chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなぐま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • ある日の稼働 【マクロスフロンティア3】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回の記事はこちら pachislotblog.anagumamile.com 今回は結構あなぐまがお気に入りで打っている台のご紹介です。 抱きしめて!銀河の果てまで!で有名なマクロスF3 この台はA+ARTになりますが、基本ARTで出玉を確保する台になります。 一応天井も搭載されています。 CZ、ボーナス、ART間555Gはまりになっていますが、ボーナスが全設定共通の1/145と非常に軽い確率なので、あなぐまは一度も天井を叩いた事がありません。 この台で事故を起こすきっかけになるのがビッグウェンズデー 通常時のBAR揃いの一部で発生し、確率は1/6000 AR…

  • ある日の稼働 【CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回の記事はこちらです。 pachislotblog.anagumamile.com スロット止めてパチンコ打つ日 あなぐまは基本スロット打ちなんですが、スロットがダメダメな時はパチンコに避難する時があります。 まぁそんな日は何やってもダメな日なんですけどね。 次回予告や群通過しても外れるし・・・・ 赤保留や金保留? 鉄板演出が出ないと安心できません。 この演出が出ると安心して見ていられます まどマギの保留変化2つ! ラッシュ付きで当たり濃厚のやつです。 まどマギ打つ時はこれが見たくて保留変化した時にまだ保留に余裕がある時は保留を貯めて変化しろー!!!って念じて…

  • ある日の稼働【バイオハザードリベレーションズ】【花の慶次漆黒の衝撃】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回の記事はこちらです。 pachislotblog.anagumamile.com 今年に入ってからあまり調子の良くないあなぐまです。 なのでいつもと違う店舗に行ってみる! 始めていく店舗は癖が分からないので怖いんですけどね・・・ 横浜市戸塚区にある新ガーデン戸塚店へ行ってみました ここのお店は一応お店のうたい文句は神奈川最重要店舗?みたいになっていたのでお伺いしてみました。 入場の抽選時間 通常営業時8時50分になっていますが、取材等人数が多いと予想される日は開店時間の30分前になっていました。 あなぐまの生息地からは30分前後で行けるのですが、渋滞とかある…

  • ある日の稼働 【ファンキージャグラー】

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回はアナザーゴッドハーデスの記事を書きました。 pachislotblog.anagumamile.com 1の付く日に熱いと言われている横浜の〇番館へ突撃しました 入場の抽選会は8時30分開始なので遅れるとあれなので30分前に到着しましたが、いつもより人が少ないかな?と思い5分前位まで車で待機して抽選場所に行ったらいつの間にやら300人越えしておりました。 抽選が始まりましたが、前に並んでいる人たちが多く中々前に進みません。 先頭の方で抽選を受けた方が早々にお店を移動し始めている人もいました。 有名なお店みたいに4桁で抽選打ち切りとかありますが、このお店はそ…

  • ある日の稼働 今は無き【アナザーゴッドハーデス】

    前回はゴルゴ13の記事を書きました。 pachislotblog.anagumamile.com お疲れ様です。 アナザーゴットクマです。 間違えましたあなぐまです。 みんなが大好きだったアナザーゴッドハーデス みんながと言うのはどうかと思いますが、あなぐま的には凱旋よりも好きな機種だったのは間違いありません。 何度わんこに泣かされたか・・・ 何度おねー様にスルーされたか・・・・・ 何度おとー様にもスルーされたかわかりませんが、相当打ち込みました。 凱旋は1セット100G固定なのですが、ハーデス様は初期G数は変動型なのである意味凱旋より夢のある機種でしたよね。 こぜ6なハーデス あなぐまが打ち…

