chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエット‼︎自分で作ればトクホ飲料も安い‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 正月太りから抜け出せず… どんどん太っていく… 何とかせねば‼︎ 張り切るのはいいが… 運動は続かない。 ダイエット食品は高い。 トクホ飲料も毎日となると 家計を圧迫するんですよね… そこで、トクホ飲料に含まれている 脂肪や糖の吸収を抑えるという効果がある 【難消化性デキストリン】 を購入して自分で作る事に‼︎ 市販の「トクホ飲料」はおよそ500mlあたり5g~10gの難消化性デキストリンが含まれているので、飲み物に5g溶かして飲む様にしています。 飲むタイミングについては 糖や脂肪を含んだ食事と一緒に摂ることで効果的‼︎ なので、必ず食事と一緒に摂…

  • 花粉さを…あなたはまつ毛まで奪うのね…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 花粉症で目がかゆい… 目の充血が… と、鏡を見ていたら…まつ毛がない‼︎隙間だらけで、スカスカ😱 なんてこと‼︎これはなんとかしなければ‼︎ 前に最強なまつ毛美容液の記事を書きましたが ↓https://miiikooo.hatenablog.com/entry/2020/01/11/214747 そう‼︎それには私的に落とし穴が… という事で、今回は美容成分が贅沢に配合された肌に優しいこちらの商品を試してみました。 フローフシ THE まつ毛美容液 ブラシやチップタイプの美容液ではなく まぶた全体に塗ってケアする美容液‼︎ しかも、アイクリームとし…

  • 見た目も可愛く、香りも長続き♡

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 乾燥が酷く、肌だけではなく手までも…今日は買って良かった ハンドクリームをご紹介‼︎ DUFT&DOFT オールシーズン パフュームハンドクリーム パッケージが可愛く、 香りのバリエーションも豊富です。 付けてみて驚いたのが、 とにかく香りがいい匂い‼︎しかも、全くベタつかない‼︎今までベタつくのが嫌で、 ハンドクリームは正直苦手でした。でも年々手の乾燥が気になり どうしようか悩んでました… このハンドクリームは 素早く吸収され、サラッとしています。 もう一つ驚いた点が‼︎ 香りの持続が凄い‼︎ 手を洗っても、匂いが消えない。 いつまでもいい香り♡正…

  • つらい花粉症の喉のイガイガに…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 最近、花粉症がつらくなってきました…周りを見ても花粉がいっぱい付いた スギ‼︎スギ‼︎スギ‼︎‼︎‼︎ とにかく目が痒い… のどの奥が痒い… 毎日つらいです。 今日はのどの痒み、イガイガの救世主のご紹介。 天然由来成分100%の 「オーガニックのどスプレー」 「メイド オブ オーガニクス マヌカハニー+カモミールスプレー オレンジ味」医薬品ののどスプレーはニオイや味が強いので、 子供は嫌がりますがこのスプレーは味がおいしいので 全く嫌がりません😊 オーガニック配合率97.4%‼︎ 殺菌作用にすぐれていると言われているレザーウッドハニーとマヌカハニーを…

  • 成長記録‼︎貼って剥がせる身長計ステッカー‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 昔おじいちゃん、おばあちゃんのお家で 柱に身長を測って刻んでもらう。なんて事をしてもらった事ないですか⁇ 私も親になったら自分の子供にしたいなぁ って思っていたけれど、 実際は家に傷をつけるとなると 躊躇してしまうんです… そこで、これ‼︎ キャンドゥでみつけた 貼って剥がせる身長計ステッカー‼︎ 柱を傷つけず、子供の身長が計れちゃう‼︎ 賃貸でもシールなのでOK‼︎ しかも、シンプルなデザインなので、 いろんなテイストのインテリアでも 合わせやすいステッカー‼︎ だから、雰囲気も壊さない。 身長を計ったら、直接書き込めるステッカーに日付けと名前を記…

  • もやもや…イライラ…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 今日はもやもやした事が… 私が住んでる所は田舎で 少子化が凄く 娘の通学団は3人。 2人は6年生と5年生。 私達の時代は、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが優しく小さい子の面倒を見てくれる感じで凄く頼もしい感じだったけど…今は違うんですね😭 娘の話しを聞くと、 前を歩けば早い‼︎ 後ろを歩けば遅い‼︎ と言われる様で、 娘は「どのスピードで歩いていいか分からない」 と泣き出してしまいました。「1人ぼっちで歩くのが寂しくて嫌だ… もう怒られたくない…」聞いていて胸が苦しくなりました。 楽しいはずだった学校生活。 私はどうしてあげたらいいのか⁇親が言っていけ…

