chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX投機トレーダー 柴之助ブログ https://shibanosuke.hatenablog.com/

FX投機トレーダーの柴之助です。 現在YOUTUBEにてIG証券ノックアウトOP取引のLIVE定期配信をやってます。 他にもFX、株、CFD、日経指数先物、先物OP、海外ハイロー、バイナリーOP、仮想通貨等投機取引にチャレンジしてます。

柴之助
フォロー
住所
葉山町
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/26

arrow_drop_down
  • 柴之助今日のトレード戦略(3月9日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 ここ最近の大荒れ相場で勝ったり負けたりが激しくて、大して収益を残せていません。 でもこれだけのボラがあれば、可能性はあります。 今週は可能性を高める取引をしていきたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) ドル円は緊急利下げ発表以降ほとんど戻りのないまま下げ続けています。 一つの節目として104円台ミドルがここ数年のレンジの底としてあるわけですが 勢いから行くと100円位まで下げる可能性はあると思っています。 まだセリクラ的な売りものが入っていないので安易に買いはできないです。 戻り売り中心で考えています。 ただ戻りもこれだけ急激に下がると大き…

  • 柴之助今日のトレード戦略(3月5日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 今週はコロナウイルス問題の売りも一巡し株式市場は買い戻しが優勢な展開ですが、ドル円に関しては一昨日アメリカが利下げを緊急で発表したこともあり上値が重い展開が続いています。 今週はもう少し株式市場は戻すと思っております。 来週日本はメジャーSQでもあり、火・水辺りは波乱があるかもしれません。 【本日の戦略】 (ドル円) ドル円は106円台では買いものがあるものの、アメリカが緊急利下げを発表したことやコロナ問題もあり積極的に上を買ってくる状態では ないように思います。 突っ込み売りは避け、戻りを売っていきたいです。 107.70~80戻り売り、…

  • おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 コロナウイルスがヨーロッパなどでも感染報告され世界的な懸念から ニューヨークダウの下げが止まりません。 たださすがに本日は一旦買い戻しがあると思っています。 1000ドル下げるような相場は ボラもありうまく流れに乗れればチャンスですし、負けも大きくなりがちです。 昨日は運よく紙一重でプラスに持って行けましたが、暫くは特に慎重にいきたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円は朝方一旦は買い戻され111円台をつけましたが、欧州スタートでまず一段下げ、その後かいもどさrましたがニューヨークに入り再び下を試し、まさかの110円割れまで下値…

  • 柴之助今週のトレード戦略(2月26日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 コロナウイルスがヨーロッパなどでも感染報告され世界的な懸念から ニューヨークダウの下げが止まりません。 たださすがに本日は一旦買い戻しがあると思っています。 1000ドル下げるような相場は ボラもありうまく流れに乗れればチャンスですし、負けも大きくなりがちです。 昨日は運よく紙一重でプラスに持って行けましたが、暫くは特に慎重にいきたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円は朝方一旦は買い戻され111円台をつけましたが、欧州スタートでまず一段下げ、その後かいもどさrましたがニューヨークに入り再び下を試し、まさかの110円割れまで下値…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月25日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週3連敗のあと木・金とトレードをお休みして リセットした気持ちで昨日はトレード出来ました。 たまにはトレードしない日があってもよいですね。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円はコロナウイルス感染拡大でリスクオフ相場となり、先週水曜日に上昇した分のほとんどを埋める形で下落しました。しかしながら下値では買い戻し意欲が強く 本日も高値111.04まで戻しています。 ダウが1000ドル下げのわりにあまり下がっていませんし、基本的にはドル買い需要が強いとみています。 ボラが大きくなっている為、値幅に注意しながら押し目買い目線で考えています。 …

  • 柴之助今日のトレード戦略

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週月、火、水と3連敗したあと 一回リセットしたかったので取引をお休みしておりました。 その関係でブログも途切れてしまっております。 本日よりまた取引再開です。 よろしくお願いします。 【本日の戦略】 (ドル円) 先週110円台を抜けて112円台まで突っ走りましたが、さすがに短期的にも、中期的にも買われすぎ感が出てきました。 株の調整もあれば、一旦ピークアウトか調整が入るように思います。 ただし先週の強いドル買いの残像が残っている為に、下げが止まると買い戻しが速いのも事実です。 突っ込み売りは避け、早い回転の戻り売りが安全かなと思っています…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月19日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のドルインデックスの動きを見てもわかる通り 今のトレンドは有事のドル買い、特にユーロドルや資源国通貨の対ドルでの売られ方が とても大きいいものとなっています。 暫くこの流れは続きそうです。 【本日の戦略】 (ドル円) ドル円は株式市場の下落の影響を受けて109.66まで売り込まれましたが、 その後市場の落ち着きと共に買い戻しが入り、本日午前の日経の上昇につれて 110円のストップをつけ高値110.11まで上昇しています。 その後はやはり売り物に押されていますが、110円は割れてきていません。 再び109.95割れてくると重さが再確認され…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月17日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日はアメリカがブレジデントデーにより休場だったため、大きな値動きはありませんでしたが、前週上昇したポンドを中心に利益確定の売りが出ていました。 最近どの通貨も短いサイクルで上昇、下落を繰り返しているため、特に週が変わると前週と全く違う動きとなる場合が多く 注意が必要です。 あと最近の傾向としてダウが下落すると、クロス円が全面安にはなるのですが、ドル円は一定の下落で下げ止まるため、結果的にクロスドルが全面安となる傾向が強いように思います。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日はジリジリと買いが入り109.95まで買われましたが、やはり110円の…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月17日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 金曜日は日経やニューヨークダウが終始下げ方向ではありましたが、各通貨共に方向感が出ず、特にドル円の値幅のなさにはどうしようもありません。 こうゆう動きの日は逆張りが有効なわけですが、実際に取引してみるとそううまくは行かず損することの方が多いです。 暫く動意づくまでは慎重な姿勢で臨みたいです。 本日はアメリカがプレジデンツデーの為、あまり動かないとみています。 【本日の戦略】 (ドル円) 本日のドル円もあまり値動きの期待はできません。 コロナウイルス問題が少しでも収束に向かえば方向性は上で間違いないと思うのですが、いかんせん収束の目途が見えず…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月14日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のニューヨークダウは高値警戒感やコロナウイルスの感染拡大が収まらないことから反落しました。 ただし調整の範囲内であり、ダウ30000ドル、ナスダック10000ドルを目指していることには変わりはないと思われます。 簡単には到達できませんが射程圏であり多分今月中、あるいわ3月初頭にはつけるのでは思っています。 自分は達成感からの急反落狙いですので待ちの状況です。 3月のメジャーSQは日経先物オプションのプット買いでホームラン狙っています。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円はコロナウイルスの感染拡大懸念ニュースが伝わり株が反落し、 そ…

