chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホロンブログ(HORONBLOG) https://horonblog.com/

HORONBLOG(ホロンブログ)は脱毛器ケノンをはじめとした美容商品情報やマッチングアプリ攻略情報、それから(タピオカ、脱毛クリーム、DQMSL、関西グルメなど)について発信しています。神戸の大学生が運営している雑誌ブログです。

神戸の特待生ジェンダーレス男子『ホロン』(HORON)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/03

arrow_drop_down
  • ケノン買わなきゃよかった、最悪なん?3台持ってる僕が解説!

    僕はこれまでに家庭用脱毛器を50台以上購入し、使ってきた超オタクなんですけど、 ケノンに関しては3台も購入しています。大学生の頃に一番最初に購入してから、新しいモデルが登場したり、カートリッジが進化するごとにケノンを追加で購入してきました。 今回はそんな3台もケノンを買ってる僕からこれからケノンを買おうか迷っている人に向けてお話しできればと思います。

  • 【顔脱毛ってなんなん?】リアルな体験談の声をまとめてみた

    この記事では、実際に顔脱毛を経験した人々の体験談と専門家のアドバイスを紹介しています。脱毛を決意した理由から、脱毛プロセスの体験、そして脱毛後の肌の変化に至るまでの詳細が語られています。専門家による肌への優しいアプローチと適切なアフターケアの重要性も強調されており、読者には顔脱毛のプロセスを安心して進めるための具体的な情報と勇気が提供されます。

  • ケノンストロングカートリッジ2の口コミ|髭・VIO脱毛の効果!

    新しく登場したケノンのストロング2カートリッジの脱毛効果と口コミについて詳しくまとめています。最大出力が35Jという超ハイパワーのストロング2カートリッジについて、その特徴やおすすめの脱毛部位なども脱毛器オタク目線で解説。また、ストロング2カートリッジの使い方や入手方法なども詳しくまとめています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神戸の特待生ジェンダーレス男子『ホロン』(HORON)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神戸の特待生ジェンダーレス男子『ホロン』(HORON)さん
ブログタイトル
ホロンブログ(HORONBLOG)
フォロー
ホロンブログ(HORONBLOG)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用