chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
♡オタ主婦クエスト♡ https://nanapikaichi.hatenablog.com/

育休中の主婦がお小遣い稼ぎに行っているポイ活についての情報を嘘偽りなく提供していきます。ご参考になれば幸いです♡

nanapikaichi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/22

arrow_drop_down
  • 【4日目】ブラックホライズン土地レベル7占領に挑戦!!!

    おはようございます。 ゲームが得意ではなく ただ純粋に好きなだけの管理人です♡ 今回はブラックホライズンに 挑戦しています。 このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、 土地レベル7を占領にした時点でポイントがもらえます。 ※初回ダウンロードのみ 4日目の進捗ですが… ほとんどありません!!! こんなはずでは… 昨日からずっと本気の資源不足で、 施設の建設やレベルアップも出来ず… また、高いレベルの土地で戦うと兵を失うため、 徴兵するためにまた資源が必要になります。涙 そのため、ひたすら簡単に攻略できる (兵が減らない程度の)土地を周回してます …ものすごく地道です。笑 正直辛くなってきま…

  • 【3日目】ブラックホライズン土地レベル7占領に挑戦!!!

    こんにちは。 管理人です。 寒くなり外出が億劫になるため、 ゲームが捗る素敵な季節到来ですね♡ 今回はブラックホライズンに 挑戦しています。 このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、 土地レベル7を占領にした時点でポイントがもらえます。 ※初回ダウンロードのみ 3日目の進捗ですが、 土地レベル3、4を占領出来るようになりました! …それだけです。笑 チュートリアルに沿って施設を建設したり、 領地を占領するために徴兵するのですが、 どれも資材が必要になります。 そう、深刻な資材不足のため、 全くゲームを進められません(> 資材の部分が赤文字になっているのは、 足りないって事みたいです。。。…

  • 【1日目&2日目】ブラックホライズン土地レベル7占領に挑戦!!!

    おはようございます。 ゲーム好きな育休中の管理人です♡ 今度はブラックホライズンに 挑戦しています。 このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、 土地レベル7を占領にした時点でポイントがもらえます。 ※初回ダウンロードのみ 1ポイント=1円なので、 達成出来たら1900円♡♡♡ がんばるぞー! まず最初の2日間は、 とっても優遇された状態からスタートします。 主城のレベル6で上記新神降臨期間が 解除されてしまうので、 主城のレベルは5まで上げました。 その他の建造できる施設も 全てレベルを上げました。 今のところは、全てチュートリアルに 沿って進めています。 その他行っている事は… ●施設…

  • 【4日目】ファイナルファンタジー15 新たなる王国

    おはようございます。 管理人です。 ただ今ファイナルファンタジー15 ~新たなる王国~に挑戦しています。 このゲームはモッピー 経由でダウンロードすると、 パワー10万に到達した時点でポイントがもらえます。 7日以内に10万パワーという 期限付きの今回の挑戦! 4日目の状況はこちら… 農場レベルアップしてから あっさり10万パワーに到達しました♡ ほんとあっという間でしたよ! トータルの兵士数は 3万5千人位。 りんごの生産数にさえ気をつけていれば、 3日もあればクリア可能だと思われます!!! 悩んでいる方、難易度は高くないと 思われますので是非お試しください♡ モッピーからなら、 今なら11…

  • 【3日目】ファイナルファンタジー15 新たなる王国

    おはようございます。 管理人です。 ただ今ファイナルファンタジー15 ~新たなる王国~に挑戦しています。 このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、 パワー10万に到達した時点でポイントがもらえます。 7日以内に10万パワーという 期限付きの今回の挑戦! 3日目の報告をします♡ な、なんと… 全く伸びませんでした…。涙 こんなはずではなかった!!! 何故伸びなかったのか… 一体何が原因なのか… 必死に考えました… そう、起きてスマホを見た時から おかしいなと思っていました… 寝ている間に溜まっているはずの りんごが0だったんです! そこであれこれ調べてみたら多分原因はコレだ↓ 兵士をひたす…

  • 【2日目】ファイナルファンタジー15 新たなる王国

    こんにちは。 管理人です。 ただ今ファイナルファンタジー15 ~新たなる王国~に挑戦しています。 このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、 パワー10万に到達した時点でポイントがもらえます。 7日以内に10万パワーという 期限付きの今回の挑戦! 2日目のパワーはどうなったかというと… なんとか半分は超えましたーーー♡ 前回お伝えした通り、 このゲームは兵士を育てると パワーが上がる仕組みのようなので、 必死に兵士を育て続けていると… …食料不足に陥ります!!! そのため、兵士の訓練と併せて、 農場も1つ増やしました。 そして全ての農場をレベル上げれるだけ 上げてみました。 【1日目】農場…

  • 【1日目】ファイナルファンタジー15 新たなる王国

    こんにちは。 管理人です。 今回はファイナルファンタジー15 ~新たなる王国~に挑戦します。 このゲームはモッピー経由でダウンロードすると、 パワー10万に到達した時点でポイントがもらえます。 問題は、このパワー10万とは どの位の時間でクリア出来るか…です。 しかも7日以内の期限付き!!! 「ほとんどが4日程度で完了」と記載があったので、 試しにチャレンジして1日目がコチラ↓ 1日目で3万パワー越えたので、 なんとかいけそうな予感です♡ このゲームは、自分の王国に施設や資源を作り、 国をどんどん大きくしていくよくあるゲームです。 まず行った事は、資源を確保するために 下記施設をとにかくたくさ…

  • 悩んだ結果…ポイ活はじめました!!

    はじめまして。 育休に入りました管理人です。 これからお小遣い稼ぎを始めたいと 考えている方の参考になればと思い、 ブログを始めてみました。 どうぞよろしくお願い致します。 赤ちゃんが無事に産まれて落ち着いた頃、 まず始めたのはモッピーへの登録です♡ ↓ ↓ ↓ ↓ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanapikaichiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanapikaichiさん
ブログタイトル
♡オタ主婦クエスト♡
フォロー
♡オタ主婦クエスト♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用