  • 柴之助今日のトレード戦略(2月13日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 ニューヨークダウがまたまた最高値を更新しリスクオン相場がどこまでも続きます。 30000ドルまで残り450ドル、ナスダックも10000ドルまであと250ドル どちらも来週つけてくるんじゃないかと思っています。 その後2月中は高値追い、3月月初から半ば辺りで折り返しを予想しています。 3月のメジャーSQはプット買いで、ホームラン狙いたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) ドル円は 昼過ぎ位からジリジリと上昇していき、17時台に欧州勢が仕掛けが入り 110円台のストップをつけて急騰しましたが、昨日期限の110.05のオプション絡みの売りや110…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月12日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日はようやくドルインデックスが反落、対ドル通貨特にオセアニア系が下げ一服で 買い戻しが入りました。 ただコロナウイルス問題で優劣をつけるとなるとドルが有利みたいです。 逆に中国との輸出絡みでオセアニア通貨やユーロは売られやすいみたいです。 ポンドもあまり関係ない為、売り一辺倒にはならないみたいです。 その辺を頭に入れながら取引していきたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) 相変わらず110円超えにはオプション絡みや実需の売り、機関投資家の売りが控えており、突破するには何かもう一材料必要になると思います。 あるいわダウが30000ドル目指す…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月11日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 海外FXのツールの使い方にも慣れてきて そろそろそれなりの結果を出していきたいです。 【本日の戦略】 (ドル円) 110円超えにはオプション絡みや実需の売り、機関投資家の売りが控えており 簡単には突破できそうにありませんが 、流れは110円方向にあります。 今日あたり突破する可能性があると思っています。 109.80~85押し目買い、109.60割れロスカット、110.40前後利確で考えています。 予想レンジ109.80~110.50 (ユーロドル) 今月月初からジリジリと下げています。 全般にドル買いとなっていることもあり流れとしては下向…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月10日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 海外FX口座の取引3日目です。 7日は2回ほど誤発注してしまいました。 枚数、売り買いの選択、選択通貨などは直前の取引のものが記憶されているので うっかりしていると今回のように誤発注してしまいます。 今週からは気おつけたいです。 【明日の戦略】 (ドル円) 110円超えにはオプション絡みや実需の売り、機関投資家の売りが控えており 簡単には突破できそうにありません。 またニューヨークダウが高値警戒感やコロナウイルスの感染拡大の懸念から 167ドル下げた影響もあり、ドル円も一時109円台ミドルまで値を下げています。 しかしながらその後全般的にド…

  • 柴之助今日のトレード戦略(2月7日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 海外FX口座の取引2日目です。 結構慣れてきました。 やはりAXIORYはツールが使いやすい。 国内口座に引けを取らない感じです。 デザインもシャープな感じでやる気が出ますね。 あとノックアウトと違い指値出来るありがたみを改めて実感しております。 【今日の戦略】 (ドル円) 世界の株式市場が堅調でリスクオン相場になっており ドル円も110円超えに向けての動きとなっています。 中々押し目も来ないので買い難さはありますが、値ごろ感での逆張り売りは避けたいところです 本日は22:30に雇用統計があります。 指標前に捕まってしまうと怖いので、あまり…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月6日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日AXIORYとゆう海外FX口座を開設しまして、昨日からトレードスタートしています。 色々海外FX口座見たのですが、ここはボーナスはありませんが、ツールの使いやすさが抜群です。 自分はMT4ってちょっと無機質な感じで苦手なのですが、ここは直感的に取り引きしやすく、見た目もわかりやすくできています。 あとGEMFOREX とゆう会社の口座も開きました。 こちらは毎月抽選で入金ボーナス100%とゆうとてもおいしい制度があり、その抽選は毎月3日間ありそのタイミングで当たれば入金して取引しようかなと考えています。 ツールはMT4になります。 ノッ…

  • 柴之助本日のトレード戦略(2月5日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日、一昨日は相場をお休みしました。 先月の負けから気おってやるとうまくいかない気もしたので、 鎌倉でぶらぶらしてきました。 本日から再び取引再開です。 明日からはノックアウト以外に 海外FXの取引結果も載せていきたいと思っています 【今日の戦略】 (ドル円) 昨日はコロナ問題の一旦の出尽くし感から株の上昇につれて大幅に上昇しています。 元々先週も週末以外はドル買いになっていた局面の方が多く 買い戻しが入ったと思われます。 先月もイラン問題の出尽くしから思わぬ高値まで買われたドル円でしたので、今回も 可能性はあります。 一先ず昨年11月から…

