chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音声屋さん、つくし。 https://tsukushiyablog.com/

ドラマ、中継などなど、いろんな音の仕事をさせていただきました。名古屋のつくしと申します。 書きたい記事を、ぼちぼちと。

つくし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/30

arrow_drop_down
  • 空気清浄機で除湿や加湿もできるおすすめ商品と選び方のポイント!ほこりに特化した物もご紹介

    加湿や除湿ができる空気清浄機は一年を通して使えるとってもおすすめな家電です!というわけで、「空気清浄機で除湿や加湿もできるものおススメ5選!」「空気清浄機で加湿や除湿もできるものの選び方」「空気清浄機でホコリに特化したもののおススメ」「ホコリに特化した空気清浄機の選び方のポイント」について紹介します。

  • 【会社を休む理由】家庭の事情で急用に対応できる効果的なものと伝え方のポイント

    会社に行きたくないなあ〜と、仕事に疲れて休みたくなる時はあります。また、「ライブのチケットを取れたんだけど...会社休みたいなあ」「遊びに行きたいんだけど明日休みとれないかな...」と思うこともあります。というわけで、「家庭の事情を理由にする」「自分の健康を理由にする」「交通機関のトラブルや自家用車の故障などを理由にする」「会社を休みたい時は無理をしない」など会社を休む理由について。

  • 【花の宅配】おすすめで安いのは?家族や友達などに気持ちを送るおしゃれなサービス3選

    遠く離れた家族やお友達にお花を送ったらとても喜ばれますし、送った自分もとってもやさしい気持ちになります。こんな風に「お花」って人を癒してくれる力があり、心をつなぐ役割もしてくれる貴重なものなんです。ということで「お花の配送サービス」「お花の定期便(サブスク)って良いの?メリット・デメリットは?」「花の定期便(サブスク)の選び方」「お花の宅配定期便(サブスク)のおススメ3選!」について

  • 会社をやめても一生食べていけるすごい資格で比較的簡単なものジャンル別16選!

    「老後も心配だし一生食べて行ける資格ないかな...」「できれば簡単にとれるものが...」こんな思いを持ってる人は多いはずです。こんな時、「どんな資格をとろうかな?」と考えるものです。ということで、7つに分類して、資格の中でも比較的簡単にとれる(習得できる)ものを選んで調べてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つくしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つくしさん
ブログタイトル
音声屋さん、つくし。
フォロー
音声屋さん、つくし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用