chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビーダマと姉 毎日ラジオ配信中📻 https://bi-damatoane.hatenablog.com/

毎日5分間、姉妹のお喋りをYouTubeで配信しています。 好きなものは、ラジオ、Perfume、いきものがかり、K-pop、ドラマ、アニメ、ゲームなどなど、色々なことに関して雑談しています。日記やエッセイ風のものも投稿中。

ビーダマと姉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/22

arrow_drop_down
  • スマホを落としただけなのに。

    100円ショップは便利です。言わずもがなだろうとおっしゃる方は、たくさんいるでしょうが、やっぱり便利だなぁと思ったので書きます。 私はよく目が疲れます。現代に生きる人であれば、画面に向かって何時間も作業をし、何時間もブルーライトに晒されて、目がシバシバしてます、なんて人は五万といます。私も漏れずににその一人なのです。最近では、そのせいで月に1度は頭も痛くなる始末です。眼の奥と頭が痛いので、それを癒すためにどうしているのかといえば、目には蒸気が出てきてホッとするアイマスクをかけながら、頭には冷えピタを貼る、と言った具合です。暖かさと冷たさのハイブリットだの何だのと、言っている場合ではありません。…

  • 神泡がお好きでしょ

    大学生になってからコーヒーを飲むようになりました。はじめのきっかけはなんだったか、すっかりわからなくなってしまいましたが、確か、大学生になってから、チェーン店のカフェに頻繁に足を運ぶようになってから、コーヒーの類を飲むようになったんだと思われます。 ブラックも好きですが、もっと好きなのはカフェラテ。1年生の春休みに1ヶ月間フランスにいた時には、大学の授業の合間に「じゃあちょっと休憩して、カフェラテと、クロワッサンでも頂こうか」と現地の先生に言われて大感激したものです。その時から、なんとなく、カフェでカフェラテを飲みながらお喋りすることに、至福感を抱くようになりました。 カフェラテが好きな理由の…

  • 「私の強みは、好きなことが多いという点です。」

    今日のブログを担当するするのは!ビーダマです!姉の方ではないのでご注意を。 張り切って姉のパソコンを借りて文字を打ち込んでいる私ですが、いざ書こう!と思うと何を書けば良いか分からなくなりますね…。 なので、今回は私ビーダマについて、今更ですが紹介したいと思います。 私は現役JKでございます。スタバで新作のフラペチーノを飲んだり、Twitterで呟いたり、勉強に真面目?に取り組んだりなど、どこにでもいるJK生活を送っています。 私が自分の事で他と違うことをあげるとしたら、「好きだ!」と思えるものが多いことだと思います。 例えば、私は小学生の高学年の時期から二次元をこよなく愛しています。最新アニメ…

  • 奥さまはソラミミスト

    私は、天然ではありません。これは決して、「わたし、”てんねん”じゃありませんよー」と言って、自分は天然ではないと否定する、”生粋の天然の人”と、私自身が、同じことを示しているのではありません。 言い回しがかなりわかりにくくなってしまいましたが、つまり、「天然の人は、自分のことを天然だと自覚していないらしい」ということを言いたいのです。そして私は、「こういうことを言うと、天然と言われることが多いなぁ」という経験から学んで、これを言ったら、「天然」と言われるだろう、ということを予測できるようになり、それを自覚し、理解するようになったので、天然では”ない”のです。 そもそも、「天然」とはどんな人のこ…

  • 真ん中じゃなく理想に近い企画を企画中。

    第3回を配信しました! ↓↓↓ youtu.be 今回は「普通って何?」とか 「今後やっていく予定の企画」とかについて話してます! 文字起こしもしていますので、音声低めでも大丈夫!笑 #Perfume#DreamFighter#クッキング#キュンキュン#ニュース #姉妹#ラジオ mobile.twitter.com

  • お風呂の中からは配信できないよ!

    早速ですが、第2回をUPしました。 今回こそは自己紹介する…かも。 www.youtube.com もしよろしければTwitterもみてね。 mobile.twitter.com #上品#お風呂#悩み相談 #姉妹#ラジオ#お喋り#ビーダマと姉

  • はじめまして!

    はじめまして!ビーダマと、その姉です。 私たち姉妹で、毎日5分間のラジオをYoutubeで配信中です。 www.youtube.com かなりダラダラと喋っていますが…😅 暇な方も、暇ではない方も、ぜひぜひ!聞いてみてください! 今回は自己紹介に関してお話ししています。 コメントやメッセージも気軽にお願いします🙇‍♀️ こちらのブログでは、YouTubeの更新情報だけでなく、 YouTubeの内容のレポートや、日記(未定)も書いていく予定です。 よろしくお願いします。 mobile.twitter.com ↑こちらでも情報公開中です。 ぜひぜひチェックしてみてくださいね。 #姉妹#ラジオ#お喋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビーダマと姉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビーダマと姉さん
ブログタイトル
ビーダマと姉 毎日ラジオ配信中📻
フォロー
ビーダマと姉 毎日ラジオ配信中📻

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用