chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本当にあったパチプロのはなし https://www.pachislot-pro.com/

30代前半、男性、独身、無職、一人暮らし。 ギャンブルで日銭を稼いで生活しています。 ちょっと変わった経験談や、ギャンブルとの向き合い方について書いています。

三島 あじ太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/17

arrow_drop_down
  • 伝説の中華料理屋に行った話

    あれはコロナで休業していた時…だから4月とか5月の話になるのか。もうあれから半年も経つんだね。早いもんだ。 私は基本的にほとんど外食。朝も昼も夜も外食。昼は食べない日も結構多いし、たまにコンビニとかで買ってきたものを家で食べることもあるんだけど、自炊はまずしない。今の家に引っ越してきてから2〜3年経つけど、キッチンはシンクしか使ったことがない。 別に料理が全くできないということではないよ。学生時代、飲食店のキッチンでバイトしたこともあって、よほど凝った料理以外は概ねつくれると思う。でもしない。出前もほぼ取らない。最近ではUberイーツなるものが流行ってるらしいんだけど、Uberも含め、出前など…

  • 10月5日 楽しいバーサス

    「現行機種で一番好きな台は何か?」と問われれば、たぶんバーサスですかね。アレックスも好きだけどね。僅差でバーサスかな。基本的にノーマルが好きなんですよ。ジャグラーもハナハナもマハロもパルサーも偽物語も北斗将も好きですよ。 その中でなぜバーサスが一番なのかというと…なんでなんだろう。たぶん、絵柄と音かな。アクロスでいうと、バーサスとサンダーとアレックスの絵柄は好き。ハナビはあまり好きくない。なんでかは分からん。緑ドンか赤ドンあたりのトラウマのせいかもしれない。ご存じの通り、バーサスとハナビは兄弟機で、リールや制御が若干違うものの、ゲーム性やリーチ目は大体一緒。なんだけど、別にハナビはそんなに好き…

  • 会社の後輩とラブホに行って、やろうと思ったけどやれなかった話

    「やれたかも委員会」という漫画を読みました。 いつだったか忘れたんですけど、iBooksのストアで1巻と2巻だけ無料の時があって、その時にダウンロードしてほったらかしにしていたんですけど、1年か2年ぐらいの年月を経て読了いたしました。 どういう漫画かというと、「やれたかも…」的な話を集めた一話完結型の漫画。あとがきとかを見る限り、基本的に寄せられた実話をもとに描かれているっぽい。「それ、何が面白いの?」と思うのが普通だと思うんだけど、普通に面白いんですよねこれが。 というわけで、今回はオッサンなら誰でも持っているであろう、やれなかった、不通だったというエピソード。別に何かしら華があるわけでもな…

  • 【リアル稼働日記】10月4日 お休み・麻雀・高ベースAT機

    10月4日はお休みでした。 私は無職なので、本当は毎日お休みなんですけど、便宜上、パチンコ屋に行かない日を休日としています。 これ、休む人、休まない人、結構色んな人がいるっぽいんですけど、私はどっちかというと休む派。中には毎日フル稼働みたいな人もいるんだけど、個人的にはちょっと難しいかな。別に休む日を決めているわけじゃないんだけど、3日行って1日休みぐらいのペースが多いですかね。 休みといっても、別に大したことはやってないんですけども。昼まで寝ていて、漫画読んだり、買い物行ったり、麻雀打ちに行ったりみたいな。この日も麻雀を打ちに行ったような気がします。 麻雀について 麻雀物語3などの高ベースA…

  • 【リアル稼働日記】10月3日 まどマギ叛逆と捏造

    さて3日目。10月3日の稼働について。 なんだけど、この日のことは過去に書いてるんですよね。何を隠そう、10月3日は鹿目まどかさんの誕生日。朝一から抽選を受けて、まどマギを打ちにいったのであります。 www.pachislot-pro.com だがしかし、前回書いたものは、実は一部捏造しています。 どのへんが捏造かというと、この前書いた時には抽選を受けて、台に座れなかったからそのまま帰ったことにしているんだけど、台に座れなかったというのは本当なんだけど、実はそのあと何台か打ってるんですよね。 なぜ捏造したのかというと、書くのが面倒くさかったからだと思うんだけど、自分でもよく分からん。どうせ捏造…