  • ある日の稼働 ゴルゴ13

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回は聖闘士星矢海皇覚醒の記事を書かせて頂きました。 pachislotblog.anagumamile.com 今回は横浜市の田園方面にあるお店での日記になります。 このお店は1の付く日が熱いとかなんとかで、通常営業日は抽選受けなくても台は選びたい放題ですが、1の付く日は大体200人位並びます。 1月1日や1月11日、11月1日や11月11日など1が一杯の時はもっと並びますので、抽選で死ねる事多数です。 ちなみに通常営業日でも1の付く日よりは少ないですが設定入っているので、早めに当たりを引ければ良いのですが、がらがらなのでカニ歩きしているとかなりの散財になるの…

  • ある日の稼働 聖闘士星矢 海皇覚醒

    お疲れ様です。 あなぐまです。 前回はエウレカAOの記事を書きました。 pachislotblog.anagumamile.com 今回も神奈川県央の同店舗で実施したポセイドンとの格闘日記です。 聖闘士星矢 海皇覚醒の稼働です この日の並びは150人位でしたが、抽選で20番台を引き当てる事が出来た為、狙っていた聖闘士星矢が取れそうです。 聖闘士星矢の取材が入っていた為、普段ですと朝一は埋まらないのですが、残り3台しかありませんでしたが、そのうち前日・前々日凹んでいる台を確保。 このお店は取材対象機種はほぼリセットが入るので、朝一殆どの台が高確へ移行します。 運良く高確中のチャンス目で海将軍激闘…

  • ある日の稼働 エウレカAO

    お疲れ様です。 あなぐまです。 神奈川県央エリアで勝負です! 週末になると色々な取材が入るお店になります。 朝一の並びは約120名でしたが、あなぐまの抽選番号は60番台でした。 この日は番長系の取材が多かったのですが、さすがに60番台では番長系は入店時には満台でしたので良さげな台を探しに店内うろうろタイムです。 がっくんチェックされていないエウレカAO発見 この店舗はイベント日になるとサミー系の台はほぼがっくんします。 低設定の打ち換えが多数ありますが、好きな台なので期待を込めてチェック開始! 予定通りがっくんはしてくれましたが、高設定なのかどうなのかはこれから回していかないと何とも言えません…

  • 一昔前のパチスロ屋さん

    設定示唆が行われていた! 今では絶対無理ですが、規制が緩い時代は各パチスロ台で設定示唆が行われていて、人気のあるお店は朝から大行列でした。 ポイント交換やお誕生日のプレゼントとして あなぐまの行っていたお店では、来店ポイントの交換やお誕生日に届くダイレクトメールで設定6が打てると言う特典があったので、それはそれは大人気でした。 前日に台の予約をして、翌日の指定された時間迄に行くと、予約台として電源が落ちていて、設定を確認してからプレイ開始と言う今では絶対無理な事が出来ていました。 あんな時代はもう来ないと思いますが、楽しかった思い出です。 思い出話はこれくらいにして、次回からは画像付きの記事を…

  • あなぐまのパチスロ履歴

    あなぐまがパチスロをやり始めたのは知ってる人は少なくなってきているかもしれませんが2号機と呼ばれる初代のアラジンからになります。 単チェリーが出るとアラジンチャンスに突入しているかもしれないので、単チェリーが出るたびに盛り上がった記憶があります。 3号機世代はあまり記憶がありませんね。 鬼の4号機世代 吸い込みも激しかったですが凄まじい出玉もあり、かなりやり込みました。 「初代 吉宗」 711枚獲得できるビックボーナスが1ゲーム連する。 あの「ジャキーン」って音に脳汁がぴゅっぴゅした記憶があります。 ただ天国ゾーンが192Gまで回さないといけなかったのでそれはきつかったですね。 「初代 ミリオ…

  • パチスロやパチンコの記録始めます

    あなぐまの趣味であるパチスロやパチンコの記録をしていきます。 5号機が撤去されていく中で記録に残しておきたいと思ったので始めます。 ネタは新しい物から古い物までありますが、忘備録的な感じでお楽しみください。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あなぐまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あなぐまさん
ブログタイトル
あなぐまのpachislot記録
フォロー
あなぐまのpachislot記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用