  • 食費2万円‼︎食品ロスを無くすことから…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 節約と言っても、色々ありますよね。 皆さん節約をするなら、何からしますか⁇ 私はまず、食品ロスを無くし 食費を見直していきたいと思いました。 【便利と思っていたけど意外に食品ロス】長女が小学生になってから、 学校への迎え、宿題、習い事… 生活のリズムがぐちゃぐちゃに💦💦💦疲れ果ててご飯の支度が嫌に… そこで私がした事は、 作り置き‼︎ 作り置きは、時短にもなるし凄く便利‼︎ と張り切って作っていましたが、 意外にも、食品ロスの原因になっていたんです。 ●量の調節がしにくい ●味に飽きないよう調味料の支出が増えた ●レシピのレパートリーに困る ●意外に…

  • もうすぐバレンタインデー🧡余った生クリームは…‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 もうすぐバレンタインデーですね。 お菓子作りをしていて、 生クリームが余っちゃった… なんて事はありませんか⁇ 余っても大丈夫🙆‍♀️ 冷凍出来ちゃうんです‼︎ ①絞り袋に入れ、ラップを敷いたバットに生クリームを絞り出していきます。サイズは一口大。 ②絞り終えたらふんわりとラップをかけ、冷凍庫へ。 ③固まったら密封できるフリーザーバッグなどに入れ保存します(形をキレイに保ちたいならタッパーへ)。 ※保存可能期間は3~4週間ほど。 なお溶けやすいので、冷凍庫から取り出す際はスピーディにお願いします🙇‍♀️ ホットドリンクや加熱する料理にはそのまま入れて…

  • ブログは心が温まる場所☺️

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 昨日は友達でもあり、ブログの先生でもある パピコことさっちゃんとランチ🍴 さっちゃんは私をブログと出会わせてくれ、 楽しさなどを教えてくれる 凄く前向きになれる存在☺️🧡話しをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます😆 《ブログと出会って生活に変化》前にも書きましたが、 年齢を重ねるにつれ 新しいお友達が出来にくかったり 人との繋がりが薄れていきます… でも、ブログを始めた事で 応援のポチッだったり、誰かが見てくれている 事で、顔は見えなくても繋がりを感じられます☺️ 「あぁ今日も誰かと繋がっているんだ」 「皆さんに何かいい事があります様に」 …

  • ミニマリストに憧れて‼︎はじめの一歩…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 服の断捨離… 着るもの、着ないもの。 意外に別けるの難しいんですよね… ミニマリストに憧れて、 気合いを入れて、断捨離‼︎6袋いらない服を出しました‼︎ 「スッキリした〜」 私も徐々にミニマリストに近づくぞ‼︎ と、意気込んだのも束の間… 「まだまだ服収まりきらないよ」 夫の一言に心折れました😭 こんなに頑張ったのに⁇ 凄く捨てたのに⁇ 挫折… そう‼︎ 服が大好きで、勿体ない精神の私は 着るもの、着ないもので別けていたのでは 「また着るかも…」 「これお気に入りだったな…」 など理由をつけて置いておきがち‼︎3軍の服は捨てられても、 2軍の服は保留…

  • 捨てるの待って‼︎是非最後まで見て下さい🙇‍♀️

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 お化粧で口紅を使い切ったら ブラシで中をほじくるか、 捨てますよね⁇でも、それ‼︎ 本当は使い切っていないんです‼︎ 捨てるのは少し待って〜‼︎ YSLの口紅‼︎ 復活します‼︎ 底に貼ってあるシールを剥がすと、 穴が空いているので そこに綿棒を入れて押し出して下さい‼︎ なんとビックリ‼︎ めちゃくちゃ出てくる💦💦💦新品並みに出てきます。 綿棒で押し出した部分は穴が空いてしまいますが、 1度押し出せば元通りクルクル使えます。 1度やってみて下さい😊 ちなみにYSLのマークの金具部分を 外せば、指輪にもなるみたいです😆 ※CHANELの口紅も押し出せ…

