chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mejelのあったカイロホッカイロブログ https://manekienjel.hatenablog.jp/

manekienjelことmejelと申します★2020年に入って人生初のブログに挑戦しています。仕事や諸事情のため忙しくなったときには更新頻度が減ってしまうかもしれませんがご了承ください。よろしくお願い致します★

mejel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/27

arrow_drop_down
  • お久しぶりです❤️

    多分4かげつぶりぐらいかな?noteでブログ書いてます。noteをはじめる前ははてなブログで記事を書いていました。当時もやりとりをしていたライターさんの、わん吉さん。今も大活躍ですね! コメント送りたかったけど、なんか送れなかったよー💦わん吉さんへ。この記事もし見てたらご一報いただけると嬉しいです‼️ はてなブログは私がはじめてブログ記事をかいた場所です。他のライターさんとのやり取りや記事を読んだり書いたり思いでもいっぱいあります。 だから、これからはたまーに、はてなブログに記事を書きにきます❤️はてなブログのみんな、ライターさんたちとも仲良くなりたいです❤️

  • 2021年 辛丑🐮謹賀新年🐮

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年もよろしくお願いします!とっても久しぶりのはてなブログの投稿になりました。 はてなブログを始めたのは、ちょうど去年の明日でした。2020.1.1にはてなブログをはじめたんです!それまでの私はブログはもちろんTwitterなどのsnsもしたことがなかったから私にできるのかな?と不安もありましたがクラウドワークでライティングをさせてもらっていたこともあって、自分のブログを書いてみたいという思いから未知の世界に足を踏み入れました。 2020.5月ぐらいからTwitterやインスタもはじめて記事は、はてなブログからnoteに転向しました!…

  • 人間観察ノートの書き方

    こんばんわ★mejelです。今日は初めて人間観察ノートを書いてみました。mejelのdiaryにて今日の1日の振り返りをしてみたのでよろしければご覧ください!! 散歩の魅力 #はてなブログに投稿しました。mejelの休日の金曜日★ - ☆mejelのdialy☆https://t.co/iffctCtFjG— mejel (@mejel5) 2020年3月13日 人間観察って皆さんはやってみた事ありますか? 私はないんですよね💦そもそも人の視線が怖くなってしまう時がある私には観察するなんて無理でしょって思ってました( ゚Д゚) でも、物は試しです。何でもやってみないと分かりませんもんね。 1か…

  • 眠れない。

    ここ4.5日寝てるときにみた夢を 朝起きたときに覚えている。 夢の内容を覚えているということは レム睡眠のときで 脳は休んでいない状態というのを聞いたことがある。 ぐっすり寝られるようになりたい。 不安と焦りがとまらない。 このままだったらどうしよう、仕事が始まつたらちゃんと行けるか、 夢を叶えられるのか。

  • モヤモヤがおさまらない。

    最近なんだかやる気がでない。 先週の金曜日から調子が悪くなった。 木曜日の仕事は昼までで終わったので昼からは郵便局とか 銀行に用事があったので行ったり記事を書いたり自分がしたいことをできた。 次の日から記事作成が捗らない。 書きたいことがまとまらない。 時間だけが過ぎていく。 でも休憩する勇気もない。 何もしないままパソコンの前で数時間。 記事はなんとか昨日公開できた。 もしかしたら、気持ちに余裕がなかったから 文章がおかしくなっているかもしれない。 また、調子が良くなったら見直そう。 良くなる日はくるのだろうか? 不安に押しつぶされそうだ。 起きるのもしんどい。 何もしたくない。 やっぱり、…

