chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
momo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/05

arrow_drop_down
  • これから韓国で行事が続く

    こんにちは 4月なのに既に日中は暑いですね。 子供達は、もう半そでで過ごすくらい。公園で遊んだら汗もビッショリだし。 夫とも今年の夏の暑さは早くきて3年前のように警報がでるくらい熱くなるかもなんて話をしています。 もうすぐトリョンニンではなくソバン二ムが結婚します♪ 日本と違い韓国の家族の読み方は、それぞれあり結婚してないかしてるかでも呼び方が変わります ※トリョンニムではありません。 トリョンニムは韓国へ帰るたびに色々と気を使ってくれたり荷物も持ってくれたりなど私にもよくしてくれてるうえに、子供達にも色々と買ってくれたり遊んでくれたりしてくれて、と~~っても優しい人なので結婚して幸せになって…

  • 日本女子が勘違いしてる韓国男子あるある

    日本で【冬のソナタ】から韓流が起きて約20年ほど経ちました。 その時から変わらず韓国ドラマ、韓国男性俳優、KPOPアイドルの影響が強すぎて 韓国男子は背が高くてカッコイイ 韓国男子は優しい 韓国男子はレディーファースト などなど未だに言っていて勘違いしてる人が多くいます。 これは本当に不思議でしょうがない。 アメリカドラマを見てドラマのままアメリカ男子のイメージが定着してる人は今まで見たことも聞いた事もないのに... 韓国ドラマは同じアジア人だから同調しやすいからですかね?? 勘違いしていてアイドル、俳優のイメージが完全に定着して重症化したせいで韓国男子に遊ばれたり、ただ現実をみずに過ごした後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momoさん
ブログタイトル
国際結婚みっくすミョヌリのLife
フォロー
国際結婚みっくすミョヌリのLife

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用