chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こつこつダイエット成功への道 http://younglee.hateneblog.com

私は、ここ四年で20キロ太り、ダイエットしているアラサーです。ダイエットを通して気づいたこと、効果のあったことなどをシェアします。 他にも、婚活や美容についても更新していきたいのでよろしくおねがいします!!

私は、ここ数年で20キロ増えてしまいダイエットに取り組んでいるアラサーとしてブログをしています。 過去に9キロ減量したこともあります。

よんり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/18

arrow_drop_down
  • ブログで稼ぐ

    こんにちは。今日はお仕事でした。 最近また英語学習を始めまして、自己紹介や好きなことについて英語で書いてみるということをしていました。ハロートークが、修正をしてくるサービスがあるのでありがたい。 やっぱり英語話せるようになりたいし、セブ島にインフルエンサー留学したいなと思います。 海外にも住む夢もあるし、ニューヨークやロサンゼルスにも行きたい。ニューヨークはセックス&ザシティーの舞台だし、ロサンゼルスも流行の発信地なので行ってみたいです。 まずはブログで稼ぐということを徹底して学びたいです。 最近マナブさんのブログを見て、とても勉強になりました。まずは私の場合、文章を書くテクニックなどを学ぶ必…

  • 焼き肉楽しみ♡

    おはようございます。 今日から朝にブログを更新することにしました。 今日は友達と、焼き肉の食べ放題に行きます!!楽しみ~ バレンタインのチョコも渡します。 今年は生チョコと、ガトーショコラを作りました。結構簡単で1時間くらいでできちゃいました。 生チョコにいたっては刻んで混ぜて、冷やすだけでした。 今日はカラオケにも行きたいな。 さて、最近松浦ゆかさんという人にはまっています。ライフスタイルコーディネーターでいろいろな情報をシェアしていて、本も出しています。 夢を叶えるにはノートに未来からの自分のアドバイスを8個書いて、その8個にまた8個のアドバイスを書くというワークを昨日しました。 これで6…

  • 映画を見まくる

    こんばんは。 今日はお仕事お休みでした。祖母の家に行って昨日恵方巻を食べてきました。恵方巻は手作りで、アボガド、かにかま、シソ、マヨネーズでした。 最近フールーの映画の無料体験に入って、2週間映画等が無料で見れます。将来映画や、舞台のライターになりたいので、最低でも一日1本は、映画を見たいと思います。今見ているのは、セックスアンドザシティーです。 オープニングの海外映画ぽい感じからして、私の好みですね。しかも主人公がライターということで、なんかいいですね。もし感想を書いたら、ブログにもアップしたいな。 海外で生活するのは、結構長年の夢なのですが、どの国が住みやすいとか全然わかりません、、、英語…

  • 短期のお仕事まさかの早上がり

    こんばんは。 今日も短期のお仕事でした。まさかの早上がりで、昼寝をする時間がとれました。2時間たっぷり昼寝をしました。 回復した~。でも今日も普通通りに眠れそうです。 明日は、8時間、夜の7時までお仕事なので気合入れないと! 昨日は、ブログで稼ぐ方法を調べていたのですが、サイトに登録しないといけないと気づきました。あとは、私のような雑記ブログでは稼ぎにくいという情報も得られました。 どうしたらいいんだろう。特記ブログって知識とかないと難しいですよね?しかも稼げるジャンルと稼げないジャンルがあるとか。 うーんブログで稼ぐって想像以上に大変そうですね~。でもあきらめず毎日更新を目指していこうと思い…

  • 疲れた~ ノマドがしたい!

    こんばんは^^ 今日は、いつもやっている仕事ではなくて、別のところで短期のお仕事でした。いつもの仕事より10倍くらい疲れる!! 時間も長かったためか、どっと疲れました。 やっぱりブログとかライターで稼ぎたいなあーと思うようになりました(笑) どうしたらもっと稼げるようになるんだろう?やれることは、ネットとかで調べてかたっぱしからやっていこうかな?まずは今日ネットで一つでもアクセスアップの方法を調べて一つでも実行しようと思います。 やっぱりノマドやりたいし、ブログを初心者から初めて、ノマドやっている人ってどうやって稼げるようにまでなったのだろう?やっぱり勉強したのかな?今日は、あまり間食してない…

  • ライターの応募しました

    こんばんは。 今日はお仕事お休みでした。明日から怒涛の連勤が待っています(笑)でも楽しもうかと思います。あんまりない経験だし、大変だと思うけどね。 今日は、スタバにまたまた行ってしまいました(笑) スタバでは今までのノートを振り返って、やりたいことを深堀したり、ダイエットなどの計画、毎日やることを挙げました。やっぱりノートタイム楽しい。特にスタバでやるとはかどります。 やっぱりカフェはいいですねえ~。 今日は、実はテックインサイトさんに応募の文章や履歴書などのメールを送りました。受かっているといいな。未経験者歓迎って書いてあったから、未経験者の私もとってくれるといいんだけど、でも仕事内容があま…

  • ダイエットの方法

    こんばんは。 二日連続で更新できた!(笑) 今日は一か月3キロやせるダイエットについていろいろ調べていました。調べていくうちに結構大変だぞということに気づきました。 一か月3キロやせるには、 1日700カロリー消費しなくてはいけないみたいで、様々な運動や、食事に分散しても結構やる量が多いです。 食事の量を減らすで300カロリー ウォーキング100カロリー(30分前後) ストレッチ50カロリー(30分) 半身浴、マッサージ50カロリー(15分) スクワット、つま先立ち50カロリー(15分) 車から自転車に変える200カロリー(30分) 酵素などをとって腸内環境を整える50カロリー(スムージー、キ…

