chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Q太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/15

arrow_drop_down
  • ツーリングの思ひ出に

    買ってみました、こんなステッカー よくあるツーリングバイクの後ろのケースに、なんとか岬、とか、なんとか湖とか、 地名とかのステッカーの延長線みたいなステッカーのように見えますね。 お詣り記念に、パチリと。 うーん、、、ちょっと違うような・・・ このステッカー、すごく糊が弱くて、知らない間にどこかに飛んで行ってなくなりそうです。 他にも、こんな景勝地名入りのステッカーがあるようです。 名古屋 三河のほうの名前もありますね 箱根付近だと5、6個集まりそうですねー そんなに多くもあったら、、、ハイクに貼るというより、ツーリングケースに貼ることになるかも (集めないけど。w) ジャパン峠プロジェクトっ…

  • 久しぶりに朝から、なのに…

    変なことじゃないですよ! ^_^; そしたら、あろうことか、カワサキ2台に挟まれ連行されて、えらい目に遭いましたよ、 全く、、、 こっちは20年前のよぼよぼバイクなのに、 これでもこのタイヤ、まだ2回しか山に行って無いのに、もつわけがない… しかし、日本バイクって、後ろから走りながら見ていましたが、ブレもなく、安定しながら走り抜けていく様、素晴らしいですね、 対してビューエル、可愛らしいぐらいヘナチョコです。(o^∀^o) ビューエルがますます愛しく感じた朝駆けでした。 おいおい、2台!たいがいにしてくだされ~、、、 (>_<)💦

  • ビューエルが好き!!

    明日、本来なら、ビューエル合同ミーティングの予定だった日。 これにちなんで、明日はビューエルの日、Buellは元気満々です! (かの蒲郡MTG風に!) また、お会いしましょう!

  • ビューエル合同ミーティング 延期のお知らせ

    ※開催延期のお知らせ※ 皆様、残念なお知らせですが、 来週末の5/16に予定していましたビューエル合同ミーティングin浜名湖について、 今のところではありますが、悪天候になりそうな天気予報になっています。 また、当初の感染病予防のための緊急事態宣言が5/11から、5/31までと延長されたことを受けて、この度の5/16の浜名湖ミーティングは、延期といたします。 悔しいですが、 コロナが一日でも早く落ち着いてくれることを祈りながら、次回の開催時期を思慮したいと思います。 ご予定くださっていた皆様、本当に申し訳ありません・・・ 改めて、お会いしましょう!!

  • なんとなく行ってみた

    GW、コロナ禍のGW、 5月3日、4日は天気が良かったものの、県外に行けず、 ずっとバイク掃除ばかり・・・ そして、今日は連休最終日。 近くにオープンしたキャンプ用品屋さんに行ってきました。 普段からすごく人気のある店で、土日は駐車場に入れないほど。 ホームセンター コーナンが経営している店です。 新しくオープンした店ということもあって、店内はすごく綺麗~ ソロキャンコーナーもあり、こういうのも面白そうですねー こんなことしてみたい、あんなのもいいなぁーと思いをはせながら、、、 っていっても、本格的に自炊する根性はありません・・・。 キャンプといえば、以前、鈴鹿サーキットコース内でのキャンプが…

  • いける?かな

    キャンプ道具、パッキングしてみました。 寝袋 ー これが一番かさみます。 小さくするヤツでぐいぐいしていますが、それでもかさばります。 着替え、夜用の防寒着、シャンプーセット、ガスボンベなどの自炊道具、サンダル、懐中電灯、、、あ、ピンクのあれと、Tシャツ などなど、嫁にこっそり集めてパッキンク゛してみました。 嫁にこっそりバイクに、カバンの他、テント、マット、括り付けてみました。 重さもあり、ケツ下がりに・・・。 まぁまぁ、こんなもんでしょう あと、これに加えて、食材とカッパ・・・。 どんなけ積むねん・・・ 今回、自作したリアキャリアに荷物を乗せています。 いい感じ! 幾分、後ろに荷物を載せら…

  • 掃除グッズの紹介 (^^

    このGWに突入してから、ずって雨続き、、、こんないい天気、初めてですね! しかし、天気悪いし、コロナだし、緊急事態宣言出てるし、府県越えられないし、、、 って、掃除タイム!! 先日のガレージの土間におもらししていたオイル漏れの原因は、これ、ですねー 先日、オイルフィルターを取り外したときに漏れたオイルです・・・ (;^_^A もちろん、パーツクリーナーをあちこち吹き掛けて、掃除しましたヨ。 綺麗になりましたぁ GWということもあって、我が家の目の前の駐車場、使い放題です! 暑い日差しの中、広々とバイク掃除です。 エンジンのフィンってどう掃除していますか? 雑巾が入りそうで、なかなか入らなくて、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Q太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Q太郎さん
ブログタイトル
新 Q太郎のツインなブログ
フォロー
新 Q太郎のツインなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用