chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Love Joy Peace Church https://lovejoypeacechurch.hatenablog.com

私たちの教会は、 ニューヨークとニュージャージの二箇所で、 毎週日曜日に日本語で礼拝を行なっています。

LJPC
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/18

arrow_drop_down
  • 祈りについて① ザカリヤの祈り

    今日はザカリヤという人物から、 『祈り』という事について考えてみます。 まずはじめにザカリヤについてです。 ザカリヤとはどういう人物だったのか。 聖書にこう書かれてあります。 ルカによる福音書1章5〜7 5 ユダヤの王ヘロデの時に、アビヤの組の者でザカリヤという祭司がいた。彼の妻はアロンの子孫で、名をエリサベツといった。6 ふたりとも、神の御前に正しく、主のすべての戒めと定めを落度なく踏み行っていた。7 エリサベツは不妊の女だったので、彼らには子がなく、ふたりとももう年をとっていた。 ザカリヤとはエリサベツという女性の夫であり、 この夫婦の評判は極めて良いものでした。 ふたりとも、神の御前に正…

  • 牧師について

    皆様こんにちは! 私はLove Joy Peace Church牧師の中島です。 私は1998年、『ミッション・バラバ』(ヤクザをしていた方々がキリストに出会い、伝道者へと変えられた方々の団体)の伝道集会を通して、イエス・キリストを信じるようになりました。 2003年に米国フィラデルフィアを本校とするフェイス神学校東京校を卒業し、2004年10月牧師任命を受けました。神様からの明確な導きを受けて、2005年5月、LOVE JOY PEACE CHURCHをニュージャージーにてスタートし、2008年6月からはニューヨークでも教会をスタートしました。2019年現在、Love Joy Peace C…

  • Love Joy Peace Church 教会について

    私たちの教会のブログに訪問くださりありがとうございます! 教会紹介動画 www.youtube.com 私たちの教会は、 ニューヨークとニュージャージの二箇所で、 毎週日曜日に日本語で礼拝を行なっています。 2005年5月にニュージャージーの礼拝が始まり 2008年6月にはニューヨークでの礼拝も始まりました。 また2014年4月からは金曜礼拝がニュージャージーで行われています。 【礼拝時間と場所】 ●ニュージャージー礼拝 毎週日曜日午前9時20分から 50 W Palisadses Blvd, Palisades Park, NJ 07650 建物の地下一階にて行われています。 ●ニューヨーク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LJPCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
LJPCさん
ブログタイトル
Love Joy Peace Church
フォロー
Love Joy Peace Church

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用