  • 今日のmanekiの夢占い★PART3★

    今日はとっても怖い夢を見ました。あまりにも怖くて朝まで寝れなくて4時前ぐらいに目が覚めてしまったんです。 今までにも怖い夢は何回か見た事がありますが今日の夢が1番怖かったように思います。目覚めてからすぐに寝付く事が出来ず1時間ぐらいは起きていました(・_・;) それでは今日の私の夢で怒った出来事を細かく分けて、夢占いによる結果とともにまとめていきたいと思います。 夢の概要 たまたま取材をしていたところに私が通りかかりインタビューをされて私の夢を話しました。 取材グループの人は3人でそのうちの1人にキスされそうになって何かいいがかりをつけられて「この事を親に行ったら殺す」と脅されました。 その後…

  • コロナ対策のために今出来ること

    毎日テレビをつけるとコロナの感染者情報が放送されています。マスクや手洗い・うがい、アルコール除菌など感染予防を徹底していきましょう! あなたは食材などいざという時の備えの備蓄をきちんとしているでしょうか?私は出来ていません。 私は、食糧備蓄と聞くとカップめんが1番最初に思いつきます。でもカップめんばかり毎日食べ続ける訳にもいかないし…。 という事で今回は安心材料の1つとして備蓄出来る食べ物を紹介します。 全国全世界でコロナの感染者や亡くなった方が増え続けて不安が絶えない状況が続き今出来る事を考えて行動し、不安要素を1つでも減らす事が出来ればと思います。 食材確保をしよう!! 常温で保温出来るも…

  • 毎日、楽しく笑顔で過ごそう!顔全体でにっこりスマイル!後編★

    皆さん!毎日笑顔で過ごしていますか? 笑顔でいると気分も爽快になって周りの人たちの好感度もアップしちゃいます。さらに免疫力もアップするという効果もあるので是非1日の多くの時間を笑顔で過ごしてみて下さい。 以前紹介した前編記事では笑顔トレーニングの方法について詳しく紹介しています♪ manekienjel.hatenablog.jp とはいうものの、どうしても笑えない時や笑顔になりたいのになれない時もあると思います。そんな時の対処法についてまとめてみました。 笑顔がひきつるときの対処法 笑顔のトレーニングをする(鏡があると〇) 自分がやっている事に集中する 目を細める事を意識する(×視力が悪くて…

  • 結婚祝いのマナー

    こんばんわ★ 職場の先輩が結婚を「する事になったのですが私が休職をしている間に職場の人たちはお金を出し合ってお祝いを渡したんだとか。 という事で今日は「結婚祝いのマナー」について調べてみました。 結婚祝いのご祝儀=節目や慶事に金品を贈る事のマナー 結婚祝いのご祝儀袋の水引は結び切りを選ぶようにしましょう。 結婚とうのは人生の中でそう何回も起こるものではないからです。 離婚をしてしまった時や夫婦仲が上手くいかないなどを連想させてしまうので間違えて蝶結びのデザインの祝儀袋を選ばないように注意しましょう。 包む金額は1万円から5万円が一般的の用です。 包む額が大きくなるにつれて祝儀袋のデザインも華や…

  • 毎日、楽しく笑顔で過ごそう!顔全体でにっこりスマイル!前編

    こんばんはmejelです★久しぶりのブログ更新です!日記はちょこちょこ書いているのでよろしければ読んでみて下さい!(^^)! あなたは毎日どんな顔で過ごしていますか? 怒った顔、悲しい顔、疲れた顔、嬉しい顔、楽しい顔。その時の感情によって表情も変わってきますよね♪ 楽しい時には自然と笑顔になると思いますが、悲しい時やしんどい時、嫌な事があった時には笑顔でいるのは難しいと思われる方も多いのではないでしょうか? 私もそう思います( ゚Д゚) 楽しい事を思い浮かべてみて下さい。どうですか?笑顔になってきましたか?(笑) 不思議と辛い事があった時でも笑顔でいると気分が落ち着いてきて、なんだか幸せな気持…