  • お久しぶりです(笑)元気です。

    こんばんは。 お久しぶりです(笑) 最近ブログ更新できてなくてすみません泣 最近は、モレノ式ダイエットを始めたのですが、辛すぎて断念しました、、、 食べていい食材が結構決まっていて、肉だったら胸肉とかしかダメだし、豚肉や牛肉も、炭水化物もダメなので、家族がパンとか食べていると食べたくなってしまい我慢がききませんでした泣 そして、今日は友達とおうちで台湾まぜそばを作り食べました。辛かったけどおいしかった。食べすぎて気持ち悪くなりました(笑)しかし、そのあとデトックスヨガをしたら気持ち悪いのがおさまりました。良かった。そのあと、友達と夢を具体的に計画して、今日やるべきことまで考えました。また、お互…

  • モレノ式ダイエット始めました(笑)

    こんばんは。 なかなか減らない体重にいやになって、ついにダイエット方法を見直し、モレノ式ダイエットに手を出しました(笑) モレノさんという医師が提唱しているダイエットで、17日間を4サイクル行って減量していく方法です。 その1サイクル目の促進期という期間に今挑戦しています。 食べていい食材が決まっていて、鳥の胸肉や卵などのタンパク質、野菜などです。 まずは17日間頑張ってみようと思います。 今日食べたものは、 朝 ヨーグルト、リンゴ、緑茶 昼 ツナのグリーンサラダ、緑茶 夜 鮭と野菜の蒸し焼き、緑茶 間食 ヨーグルト、オレンジ 体重は、1キロ以上減りました!! まずまずなので頑張っていきたいで…

  • ダイエット10日目

    こんばんは。 朝 なし 昼 スムージー、スープ、キムチマヨ納豆ごはん 夜 しゃぶしゃぶサラダ 間食 りんご、くるみ、プルーン、サラダチキン、アイス 体重 200g増えました なぜか増えてる!!泣 間食が多かったかなー みなさんがんばるがんばるといってぜんぜん結果出てなくてすみません。 なにが悪いのか、たぶん間食が多いんですね。間食どうせ食べるなら体にいいナッツとか、ドライフルーツとか食べます。 夜は100キロカロリーはきついので炭水化物無しで頑張ります。 読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエット難しいなー

    こんばんは。 今日は仕事休みでした。 ダイエットなかなかうまくいきませんねー。うーん。 食べる量減らしてるんですけどね。 あーブラックピンクになりたい(笑)細くてかわいい女の子になりたーい。はあー。いつになったらやせるんだろうか。まだダイエット方法変えて、2,3日しか経ってないけども。 この、朝スムージー、昼500~600カロリー、夜100カロリーていうダイエット法は、インスタグラムのダイエット垢の方のを参考にしました。 その方は、私よりだいぶ細いけど、2か月くらいで5~6キロ痩せたそうです。 うん。私もやせたいな~一か月に4キロくらい。結構体重あるんですぐ痩せるかなーなんて思ったけど、痩せな…

  • ダイエット9日目

    こんばんは。 朝 なし 昼 もち、みそ汁 夜 サラダ、手羽先、スープ、大根入り 間食 クッキー、りんご、無糖カフェラテ、せんべえ 体重 変動なし 今日は我慢できなくて、間食に手を出してしまった、、、 反省してます。 体重は昨日と変わらなかったけど、たぶん明日減るんじゃないかな。 はやく痩せたいですね~。今日も夜ご飯、お米食べたいところを我慢しました。明日朝はスムージーです。昼はなににしようかな。納豆キムチにしようかな~。夜はみそ汁とか。 ブラックピンクでも見て、モチベあげるかっ。うん。 読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエット8日目

    こんばんは。 朝 なし 昼 スムージー、キムチマヨ納豆ご飯 夜 回転ずし 間食 パイナップル、カリカリ梅、無糖カフェラテ 体重 増えました、、600g 今日は夜ご飯に祖母と回転ずしを食べに、、よって体重が増えましたが、一日くらい体重が増えても気にしないスタンスでいきます。 話変わるんですが、最近彼氏が欲しくて婚活したいしたいって感じなんですけど、神崎メリさんの本を読んだりして、(恋愛の本)でも、この見た目じゃだれもいやデブ専くらいはよってくるかもしれないけど、たぶんこちらから選ぶなんてことはできないと思います。 はあ~やせたいな~できれば早く。でもこの方法食事を制限する方法で結構減ったから期待…

  • ダイエット7日目 大幅に減った!!

