chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • <沖縄>百年古家 大家

    訪問日:2021年3月12日(金) 那覇空港に12:10に到着して、レンタカーを借りたら良い時間帯・・・ 以前TikTokで見つけた飲食店に行きたい!と彼氏さんに相談したところ なんと!連れて行ってもらえました☆ 道中、細い道に入ったりして不安でもありましたが ナビを信じて進むとめっちゃ広い駐車場がどーんと現れます。 車を停めて、お店の中にはいるとカート道(赤い柱が沢山ある遊歩道)があって TikTokで見たのこの道だああってテンション上がりました(笑) 道を進んでいくとお店がやっと現れて、お食事処からは滝を見ることができます。 滝に近い席は雨が入ってきちゃいそうだったので少し中に入ったテラス…

  • 2021.03.12~2021.03.15 沖縄旅行

    コロナ禍になり当選してたサイパン旅行もなくなり なのに仕事は相変わらず忙しく、全くブログに向き合うことができず・・・ でもGoTo使ったりで色々と旅行はしているので少しずつ更新していきます( ´ ▽ ` )ノ 2020年9月 那覇&石垣旅行を計画していたのですが 沖縄の緊急事態宣言が延長されたことにより中止をし けど気持ちが沖縄に行きたい!!になっていたので 余っているANAのマイルを使って3泊4日の旅をしてきました*⋆✈︎ 【1日目】2021.03.12 09:15発 12:10着 NH995 羽田→那覇(ANA) やっぱり沖縄は遠いですね、いっぱい寝て元気に現地到着\( 'ω')/ 前もっ…

  • <サイパン>サブマリン・ディープスター

    お久しぶりでございます。 この一ヶ月、仕事が忙しくてなかなかパソコンを使う気にならなくてスミマセン。 サイパン3日目。最終日の午前中はちょっくらサブマリンツアーへ! マニャガハ島へ行ったのと同じココ夏ッ通信からネット予約をしました。 サイパン・★スカイマーク就航記念プロモーション★ サブマリンツアーの現地オプショナルツアー予約|ココ夏ッ通信 09:15 ホテル(ケンジントン)お迎え マニャガハ島へ行くのと同じターシーツアーズの方が迎えに来て事務所へ。 事務所内でマニャガハ島と潜水艦に行く人で分かれてボートに案内されます。 ボートに乗り込むと日本語が話せるスタッフさんが一緒で色々と話しつつ移動す…

  • <サイパン>マニャガハ島

    今回の旅の目的地であるマニャガハ島。 マニャガハ島(Mañagaha)はカロリニアン語で「ちょっと一休み」という意味があるそうです。 正月休み、1年の疲れを癒やすにはとっても最高の場所でした。 私は日本にいるときにココ夏ッ通信でマニャガハ島へ入るプランを見つけたので サイパン・☆期間限定キャンペーン☆スペシャルセット(マニャガハ島ツアー&レンタルセット)の現地オプショナルツアー予約|ココ夏ッ通信をネット予約。 往路:9:40出港便 ⇔ 復路:14:00便でマニャガハ島へ行きました。 このプランは主要ホテル(ケンジントン、アクアリゾート、ハイアット、フィエスタ、グランヴリオ、ワールド、カノアリゾ…

  • <サイパン>ケンジントンホテル サイパン(レストラン編)

    あ、どうも。旅行に行ったら“食を楽しむ”をモットーにしてます、Ayaです。笑 今回宿泊したケンジントンホテルサイパンはオールインクルーシブ。 ということで朝食、昼食、夕食のときに1つレストランを選び無料で食事ができます。 ちなみにケンジントンホテルサイパンには4つのレストランが入っています。 <朝食> 06:30~10:00 LORIA(和洋中・ビュッフェ) <昼食> 11:30~14:00 LORIA(和洋中・ビュッフェ) 11:30~14:00 East Moon(中華) 11:30~14:00 MEISHO(日本食) <夕食> 18:00~21:30 LORIA(和洋中・ビュッフェ) 1…

