chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
F1山田さん https://fumi2020.hatenablog.com/

キミ・ライコネン好きなF1好き。詳しくないけど書いてます。懐かしネタは大好物。

F1山田さん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/28

arrow_drop_down
  • 【初体験】スバル認定中古車を契約してみた。 車探し〜契約 編

    こんにちは。ぬま(@numabito2020)です。 今回は、最近私が契約したスバル認定中古車の事について書いていきます。 これまでの私は、普通にディーラーで新車を購入してきたわけですが、今回初めて認定中古車というものを利用しました。最初は少し不安でしたが、いざ商談してみると手厚いサービス内容で、納得した形で契約まで辿り着きました。 これから認定中古車購入を考えている方、または興味はあるけど何か不安だという方へ、少しでも参考になるよう、契約までの流れ、費用、支払い等について触れていきます。 スバル認定中古車とは? 認定中古車のメリット 新車同様の保証とアフターサービス 元試乗車が手に入る 納車…

  • 【2020 F1】新車レッドブル・ホンダRB16の画像を眺めて思いを吐き出すだけの記事

    こんにちは。ぬま(@numabito2020)です。 今回は、マックス・フェルスタッペンがF1史上最年少チャンピオンを獲得することになる相棒、レッドブル・ホンダRB16の画像を眺めて一言書くだけの記事です。 さっそくいきましょう。 レッドブル・ホンダRB16 レッドブル・ホンダRB16画像 「H」が大きい サイドも大きい 鼻孔ノーズ 水平ウイング リアウイングの処理 とにかくカッコいい まとめ レッドブル・ホンダRB16 ホンダPUと手を組んで2年目となる今年、レッドブルが本気で「ダブルタイトル」を狙う新車が「レッドブル・ホンダRB16」です。 2019年シーズンは、序盤の出遅れが響いてタイト…

  • 【電子書籍 初体験】紙の本と比較したメリットとデメリットは?

    こんにちは。ぬま(@numabito2020)です。今回からブログの指向を大きく変えて、日常生活に関する、より広角な内容も執筆していこうと思います。(もちろん、大好きなF1の話題も引き続き書きます!) 唐突ですが、皆さんは読書をしていますか? そして、その媒体は「紙」ですか?「電子書籍」ですか? 私は今年から「Kindle電子書籍」で読書を始めました。理由は単純で、本を持ち歩く習慣がなく、会社の休み時間で読書したかったからです。 今回は、「食わず嫌い」なまま電子書籍を避け、紙媒体で読書してきた私が初めて体験し、感じた電子書籍のメリット、デメリットを書いていきます。 メリット 「隙間時間」に読書…

  • 2020年のF1新車発表スケジュールが出揃った

    今日も、こんにちは!山田(@F1raikkonen2020)です。プレシーズンということもあり、最近はDAZNの「Legend of F1」を観ています。直近では「A・セナ 最後のチームメイト」を視聴。当時を思い出して悲しい気持ちになったのはもちろんですが、このような「過渡期」を経て今のF1の安全性は確立されたんだと、改めて実感しました。現在のデーモン・ヒル、デイビッド・ブラバム(=レアキャラ)が出演していて、現在のイモラサーキットで語っています。見応えありなので、未だの方は是非。 さて、新年が明けたと思ったら、早いものでもう2月。で、2月といえばF1では新車発表、そしてプレシーズンテストと、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、F1山田さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
F1山田さんさん
ブログタイトル
F1山田さん
フォロー
F1山田さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用