  • 柴之助今日の戦略(2月3日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先月ボロ雑巾のようになりIG証券ノックアウトオプションに関しては風前の灯です。 もし仮にゼロとなりましたら、リスタート無しで 今後はFXとハイローに専念しようと思っています。 もちろんそうならないように月も変わりましたし、まずは今年スタートの50万に戻すことを目標にしたいと思っています。 戻せれば波に乗れるんじゃないかと思います。 今月もよろしくお願いします。 【今日の戦略】 (ドル円) 先週末は月末のロンドンフィキシングや週明け月曜日の春節明けの上海市場の警戒感からニューヨーク市場スタート辺りから売りが加速し、ほぼほぼ安値引けで終了しまし…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月31日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 コロナウイルス感染拡大の影響が市場にもかなり反映され 特に中国を連想するオセアニア通貨の売られっぷりはがすごいです。 自分もテクニカルだけでニュージーランドドルを売買してしまい、 痛い目を見ました・・ とりあえずら来週の春節明けで一度出尽くしになりそうなイメージもあります。 今月ボロボロでいきなりIG証券ノックアウトオプションに関しては風前の灯です。 もし仮にゼロとなりましたら、リスタート無しで 今後は海外FXとハイローに専念しようと思っていますので ブログもタイトル変更になるかもしれません。 【今日の戦略】 (ドル円) 中国のコロナウイル…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月30日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のニューヨークダウは中国のコロナウイルスが感染拡大している状況ながらも、 前日に引き続き売り一服となり買い戻しが入りました。 しかしながら、上値を 継続的に買える相場でもなく、終わりにかけては上昇幅を縮小しています。 本日は再度売られそうな雰囲気を感じます。 また深夜にFOMCがありましたが、特にサプライズ感がない内容だったため値幅は限定的にとどまっています。 来週春節明けの上海指数は間違いなく暴落から始まると思います。 その為週末2日間は買い難い状況にあると思われます。 【今日の戦略】 (ドル円) 中国のコロナウイルス問題が深刻さを増…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月29日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日のニューヨークダウは中国のコロナウイルスが感染拡大している状況ながらも、 売り一服となり買い戻しが入りました。 ただ未だ感染拡大が続いており、今後中国経済にも間違えなく影響が出てくるはずです。 株式市場は高値圏にいる事もあり、まだまだ市場の下げも収まらないとみています。 【今日の戦略】 (ドル円) 中国のコロナウイルス問題が深刻さを増し上値を買いづらい雰囲気はあります。 しかしながら、下値では機関投資家や実需の買いが待ち構えているためすんなりとは 下がりずらい状況です。 下がらないために徐々に相場がショートになっており、買い戻しが入りや…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月28日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 中国のコロナウイルスが感染拡大している影響でリスクオフ相場が継続中です。 特に中国に関係の深いオセアニア通貨の売られ方が大きいです。 円買い>ドル買い>欧州通貨>オセアニア通貨の強弱関係です。 しばらく影響を見極める相場が続きそうです。 *昨日予想レンジの数字の誤字が数か所ありました。気おつけたいと思います。 【今日の戦略】 (ドル円) 中国のコロナウイルス問題が深刻さを増し上値を買いづらい雰囲気はあります。 しかしながら、下値では機関投資家や実需の買いが待ち構えているためすんなりと下がるとも言い切れません。 下がらないために徐々に相場がシ…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月27日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 中国のコロナウイルス問題が深刻さを増し、オセアニア通貨を中心にクロス円が売られ ています。 イラン問題の時も同じようなパターンで急落後戻す相場となりましたが、今回は人が相 手でなはなく先がまだ予想しづらい事態となっている為、しばらく相場にも影響があり そうに思います。 持ち越したドル円の109.10KOブルオプションはノックアウトされてしまいました。 ただ浅いノックアウトのオプションを買っていたので幸い大損にはならなくて良かったです。 【今日の相場感】 (ドル円) 中国のコロナウイルス問題が深刻さを増し上値を買いづらい雰囲気はあります。 し…

