chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1歳9ヶ月、幼児の育児をしてみて

    こんにちは、ゆるふわです。 あと3ヶ月あるけどもうすぐ2歳になります、このログも毎月続けられていて嬉しい♥ 1歳9ヶ月、幼児の育児をしてみて 休日は1km以上歩けた!びっくり!駅のホームから改札までの階段の上り下りもできるように! 2語文増加中!!記憶力も上がった?! 先月は保育園呼び出しなし!お休みなし!保育園に着くとまた泣くように… 続・パパイヤイヤ期全盛期 麺なら辛いのも!担々麺やパッタイも食べちゃう?!スプーン使いが上手に! 1歳9ヶ月、幼児の育児をしてみて 休日は1km以上歩けた!びっくり!駅のホームから改札までの階段の上り下りもできるように! 最近はベビーカーに乗るのを嫌がり、自分…

  • 【32歳ワーママ】2024年にやりたいこと

    こんにちは、ゆるふわです。 今週のお題「2024年にやりたいこと」に参加して、2024年にやりたいことを列挙したいと思います♥ *2023年振り返り記事も書いています* yurufuwalady.hatenablog.com 2024年にやりたいこと 投資: 利確年間100万超え!資産500万以上UP! 美容: ダイエットファースト!! 標準体重に戻す!!運動習慣+赤ら顔改善、定期的な美容医療 キャリア:資格1つ取得!職務経歴書にかけるようなことをやり遂げる!! 子育て:笑顔で頑張る!頑張りすぎない!イライラしない! 2024年にやりたいこと 投資: 利確年間100万超え!資産500万以上UP…

  • 1歳と海外旅行!成田空港での過ごし方

    こんにちは、ゆるふわです。 結構前になるのですが、1歳の娘を連れて弾丸海外旅行に行ってきました。 その時の記録をぽちぽちブログに残しておこうと思います。 今後子連れで海外に行かれるどなたかの参考になれば幸いです。 大人2人いれば小さい子連れての海外旅行は大丈夫でした。この旅行で私は子連れ旅行の自信がつきました。(ワンオペ旅行は無理だと思う) 1歳と海外旅行!~出国ゲートまで 出国ゲートから搭乗ゲートまで 1歳と海外旅行!~出国ゲートまで まずは早めにチェックインカウンターへ。 航空会社によるかもしれませんが、ベビーカーありの子連れだと、すぐにチェックインカウンターへ案内してくださいます。 手荷…

  • 暗闇ボクシング(Burness style)を5ヶ月通ってみた!痩せる?実際の口コミ!

    こんにちは、ゆるふわです。 書こう書こうと思って書けていなかったダイエット記事!最近の記事を読んでくださった方は書きたい内容について予想出来ているかもしれません。。笑 暗闇ボクシング(Burness style)を5ヶ月通ってみた!痩せる?実際の口コミ! ゆるふわのスペック 暗闇ボクシング(Burness style)とは? 1回のトレーニングの内容は?持ち物は? 私の通い方 感想 暗闇ボクシング(Burness style)を5ヶ月通ってみた!痩せる?実際の口コミ! ゆるふわのスペック 159cm 52kg (コロナ前) → 57kg (妊娠前) → 66kg (出産直前) → 55.5kg…

  • 2023年美容にいくら使った?美容医療、コスメ、スキンケアなど32歳アラサーOLの記録

    こんにちは、ゆるふわです。 去年末に1年にどれくらい美容にお金を使っているか可視化したいな、そしてブログの記事として残しておきたいなと思いこの1年美容関連費用をちまちまとExcelに記録していました!(こういうところは几帳面?マメだなぁって我ながら思うw) 32歳アラサーOL、ワーママの1年の美容費用の公開です! 2023年美容にいくら使った?美容医療、コスメ、スキンケアなど32歳アラサーOLの記録 美容費に含まれるもの 2023年の美容費はいくらだった? 美容医療費:211,739円、月換算17,645円 ジム代:146,780円、月換算12,232円 スキンケア代:75,932円、月換算6…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるふわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるふわさん
ブログタイトル
ゆるふわOLの投資*美容*日常
フォロー
ゆるふわOLの投資*美容*日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用