chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Retoの趣味ぶろぐ。 https://reto1016.hatenablog.com/

SDガンダムオペレーションズおよびガンプラ(SDガンダム)を中心として、購入した家電製品などのレビューも載せています。 ガンプラは20年ぶり位に復帰したので、ブログを含め初心者になります。

Reto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/26

arrow_drop_down
  • ガンオペ10周年は・・・伊達じゃない!と期待してたのに^^;

    休みなく仕事で疲れてしまっているRetoです。 やばいです。モチベ(笑) レベル見て頂ければわかって貰えると思いますが、1つも上がってないw とりあえず制圧戦用ユニットのパーツカンスト&シナジーの組み合わせは終わったのでいいですかね?w 仲間と戦う・・ですからメンバーさんとの協力の元楽しめればいいでしょ。 そもそも機動担当はシナジーに拘ると出来ない。だから、いいのですw 今までガンオペでは周年とかの記念に車のプレゼントありましたよね~。 シャア専用オーリスだったり、CIVICのTYPEーRだったり。 他にもあったような^^;覚えてないです~ 自転車が当たった!って方のお話は聞きますが・・・私に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Retoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Retoさん
ブログタイトル
Retoの趣味ぶろぐ。
フォロー
Retoの趣味ぶろぐ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用