  • 柴之助今週のトレード戦略(1月27日~1月31日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週はもうハイロー様様で、日柄では全勝でした。 先々週から始めて負け日はありません。 ノックアウトやFXに関してはスランプ中なので無理にやっても仕方ないので 自分に合った動きを模索中です。 大きく負けなければ、チャンスは来ると思っていますので 【今週の相場感】 (ドル円) 先週は中国のコロナウイルス問題で調整が続いた週でした。 しかしながら、トレンド的には調整の範囲内に留まっており、週明けで再び流れが上に向く可能性もあります。 今週は木曜日まで中国が旧正月で金融市場は休場とゆうこともあり、 コロナウイルス問題よる売りも少し収まるのでは考えて…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月24日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 相変わらずハイローの方は絶好調です。 来月からハイローのブログも書いていこうと思っております。 読者の皆様そちらのほうもぜひよろしくお願いします。 【今日の相場感】 (ドル円) 昨日は中国のコロナウイルスの深刻化から上海市場を中心に売られドル円も終始売られる展開が続きました。 ニューヨーク中盤からダウの買い戻しが入り、ドル円も引けにかけて戻しています。 昨日ある程度買いの投げは出たと思っています。また有事の売りは一時的に売られても 買い戻されることが多くここから大きく売られる可能性は少ないと思っています。 ただし週末とゆうこともあり、買い戻…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月23日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日も結局ニュージーランドドル25pipsも利益が出ていたにもかかわらず、 上昇の期待をとってしまい、結果僅か3pipsの利益で撤退しました。 その後上昇とゆうオチまでつきました。・・・ 昨日も仕方ないのでハイローで日銭稼ぎました。 【今日の戦略】 (ドル円) 昨日は11時ころまでは堅調に買い戻しが入りましたが、その後じりじりと値を下げ 本日は更に中国のコロナウイルスの深刻度から株が売られ、ドル円もじりじりと下値を拡大しています。 109.50レベルでは実需の買い観測もあり下げ渋っています。 ここからあまり下がらないようだと徐々に買い戻しが…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月22日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日もFXやノックアウトでは全然稼げずハイローで日銭稼ぎに勤しんでおりました・・・ ハイローは決済の判断が転売以外いらないから、うまくいくのかもしれません。 あと1pips でも自分の選択した方向に終了時にいれば2倍になるわけですから、 逆張り派の自分でも容易に勝てるわけです。 この結果で見ると瞬間のインするタイミングは勝率が高いわけですからFXやノックア ウトに転嫁するとするならば、決済判断を早くしてスキャルピングを極めろとゆうこと なのかもしれません。 【今日の戦略】 (ドル円) 昨日は中国のコロナウイルス絡みで上海指数が急落し、日経も…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月21日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 ここ1か月ほど ノックアウトとFXで稼げないので、ハイローで日銭稼いで凌いでおります・・・ そのうちハイロー配信になってしまうかもです 昨日は米国市場休場の為ドル円の動きは限定的でしたが、 クロスドルが年初からの売りが継続に出ています。 特別な材料がない中、株式市場の上昇でドルが押し上げられている状況です。 【今日の戦略】 (ドル円) 10時くらいから 日経平均の急落や上海指数の急落を受けて、調整地合いとなっています。ただ下値での買い意欲は旺盛で、突っ込み売りは避けたいところです。 15:30の黒田総裁の会見後や欧州市場の出方を見てから流れ…

  • 柴之助今週のトレード戦略(1月20日~1月24日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 先週もポジションを長持ちしすぎてのやられが続き スランプ症状継続中です 。 今週は利食い千人力で何とかスランプを脱出したいと思っております。 よろしくお願いします。 【今週の戦略】 (ドル円) 先週は110円をつける動きまでは市場はロング一辺倒でしたが、超えたあたりからは利 食いも入り少し上値が重い感じとなっています。 ただ金曜日は110円を下回りませんでしたし、何かきっかけがない限り底堅いイメージがあります。 ダウが30000ドルを目指している勢いもあるので、どちらかといえばもう少し上がある気がしています。 火曜日の日銀政策金決定会合あた…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月17日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日はアジア市場は動意がなく、欧州スタート直後からクロスドルが全般的に買われて いましたが、22:30の米小売り売上高の数字が予想を上回り、一転してポンド以外のク ロスドルが売られドル高の展開になりました。 ドル円は昨日期限の110円のオプションがあったため24時迎えるまでは110円前後で推移 しましたが、オプションの枷が取れた後はジリジリと上昇し、現在高値110.28までつけ ています。 【本日の戦略】 (ドル円) ドル円は110円のオプションの枷がとれたため上昇方向の流れが強くなっています。 クロスドルとの絡みもありますが、押しがあれば…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月16日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 新年早々ド級のスランプに陥っています。 昨年の末あたりから短期的な動きに振り回されて、往復ビンタをくらっております。 少し手数を減らそうかと思っております。 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円は110円をバックに終始狭いレンジでの推移でした。 本日期限の110円のオプションが動きを抑制してるのかもしれません。 またヘッジファンドが110円を一つの目標にしていた可能性もあります。 110円を上下にどちらか20銭位抜けてくるとやりやすい気がします。 どちらかといえば上方向で見ています。 決めた指値はせず流れを見て売買していきたいです。 2…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月15日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 今週も月・火とドル円のジリ上げ展開に苦戦しています。 110円のストップついたことで流れが変わってくれるとやりやすいのですが・・・ 【本日の戦略】 (ドル円) 昨日のドル円は110円の節目を突破して瞬間110.21をつけました。 そこまで買い進める材料はありませんでしたが。 短期投機筋の仕掛けにより、110円のストップをつけに行ったと思われます。 その後の動きはそれまでとは違いしつこい買い仕掛けもありませんし、ここから徐々に 重くなる可能性もあります。本日は昨日の高値110.21を損切り設定に、110円台前半で の戻り売り、あるいはその手前…

  • 柴にぃ今週のトレード戦略(1月13日~1月17日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 50万円リスタート・半年で1千万円を目指す企画 今週スタートダッシュ成功とはいかず苦しいスタートとなりました ・・・ 来週はからはある程度落ち着いた相場展開が予想されます。 しばらくの方向性も見えてくると思いますので確実に乗っていきたいです。 【今週の展望】 (ドル円) 週明けは日本休場でちょっとした悪材料で円高仕掛けが入りやすい為注意が必要になります。 しかしながらここ2日間の動きを見ていると簡単に円高になるイメージもわかず どちらかといえば押したところは買っていきたいです。 109.70~110.10にかけては相当の売りものもありますが…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月10日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は前日の流れを引き継いでドル円がジリジリの値を上げる展開、何度か瞬間的に下げ場はありましたが、輸出の売りを堅調にこなしていきショートが全く逃げられない展開でした。 全く買いが引かないところを見ると、110円超えのストップを狙って仕掛けているヘッジファンドがいそうです。 徐々に買ってくる手口から米系ファンドの可能性があります。 【本日の相場展望】 (ドル円) 仲値前に瞬間下げはありましたが、下値ではきっちり拾ってくる展開 雇用統計までは様子見とゆうよりもむしろ雇用統計までに12月2日の高値である109.7のブレイクを狙ってくる可能性があり…

