chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きものではたらく社長のBlog https://corp.cfy.jp/

CFYの社長です。経営者として、マーケターとして活動記録を書こうと思います。ちなみに私、きものにまつわるギネス記録を保有しており「ギネス世界記録2019」に載ってます(笑)。なのでたまに、きものではたらく社長の姿もアップします。

梶川弘徳
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/11

arrow_drop_down
  • 実践から学んだ『FC加盟の検討ノウハウ』

    CFYは、新規事業として始めてフランチャイズ(FC)に加盟しました。初めてのFC加盟ということで、何について検討するべきかすら分からない状態でキックオフしたのが約1年前。いろいろな方に相談させて頂きましたが、意思決定は自分たちで行わなければ

  • 時流から考える『付加価値のつくり方』

    『デマンドプル』アメリカの現状先月ハンガリーへ渡航し、空き時間を利用して物価の市場調査を行ってみた結果、ハンガリーの物価は日本よりも高い傾向にあることが分かったということを前回のブログで記述しました。そして、食品や物品、サービスのほとんどが

  • 『超インフレ国家』ハンガリー滞在記

    先日、夏季休暇を利用して東欧のハンガリーに行ってきました。陸上部に所属する子供の付き添いで「世界陸上2023ブダペスト」を観戦することがメインの目的でしたが、ハンガリーは今、深刻な物価上昇に悩まされている国でもありますので、ハンガリーの消費

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、梶川弘徳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
梶川弘徳さん
ブログタイトル
きものではたらく社長のBlog
フォロー
きものではたらく社長のBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用