chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今は人生の種まき中 https://www.suusansp.com/

HSPで鬱病で無職と最悪な3拍子揃った男のブログです(笑) 毎日更新を目指してがんばっています。 ツイッター、インスタ、YOUTUBEにも挑戦していますので ぜひ読者になったください!(必死感)

スー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/11

arrow_drop_down
  • ジワジワと身近に迫りくるコロナウィルス

    日に日に増える新型コロナウィルスの感染者。 職場や身近な人に感染者がいないのでどこか遠くの存在だと思っていたのですが 以前勤めていたの職場の人から、社長が感染したとの連絡がありました。 まぁこの社長はうつ病からの復職1日目にして超パワハラ発言をした人物なので 同情の一つもわきませんでしたね、因果応報。 とにかく会食や接待が大好きだったので、そこから感染したのだろうと 推測が出来ます。 介護をしている母親が透析にも通っているということもあり、感染防止には かなり気を使って生活をしています。 ・外出時には必ずマスク ・帰宅時には手洗いとうがい ・こまめな換気と常時加湿 ・仕事中でもこまめにアルコー…

  • もうすぐブログを始めて1年になります。

    久しぶりの記事となりました(汗) 当ブログを始めたのが昨年の12月1日だったので もうすぐ1年になります。 考えてみるとこの1年も色々あったなと。 自分が全く想像することすらできない出来事が次々と起こった。 新しいウィルスの世界規模での蔓延、親の別居、国家公務員への就職等々。 将来どんなことが起こるか分からないからワクワクするって人なんて 滅多におらず、どのようなことが起こるか分からなくて不安って人が ほとんどだと思う。 自分としては常に死を意識しつつ、今この瞬間を生きるという思いで 日々を生きています。 仕事と家事と介護で忙しいのを言い訳にブログの更新が滞ってしまいましたが なんとか時間をつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スーさん
ブログタイトル
今は人生の種まき中
フォロー
今は人生の種まき中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用