chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産〜 https://ken-chan.hateblo.jp/

妻が妊娠したら夫は何をしたらいいのか? 妻の妊娠をきっかけに気づいたこと、知ったこと、日々の出来事を発信中です。

妊夫のけんちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/13

arrow_drop_down
  • 【33週2日】胎動が少なくなった?→違います。デカくて動けないんです。

    こんにちは!現在妊娠9ヶ月の妻と暮らす妊夫のけんちゃんです。 6月に入ってから怒涛のごとく押し寄せた仕事によって、 7時〜22時で勤務という日々がざらにありブログの更新ができておりません。。。 (今日も先ほど終わった仕事の流れでこのブログを書き始めました。) さて、 そんな父の状況を知ってか知らずか、 最近娘が僕の相手をしてくれません! いや、まだうまれてないんですけどね。 ちょっと前(24週〜30週くらい)までは、 手をかざすと蹴り返してきたりパンチしてきたりしたのですが今はほとんどやってくれません。 妻曰くは日中や横になった時にはぐるんぐるんするらしいのですが、 その時にタイミングよく手で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、妊夫のけんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
妊夫のけんちゃんさん
ブログタイトル
妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産〜
フォロー
妊夫けんちゃんは役立ちたい。〜夫から見た妊娠出産〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用