    こんばんは。 朝 なし 昼 キムチマヨ納豆ごはん、サバの味噌煮 夜 みそ汁、煮魚、野菜いため 間食 ソイラテ 体重 一昨日から1.4キロ減りました!! 今日から、朝はスムージー、昼は500~600カロリー、夜は100カロリー生活始めてみました。 スムージー飲めなかったけど、だいたいは守れたかな? おかげで大幅に体重を減らすことができました。やっぱり食事だいじなんですね。 これからもこの調子で続けられるように工夫していきたいです。おなかすいた時の無糖カフェラテは結構いいです♡ 読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエット5日目

    こんばんは。 朝 コーヒー 昼 からあげ、ごはん、つぶ貝 夜 韓国料理 外食 間食 ナッツ、みかん、ヨーグルト 体重 200g増えました。 今日は夜外食したのですが、思ったより増えてなかったです。 やっぱり地元に帰ってから、食事を中心としたダイエットしようと思います。 朝はスムージー、昼は500から600カロリー、夜は100カロリーていう食事を実現したいです。そのために献立も調べたよー笑 あとは、お金ですねたぶん大丈夫だと思うけど。 読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエット4日目

    こんばんは。 朝 みかん 昼 そば、天ぷら 夜 きのこなべ、サラダ、おひたし 間食 エッグタルト、カプチーノ、ミルクコーヒー、みかん 体重 300g増えました 今日は遠出して、新潟県に来ております。 よって食べる量はいつもより多くなると思います。買ったり、外食したり。 気をつけながらも、我慢しすぎずしていきたいです。 最近食事を見直して、よりカロリーの低いものや食物繊維の多いもの、体にいいもの、酵素のものなどネットで調べてます。 運動より効果があるみたいなので、もっと調べて詳しくなりたいです。やっぱり不健康なやせ方はいやなので、、、 やっぱり調べるときのこがいいみたいですね。積極的にとっていき…

  • ダイエット1日目

    こんばんは。 記念すべきダイエットブログ1日目です。実は、仕切り直しました(笑) <朝> <昼> パンケーキ、はちみつ <夜> みそ汁、もち、いためもの <間食> スタバラテ 今日は、朝遅めに起きたので、朝と昼は一緒です。おしゃれにいえば遅めのブランチ(笑) 間食はスタバにいったので、スタバラテです。昨日書いたダイエットのブログで、これからやっていくことを書いたのですが、ちょっと多すぎるので、ひとつづつやっていきます。 まずは、飲み物を水かお茶にして、甘い飲み物は一日一杯までにします。 あとは、今まで通り午後7時以降食べない、レコーディングをしていきます。 ゆるーくやっていくので、あまり劇的な…

  • 今日の一日とダイエットについて

    こんばんは。今はまたブラックピンクの曲聞きながらブログ書いてます(笑) 今日は、お仕事休みで、友達とスタバに行きました。スターバックスラテのアイスグランデを頼んで、ガムシロップとはちみつを入れました。おいしかった~ スタバでは、社会人サークルをネットで探したり、私の5年後の目標のやつを見たりして、過ごしました。 社会人サークルはいろんなのがありましたが、私たちは読書サークル?みたいなサークルに興味をもち、連絡してみました。まだ連絡帰ってきてませんが、小説を読んで感想や、批評を言い合うサークルだそうです。 私はふだんあまり本は読みませんが、小説は有川浩さんや朝井リョウさんなどほとんど読んだほど、…

  • ダイエット仕切り直します。

    こんばんは。 最近ダイエットの日記を書いてなかったので、体重のことをいうと完全にリバウンドしました。。。 年末年始の暴飲暴食で、ダイエットを始めたころと変わらない体重になってしまいました。 なのでちょっと、ダイエットの方法を見直して、 ダイエット仕切り直します。私が持っている本島さおりさんの「太るクセをやめてみた」という本を参考にダイエットし直してみたいと思います。 まず、 ・2月10日までに-2キロを目標にします。 ・8月10日までに-15キロ落とすを目標にします。 どんなことをしたいか? ・タイトスカートをキレイに着る。 ・彼氏とディズニーランドに行く(彼氏はまだいません) 今日から変えて…

  • お久しぶりです。 コーピングリストについて

    こんばんは。 今日はだらだらしてしまったな。ユーチューブで君の名はのピアノBGMを聞いたり、ブラックピンクの曲を聞いたり、紅白の録画や少年倶楽部を見ながら、コーピングリストを書いたり、夢を書き出したりしてました。 なにかのサイトで女優ごっこというものを見つけました。女優やモデルの休日を想像してやってみるそうです。 例えば、白湯を飲んだり、丁寧にスキンケアしたり、するみたいです。今度やってみようかな。 最近オフィシャル髭男dismにはまってます。パーテンダー?っていう曲。切ない曲ですよね。私ジャニーズが切ない曲歌っているの大好きなんですよ。こないだは、少年倶楽部で佐藤龍我くんが歌ってた、赤西仁く…

  • 環境て大事なんだな

    こんばんは。 昨日は疲れて寝てしまいました汗 最近ブラックピンクにはまっておりまして、今もブラックピンクの音楽聞きながらブログ書いております。 お気に入りのメンバーは特にいないんですけど、リサはスタイルが良くてかわいいし、ジェニも美人だし、ウエストありえないくらい細いし、、、 みんな細くてかわいいし美人。ああいうふうになりたいな~ってあこがれるな。 さて、昨日はテレビを見ていて50日間で女の顔は変わるのかってやつ見てました。 一番感動したのは、イルカと泳ぐと顔は変わるのかってやつ。最初は冴えない顔をしていた女性がキリリとして、美人になっていく様は見ていてとても気持ちよかったです。 あとは、東京…

  • ダイエット日記47日目

    こんばんは。 <朝> フランスパン <昼> おにぎり一個、釜玉うどん、 <夜> なし <間食> アイスラテ、パン <体重> 100g増えました。 ここにきてダイエット始めるよりも体重が重くなってしまいました泣 で今日は運動嫌いの私が1時間半運動したのです。 もうやばいと思って、、、 やった運動は、ブラックピンクのズンバ、ブラックピンクの音楽をかけて適当に踊るを、1時間。 あと、b-lifeのまりこさんのリズムワークをすべてやりました。7個。だいたい30分くらい。 ここまでやっても体重は100g増えてました、、汗 ちょっと運動を追加して、食事も適度に取りながらこれから調整していきます。 読んでい…