  • 余裕がある人に私はなりたい。

    こんにちはmejelです★ 今日のブログのテーマは「心の余裕」です。 あなたは余裕を持って毎日を過ごしていますか?それとも、いつも忙しくて体も心もバタバタで余裕なんて持てないですか? 私は特に体調が悪い時には余裕を持てなくなります。 落ち着いてやれば、なんて事のない作業でも慌ててパニックになって頭が真っ白。挙句の果てには思考回路遮断( ゚Д゚) 同じ事をやっていても心に余裕やゆとりがあれば視点を変えて周囲を見渡す事も出来るし仕事などもはかどります!! 心に余裕を持つ方法13個☆ 深呼吸して心をほぐす 無理をしない(疲れたら休む、頑張り過ぎない) 自分を大切にする(1人の時間を大切にする、趣味を…

  • どこを見るかはあなたの自由!自分にプレッシャーをかけないで❤パート2

    今日は前回の続きを書いていきたいと思います。 part1では、歩く時の視線の向けるところはどこにすればいいか?という疑問について追及しました。 manekienjel.hatenablog.jp この記事では、その結果をふまえた上で私が考えたそれぞれの場合の方法を場面別に紹介します。 その1.買い物 買い物をしている最中はどこを見ていますか? 人気の店には駐車場にも車がいっぱい停まっていて、店の中に入るまでにも結構たくさんの人とすれ違います。 私は駐車場に車が多いと買いたいものがあっても諦めて家に引き返してしまいます(汗) 人とすれ違うときにどこを見ればいいのか商品を探しているときにも周りの雰…

  • 今出来る事は何?マスクは自作可能コロナウイルスを予防しよう!

    風邪とは症状は少し違いますが風邪もインフルエンザも新型コロナウイルスによる肺炎も予防方法は同じです。 ニュースでは連日、日本でもたくさんの感染者が増えている事が報道されています。 そこで今日は新型コロナ肺炎にかからないための予防法を見ていきます。予防をしっかりとしてウイルスに感染しないように気を付けましょう(^^♪ コロナウイルスの感染経路は飛沫(ひまつ)感染または接触感染 飛沫感染➡咳やつばなどの飛沫から他の人がウイルスを口や鼻から吸い込んで感染する 接触感染➡感染者が席やくしゃみをする時に手で覆った場合その手でドアノブなどを触るとそこに触れると感染する コロナウイルスの感染は飛沫感染と接触…

  • どこを見るかはあなたの自由!自分にプレッシャーをかけないで❤パート1

    今晩はー☆こんばんわ(^^♪ はより、わの方が可愛い感じがしますね!!「今晩は」はの語源はここからきているそうです。昨日、林先生の初耳学で言ってました(笑) すみません、話がそれてしまったのですが今日のテーマはズバリ買い物や仕事や散歩をしている時に「どこを見て歩けばいいのか?」という私が疑問に思っている事について調べてみました。 人とすれ違う時や、一緒に仕事をしている時。私たちは生きている限り人混みは避ける事が出来ても人がいる場所を避ける事はできません( ゚Д゚) 少し前までは、人混みが苦手だから人混みを避ければいいじゃん。 って思ってましたが、私の場合は人混みという程ではなくて少ししか人がい…

  • ネットビジネスシリーズ☆第2弾☆ ネットビジネスのメリット

    皆様、こんばんわ。 今日はライターシリーズ改め、ネットワークビジネス第2弾の記事を書いていこうと思います。 第1弾ではネットワークビジネスのデメリットや注意しなければいけないポイントを何点かご紹介しました。 manekienjel.hatenablog.jp ブログ記事の貼り付け初めて挑戦しました♪よろしければご覧下さい(^_-)-☆ 私も記事を書いてみてデメリットが結構多かったので「ネットビジネスってハードルが高そう…。」って思いました。 でも私の将来の夢の1つはネットビジネスなので絶対に諦めないです★ この記事を読んでくれている読者さんの中にも 『ネットビジネスをやってみたい』 『ネットビ…

  • 人混みが苦手な人へ。人込みが苦手な理由と克服法をまとめてみました(*'ω'*)

