chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホシナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/28

arrow_drop_down
  • 【報告】お久しぶりです

    どーーも!!ホシナです!! まず報告。 生きてます。 ブログをはじめ、Twitterすら完全にスルーして約3週間。 ホントはこのまま、この界隈からフェードアウトするつもりでした。 しかし少し思う事があってこの記事を書いております。 こんなワタシにも、気にかけてくれる方がいました。 このまま消えるのもあれなので、今回は報告と今後について少し書きたいと思います。 ネガティブな事は書かないようにしてきましたが、今回ばかりはご容赦を。 何があったか これが1番重要な事だと思います。 これまでのワタシの行動を考えればわかりますよね。 お金絡みです。 が、さすがにこういう所には具体的には書けません。 かろ…

  • 【週末回顧】2020年10月1日、11月1日

    どーーも!!ホシナです!! 新しい1週間が始まりました。 11月に突入。 昨日Twitterに書いたのですが、今月からは今までと違う生活になりそうです。 ぬるま湯に浸かって甘え続けていた生活が終わる予感。 脱・無職も視野に入っています。 ここには書けない事もあるので、それはまた追々という事で。 さて週末回顧。 暗い話は置いといて、先週の競馬の話です。 見事に3週連続の偉業達成。感動のレースでした。 しかし成績はイマイチ。 今週の競馬の為にもしっかり振り返っていきたいと思います。 2020年10月31日 毎日放送賞スワンステークス アルテミスステークス 2020年11月1日 カシオペアステークス…

  • 【最終レース予想】2020年11月1日

    どーーも!!ホシナです!! 最終レース予想。 昨日は振るわずだったので、今日こそは!! 本日のメインレース予想は既にアップ済み。 www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! 『メインレースが当たったけどトリガミだった』 『今日はまだマイナスだけど、最終レースで少しでも取り返したい』 みなさんはこんな経験ありませんか?? おそらくしっかりした競馬ファンの方なら 『この残ったお金は来週のレースにとっておこう』 となる事でしょう。 しかし世の中には、ワタシのような『馬券ジャンキー』の方も多いはず。 ならばワタシを含めたそんな方の為に役立つ記事を書こう!! というのが、この記事を書こ…

  • 【天皇賞(秋)】2020年11月1日

    どーーも!!ホシナです!! 昨日の競馬。 アルテミスSで軸指名した11番人気のストゥーティが痛恨の4着。 最終レースも見せ場無し。 残念な結果となってしまいました。 www.hosina-blog.com www.hosina-blog.com その記事はコチラ!! コレはイカン!! という事で、土曜のレースをしっかり分析。 しっかり修正してきました。 参考にしていただいている方の為にも、今日はしっかり的中させたいと思います。 そんな今日はG1天皇賞(秋)が開催。 個人的な話ですが、既にハンカチの用意はできております。 3週連続の偉業達成へ!! こちらが今日の勝負レースです。 ぜひ馬券の参考に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホシナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホシナさん
ブログタイトル
ホシナの挑戦ブログ
フォロー
ホシナの挑戦ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用