  • ダイエット日記46日目

    こんばんは。 <朝> すきやき、ごはん <昼> やきとり、ごはん、お雑煮、いかリング <夜> トマトクリームパスタ <間食> チョコ、フラペチーノ、キャラメルマキアート <体重> 800g増えました。 今日というか連日の食べすぎでかなり体重が増えました。 ちょっと本格的に運動してみようかな。 とりあえず明日から始めます。明日から(笑) 今日も初売りにいったり、友達とイタリアン行ってカラオケいって楽しかった♡ 読んでいただきありがとう。

  • ダイエット日記45日目

    こんばんは。 <朝> フランスパン <昼> いくら、さけごはん、トルティーヤ <夜> すき焼き、おせち、ごはん <間食> チョコ、まんじゅう、カルピス <体重> 祖母の家なのではかれません。 今日はお正月ということで、まだまだご馳走。 正直体重計るの怖いです。笑 明日も食べると思いますが、ほどほどにしたいです。 読んでいただきありがとうございます。

  • 今年の目標と達成したいこと

    こんばんは。 2020年始まりましたあ! 今年の目標を書いていきます。 1.物事をあきらめず続ける 2.ご機嫌女子になる の二つです。 私は昨年6月に英語の勉強を始めたものの、全然続かなかったので、今年から気を取り直してオンライン英会話をしたり、TOEICを6月に受けたりして、勉強を始めたいです。 また、一つのことがどうしても続かないのでやると決めたことはやり通す忍耐力をつけます。 ちなみに、今年はスキンケアに力を入れたいので、スキンケアを毎日つづけていきたいです。 あとは、髪、爪、歯を綺麗に保つこともつづけていきたいです。 髪はトリートメント、オイルをして、爪はハンドクリームで保湿し、爪は磨…

  • ダイエット日記43日目

    こんばんは。 <朝> カレーうどん <昼> すし、生カキ、ヒレカツ、いかリング <夜> 野菜炒め、餅、スープ <間食> ケーキ、ドーナツ、トッポ <体重> 100g減りました。 今日は、年末ということで、少し豪華目の食事。よって体重は増えるかと思いましたが、へってくれてよかった。 100gだけどね。 年末は私の大好きな時期で家族が集まってお話するのが何よりも楽しい♡来年は隣に大好きな人もいるといいな。なんて(笑) 今日はおばあちゃんのうちにいったのですが、おばあちゃんとお話するのが好きなんですよ。なんていうか癒される。あと長年生きてきたからアドバイスが的確だったりする。のでおばあちゃんと話をす…

  • 今までやっていたバイトの話 おすすめバイト、おすすめできないバイト

    私は学生時代結構バイトをやっていました。 だいたいジャニーズのコンサートや握手会に使っていましたがそれなりに充実していました。これから、その中でもよかったバイト、大変だったバイトをシェアしていきたいと思います。 やっていたバイトは、 ・結婚式場 ・スーパーのレジ ・レストランのウエイター ・通行人のカウント ・インフォメーション ・食品の工場 ・ビラ配り ですね。 この中で一番割の良かったバイトは、ビラ配りでした。ビラを配ってしまえばあとの時間は、終わってもその分の給料をもらうことができます。 私はこれで12500円稼ぐことができました。たしか1日です。しかし、1月のセンター試験の時期でしたの…

  • ダイエット日記42日目

    こんばんは。 <朝> アサイースムージー、もち <昼> みそラーメン、ごはん、大根いため <夜> ごはん、肉、ふろふき大根 <間食> タピオカ、さつまいも、せんべえ、ポテチ <体重> 600g増えました。 体重が一気に増えました。最近クリスマスもあって、たるんでいました。。。 これから年末もあるので、一か月後に向けて運動を増やそうかなと思います。 読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエットがんばります

    こんばんは。 今日は仕事も終わって、朝は9時30分くらいに起きて、部屋のお掃除しました。そのあと、駅に行ってリュックを買い、タピオカを飲みました。 部屋は結構汚れてたので、もっとこまめに部屋掃除しないとと思います。部屋が汚いと恋愛運も遠のくとネットで見たのでもっと頑張らないと。 掃除って結構、運とかと関係してるって聞きませんか?トイレ掃除をすると金運が上がるとか、部屋の掃除やトイレ掃除をすると恋愛運が上がるとか、、、 いつもそうなんだーて思ってやらないんですけどね(笑)これじゃあダメですね(笑) 最近体重が増えてしまってやばいです。そんなに食べてないはずなんですけどね~(笑) ブログの名前もコ…

  • 神崎メリさんの魔法のメス力を読んで感想

    こんばんは。 昨日は更新できなくてすみませんでした。今は少年倶楽部のセレクションスペシャル見ながらブログ書いてます(笑)ラウールかわいい。癒される~。 はい、ということで今日は神崎メリさんの今話題の「魔法のメス力」という本を読んだのでその感想を書こうと思います。 まず、ド本命の女性以外男性は大切にできず、女性も幸せになれないということでした。ド本命とは文字通り、男性が本当に惚れた女性のことで本命とも違うド本命です。 ド本命でない女性とも男性は付き合え、結婚もできるということにびっくりしました。男性はド本命の女性には宝物のように扱い、こちらがひくくらい必死で、結婚を前提に交際を申し込まれたり、ラ…