    こんばんは☆ 2日ほど前に更新したと思われるのですがどういう訳かまた更新前の作成画面に残っていました。なんでかなぁ…。 もう1回更新します♪ 皆さんは人混みが好きですか?それとも苦手ですか? 今の私は人混みが苦手です。人混みというほどではなくても少数の人がいるだけでも緊張してしまいます。 相手の視線や自分の視線、人混みにいる状況がぐるぐる頭の中を回転してだんだん思考力が停止して身動きがとれなくなってしまうんです。 人込み嫌いの理由 人間嫌い 自分も他人も嫌い 人混みの中にいると疲れる パーソナルスペース(他人に入られたくない範囲)が気になる 視線が怖い 私も当てはまるのでよ~く分かります( ゚…

  • いざ出陣!!人間観察をしてみよう♪

    今日の記事は以前、人混みが苦手な人への克服方の1つとして紹介した人間観察についてそのやり方やメリットや注意点などについて詳しく見て生きたいと思います。 あなたは、人間観察やった事ありますか? 私はないです。というか今の私は人の視線がどうも怖いので正直観察どころではありません(汗) 人間観察のポイント・手順 人間観察といってもず~っとある特定の人を凝視し続けなければいけないという訳ではありません(笑) 「人間観察」の対象に選んだ人の服装や持ち物、行動、仕草など私のように相手の目を見ることに恐怖心がある場合は視線とは離れたところを観察してみるといいですね。 これなら、私にも出来そうです♪♪ 普段見…

  • 人混みが苦手な人へ。人込みが苦手な理由と克服法をまとめてみました(*'ω'*)

    こんばんは、mejelです★あなたは、人がたくさん集まるところいわゆる人混みは好きですか?それとも苦手ですか? 私は苦手です。 人がたくさんいると視線が気になってしまう事もあるし周囲の音などにも敏感になってしまいます。 また、買い物をしている時なんかでも、お客さんが多かったらどこを見ればいいのか自分の視線のやり場が分からなくて頭がくらくらしてしまう時もあるんです。 人混みが苦手な理由はいくつかあると言われていて 人間嫌い(自分も他人も嫌い) 疲れる(他人とぶつからないように神経を使う) 横の人のマネをする、人の流れにのるといいですよ♪ パーソナルスペース(=他人に入られたくない領域)が気になる…

  • 自分磨きノートの書き方と続けるコツ(*'ω'*)🌸

    こんばんは★今日は自分磨きノートの書き方について詳しく見ていきたいと思います。 あなたは、自分磨きノート書いていますか?これを読んで書いてみたいと思ったら是非あなた専用の自分磨きノートを作ってみてくださいね(^_-)-☆ 現実の自分と理想の(将来の)自分を並べて書いてみる 今の自分となりたい自分を並べて書いてみる事で目指すべき道がはっきりするというのもメリットの1つだと思います。 自分の治したいところであったり夢や目標・長所も書いてみるといいと思います。 私もそうなのですが、ついつい自分の悪いところや短所ばかりに気をとられてしまって私なんか…。って思ってしまいます( ゚Д゚) でも、どんな人に…

  • アンケート☆第2弾☆

    こんばんは、本日はアンケート第2弾を開催したいと思います(^^♪ 第1弾にご協力頂いた皆様、また私のブログや日記を読んでくれている皆様、本当にありがとうございます★ それでは早速、アンケート内容を発表します。 (第2弾アンケート) 「朝食はどっち派?」 1.ご飯 2.パン 3.食べない 毎日同じではない場合もあるかと思うので、一番多いのは何番か教えてもらえると嬉しいです。 併せてその理由なども記事の下にあるコメント欄にてコメント頂けると幸いです(^^♪ 期間は、2月9日~3月8日までの1か月です!! ※アンケートへの解答を強制するものではありません ※アンケートに協力してくれた方へ。 アンケー…

