フォロー
いんどあままのジュニアテニス日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用