  • ダイエット日記39日目

    こんばんは。 <朝> ごはん、ステーキ <昼> パスタ、アサイーボール <夜> グラノーラ <間食> りんご <体重> 600g増えました。 今日はお昼にトマトソースに牛乳と粉チーズとバターを加えたソースでパスタを食べました。 またアサイーボウルの材料も買っていたのでアサイーボウルも食べてしまいました。 パスタはバターと粉チーズなど高カロリーの組み合わせで確実に太ったと思います。 反省してます泣ちょっと頑張ると次の日まあいっかとなってしまうのはなぜでしょう?泣 昨日は体重がせっかく減ったのに、、このままじゃ結果もでないで中途半端になってしまう。 ちょっとダイエット見直したいと思います。食べ物も…

  • 夢とダイエット

    こんばんは🌇 今日はお仕事お休みでした。10時近くまで寝て、午後から駅ビルに遊びに行き、帰ったら昼を食べてなかったのでパスタとアサイーボウルを食べてしまいました汗おいしかったけどちょっと食べ過ぎたかな? さて、今日は何の話をしよう。いつも〜したいって話が多いから聞き飽きた方もいるかな?笑 夢がたくさんあるんですよ。やりたいこと叶えたいことが。 今日もちょっと高めの駅ビルにいったのですが、全然買えなくて悔しい思いをしました。 やっぱりもっと稼ぎたい!と思いました。 もっと自由に使えるお金がほしいので頑張って働きます。 近々転職もしようと考えているので、調べて相談してあたたかい職場に巡り会えたらい…

  • ダイエット日記38日目

    こんばんは。 <朝> スムージー <昼> 手巻き寿司 <夜> ステーキ半分 <間食> スタバラテ、フラぺミニ、カルピス <体重> 700g減りました。 今日は、仕事のあとスタバに行って、スターバックスラテのアイスのグランデを頼みました。 はちみつを入れて飲むのが好きで、たっぷり入れるので、結構なカロリーになっていると思います(笑) スタバでウィッシュリストを掘り下げてきました。なぜやりたいのか?どうやってやるのか?本当にやりたいのか自分に問いかけウィッシュリストを厳選してきました。 今日は昨日たっぷり食べたので、あまり食べなかったです。それか結構減りました。明日もこの調子で減らしていきたいです…

  • ウィッシュリスト

    こんばんは。 今日はクリスマスですねっ。プレゼント届かなかったけどサンタさんどうしたのかな? ここにいるよーいつでも待ってるからね。笑 ちなみにプレゼントはスナイデルのワンピースがほしいです💓彼氏に買ってもらいたい笑自分で買えって話だけども。 さて、今日はウィッシュリストを数日前に書いたので、それをさらに絞り込んでみました。なぜやりたいのか、どうやってやるのか、本当にやりたいのか?と自分に問いかけてみました。 まだ途中なのですが、この時点でハワイとイタリア、韓国にいくこと、彼とスタバにいくこと、ハワイ挙式すること、中山優馬の舞台にいくこと、セブ島留学に行くことが絞られました。 いってみたい国は…

  • ダイエット日記37日目

    こんばんは。 <朝> なし <昼> パン、納豆ごはん <夜> 生春巻き、お寿司、手巻き寿司、タコス、オードブル <間食> ポテチ、アイス、ケーキ <体重> 祖母のうちなのではかれません。 今日はクリスマスということで、結構食べました。また祖母のうちにいるので、体重がはかれません汗💦 来年のクリスマスは大好きなひとと過ごしたいな💓 よし自分磨きがんばろー!!

  • 理想のクリスマス

    こんばんは。 今日はクリスマスですね🎄🎅🤶 私は予定ないので、母と祖母とクリスマスパーティーしました。いやー食べた食べた。 体重計るの怖いですね。今日は生春巻きと、ワカモレのディップを作りました。ワカモレは味が薄くなってしまった。 アボガドづくしでおいしかったです。 理想のクリスマスはやっぱり彼とロマンティックに過ごしたいな〜💓 ディズニーいってもいいし、横浜の夜景をみてもいい。横浜旅行楽しそうだなあ。元町で雑貨をショッピングしたり、中華街で食べ歩きしたり、夜景の見えるイタリアンで食事したり、コスモワールドにいって観覧車乗りたいなあ。 理想の彼氏は、誠実で優しいイケメン💓やっぱイケメンがいい〜…

  • ダイエット日記36日目

    こんばんは。 <朝> なし <昼> 白菜のクリーム煮、おにぎり <夜> 白菜のクリーム煮、ひき肉のいためもの、ごはん <間食> ポテチ、カフェオレ、かにかま <体重> 300g増えました。 やばい。増えてる。明日クリスマスでいっぱい食べる予定なのに、、、ちなみに彼氏はいないので、母と祖母と過ごす予定です♡(笑) 今日のポテチがダメだったかな。みなさんすみません。もっとストイックになります。なんかミスユニバースの人のインタビューを読んでモチベが上がりました。 みんな努力しているから美しいんだ。美は一日にしてならず。だね。内面も外面も美しい人になるためには一日一日を大切にしないと、あとは部屋が汚い…