  • 柴之助本日のトレード戦略(1月9日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は朝にイランのアメリカ軍基地攻撃のニュースでドル円は急落しましたが、107 円台ミドルでは実需と機関投資家の買いがあり、徐々に短期勢が買い戻していく中で、 イラン側のあくまでも防衛措置として攻撃と発言し、さらに買い戻しが強まり、深夜1 時過ぎにトランプ大統領が記者会見で今回の攻撃に対して冷静な見解を示したことから 更に駄目押しの上昇となりました。自分も含めてショート勢は散々な一日だったかと思 います。 ニューヨークダウも大幅続伸となっています。 【本日の相場展望】 (ドル円) 朝方調整はあったものの109円を割り込まずに現在のところジリ…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(1月8日)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は株式相場が堅調なのを背景にドル円も堅調に推移しました。 また全体的にドル高も進み、ポンドを中心にクロスドルは売られました。 早朝イランがアメリカ軍基地への攻撃をし、中東情勢の緊迫感からドル円が急落してい ます。 現在はイランが一定の防衛措置を行っただけとゆう発言から緊迫感が和らぎほぼ行って 来いの様相を呈しています。アメリカ時間の早朝のトランプ発言が注目されています。 【本日の相場展望】 (ドル円) 攻撃のヘッドラインによる急落はほぼ取り戻した格好になっています。 イランのアメリカン軍基地への攻撃に対するトランプ大統領の発言が注目され…

  • 柴之助本日の為替トレード戦略(1月7日)ノックアウトオプション

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 昨日は中東情勢の悪化による地政学的リスク要因からドル円は円高方向に窓開けしてス タートとなりましたが、連休明けとゆうこともありドル不足で仲値にかけて窓埋めとな り、しばらくは108円を挟んでのレンジ推移が続き、ニューヨーク市場でダウがアマゾ ンなどの上昇で値を戻すと、ドル円も連動して一気に値を戻す展開となりました。 引けにかけて少し調整しています。 懸念されていた地政学的リスク要因による売りは年末から年始にかけて大幅に売られて きた影響もありむしろ買い戻しが入った格好になっています。 クロスドルは欧州スタートから一気に買われてその後調整をは…

  • 柴之助今週のトレード戦略(ノックアウトオプション半年で50万→1千万チャレンジ企画スタート)

    おはようございます FX投機トレーダーの柴之助です。 本日より今年のトレードを本格始動していきたいと思っております。 IG証券・ノックアウトオプション 50万円リスタート・半年で1千万円を目指す企画スタートします。 よろしくお願いします。 【今週の展望】 (ドル円) 中東情勢で地政学的リスク懸念からニューヨークダウが調整するリスクもあり、上値を 買いずらい側面がありますが、 週初はテクニカル的にフィボナッチ38.2%近辺であるのと日柄のサイクルから押し目買 いが入りやすい水準にも見えます。 また週末には今年最初の雇用統計があり注目です。 戦略は基本的に108円台後半を戻り売りを中心に考えていま…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(1月2日)

    皆さま明けましておめでとうございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はスタートから攻めの年にしていきたいです。 あと50万円からリスタートして、半年で1千万円を目指したいと思います。 *10万スタートひと月で1千万チャレンジ企画やっている人沢山いますが、自分にはひと月で10万円を1千万円は難しいかなと思い、 過去にバイナリーやハイローなどで達成したことがある 半年かけて50万円を1千万円のチャレンジとしました。応援よろしくお願いします 【本日の戦略】 本日は日本市場は休みの為、本格的に動意があるのは、欧州スタートからとなると思います。 年末…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月31日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間に連休前の警戒感から株につられて急落し、ニューヨーク市場にかけて更に売られる展開になりました。 全般的にドル安・円高で、逆にクロスドルは軒並み高でした。 年末特有のポジション調整相場が続いています。 【本日の戦略】 本日は年末で東京市場は休みですが、欧州、ニューヨーク市場は通常通りの営業です。 毎年ロンドンフィキシングにかけて動きが活発になります。 動き出しをしっかり見極めて勢いについていきたいです。 割と前日までの利確が散発的に出やすい日でもあります。 クロスドルも調整が入るイメージがあります。 予想レンジ …

  • 月末ロンドンフィキシングトレード

    月末ロンドンフィキシング 皆さんこんにちは 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 本日は自分が毎月月末に行っている月末ロンドンフィキシングの動きを利 用したトレードについて書いてみようと思います。 【ロンドンフィキシングとは】 まずロンドン・フィキシングについて解説します。 ロンドン・フィキシングとは、ロンドン市場の16時、日本時間の1時に イギリスのロコ・ロンドン金市場で金のその日の取引値が決定することを言います。 (夏時間だと日本時間24時になります) その際の決済通貨は米ドルが用いられます。 ロンドン市場は、世界各国の取引が集中する最大級の市場であり ロンドン・フィキシングで決定する金の…

  • 柴にぃ今週のトレード戦略

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はドルインデックスの下げもあり上値の重い展開が続きました。 ただクロス円が軒並み高だった為、下げも限定的で基本未だ狭いレンジ内での推移となっています。 ユーロドル、ポンドドルが欧州スタート辺りから堅調な上げが続きました。 実質の新年相場は一先ずクロスドルの買い仕掛けからのようです。 【今週の戦略】 来週は海外勢は実質の新年スタートの週なので 毎年かなり変動の激しい週となります。 割とトレンドとは関係のない動きをする特徴もあります。 この時期ならではの割り切った売買が必要になってきます。 また毎年ではありませんが、去年のように…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月27日)

