chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガレージ1.5
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/11

arrow_drop_down
  • HGUC 百式 ポイントを絞って改修

    はい、今回はHGUC百式を作ってみたいと思います。 HGシリーズも数を重ねNo200のキリ番で発売された百式は、2度目のHGキット化という事もありスタイル、可動共にかなり練り込まれた良作ですね。 往年のファンから見ると、逆にスタイリッシュ過ぎなんじゃないか?とも思いますがソレはソレ。 同じHGで出すんなら、方向性を変えて今風にしてもらった方が私は好みですね。 さて、ガンプラキットレビューなんかは他の方々が熱心にされてますので「今更自分がやってもな~」って思ってるんですが、初心者でも真似できそうな改修記事なら少しは参考にしてもらえるのかな?って思ってます。 という事でHGUC百式 製作でございま…

  • 使える?使えない?【ガンダムマーカーエアブラシハンドピース】 買ってみた

    先日、何気にツイッターを眺めていると、鮮やかにメタリック塗装されたパーツの画像が上がっておりました。 「はは~ん、やはり巧い人は綺麗に塗装するもんだな~」 くらいに思って呟きを見てみると・・ サフ無し、ガンダムマーカーのみでここまでいけます♬︎ pic.twitter.com/nULB9fPUAc — Tanカレ (@Tan75752288) 2021年1月26日 ・ ・ ・ え”~~~っ!!まじっすか~!? ガンダムマーカーエアブラシは知ってましたが、とりあえず本格的なエアブラシまでは要らないけど、気軽に使ってみたい人の入門用だと思ってたんですが~ ちょっと軽く見てた私には、結構な衝撃です。…

  • HGUC バウンド・ドック 完成!!

    私が発売を待ち焦がれたMS,バウンド・ドック完成いたしました! キットは最近のバンダイのHGなので、ストレスなく組めてこの完成度。 ○○年待っただけの事はある、文句なしのカッコいいバウンド・ドックですね。 私のバウンド・ドックに対する熱い想いは過去記事にも書きました♫ www.puramodeblog.com とにかくキット化を半ば諦めかけていた所での発売で、喜び勇んで製作させて頂きました。 コロナが蔓延する中、転売ヤーの台頭や出戻り組みが増えた事も有ってか 新発売のガンプラはのんびりしてると発売日には手に入らない事が多くなりました。 そんな中、私のバウンド・ドック熱を知るプラモ仲間から目撃情…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガレージ1.5さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガレージ1.5さん
ブログタイトル
プラモ DE ブログ
フォロー
プラモ DE ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用