  • 鬼は外‼︎副は内‼︎パパは…⁇

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 今日は節分👹 恵方巻に豆まき、今年も無事に 終わりました☺️ 邪気や悪いものを落としたので、 明日から新しい年‼︎ 幸運を呼び込みたいと思います。 子供達も一生懸命 「鬼は外‼︎副は内‼︎」 と頑張って鬼👹退治‼︎ 自分も怖いのに、先頭に立ってママと弟を 守らなくてわ‼︎と頑張る長女☺️✨去年は大泣きでパニックだった長男😭 今年は最後まで泣かずに頑張りました😆 堪えすぎて涙いっぱい溜めてたので、 終わってから「泣かんだよ‼︎」と言いながら 泣いてましたが…🤣笑笑そんな姿を見て、 母は可笑しいやら可愛いやらで めちゃくちゃ愛おしかったです🧡 で… パパ…

  • フライパン⁉︎お皿⁉︎洗い物が一つで済む‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 朝食ってなるべくサッとすませたい‼︎ 洗い物も少なくしたい‼︎ なんて思いませんか⁇ 料理のつくる・片付けるを助けてくれる 調理器具兼お皿があるんです‼︎‼︎無印良品の‼︎その名も耐火皿。 このお皿1枚で盛り付ける手間も、洗い物の手間も省けちゃいます😊 なんと、フライパンのように直火使用が出来るんです‼︎陶器なので、フライパンというより皿形状のお鍋みたいな感じで、表面にはフライパンのように黒のツルツルしたコーティングがされてます。※テフロンフライパンと違うので、直火で調理する時はしっかり油を引いて下さい。 サイズは2サイズ展開です。大きい方のお皿は2…

  • 知らなかった…気にした事もなかった…

    こんばんは。 ご訪問ありがとうございます‼︎ みいこです。 毎日コロナウイルスのニュースを 見る度に、買い物すら怖くなる日々… マスクはもちろん、 消毒って持ち歩いていますか⁇ 私の家は、普段から消毒を持ち歩く習慣があって、 手洗いの後はシュッシュと消毒をするのが定番‼︎ 子供のランドセルに入れておく用の 消毒を買い足そうと薬局に行きましたが マスクに続いて、消毒が売っていない… 売り切ればかり… 持ち歩く用の消毒なんて尚更無い😱💦💦 何軒かまわって、ホームセンターで 大きいボトルを見つけました‼︎ 小さいボトルに小分けしたらいいので、 即買い‼︎ 100均で小分けボトルを買って… ん⁇『消毒…

  • 消えた…人って無くなってから焦るよね💦

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 今まさに、コロナウイルスやインフルエンザに 恐怖の毎日…皆さんマスクの準備大丈夫ですか⁇ 先週辺り、マスクの人気ランキング を書こうと思っていたけど… さぁそろそろっと思っていたら🥶 それどころじゃ無くなりました… だって、マスクが無いんです💦💦💦 どこの薬局もスーパーも棚は空‼︎空、空、空… アルコール消毒も全く無し🙅‍♀️ この前まで普通に売っていたのに…売っている時はまぁ今度… っと気にもしないのに、 無くなったら焦る、焦る💦💦💦 何軒もはしごしましたが 全くありませんでした。 薬局の駐車場はごった返しで満車🚗 あぁあの時の私に言ってやりたい‼…

  • 急な出来事にも対応できるように…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 皆さん急な出来事で慌てた事ないですか⁇ 昨日は親戚に不幸がありお葬式に。 前の晩急な電話からバタバタと 支度をしました。 がっ‼︎ えっ⁉︎ 喪服がパツパツ…💦💦💦えっ⁉︎えっ⁇ 私こんなに太ったの⁇ パツパツ加減に大慌て😱💦💦💦でも、電話があったのが夜の22時🥶 喪服が売っているお店が開いている訳がない… どうする⁇ どうしようもない…パツパツで参列しました😭 歩く度にスカートが上がってきて 引っ張っておろすのに必死😭💦💦💦もう恥ずかしいってもんじゃない‼︎ 反省しました… 鞄、数珠、ハンカチ、靴下など 小物類は1人分づつきちんと箱にしまって 急な…

