chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
F1山田さん https://fumi2020.hatenablog.com/

キミ・ライコネン好きなF1好き。詳しくないけど書いてます。懐かしネタは大好物。

F1山田さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/28

arrow_drop_down
  • 322戦目は我慢のレース【キミ ライコネン】

    こんにちは。F1キャリア出走322戦目。ついにキミさんが歴代最多出走記録に並びました。とはいえ「僕にとってそれは何の意味もないことだ」と本人は至って平常運転ですw 2021年の契約更新もチラホラ耳にするようになってきましたが、まずは1戦毎ケガなく楽しませてほしいと願います。無線で。 2020年ロシアGPを振り返る 予選 キミ・ライコネン:20位 ソチは荒れるイメージがあるから、少しでも予選で前についてほしいななんて思ってたらキミさんが荒れてしまったw ソーセージにオンしてクルクル。無念の予選最後尾。決勝に向けて厳しくなりました。 うーん、見てるこっちが気まずいw 「今週末これまで、マシンにはそ…

  • 【キミ・ライコネン通信】2020年初ポイント獲得!(通算1,861)

    こんにちは。2020年シーズンF1は駆け足で消化していますが、個人的にずっと応援しているキミさんが9戦目にしてようやく今期初入賞してくれました祝 フェラーリPUの失速により開幕から苦戦が続いていたわけですが、前戦モンツァでの奮闘、そして今回の入賞と、流れは上々といった感じがしますね! 目次 トスカーナGPを振り返る 予選 決勝 オープニングラップ SC開け タイムペナルティ まとめ トスカーナGPを振り返る トスカーナGPの舞台ムジェロは、2000年9月にザウバーでF1初テストを行ったキミさんにとって特別な場所。 このテストでペーターおじさんに感銘を与え、2001年のF1デビューを掴み取るわけ…

  • 【明細書公開】シャワーが水漏れしたのでTOTOメンテナンスに修理依頼してみた。

    こんにちは。久しぶりのブログです。 コロナ禍に見事巻き込まれw、会社は休業、住まいのマンションは売却と、激動の日々を過ごしていました。 このマンション売却〜物件探し〜引越しの一連の流れは、全て落ち着いたら記事にします。 では、本題。 買主さんとの売買契約も済んで、マンション引き渡しまで残り2ヶ月弱。 設備とか壊れなければいいな〜、なんて考え始めた矢先ですよ… シャワーから痛恨の水漏れ。 あぁ…いつもそうよ。そうなのよ。 念じると通じる、となんか聞いたことあるけど、まさにこれ。 今回はこの水漏れ修理を、TOTOメンテナンスに依頼した内容をお送りします。 目次 シャワー水漏れの症状 【DIY】交換…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、F1山田さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
F1山田さんさん
ブログタイトル
F1山田さん
フォロー
F1山田さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用