  • <サイパン>ケンジントンホテル サイパン(プールサイド・ビーチ編)

    前回の記事で書き切れなかったのでこちらで紹介。笑 1日目は到着が夕方だったので一段落してから水着に着替えてプールサイドへ! バスタオルをプールサイドで借りることができるので荷物は必要最低限でOK! 私は行ったタイミングが良かったみたいで栗みたいな形をしたテントベッドをGet☆ 周囲が囲まれているので人の目も気にならず、日焼けする心配もないし 広々としているのでゆっくり過ごすことができました(*´˘`*)♡ ちなみに夜はこんな感じになるので飲み物を持って行って イルミネーションに囲まれたプールサイドで過ごすのもなかなか良かったです☆ プールサイドからプライベートビーチ(パウパウビーチ)に出ること…

  • <サイパン>ケンジントンホテル サイパン(部屋編)

    サイパンは魅力的なホテルが沢山あったのですがオールインクルーシブということで 今回はケンジントンホテルサイパンへ宿泊をしました。 ホテルまではスカイマークの無料バスで移動ー。 途中、色んなホテルに寄るので最後のケンジントンホテルの時は私たちだけ。 運転手さん、ほんとごめんなさい。笑 チェックインをしていたら日本人スタッフの人が出てきてくれて 「説明不足な点はありませんか?」って挨拶してくれたり ホテル内のご飯の予約などをしてくれたのでとっても心強かったです。 今回宿泊した部屋は ロイヤルツインルーム(オーシャンビュー)6階 2人で2泊3日にはちょうど良い大きさの部屋。 洗面台とクローゼット 洗…

  • <機内食>スカイマーク 成田空港~サイパン国際空港

    まだどんな風にブログをカタチにしていくのか迷走中ですが お付き合い頂ければ嬉しいです(。>ㅅ<。)՞՞ スカイマークのサイパン便就航記念セールということで 片道3,800円という航空券を手に入れた私たち。笑 スカイマークはじめての国際線ということでどんなものかと思っていたのですが 機内食はめっちゃ気合いが入っていてこの値段でこれを出すかー!って感じでした。 【行き】成田空港→サイパン国際空港(BC811) 冬の二段重 <壱の重> ・里芋の明太マヨネーズ焼 ・昆布巻き 紅白はじかみ添え ・チーズ入りカステラ ・花豆の甘煮 ・黒毛和牛旨煮 白滝と玉葱煮~梅麩含ませ隠元を添えて~ ・柚子なます蟹身の…

  • 2020.01.03~2020.01.05 サイパン旅行

    2019.11.01(金) 08:15 朝電車に揺られていたら突然彼氏さんから 「サイパン片道3,800円の航空券が取れたんだけど・・・」って相談のLINEが(´⊙ω⊙`) どうやらスカイマークの成田-サイパン 直行便就航記念セールで手に入れたらしい。 ということで2020.01.03~2020.01.05でサイパンへ行ってきました。 今回はいつもと違ってライブ参戦でも、サッカー観戦でもないので旅行テーマは“休暇” その為、出国前に決めた予定は2日目にマニャガハ島、3日目に潜水艦の予定のみ。 思いっきり休むのが目的で行ってきました。 【1日目】2020.01.03 10:15発 15:00着 …

  • 初投稿

    はじめまして、あゃ*です。 ブロガー歴はかれこれ13年になりますがはてなブログは初めて。 今までYahoo!ブログをメインブログ、アメブロをサブブログとして投稿してました。 Yahoo!ブログがサービス終了してしまい、これからはアメブロをメインブログとして このはてなブログはサブブログとして投稿していきたいと思っています。 投稿の主な内容は旅(遠征)の記録!! 旅先の美味しいもの、観光、宿泊ホテル、お土産情報などなどを投稿予定です。 よろしくお願いします。 ↓参加中です、ポチッとよろしくお願いします☆ にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あゃ*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あゃ*さん
ブログタイトル
Ayaの見聞録。
フォロー
Ayaの見聞録。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用