chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kurasi diary https://kurasi-d.com

毎日のお弁当やごはん作り。暮らしの日々。好きな物の紹介など。

caco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/12

arrow_drop_down
  • 手づくり鮭のり弁当

    今日の夫弁当 ・焼き鮭・ハムたまご・ほうれん草とベーコンのソテー先日も作ったハムたまご。好評だったのでまた作りました^^==== 現在私はジムに通ってダイエット中。夫もかなり前からぽっちゃりしてしまっているので、一緒に痩せたいなと思いめずらしくおかずにお魚を。食べるものもとても大事なのでできるだけ痩せやすいおかずを入れてあげたいと思います。いっぺんには無理なのですこしづつね。。。^^; ちなみに今日のごはんはのり弁になっています。

  • 手づくり唐揚げ&雑穀米弁当

    夫のお弁当です。 数日前のお弁当 ・唐揚げ・たまご焼き・ほうれん草のソテー・きんぴらごぼう 前日の晩ごはんの唐揚げを入れました。きんぴらごぼうも前の晩に作ったものです。ほうれん草は市販の冷凍品をソテー。ちょっと健康に気をつけて雑穀米に。

  • 今日のまる弁当と2日分のお弁当

    今日のお弁当 夫のお弁当 今日のお弁当 ・チャーハン・春巻き(市販冷凍品) 朝起きたらご飯が炊けてなくてがっくり。タイマーをかけるの忘れました。。。 昨日のお弁当 ・豚こまのケチャップソテー・ハムたまご・ほうれん草のソテー 豚こま肉にお酒と片栗粉をもみこんでソテー。味付けはケチャップとソースです。久しぶりにハムたまごを作りました。彩りがいいですよね。また作ります。 娘のお弁当 夫のお弁当 おとといのお弁当 ・鶏胸肉のソテー(焼肉風)・たまご焼き・ブロッコリーとベーコンのソテー・春巻き(市販冷凍品、娘のみ)・ウィンナー(夫のみ) 鶏胸肉はそぎ切りにして片栗粉をまぶして焼肉のたれで味付け。焼肉のた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cacoさん
ブログタイトル
Kurasi diary
フォロー
Kurasi diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用