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間にクロス円主導のもと急騰しましたが、またしても109.70 からの輸出の売りに上昇を阻まれています。昨年の1月3日のフラッシュクラッシュの例もある為、中々上を買っていく相場にはなりません。 一方ポンドドル、ユーロドルなどの欧州通貨は先週から売られてきた分の買い戻しが入り終始堅調な推移でした。 【本日の戦略】 本日は東京市場スタート直後に利確の売りが入り、特に株価の上げ下げに一喜一憂した動きが続きています。 昨日まで欧州市場は休場でしたが、本日からクリスマス相場明けの相場が始まります。 例年この時期は最初の利益を出…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月26日)

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 クリスマス中2日間のドル円は参加者がほとんどおらず動きも限られた中での狭いレンジでした。 一方ポンドは引き続き売りが先行した感じでしたが、さすがに下値を突っ込むほどのパワーはなく買い戻しも入り、基本的にはレンジの中で推移しました。 【本日の戦略】 本日はアジア時間のスタートでクロス円に仕掛け買いが入ったように見えましたが、その後はボクシングデイで欧州主要市場はほとんどが休みの為、小さな動きとなっています。むしろ欧州通貨は確定売りに押されてるように見えます。 ニューヨーク勢が参入する22時以降はクリスマス明けとゆうこともあり、ここから例年…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月24日)

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は朝方から株価の下落につれて値を下げ、その後は狭いレンジで推移しました。完全にクリスマス休暇相場ですので、値動きは限定的です。 昨日唯一大きなボラがあったのはポンド絡みの通貨で先週に引き続き売り圧力が強く 多分薄いマーケットの中仕掛けているファンドがいそうです。 【本日の戦略】 本日は引き続きクリスマス休暇相場が続きますので、ドル円に関してはほとんど動かないイメージです。 また欧州市場が始まったらポンド絡みでボラが出るのではと思います。 ポンドは1.29手前で下げ止まるのか11月8日の1.2769のブレイクを目指しているのか…

  • IG証券「ノックアウトオプション」レビュー デメリット編(by柴にぃ)

    IG証券「ノックアウトオプション」レビュー デメリット編 皆さんこんにちは 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 約1か月IG証券「ノックアウトオプション」を取引してみてのレビューを 前回はメリット編を記事にしましたが、メリットばかりではない 今回はデメリット編です。 【ノックアウトオプションとは】 まず今回の記事が初めてとゆう方向けに簡単にノックアウトオプションについて ご説明したいと思います。 ノックアウトオプションとは、銘柄に対して上昇(ブル)またはベア(下落) を選択して取引を行います。 基本的な仕組みはFXと同じで、上昇すると思えばブルを買い、下落すると思 えばベアを買う。呼名の違い…

  • 柴にぃ今週のトレード戦略(12月4週目)

    こんばんは。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 金曜日のドル円はアジア市場、欧州市場序盤は終始レンジで動き出したのはニューヨークスタート前後から一気に値を戻し、ここ1週間は一定のレンジ内でしか動いておりません。ポンドドルは閑散相場の中徐々に買い戻しが入り、久々の反発なのかなと思わせる動きでしたが、結果的にほぼ安値引けの展開です。相変わらず確定売りが継続されているようです。 【来週の展望】 (ドル円) 来週は26日までは休場市場が多い為、通常ならばあまり動かないイメージです。 27日から実質の新年相場が始まります。毎年新年スタート儲けようと、このあたりから大きく動きが出ることがあります。底堅…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月18日)

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は仲値後に値を下げその後、欧州市場中盤から値を戻し、その後調整 方向感のない動きが続きました。値幅も小さくポジション調整とちょっとしたフローのみの相場展開です。 ポンドドルやユーロドルは徐々に値を下げていますが、こちらもクリスマス休暇前のポジション調整が中心で大きな動きとはなっていません。 【本日の戦略】 本日は日銀の金融政策決定会合と黒田総裁の発言はありますが、据え置き予想で特別な材料もないことから、ドル円に関しては動きが限定的になると予想されます。 0:00の景気先行指標指数で少し動く可能性はあります ポンドドルは18:…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月18日)

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間、欧州スタートでも動かず、ニューヨーク中盤あたりから ダウの下げにつられて調整売りが入った程度です。海外ではクリスマス休暇に入っているところもある為、積極的な売買は見送られていた印象です。 一方ポンドドルはポジション調整の売りから大幅下落となっています。 【本日の戦略】 本日もドル円に関しては動きが限定的になると予想されます。 狙いはポンドになるわけですが1.3050割れからの1.300目指す展開か、トレンドに再び回帰するか注目です。 予想レンジ ドル円109.40~109.70 ポンドドル1.30000~1.3…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月17日)

    おはようございます 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間はほとんど動かず、夕方のドイツやフランスのPMIの結果を受けてユーロドルの下落に対するドル買いのみ反応し、ニューヨークタイム0時になりダウ指数の上昇に連動する形で急上昇しましたが、109.70より上のレベルでの売りものが意識されて徐々に値を下げて引きています。 またポンドドルはアジア時間から欧州序盤にかけてジリジリ上昇し強い展開となりましたが、その後確定売りが続き結果的には行ってこいで安値引けで引けています。 全体的にクリスマス休暇前のポジション調整が出ているように見えます。 【本日の相場】 本日のドル円は、クリ…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月16日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 【本日の相場】 先週、英議会選挙・米中貿易協議と大きなイベントを通過し、相場全体に安心感はありますが、この時期はクリスマス休暇前のポジション調整が起きる時期でもありますので 上値追いは限定され、下値も限られることからさほど大きな動きにはならないと思われます。 本日注目指標 17:15フランス製造業PMI、17:30ドイツ製造業PMI、18:30イギリス製造業PMI、23:45アメリカ製造業PMI 最近は製造業PMIは結構動く指標ですので、特に欧州時間のユーロドルの動きに注目です。 予想レンジ ドル円109.15~109.55 ユーロド…