  • アンケート☆第1弾☆結果発表

    アンケートにご協力、ご愛読頂きました皆様ありがとうございました。 それでは、早速第1弾アンケートの結果を発表します(^_-)-☆ 読書or小説を書く(携帯小説含む) 1票 音楽を聴くor演奏する 1票 おー‼なんと1票づつという結果になりました。アンケートに参加してくれたのは、はてなブロガーのナスカさんと甘党あざらしさん。 音楽が好きなナスカさんは、毎年音楽フェスに行かれているんだとか。 私は人込みが苦手なのでフェスやライブには行った事がないのですが、私も音楽を聴くの大好きです♡ 寝る時に歌を聴きながら寝るとよく眠れるんですよねー(^_-)-☆ ナスカさんは社会人バンドでドラムもされているんで…

  • ライターシリーズ★第1弾★ ネットビジネスのデメリット

    こんばんは★いきなりですがあなたは何の仕事をしていますか?またはどんな仕事をしたいと思いますか? サラリーマンや会社員、看護師やキャビンアテンダントなどなど。私たちの身の回りはたくさんの業種にあふれています。 国民の義務の1つでもあるのが「勤労」。 仕事をしていれば、人間関係に疲れたりストレスが出てきたりと業務内容以外にも精神的にストレスを感じてしまう事もあるかもしれませんね。 では、ネットビジネスをするとそのような面での負担は少なくなるのでしょうか。 ネットビジネスをはじめる前にそのメリットとデメリットを知っておきたいですね♪ ネットビジネスのデメリット ネットビジネスと聞くとどんな仕事を思…

  • 農業シリーズ☆トマト編 第1弾☆ ~トマトの種類~

    皆様、こんにちは。今日は農業シリーズ第1弾という事で…。最初のテーマに私が選んだのはトマトです。 あなたはトマトは好きですか?私は大好きです♡ 食べるとちょっと酸っぱくてあのまんまるいフォルムもなんだか可愛いくないですか(笑)それでは本題に入りましょう。 「トマトの種類は何種類?」 レッツ、シンキング☆彡 正解発表!! 早速ですが正解を発表しますね。 トマトには大玉、中玉、ミニとサイズが色々ありますが全てのサイズと種類を併せると日本で確認されているだけでも120種類を超える品種があるようです。 世界だとその数はさらに増えてなんと8,000種を超えているようです。 この数は登録されているトマトの…

  • 規則正しい生活ってなーに?

    皆様、こんばんわ★皆様は規則正しい生活を送れていますか? 小さい頃にお父さんやお母さんあるいは学校の先生に「規則正しい生活を送りなさい」と言われた経験は誰しも持っているのではないでしょうか。 風邪をひいて病院に行った時なんかにも必ずといって良い程、病院の先生は規則正しい生活を送るように言いますよね(笑) かといって病院や学校では規則正しい生活の詳細まではなかなか教えてくれません。 もー、もったいぶってないで教えてよ~って感じですね☆ そこで立候補したのが、このまねきことmanekienjelでございます♪♪ 規則正しい生活とはどういう生活なのかこの記事を読んで少しでも参考になれば幸いです。 規…

  • 人気投票大募集!あなたの清き1票をお願いします(^^♪

    こんばんは★ manekienjelです(^^♪ 今日は新しいシリーズをスタートしたいと思い、つきましては皆様におご協力をお願いしたいと思っております。 新シリーズ発表♡ さて、どんな内容なのかといいますと、その名も「みんなの投票でテーマが決まる☆まねきブログ大作戦」です。 我ながらあっぱれなネーミングセンス(笑) その名の通り、この記事を読んでくれている読者さんの投票によって決まったテーマの記事をブログで書きたいと思います♪ 第1弾のテーマは、あなたが好きなのはどっち?です 読書or小説を書く(携帯小説も含む) 音楽を聴くor演奏する 記事の下にあるコメント欄にて番号だけでも大丈夫なので投票…

