chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおちゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/25

arrow_drop_down
  • 【結婚式】準備してよかったもの編!

    こんにちは!あおちゅんです。 前回、「結婚式のやってよかったこと・必要なかったこと」の記事を書きましたが、 今回は、お金を出して用意してよかったものをご紹介したいと思います! 結婚式は、お金を掛け出すと本当にキリがありません。。 自分がこだわりたいものをしっかり選んで、準備していく必要があります。 今回は、実際に私が準備して「よかった!」と思ったものをご紹介していきたいと思います! 皆さんのこれからの結婚式準備の参考になれば幸いです! 前回の記事はこちらです~! ao-chun.hatenablog.com 準備してよかったもの(買ってよかったもの) 二次会用のドレス! 飲み放題メニューにない…

  • ポール&ジョー 大人気の下地を使ってみた!

    こんにちは!あおちゅんです! これはもう皆さんご存知かと思いますが、 大人気のポール&ジョーの下地をついに!使ってみました♩ もう既に使っている方も多いのではないでしょうか?? まだ使ってみるか迷っている方、 今回は使ってみた感想を書いていきますので、 ぜひ参考にしてみてくださいね! ちなみに、わたしはオススメですよ! どんな商品?? 実際に塗ってみた! 実際、使ってみてどうなのか! とにかく乾燥しない! 程良いツヤ感 密着感と毛穴隠し! ファンデーションとの相性の良さ 気になったところ 若干の崩れやすさ 香りがしっかり目! 化粧落としはしっかりと! まとめ どんな商品?? 今回ご紹介したい商…

  • 【初心者さん向け】メルカリのコツ〜出品編〜

    こんにちは!あおちゅんです! 皆さんはメルカリやっていますか? 私は2016年からやり始めて(その内2年くらいはほぼ活動なし。)で、最近お取引100件(ほぼ販売)を達成しました!! ちなみにこれまでのお取引で、評価は全て「良い」です!嬉しい!! (嬉しいので載せます!!笑) 最近メルカリを始めた方や、 始めてみたけどあんまり売れない、、という方向けにあおちゅん的メルカリ販売のコツを 書いていこうと思います! 最近はあまり売れない!という話をよく聞きますが、私自身はそんなことないように感じています。 まだ始めていない方は、始める価値ありですよ〜!! では、本題へ行ってみましょう! 売るときの簡単…

  • 【結婚式】やってよかったこと・必要なかったこと①

    こんにちは!あおちゅんです。 結婚式については、いつかどこかで書き留めておきたいな〜〜とずっと思っていました。 昨年、結婚式を挙げたのですが、忘れてしまわないうちに、 私が思う結婚式のやってよかったこと、必要なかったこと(とまでは言えないけど、無くてもよかったかな〜と思うこと)を書いていきたいと思います! そもそも結婚式を挙げた理由 結婚式でやってよかったこと やらなくてもよかったと思うこと 本当は他にもたくさんある! そもそも結婚式を挙げた理由 私は正直あまり結婚式にこだわりがありませんでした。 挙げてもいいし、挙げなくてもいい!と思っていて、結婚式でやりたいこととか、こだわりたいことは特に…

  • 無印良品のアロマ「くつろぎ」「おやすみ」使ってみた!

    こんにちは!あおちゅんです。 タイトルの無印良品のアロマ、皆さんご存知でしたか・・? 私はつい最近知ったのですが、とっても評判が良いようで・・! 睡眠時にオススメされていたのは、 「おやすみ」の方のようでしたが、最近でもまだ品薄のようで。。 ど〜〜うしても気になったため、 店頭に在庫のあった「くつろぎ」を使ってみることにしました! そして、先日ついに店頭で「おやすみ」も発見・・! どちらも使用してみたので感想を書いていきますよ〜〜!! そもそもどんな商品? 「おやすみ」と「くつろぎ」の違い アロマストーンで使ってます! 使ってみた感想!効果は? そもそもどんな商品? 該当の商品は、アロマ・フレ…

  • IPSA(イプサ)スティック状美容液を使ってみた!

    こんにちは!あおちゅんです! 最近誕生日(記念すべき30歳)を迎えた私。 会社の先輩から、ずーっと気になっていた、 イプサのスティック状美容液をプレゼントして頂きました・・! 正式名称はこちらですね♡ ザ・タイムR デイエッセンススティック ザ・タイムR デイエッセンススティック IPSA 公式サイト 実はずっと気になっていたので、 ワクワクしながら使ってみました! 使ってみた感想やメリットデメリットを お伝えしていきます! 使ってみた感想・使用感 どんなシーンで使うの? まとめ 使ってみた感想・使用感 サイズ感 まず、スティックがとてもいいサイズ感です。 ポール&ジョーの下地と同じサイズ…

  • はじめまして!あおちゅんです!

    はじめまして。今日からブログを始めることにしました、 あおちゅんです! 右も左もわからないまま、日々を書き留めていこうと始めました。 ズボラな私がどこまで続けられるかわかりませんが、、 興味のあること、おすすめしたいものや場所、気になったことは、 なんでも記事にしていけたらと思います。 私は今ちょうど30歳です。 30代、とっっても楽しみにしています! これから変わっていくこと、変わらないこと、変えたくないこと、、 素晴らしい30代にすべく、このブログとともに日々を積み重ねていきたいと思います! このあおちゅん、という名前は、実際の名前には一切関係ありません。笑 実はあるグループの青色さんのフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおちゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおちゅんさん
ブログタイトル
あおぼやーじゅ
フォロー
あおぼやーじゅ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用