  • これはやってみたい‼︎‼︎新感覚ガチャガチャ‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 ストレスが溜まった時、 瓦割りとか見ていて スパッと割れたらスッキリするだろなぁ〜 とか思いますが… 実際にやるとなると色々難しい🤔 でもそんな夢が叶うかも…ジャジャ〜ン🎉 「マジで割れる瓦」が登場。 1回200円で、1月27日から全国にて順次発売されます。 新感覚のストレス発散トイ……!? 瓦割りをミニサイズで再現したカプセルトイ。 なんと、見た目だけでなく実際に割ることが出来るんです‼︎ 3枚の瓦がきれいに真っ二つに割れ、 思いのほかスカッとできそうです。 ラインアップは、 ●瓦を置く2個のブロックと1枚の瓦がセットの 「ブロックと瓦」 ●それぞ…

  • 便秘よ‼︎さよなら👋もっと早くに知りたかった…

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 皆さん、便秘に悩まされていませんか⁇ 私はかなりの便秘さん… 最近はサプリを飲んで解消されていたのですが… サプリについてはまたお話しします🙇‍♀️ ただ、息子も便秘気味… なんとかならないか⁇ と考えていたところ… ありました‼︎ なんとかなります‼︎‼︎‼︎その解決の主役となるのが 麹です‼︎‼︎‼︎ 麹をどうするのかと言うと… ドドン‼︎ 麹水‼︎‼︎‼︎ 巷では、話題になっていたんですね。 知らなかった…😱 この麹水凄いんです‼︎‼︎‼︎‼︎便秘解消はもちろん‼︎ 美肌、美髪、疲労回復、ダイエット、 花粉症やアトピーの改善など 沢山の効果があ…

  • 冬こそ要注意‼︎「隠れ○○」‼︎‼︎‼︎

    ご訪問ありがとうございます。 みいこです。 今年は例年よりは暖かいですが、 それでもやはり冬‼︎ 寒いですよね🥶 暖房もつけ、乾燥でカラカラです…そこで気を付けたいのが 「隠れ脱水」‼︎‼︎‼︎脱水と言えば夏のイメージなので あまり冬に気にした事がなかったので 要注意です。 冬は温度も、湿度も低く、空気中に水分が少ない 乾燥した状態です。 乾燥した空気は、湿度を保つために、私たちの体内から水分を奪うため、体内は脱水状態になってしまいます。また、室内では、暖房器具を使うことが多く、空気が温まると、湿度が低下し、乾燥します。 乾燥をしているので、気付かないうちに汗以外で皮膚や吐く息から水分が失われ…

  • やっぱりこの時期はこれで風邪予防‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 冬といえば… と言われたら、真っ先にでるのがこれっ‼︎そう‼︎ 「みかん」です。 私も子供たちも大好きです🤩 そんな、みかんの効果・効能について調べてみました‼︎ ①抗酸化作用 みかんの色素の一種は、 「β-クリプトキサンチン」です。 強い抗酸化作用があり、発がん性物質から細胞を保護すると言われています。 ②毛細血管の強化と中性脂肪の分解作用 みかんを食べる際に捨ててしまいがちな白い筋や薄皮に含まれる「ヘスペリジン」には、毛細血管を強化し中性脂肪を分解する効果があるとされています。 ダイエットにも効果的です‼︎ 食前に食べることでコレステロールや糖の…

  • 子供から大人まで大好きなあれが家で⁉︎

    こんばんは。 みいこです😆 今日はカルディで見つけた カラフルなこれ↓えびせんです😆 って言っても、この見た目‼︎ ペラペラのカラフルなプラスチック⁇ そのままは食べれません💦💦💦 これ揚げるんです✨ ペラペラなので揚げるといっても油の量はあまり必要ないんです‼︎ 鍋が無い場合はフライパンでも、 作ることができます。 しかも、ほんの数秒でびっくりするほど膨らみ完成✨✨✨✨ 揚げる時の向きによって、広がり方に差が出ます。 少しカーブしているので、へこんでいる方を上にするとキレイに広がります‼︎ 揚げるの面倒だなぁ〜‼︎ と言う方に朗報です‼︎‼︎‼︎この商品レンジでも出来るんです😊 お皿に重なら…