  • 緊張や不安和らげて人生バラ色~♡♡★前編★

    こんにちは。今日はとってもいいお天気ですね‼外でお昼寝したらとっても気持ちよさそうです♪ あなたは、日々生活をしていく中で不安や緊張というのを感じた事はあるでしょうか?私はよく感じる事があります。不安や緊張を感じやすい体質なのかもしれないですね。 仕事の事や家庭や学校の事、人間関係。不安や悩みの原因は私たちの周りに転がっているような気がします。 こんな風に考えていくと、避けたくても避けられないもののような気がしてくるのは私だけでしょうか? 不安や緊張に襲われた時、それに負けないようにするにはどうすればいいのか。 今回は、不安や緊張に負けない心になるために今すぐ実践出来る方法をいくつか紹介してい…

  • いつも心に向上心を♡自分磨きをしよう♡

    皆様こんちは。今日はお仕事が休みなのでのんびりまったりしております♪今日のテーマは「自分磨き」です。 あなたは、自分磨きをしてみたいと思った事はありますか? 私は自分をもっともっと磨きたいです!内面もそして外見も(笑)外見はひとまず置いておいて内側から今の自分よりも素敵な自分に変身していきたいです。 という訳で、自分磨きのあれやこれについて深く掘り下げて見ていきたいと思います。 それでは、どうぞ。是非とも最後までお付き合い下さいませ~★ そもそも、自分磨きってなんだ? 自分磨きという言葉はとっても響きがいいですよね♪いざ、自分磨きに挑戦!と意気込む私ののですが改めて自分磨きとは何かと聞かれると…

  • ☆本日のmanekiの夢占いパート2☆

    こんにちはー♪仕事に行ってお風呂であったまりました。まさに、あったカイロ、ホッカイロ~(笑) 2日前だったでしょうか。私の夢占いコーナー(?)の記事連載を開始しましたが、本日もまた夢を見られたので第2弾を書いていきたいと思います(^^♪ 朝、目覚めて夢の内容を覚えていたので「あ!ブログに書けるじゃん」と思って何だか嬉しくなっちゃいました。 正確には目覚めたのは夜中の3時頃だったのですが。 もちろん、2寝しましたけどね(笑) では前ぶりはこの辺にして。今日の夢占いを開始致します。さぁ、皆様ご一緒に「レッツ、スターティン♪」 私の今日の夢 まずは、今日の夢の内容をお話します☆☆ 本日の夢はなにやら…

  • 寝る事は好きですか?私は1日でも寝られます(笑)

    皆様こんにちは。今日は仕事が休みなので家でパソコンに向かってブログを書いています。ブログってホントに楽しいですね♪ 何がいいって自分の書きたい事を書けるじゃないですか。それにその書いた文章を読者さんに読んでもらえる喜びた書き上げた時の達成感。 もうブログ生活にはまっちゃいました☆ という事で今回のテーマは睡眠について書いていきたいと思います。 生きているうえで睡眠は絶対に必要ですよね。皆様は、1日に何時間ぐらい睡眠をとっていますか? 私は仕事が休みだとほとんどの時間を寝て過ごす日もしばしば。 1日の時間は24時間。多い日だと12時間寝ている事もあるかも(笑)寝すぎて体が痛くなる事もたまーにあり…

  • チャンスをつかみ取る秘訣とは?

    チャンスがあればつかみたい。そう思う方が多いのではないでしょうか?私もその中の1人です。チャンスがあるものなら手放したくない。 だけどチャンスってそんなに巡ってくるものなのか。運がいい人にしか回ってこないんじゃ? そこで今日はチャンスをつかみとるコツについて徹底追及していきます。この記事を読んであなたもチャンスをどんどんつかみとっちゃってください。 チャンスにまつわる名言 まずはチャンスに関する名言を3つ紹介します。名言集を見ているとその名の通り素晴らしい名言がたくさん出てくるので選ぶのに迷ってしまいます。 流石に全部は紹介出来ないですからね、全部紹介していたら何年過ぎてしまう事か(笑) おっ…