  • IG証券「ノックアウトオプション」レビュー メリット編(by柴にぃ)

    IG証券「ノックアウトオプション」 レビュー 皆さんこんにちは 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 約1か月IG証券「ノックアウトオプション」を取引してみてのレビューを メリット・デメリットを2回に渡ってお伝えしていこうと思います。 今回はメリット編です。 【ノックアウトオプションとは】 まず簡単にノックアウトオプションについてご説明したいと思います。 ノックアウトオプションとは、銘柄に対して上昇(ブル)またはベア(下落) を選択して取引を行います。 基本的な仕組みはFXと同じで、上昇すると思えばブルを買い、下落すると思 えばベアを買う。呼名の違いだけです。 *FXとの違いは ・最大損失が選…

  • 柴にぃ来週のトレード戦略(12月3週目)

    こんばんは。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 金曜日のドル円はアジア市場は終始堅調な推移でしたが、日足の戻り高値近辺であることやクリスマス休暇前のポジション調整も意識されて20時くらいから徐々に値を下げ23時頃に米国債長期金利の大幅下落も相まってドル円も急落して取引が終了しています。 ただ前日比プラスは維持しての引けですので相変わらず押し目買い意欲は強いようです。 また早朝に英議会選挙で保守党が大勝したのをうけてポンド絡みの通貨が軒並み暴騰しましたが、こちらも定石通りのセルザファクト(期待で買って事実で売る)となり急騰後はジワジワと値を下げて終了しています。 【来週の展望】 (ドル円) …

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月13日)

    今晩は。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は序盤は英議会選挙でポンドがにぎわってる中で小幅な値動きに終始していましたが、中国との大きな通商合意が非常に近づいているとゆうトランプ大統領の発言で23時35分頃から急上昇し、その後も英議会選挙の保守党勝利の結果や米中貿易協議の部分合意の方も伝わり109円を大幅に突破し堅調に推移しています。 またポンド絡みの通貨は欧州スタートあたりから売られ始め1.3051まで値を落とし、その後早朝にかけて値を戻し選挙の大勢が明らかになると一気に上値を抜けてきました。 ポンドドルなどは昨年の5月以来の高値を付けています。 【本日の相場】 本日のドル円…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月12日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はFOMC警戒感から徐々にドルが売られFOMC発表直後は買われたが、パウエルFRB議長の「利上げの必要性は少ない」とゆう発言から急落し46銭まで値を下げました。しかしながら40~30の実需筋の大きな買いがまたしても立ちはだかり、値を戻してきています。引き続き40銭台では底堅い動きが続いております。 また早朝ユーガブの世論調査の結果を受けてポンドは急落しましたが、その後買い戻しが張り急落前の高値をブレイくするところまで値を戻してきています。 【本日の相場】 本日のドル円はFOMC通過し目先は本日から明日にかけての英議会選挙に…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月11日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間は前日に引き続き上下幅10銭強とゆう、開店休業状態で 唯一盛り上がったのが仲値前後くらいだったと思います。その後欧州がスタートしても 同じ状態が続き、ようやく動いたのが、22時台に米中通商協議に対する楽観的な報道や発言が相次いだことで突発的に108.75まで買われました。その後押しを作りながらジリジリ値を上げていき朝方108.86の高値をつけています。 また水曜早朝英議会選挙のユーガブの世論調査の結果により早朝まで買われていたポンドが急落しています。 【本日の相場】 本日のドル円はFOMC発表を控えて小動きの展…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月10日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間は上下幅10銭とゆう雇用統計明けの月曜日とは思えないほどの低ボラでした。欧州時間に入り徐々に上値が重くなり、108.43まで売られましたが、 40下の実需の買い需要も厚く、結局は早朝の高値108.67まで戻してしまっています。 重要指標待ちで投機筋も様子見状態が続いています。 またポンドドルやユーロドル欧州スタートで上値を伸ばしましたが、ニューヨーク市場では伸び悩み英議会選挙の結果を見極めるまでは一辺倒の上値追いとはならないようです。 【本日の相場】 本日のドル円は引き続き米中貿易協議についてのヘッドラインが中…

  • 柴にぃ今週のトレード戦略(12/9~12/13)