  • 彼氏ができたら、、、♡

    こんばんは。今日はお仕事があって、昼寝をして、いまFNS歌謡祭の録画を見ながらブログ書いているところです。ちなみに、ヘアスプレーと、エンドレスショック見てます♡優馬君かっこいい♡ ダイエットを始めたきっかけについて話をしたいと思います。なぜかというとモテたいから!!(笑)婚活パーティにいって 彼氏をゲットしたいので、やせてかわいくなってイメチェンしたいのです(笑)今のままではせいぜいデブ専くらいしか寄ってこないでしょう(笑)だからダイエットしてやせてかわいくなりたいと思いました。 ダイエットはいまレコーディングと午後7時以降食べないダイエットをしているのですが、結果はまずまずです。大きくは変わ…

  • ダイエット日記35日目

    こんばんは。 <朝> りんご <昼> ハンバーガー、ポテト <夜> ゆで卵 <間食> フラペチーノ、せんべえ <体重> 200g増えました はい。今日は食べすぎた。昼にハンバーガー食べて、おやつに抹茶フラペチーノ飲んだデブ活ですね。 今日は反省して、明日食事量を調整していきます。 やっぱり読んでくださる方もいるので、結果を出して、少しでも役にたつ、モチベーションになるブログにしたいから頑張らないと。ダイエットに加えて毎日のスキンケアも習慣にしたいので、コツコツ続けます。 やっぱりブログ名もコツコツだしね。 ブラックピンク目指して頑張るぞ! みなさん応援よろしくお願いします。 いつも星、読者登録…

  • 今日したことと、これからやりたいこと

    こんばんは。 今日は仕事お休みでした。遅めに起きて昼はマクドナルドを食べて午後から駅に遊びにいきました。 駅ではスタバの抹茶クリームフラペチーノチョコチップ多め、ホイップ多めトールサイズを飲んで、洋服やコスメをぶらぶらしながら見てカルディでトマトチーズソースと生ハムを買って満喫しました。 洋服はオゾックでかわいいニットとスカート、ワンピースがあったのですがやっぱスナイデルの方が可愛かった。高いけどね。 今度東京や仙台に行ったときにはぜひとも買いたい。 三月には東京に行ってスナイデルの洋服買いたいな。あと、ニックスのマットリップ、ジルスチュアートのチークやイニスフリーリーのお粉、3ceのアイシャ…

  • ダイエット日記34日目

    こんばんは。 <朝> ごましおごはん <昼> おにぎり <夜> カルパッチョ <間食> ポテチ、シュークリーム、チョコレート、カルピス <体重> 300g減りました 今日は旅行の疲れもあってか昼寝してしまいました。体重は減ってくれた! 今日は短いけどここまで。 読んでくださりありがとうございました。 い

  • ダイエットについてとひとりごと

    こんばんは。 今日は仕事があって、旅行の疲れかすぐに昼寝して起きて、いまブログを書いているところです。 私のしているダイエットについてあまりくわしくブログに書いてなかったので書いていこうと思います。 簡単にゆうと私はレコーディングと、午後七時以降食べないダイエットのみしています。 レコーディングはその日食べたものと体重を記録しています。 それと一緒に自分ほめ日記と感謝日記も書いてます。 午後七時以降食べないダイエットでは文字通り午後7時以降食べないダイエットです。午後6時よりも余裕があって、続けやすいかと思います。 あとは、食事に気をつけています。その日食べすぎたなと思ったら、夕食を少な目にし…

  • ダイエット日記33日目

    こんばんは。 <朝> サンドイッチ <昼> 牛タン定食 <夜> なし <間食> ポテチ、パンケーキ、ミルクティー <体重> 500g増えました。 今日は仙台へ旅行に行ったので結構食べました。 よって500g増えました。 明日からまた調整していきたいです。 いつも星、読者登録ありがとうございます。

  • 仙台日帰り旅行

    こんばんは。 昨日は諸事情がありブログが更新できませんでした。すみません。 さて、今日は仙台に日帰旅行してきました^^ 最初に牛タンを食べにいきました。喜助ってとこです。本当は、善次郎っていうお店にいきたかったんですが、なかったので、いきました。おいしかった。とろろが無料でついてきたのですが、とろろごはんにして食べるのがおいしかった。 そのあと、パルコやロフトにいってショッピングしてきました。スナイデルの服やサボンのスクラブが欲しかったけど、手が届かなかった。次こそはたくさん稼いで、買います! パンケーキも食べました。エッグスシングスの生クリームたっぷりのパンケーキ。あまり甘くなくて、最後の方…

  • ダイエット日記31日目

    こんばんは。 <朝> ごはん <昼> パスタアラビアータ <夜> つけ麺 <間食> アイスクリーム 今日は祖母のうちにきているので体重がはかれません。 夜ラーメン食べたから増えたかな〜? 最近本読んでる!今日も一冊読みきれそうです。石原さとみ目指して頑張りたいと思います。笑笑 いつもありがとうございます😊

  • かわいくなりたい

    最近可愛くなりたい欲が強い気がする。 ブラックピンクのジェニ、有村架純、土屋太鳳、TWICEのミナなどなど芸能界のわたしが可愛いと思う人たちはみんなきっと人知れず努力してるんだろうな。 ブラックピンクはみんな細いし、スタイルいいしおまけに喋るとかわいい😍言うことなし!笑しかも歌歌ってるときはダンスも上手くてクールな感じ。 有村架純ちゃんは、かわいいし透明感が半端ない! 土屋太鳳ちゃんは清楚な感じでダンスもできてヘルシー?な感じだし、TWICEのミナはとにかくかわいい。 可愛くなるにはやっぱり自分を磨かないいけないな。まずはわたしの場合ダイエット。ゆるこつだけど、確実に体重を落として痩せていきた…

  • ダイエット日記30日目 1か月!!