  • 鼻のムズムズの救世主‼︎

    ご訪問ありがとうございます😊 みいこです。 ハウスダストや花粉、アレルギーの 鼻のムズムズにお困りじゃないですか⁇ 家は長女は花粉。 長男はハウスダスト。 年中鼻水、くしゃみ🤧 お家の中で空気清浄機をフル稼働… でもそれもその場しのぎです。 鼻の中をできるだけ スッキリ快適に保てれば良いのですが… 鼻炎薬では眠くなったり、 鼻洗浄は子供は嫌がります。 そこで、オススメなのが天然成分由来の 「ビアン」 鼻バリアのオイルです。 鼻の中を保湿してバリアしてくれるオイルで、 嫌な乾燥やハウスダストなどによる ムズムズ感を緩和してくれます。 飲み薬と違って眠気などの副作用もなく、 塗るだけでいいのでラク…

  • 今まで知らなかった‼︎皆さん知ってましたか⁇

    こんばんは‼︎ みいこです。 皆さんマスクの正しい付け方って 知ってますか⁇ 私は今まで、 マスクの紐は内側が正しいと思って ず〜と内側にしていました‼︎ お恥ずかしい事に外側になっていると 「反対やよ」と指摘する事も…💦💦💦💦 マスクの商品説明を見ると… なんと😱 正しい付け方は 紐が外側‼︎‼︎‼︎‼︎ えっ⁉︎えぇぇぇぇ💦💦💦💦💦💦 鼻周りにフィットさせるための針金が入っているほうが上。 プリーツなど、マスクの折り目がある場合は、そのプリーツの山の部分が下方向。 そして‼︎ 問題の紐は外側が表‼︎‼︎‼︎ なるべく顔とマスクとの隙間を少なくすることで顔へのフィット感が高まるので、ゴミやホ…

  • 急なお客さんでも安心‼︎カリっふわっもちっカヌレ🍴

    こんばんは✨ みいこです。 皆さん、急な来客があった時ってありませんか⁇ お茶菓子どうしよう💦💦💦 ってなりますよね… そんな時の救世主🦸‍♀️ カルディの冷凍コーナーで人気の 『カヌレ』です‼︎😊 今回購入したプレーンの他に、 抹茶味があります。 保存がきくので、冷凍庫にいくつか常備しておいて、お客様へのおもてなし用にしたり、おやつにピッタリです‼︎ カヌレを食べる際には、500Wの電子レンジで1個あたり40秒温めるか、自然解凍でもOK‼︎ ※室内に3時間程度放置したところ柔らかくなりました。 レンジで温めると、香ばしいカラメルの匂いが漂います‼︎ 食べてみると、中はもちふわ、外はもちもちと…

  • たかが出汁…されど出汁‼︎藁をも掴む思い…

    こんばんは。 みいこです。 突然ですが、 子供の落ち着きがなかったり 気分が荒れたり と、困った事はないですか⁇ 実は私も、子供の事で悩みました。 落ち着きがなく、テンションが上がると 抑える事が出来ない長男。 スーパーなどは一苦労… そこで、何か出来る事はないかと 色々調べたんです。 そしたら、 〝食″で解決できるかも⁉︎ ”落ち着きのなさ”や”イライラ”は ミネラル不足が原因‼︎ 子供が落ち着かないのは、ミネラル不足が原因なんだそうです。 ミネラルが不足すると脳内の神経伝達がアンバランスで過敏になり、気持ちの起伏が激しくなったりイライラしていまうみたいです。 ☆ミネラル供給に積極的に摂りた…

  • 続けてみる価値あり‼︎豆乳ヨーグルトパック

    今日はず〜と気になっていた、 豆腐の盛田屋さんの豆乳コスメ 『豆乳よーぐるとパック玉の輿』を試してみました。 テクスチャーは、柔らかいハンドクリームみたいな感じです。 香りは、なんとなくヨーグルトっぽい、甘酸っぱい感じ。 肌色が見えないくらい厚く塗ります。 とっても気持ちがいい塗り心地‼︎ ※柔らかいテクスチャーなので、量が少ないと分厚く塗るのが少し難しかったのでたっぷり塗る事をオススメします。 塗り終えると、しっとりしてきている感じがします‼︎ 5分経って洗い流すと… すっごくしっと〜り&もっちもちです。 肌がほんとに潤ってるんです! ※5分以上置いてしまうと、少しピリピリしました。 水分が…