    こんばんは。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 金曜日のドル円は朝方から上値の重い展開でジリジリと値を下げましたが雇用統計が予想よりも大幅に良かったことからニューヨークダウの上昇とともに一気に109.93銭まで値を伸ばしました。しかしながらそこから上値の重たさが意識されジリジリと値を下げていき結果的に金曜日の安値を更新して取引が終了しました。 ニューヨークダウが高値圏を維持していたにもかかわらず。この下げは意外でした。 【来週の展望】 (ドル円) 引き続き米中貿易や12月12日の英議会選挙などのニュースで一喜一憂が続くと見込まれます。 需給的には米国企業によるドル需要が高まる時期ですのでド…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月6日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間は小幅な値動きが続き、欧州に入り買いが入り109円ジャストまで上昇しましたが、2日の高値から4日の安値の戻りフィボ38.2%あたりで徐々に上値が重くなり108.65まで売られました。一方でポンドドルや、ユーロドルは欧州市場後から堅調に推移したころから、昨日は全般的にドル安傾向が強かったことになります。 ここ数日特にポンドの強さが目立ちます。 【本日の相場】 本日のドル円は引き続き米中貿易協議についてのヘッドラインが中心になると思われます。欧州通貨の上昇が継続するかにも注目です。 また10:30からの今年最後の雇…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月5日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のアジア時間は前日のニューヨークダウの急落の影響で、日経平均も続落し、ドル 円も上値の重い展開が続きました。しかし「米中は通商合意第1弾で、関税の段階的な 撤廃の規模について交渉成立が近づいている」と報じたことを受け、リスク回避の動き は急速に後退、ドル/円も108.80円前後にドルが反発となりました。その後ADP雇用統 計など数字自体は悪かったのですが、あまり材料視されずジリジリと値を戻し、高値 108.94銭までつけています。 【本日の相場】 本日のドル円は引き続き米中貿易協議についてのヘッドラインや株式市場の動きに左右 され…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月4日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間は日経平均の寄り付きからの上昇の動きもあり、朝方からジリジリと買い戻しが進みました。しかしながら1時間足ボリンジャーのミドルで綺麗に上値を止められ下がっていく中でトランプ米大統領発言「フランスのワインをはじめ全てに制裁関税を課す」でフランス株が急落し、ニューヨークダウなども大幅反落となり、リスクオフが意識され、ドル円も大幅反落となりました。 実需が待ち構えている108.50近辺では下げ渋る展開となっています。 【本日の相場】 本日のドル円は引き続き米中貿易協議についてのヘッドラインや株式市場の動きに左右される展…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(12月3日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円はアジア時間は僅かながら金曜日の高値を更新し底堅い展開でしたが、昼 過ぎあたりから徐々に調整モードに入りそれでもここ数日のレンジ下限で抵抗を見せて いましたが、0時のISM製造業景況指数が市場の予想よりも悪く、どちらかといえば市場 がブル目線だったため大きく売られる展開となりました。 【本日の相場】 本日のドル円は特に重要な指標がない為、昨日の指標の結果によるダウの急落の買い戻 しがあるのか引き続き売られるのか、ダウの動きに左右された動きとなりそうです。 目線としては戻り売りで見ています。15~25の間で売れたらと思ってい…

  • 柴にぃ今週のトレード戦略

    こんばんは。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 金曜日のドル円は朝方に109.60のストップを試しに行きましたが、仲値直前の確定売り に押されて45銭まで売られました。しかしながら欧州スタートあたりから月末需要もあ り徐々ドル買いが強まり22時台に28日の高値を僅かに更新して67銭まで高値を伸ばしま した。 その後は確定売りに押されて40銭まで売られて結局28~29日の2日間は値幅が僅か30銭 とゆうとても狭い値幅となりました。米中貿易協議の進展期待の買いと高値での機関投 資家の売りとのせめぎあいによるものと思われます。 【来週の展望】 (ドル円) 引き継き米中貿易や英議会選挙などのニュー…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(11月29日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は早朝トランプ米大統領が「香港人権法案」に署名したと報じられ、ドル 円は33銭まで売られる展開となりましたが、下値では底堅く、その後11時頃に投信の買 いなどが入りほぼ行って来いとなり、その後は米国市場が感謝祭で休みだったために対 した動きもなく109円50前後で推移致しました。 また早朝英国選挙の世論調査の結果からポンドが急騰しましたが、欧州市場で一旦か買 われた後利確が入り、こちらもほぼ行って来い状態で引けています。ポンドドルは日足 ベースで見ると方向感のないレンジ状態が続いています。 【本日の相場】 ドル円は相変わら…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略(11月28日)

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 昨日のドル円は朝からジリ上げ展開が続き、22:30のGDP(米)が好調だったことか ら 徐々に上値追いとなり20~55にあった売り物を綺麗に買い上げ、11月7日の高値を僅 かながら更新して相場が終了しました。ニューヨークダウも史上最高値を更新していま す。感謝祭前にも関わらず全く下がらずかなりの強さを感じます。 【本日の相場】 本日は米国市場が感謝祭で休場の為、さほど大きな動きとならない展開が予想されま す。早朝トランプ米大統領が「香港人権法案」に署名したと報じられ、ドル円は33銭ま で売られる展開となりましたが、下値では底堅く、その…

  • 柴にぃ本日のトレード戦略

    おはようございます。 「FX投機トレーダー」の柴にぃです。 本日より本格的にブログ書いていきたいとい思います。 よろしくお願いします。 【本日の相場】 本日も株式相場が堅調なことやからドル円は底堅い動きが予想されます。 109.20~55までの売りオーダーがありますが、11月7日の高値を狙ってる 流れに感じます。中々上値追いして買い難い展開ではありますが、 浅い押し目を狙っていきたいと思っています。 本日は22:30(米)GDPの重要指標があります。 また本日期日のオプションバリアが109.50にあるので通過したあとの動きにも注目です。 【昨日の取引結果】 -219円 ・スイング狙いの豪ドルド…

  • 皆さま、はじめまして柴にぃと申します。

    皆さま。はじめまして柴にぃと申します。 「FX投機トレーダー」をしています。 FX、株、日経指数先物、先物オプション、バイナリーオプション、 海外ハイロー、仮想通貨FXとあらゆる投機取引に精通しています。 現在新たに「IG証券」の「ノックアウトオプション」の取引チャレンジ企画を 「令和元年11月13日」よりスタートいたしました。 スタート資金はサラリーマンでも気軽に始められそうな「40万円」からにしました。 企画の模様はツイッターやユーチューブLIVEにてリアルタイムで配信していく予定です。 ユーチューブライブは基本平日22時位~1時位まで定期的に配信しています。 また重要指標や5・10日仲値…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柴之助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柴之助さん
ブログタイトル
FX投機トレーダー 柴之助ブログ
フォロー
FX投機トレーダー 柴之助ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用