    こんばんは。 <朝> なし <昼> おもち2個、かにかま、 <夜> キムチ鍋、ごはん、いわしの焼き魚 <間食> アイス、カフェラテ <体重> 100g増えました トータルで、、、1.5キロ痩せました!!一か月です。 2キロには届かなかった、、、 でも痩せましたー!やったー! これからもレコーディング、午後七時以降食べないダイエット、それに加えてラジオ体操もやっていきたいと思います。このブログも続けて1か月近く経ちます。いつもたくさんの星、読者登録ありがとうございます!!めっちゃうれしいです。これからも、読んでくださるかたのモチベーションやインスピレーションになれるように頑張っていきたいです。 …

  • これからやりたいこと

    こんばんは。よんりです。 過去のМステの放送を見ていて、ブラックピンクのキルディスラブにはまってしまいました。みんな細くてスタイルよくて、かわいい♡あーいうふうになりたい。可愛くなりたいな。かつて、可愛い転校生と言われた私ならなれるよ(黙れ) うそです。とりあえずダイエット頑張って人並みの体形に戻りたいですね。いまどう考えても肥満なので。あとは、フィフスハーモニーも好きなんですよ。友達とライブに行ったくらい。東京までお金かけていきました。友達も一緒にいってくれて本当うれしかった。あの時はありがとう♡ 一昨日かな?もっと努力をしないと、努力が足りないとブログで言ったのですが、具体的に何をするかま…

  • ダイエット日記29日目

    こんばんは。 <朝> なし <昼> 鉄火丼 <夜> 野菜炒め、ごはん、カツサンド <間食> アイスクリーム、ゼリー <体重> 100g増えました。 今日で1か月だと思っていたら、まだ29日でした。(笑) 体重は順調に減っています。2キロはいくかな?いかないかな?ってとこです。 これからも着実に体重減らしていきたいです。

  • 中山優馬君について

    こんばんは。よんりです。 今日は仕事があり昼寝をし、今、夜ご飯を作りながらブログを書いているところです。 今日でダイエットを初めて丸1か月です。今日の夜体重を計りブログで報告したいと思います。 さて、私はご存知の方もいると思いますが中山優馬くんが好きです。 どこが好きかというと、顔、笑い方、話し方、ピース(ドラマ)の役どころ、歌などですかね。この間友達に好きなところを10個言ってと言われて、さすがに困ったのですが今ならいえる気がします。 顔は、みなさんも知ってる通りイケメンですよね。大きな瞳に、鼻筋の通った鼻、笑うとかわいい口元、なによりも顔が大好きです。昔ヴァンパイアの役をやっていたころも、…

  • ダイエットと占いの話

    こんばんは。 今日は体重が大きく減ってめっちゃ喜んでいました。昨日から600g減りました。トータルで1.7キロですよ。小さな値かもしれませんが、こつこつ頑張ってきた甲斐がありました。あの何事も続かなかった私が一か月近くダイエットを続け、体重を減らすことができたのはやはり、このブログの力が大きいです。 たとえアクセス数が少なくともだれかが見てくださっているわけで、私も情報を公開するともうあとには戻れない状況になりまして、ここまで結果がでました。ありがたいことに、最近読者も100人を超えアクセス数も伸び、星をつけてくださる方も増えてみていただけるかたが増えました。 ダイエットを頑張っている人のモチ…

  • ダイエット日記28日目

    こんばんは。 <朝> ヨーグルト <昼> 鉄火丼 <夜> 焼き魚、ごはん <間食> チョコレート、ソイラテ、ようかん <体重> 600g減りました。 やりました!長い停滞を経て、大きく体重が減りました。 我慢して待っていてよかった。 トータルで1.7キロ減りました。2キロまであと少し。 体重は重いので減りやすいとは思いますが、減ってくれてまさかこんなにへるとは思ってなかったのでうれしいです。 減らすのにやったことは、レコーディングと午後七時以降食べないダイエットです。多少食事には気を付けていましたが、結構小さな心がけで体重が減ってくれました。 本当にこのブログの力が大きいです。ありごとうござい…

  • ダイエット日記27日目

    こんばんは。 <朝> ごましおごはん <昼> ごはん、肉、豚汁 <夜> ごはん、ハンバーグ、豚汁、野菜炒め <間食> チョコ、ソイラテ、マンゴーフラペチーノ、ヨーグルト <体重> 200g増えました ここにきて、増えましたー でも少しなんで大丈夫だと思います。 なかなか減りませんねえー前ずっと同じくらいの体重が続いて、いきなり減ったのでそれを期待したいと思います。 今日はスタバに行ってブログを書いてきました。やっぱりカフェだと捗りますね。わたしカフェが大好きなんですよ。だからいづれはカフェ巡りの日記も書きたいなあーと思っております。需要あるかな? 今日もたくさんの星と読書登録ありがとうございま…

  • 読者登録100人突破、台湾旅行

    こんにちは。今日二度目の更新。 ここにきて、なんと!読者が100人を超えて、104人になりました。 登録していただいた方本当にありがとうございます。めっちゃうれしいです。ここまでくるまでアクセスが5の日とか、読者一人もいないとかだったんでここまで増えたのに、びっくりしているしとてもうれしいです。ありがとうございます。 今日は、ちょっと引き寄せなのですが、来年の6月行く予定の台湾旅行の妄想をしたいと思います。私妄想が大好きなんです。いつも寝る前とか、中山優馬くんにインタビューしてる妄想とかしてます。(笑)でもこの妄想の力ってすごいんですよ。なんかするとしないとでは意識が全然違う。 この間の予祝イ…

