chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるミニマリストを目指す暮らし https://mado614.hatenablog.com/

日常に垣間見える、ゆるミニマリストへの道をつづるブログ。モノを減らすだけにとどまらず、「その先」にあるという、自由な生き方、時間やお金が手に入るというミニマリストをめざし、まずはゆるミニマリストをめざします!

madoita
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/20

arrow_drop_down
  • 混沌を泳いでいた、中田敦彦さん

    こんにちは、madoitaです。 最近電子書籍で発売された、オリラジ中田敦彦さんの自伝『混沌を泳ぐ(1)』を読みました(今後続編がどんどん出るそうです)。 混沌を泳ぐ -PROGRESS STORY-(1) 作者:中田敦彦 PROGRESS BOOKS Amazon 【↑ Kindle Unlimitedで読み放題〜!】 ご存知の方も多いと思いますが、中田さんのYouTubeチャンネル『YouTube大学』登録者数が最近400万人を突破し、私生活ではシンガポールに移住されたり、吉本興行を辞められてからさらに動きが大きくなっていらっしゃる気がします。私にとって目が離せない人になりつつありました。…

  • スマホ活用で英語独学の話

    こんにちは、madoitaです。 久しぶりに出会った英語学習本ですが、目から鱗が落ちる画期的な内容で本当に感動しましたのでここに記録しておきます。よかったら皆様もどうぞ。 新井リオ 『英語日記BOY』 英語日記BOY 作者:新井リオ 左右社* Amazon これまでに発売されてきた英語学習本と大きく違うのは、 ①方法論や教材紹介ではなく全体が自叙伝で、その中に作者の経験として英語学習法が散りばめられているので具体的に想像がしやすい。 ②スマホやネットを活用した、まさに“今時”な学習法がわかる。最先端のツールを使用した効率の良い作者の考え出した英語学習法がたくさん紹介されている。 という2点です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、madoitaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
madoitaさん
ブログタイトル
ゆるミニマリストを目指す暮らし
フォロー
ゆるミニマリストを目指す暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用