  • ミニマリスト…憧れるけれど実際は難しい

    おはようございます🌞 自分のお家を見渡していると ミニマリスト… めちゃくちゃ憧れます‼︎ 不要な物が溢れかえって疲れる。 あっちを見ても物だらけ… こっちを見ても物だらけ… ストレス‼︎ 何もない生活をしたい😭 けれど、 私には凄くハードルが高い。 だって私は予備‼︎予備‼︎‼︎予備‼︎‼︎‼︎人間だから。 安いからと予備‼︎ 無くなったら嫌だからと予備‼︎ そして、 捨てられない女… また使うかも⁉︎ もったいないしな〜と結局溜め込む。 もう倉庫がほしい🤯 今まで住居に重きを置いておらず… 人に見せる事ないし、 インテリアにお金はかけたくないし、 収納家具も結局高いし、 まぁいいかっ‼︎ …

  • ラーメン巡りがしたいなぁ〜🍜

    今日は天気も良いしお散歩に☀️ いつもは前を通るだけの 神社にお参りしたり、 石碑を読んでみたり… 普段は車ばかりで 外を歩いて色んなものに目を向ける事が無いので凄く良い時間を過ごせました😊 ストレスが溜まったり、 だる〜い時間を過ごすより、 たまには散歩をして、のんびりゆったり 散策をする時間を取ってリフレッシュしていきたいと思います☺️ 話しは変わりますが… 私はラーメンが大好き🍜🧡 いつかはラーメン屋巡りがしたいなぁ〜と考えているんですが…💦💦💦 オススメのラーメン屋があれば教えて頂きたいぐらい😁 今日は、 双川苑のラーメン🍜 昔ながらの地元に愛されてるお店。 12時のお昼を皮切りにお客…

  • 優秀クレンジングバーム‼︎

    こんにちは☀️ みいこです。 今日は大、大、大好きな🧡 クレンジングバームのご紹介‼︎ どこのお店に行っても大きく飾られているのをよく見かける これ↓↓↓ そう‼︎ DUOクレンジングバームです。 ・赤色のエイジングケア ・黄色の毛穴ケア ・青色の肌ムラケア の、3種類あります。 私は、くすみ除去、肌色ケア、ブライトアップに特化した青色を愛用中です。 青色の中身はこんな感じ ※使用中の汚い感じですみません🙇‍♀️ モロッコ溶岩クレイが入っているので、 青色は見た目は白ではありません。 ず〜と気になりながらも、中々手をだせずにいたのですが… 少し前から使っていますがかなりオススメです😊 肌に乗せ…

  • 最強のまつ毛美容液‼︎ただ…落とし穴が…

    こんばんは😊 みいこです。 今日はまつ毛美容液についてお話ししたいと思います。 まつ毛美容液って、実際どうなんだろう⁇ って思いますよね… 種類も沢山‼︎ 私的にですが、 塗り初めて1週間も経たないうちに、 まつ毛が強くなり、凄く伸びた商品をご紹介したいと思います😊 それがこちら💁‍♀️ 「ケアプロスト」 です。 この商品本当に凄いんです‼︎‼︎‼︎‼︎ 見る見るうちに、まつ毛が濃くなる‼︎ 私のまつ毛は短く、細い軟弱なまつ毛… でも、これを塗ると、 ぎっしりひき詰まってバッサバサです🧡 ただ、面倒臭い点が1つ。 チップタイプではないんです😭 まつ毛美容ブラシを用意して、塗らなければならないん…

  • はじめまして😊

    はじめまして‼︎ みいこです。 これから、日常の事、好きな事などを楽しく自分らしく書いていけたらなぁ〜って思っています😊 今日は、新しくお友達ができました‼︎ 大人になってからは、恥ずかしかったりどうやって声を掛けていいのか分からず、後一歩がでなくて中々お友達って出来ずらかったり… 何かモヤモヤして勇気出なかったりありますよね⁇ でも、何か自分の中で変えたくて お茶でもしませんか⁇と誘ってみました。 話してみると凄くほんわかしていて心地良い空間でとても前向きな方でした☺️ 色んな発見や刺激を貰え新しい事や、自分に出会える気がして今はとてもワクワクしています🧡 なんだか凄く充実したいい1日だった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miiikoooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miiikoooさん
ブログタイトル
miiikoo
フォロー
miiikoo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用