  • 【リアル稼働日記】10月2日 スーパー毎物語in中南海ほか

    さて、リアル稼働日記2日目にして最大のピンチがやってまいりました。収支のメモ見てもなーんも覚えてないのよねこれが。 朝並んで抽選受けたのかも不明。稼働時間が「10時~」と書いているので、たぶん、一般入場してる。いつもの流れであれば、毎月1日は決まったお店で設定狙いをして、翌日はそのお店が据え置きが効く店なのでそれを狙いに行くんだけど、狙いに行った形跡がない。 結果から言うと、この日はハイエナばっかりしている。しかも、よく分からん台を結構打ってる。謎。たぶん、昨日の疲れが残っていて、頭が若干おイカレになってたんだろうな。 まぁそんな感じなので、ゆるりと生暖かい目でご覧ください。 宵宵宵宵の越しス…

  • 【リアル稼働日記】10月1日 番長3 設定狙い その2

    前回までのあらすじ 朝一から狙い台の番長3を打つあじ太郎。通常青BBやチャンスチェリーなど、設定差のある薄いフラグは引けているが、他の要素は芳しくない。一発ドカンとデカい出玉が取れたものの、その後はずるずる下降気味。現在の差枚は800枚ほど。初当たりは軽いが出玉は伸びない。7回目の初当たり、その時、不意に金閣寺が表れた。 www.pachislot-pro.com 金閣寺の価値は つまりこの台の設定は 平運でいい平運で まとめ 金閣寺の価値は き、き、き、金閣寺だとーっ!俺は設定6を打ちにきてるんだぜ。困ったねこれは。 いや、いいんだけど。全然設定5でもいいんだけども。ただ、なんとなく5っぽく…

  • 【リアル稼働日記】10月1日 番長3 設定狙い その1

    新企画開始である。 最近、何も書くネタが無いので、もういっそ逆に全部書いちゃえばいいじゃんと思ったのである。ただ、直近のことを書くと身バレの危険があるし、前過ぎてもあんま覚えていないことの方が多い。とりあえず、10月の収支メモを参考に、10月にパチ屋に行った日のことを書こう。 なお、身バレ防止のために日付を入れ替える場合もある。また、機種を隠す場合もある。ざっと見た感じ10月分に関しては隠す必要がなさそうだが、以前書いたように、「ひたすら毎日マッハGoGoGoを打ってます」みたいなことを日を開けずに書くと、ワンチャン店バレしちゃうからね。 が、基本的には全てリアル。今までは結構適当にはしょって…

  • 最近気づいたこと

    漫画を読んでたんですよ。ジャガーンという漫画。ジャンル的にはSFバトルもの?みたいな感じで、有名どころでいうと、寄生獣とか東京グールとかチェーンソーマンみたいなノリかな。 まぁまぁ面白いんですけど、そんなことはどうでもよくて、この漫画、ちょいちょいエロシーンが出てくるんですよね。 少年ジャンプのちょっとエッチなお色気シーンとかではなくて、ジャガーンは青年誌であるビッグコミックスピリッツで掲載されているので、普通にセックスシーンが出てくるわけですよ。といっても、それがメインの漫画ではないので、すごく淡白というか、1コマ2コマ、長くても1ページぐらい。直接的で過度な描写があるわけでもないんだけど、…

  • ピン専業の平均はたぶん月40~50万ぐらいだと思います

    久々にガッツリ電車に乗っています。暇なので何か書きます。 呼び名について 個人的には呼び名は結構どうでもいいんですけど、とりあえずここでは「専業」としています。結構この呼び名の部分にこだわりを持っている方が多いみたいなのですが、当事者としては、別になんでもいいんですよ。スロプーでもいいし、ルンペンでもいいし、社会不適合者でも、本当になんでもいいんです。 一応、このブログは「パチプロの〜」というタイトルなわけですが、パチンコ・パチスロをしない人を含めて考えると、おそらくパチプロというのが一番分かりやすいかと思い固有名詞として使っているだけで、特にそこにこだわりはありません。 「本当にあったルンペ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三島 あじ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三島 あじ太郎さん
ブログタイトル
本当にあったパチプロのはなし
フォロー
本当にあったパチプロのはなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用