chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなぐま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • ある日の稼働 【マクロスフロンティア3】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回の記事はこちら pachislotblog.anagumamile.com 今回は結構あなぐまがお気に入りで打っている台のご紹介です。 抱きしめて!銀河の果てまで!で有名なマクロスF3 この台はA+ARTになりますが、基本ARTで出玉を確保する台になります。 一応天井も搭載されています。 CZ、ボーナス、ART間555Gはまりになっていますが、ボーナスが全設定共通の1/145と非常に軽い確率なので、あなぐまは一度も天井を叩いた事がありません。 この台で事故を起こすきっかけになるのがビッグウェンズデー 通常時のBAR揃いの一部で発生し、確率は1/6000 AR…

  • ある日の稼働 【CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回の記事はこちらです。 pachislotblog.anagumamile.com スロット止めてパチンコ打つ日 あなぐまは基本スロット打ちなんですが、スロットがダメダメな時はパチンコに避難する時があります。 まぁそんな日は何やってもダメな日なんですけどね。 次回予告や群通過しても外れるし・・・・ 赤保留や金保留? 鉄板演出が出ないと安心できません。 この演出が出ると安心して見ていられます まどマギの保留変化2つ! ラッシュ付きで当たり濃厚のやつです。 まどマギ打つ時はこれが見たくて保留変化した時にまだ保留に余裕がある時は保留を貯めて変化しろー!!!って念じて…

  • ある日の稼働【バイオハザードリベレーションズ】【花の慶次漆黒の衝撃】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回の記事はこちらです。 pachislotblog.anagumamile.com 今年に入ってからあまり調子の良くないあなぐまです。 なのでいつもと違う店舗に行ってみる! 始めていく店舗は癖が分からないので怖いんですけどね・・・ 横浜市戸塚区にある新ガーデン戸塚店へ行ってみました ここのお店は一応お店のうたい文句は神奈川最重要店舗?みたいになっていたのでお伺いしてみました。 入場の抽選時間 通常営業時8時50分になっていますが、取材等人数が多いと予想される日は開店時間の30分前になっていました。 あなぐまの生息地からは30分前後で行けるのですが、渋滞とかある…

  • ある日の稼働 【ファンキージャグラー】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回はアナザーゴッドハーデスの記事を書きました。 pachislotblog.anagumamile.com 1の付く日に熱いと言われている横浜の〇番館へ突撃しました 入場の抽選会は8時30分開始なので遅れるとあれなので30分前に到着しましたが、いつもより人が少ないかな?と思い5分前位まで車で待機して抽選場所に行ったらいつの間にやら300人越えしておりました。 抽選が始まりましたが、前に並んでいる人たちが多く中々前に進みません。 先頭の方で抽選を受けた方が早々にお店を移動し始めている人もいました。 有名なお店みたいに4桁で抽選打ち切りとかありますが、このお店はそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あなぐまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あなぐまさん
ブログタイトル
あなぐまのpachislot記録
フォロー
あなぐまのpachislot記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用