暑かった夏が過ぎゆき、やっと秋の兆しが見えてきました。秋の旅行。そうだ、京都、行こう!諸々の雑事もあるため、京都への旅を決めました。紅葉のシーズンの前、インバウンドのツーリストや国内観光客も少ないと思います。JR広島駅から新幹線で京都へ。広島駅には、モバイルコーナーやキッズコーナーも整備されており、仕事でも遊びでも、待ち時間を活用できます。のぞみ号の一本前のハローキティ号に遭遇。ちょっとラッキーです。それでは、行ってきます!☆ご報告☆10月1日でgooブログの投稿が終わります。長い間、訪問をいただき、誠にありがとうございました。15年間にわたり本当にお世話になりました。ありがとうございました!感謝!です。gooブログのスタッフのみなさん、長年のバックアップに厚く厚く御礼申しあげます。次のキャリアステージで...そうだ、京都、行こう!広島駅から新幹線で出発!半年ぶりの京の都・・・初秋の京の都を楽しんできます