  • 今日のmanekiの夢占い☆

    こんばんは~☆manekienjelです☆今日は私が見た夢に関するブログを書きたいと思います。 皆さんは、寝ている時に夢を見た事がありますか?私の場合は、夢を見ていても内容までは覚えていない事が多いです。 ところが今日は違いました!!さかのぼる事15時間前、起床後の私は久しぶりに夢を見ていました。しかも夢の内容を覚えていたんです。 これは、これは!今日のブログのテーマにした~い、目覚めた瞬間から決意していました(笑) それでは、早速参りましょう。本日のmanekiの夢を聞いてください。 ビックリ仰天!今日の夢は〇〇 ズバリ言いますと、海外に旅行に行く夢を見ました。うーん、旅行というよりは、留学…

  • マーガレットのような人になりたい【花言葉=誠実】

    こんばんわ。mejelです。本日も無事に仕事が終わり1日の終盤戦を迎えようとしています。お風呂に入ってホットひといき、メロンパンとコーンポタージュを食べちゃいました♪ さて、今日は昨日の記事で紹介させてもらった名言の1つを取り上げてみました。 誠実でなければ人を動かすことはできない。人を感動させるには、自分が心の底から感動しなければならない。自分が涙を流さなければ、人の涙を誘うことはできない。自分が信じなければ、人を信じさせることはできない。 誠実に真心を持って接する事で人間関係も円滑になっていくに違いない!この名言を読んでそう思った私。 ですがそれと同時に「誠実ってなんだ?」という疑問が頭を…

  • 人間関係に関する名言!まねきが選んだベスト5!

    人間関係。円満な人間関係を築くのは得意ですか?職場や学校などで人間関係に悩まされた事はありませんか? 私は人間関係を築くのが苦手です。コミュニケーションスキルは下の下かもしれません。もしも私と同じような人がいるのならこの記事を読んで少しでも元気になってもらえたら幸いです。 私自身も人間関係についてこの機会に詳しくまとめてみようと思います。 自分が変わらなければ何も変わらない まずはイギリスの政治家でもあり作家でもあるウィンストン・チャーチルさんの名言です。 誠実でなければ人を動かすことはできない。人を感動させるには、自分が心の底から感動しなければならない。自分が涙を流さなければ、人の涙を誘うこ…

  • 早起きは三文の特

    おはようございます❤︎manekienjelです!ただいま起床致しました^ - ^ 早寝早起き規則正しい生活を送るとなんだか元気が湧いてきます。 朝ご飯を食べて、仕事に行ってきまーす★その前にラジオ体操します★ 私の日課ラジオ体操。朝体を動かすと、1日の始まりが爽快になるというかよーし!今日も1日頑張るぞ!ってやる気が沸いてくるんです。 私、ラジオ体操歴はまだ浅いですがオススメですよー。 目覚めの体操、お時間があれば是非やってみてください♪ ではでは、この辺で。失礼します★

  • ブログテーマ大募集!今あなたが気になる話題はなんですか?

    こんにちはー。はてなブログ2日目です。日記用ページとブログ専用のページがあるんですね。 なんだか知らない事ばかりでドキドキワクワクしてきました♪ 昨日の初投稿では抱負も述べさせてもらったのですが、こちらにブログ専用ページがあるという事でどういうブログにしていきたいか私の抱負を聞いて下さい!! 興味のあるテーマを追求 知りたい内容のテーマで調べてみる ズバリ、この2つです。 そ・こ・で。私のブログを読んでくれているあなたにお願いしたい事があるんです。 それは、あなたが気になる事は何か教えてほしいのです。もちろん強制ではないですし、無理やりに考えて頂く必要はありません。 日業の生活で学校で職場で、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mejelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mejelさん
ブログタイトル
mejelのあったカイロホッカイロブログ
フォロー
mejelのあったカイロホッカイロブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用