  • おしとやかになりたい

    こんにちは。今スタバにいて、マンゴーフラペチーノ飲んでます。久しぶりに読んでみたんですがすっきりしてておいしい。生クリームあったほうがもっとおいしいかも!とも思いました。 さて、タイトルにもある通りおしとやかな女性にあこがれています。なんていうんだろう、生活の丁寧さが雰囲気から現れているような大人な女性になりたい。 こんな風に思ったのは、中山優馬くんが大和なでしこが好きだと雑誌でいっていたから(笑)優馬君はラジオでもやさしくて大人な女性が好きだと言っていました。私は今太ってて、部屋も片付いてないし、丁寧さのかけらもないがさつな女って感じです。(笑) この記事を機にちょっとおしとやか目指してみよ…

  • ダイエット日記26日目

    こんばんは。今中山優馬くんのラジオ聞きながらブログ書いてます。 <朝> ごはん、さしみ、鍋 <昼> 麻婆豆腐、ごはん、鍋 <夜> ゆで卵 <間食> りんご、干しイモ、アーモンドキャラメルラテ、ヨーグルト <体重> 100g減りました 今日は、母と祖母とカフェにいってアーモンドキャラメルラテをのみました。生クリームがのっていて非常においしかった。 おごってもらっちゃいました。 今日は、夕食食べるまでに体重を計ったら結構増えてたので、ゆで卵だけにしました。(笑)健康的じゃないですね。 ちなみに今は、レコーディングと午後七時以降食べないダイエットをしています。 ダイエットはほんとに長期戦ですね。すぐ…

  • 少年倶楽部感想 12月13日

    こんばんは。今日は待ちにまった少年倶楽部ですね! まずtorn 向井康二くんと藤井流星くんでした。この曲は非常になつかしい!! 大好きでした。当時野澤祐樹くんとかが歌っていたのですが、私は当時スノーマンの渡辺翔太くんが好きでしたので、すごい思いで深い曲です。当時高校生?とかだったかな?当時はジャニーズジュニアに夢中で恋愛もせず、宮舘君似の陸上部の男子に恋してましたね。いまよりも恋愛してる。(笑) 今は中山優馬くんに夢中ですね。(笑)リアルに恋なんて何年してないんだろう。。。そろそろ焦るけど、やりたいこともたくさんあって、例えば海外回りたいし、日本も回りたいし、、、それをやり切ってから結婚はした…

  • ダイエット日記25日目

    こんばんは🌇 <朝> なし <昼> カレーライス、ゆで卵、福神漬け <夜> 鍋、さしみ、ごはん、オードブル <間食> さつまいもの天ぷら、カフェラテ 体重は祖母のうちに来てるので測れないんです。ちょっと不安ですがきっと減ってると信じましょう。 最近占いにはまってます。なんか無料で銀座の母とかゲッターズ飯田とか、水晶たまこさんの占いができるんですよ。 わたしは叶えたい夢がたくさんあるので、占いには背中を押されます。 これからも頑張ろう!と気合が入ります。 読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエットの話 ダイエットノートなど

    こんばんは。 最近朝活できてません。なので更新しませんでした笑だめですね、、、気持ち改めます。 ダイエットは今日は祖母のうちに来ていて体重が測れないのですが、朝の体重は400g減っていました。なので、夜の体重も減っていることを祈ります。笑 あと、ダイエットノートもつけはじめました。食べたものは毎日書いていたのですが、日記などは書いてなかったのではじめました。内容は、日々の要約と自分褒め日記、感謝日記を書いています。 よくレコーディングダイエットはめんどくさいと言われてますが、なぜめんどくさがりのわたしが続いたのがというと、このブログのおかげです! このブログで報告しているので、見られている意識…

  • ダイエット日記24日目

    こんばんは。 <朝> 塩昆布、ごはん、ゆで卵 <昼> カレー、ゆで卵 <夜> ゆで卵 <間食> ホワイトモカ <体重> ±0でした。 体重はちょっと増えてきたかな、、 朝の体重がきのうより400g増えてました。 今日は夜ごはんおなかすいてなかったのでゆで卵だけにしました。 おかげで体重の変動は0でした。もっと減っててよかったんじゃないかな、、、 さて、きのうから自分ほめ日記と感謝日記をつけています。後で見返すとちょっとハッピーになれます。続けていきたいです。 いつも星や読者登録ありがとうございます!!

  • 友達と予祝インタビューをしました

    こんばんは。星や読者登録ありがとうございます。 今日は仕事があって、そのあと友達とスタバで夢について語り合いました。 予祝といってあらかじめ夢などを祝ってしまうワークをしました。そのワークとは予祝インタビューです。かなえたい夢がかなったかのように、インタビューしてもらうワークです。 詳しくはこの本に書いてあります。 前祝いの法則 作者:ひすいこたろう,大嶋 啓介 出版社/メーカー: フォレスト出版 発売日: 2018/06/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) 私は、海外ノマド、中山優馬くんと仕事をすること、留学、ダイエット本を出すこと、学芸大学に住むことなどが夢なのですが、それがかなった…

  • ダイエット日記23日目

    こんばんは。連日たくさんの星とコメント、読者登録ありがとうございます。感謝しております。 <朝> ごはん、塩昆布、ウインナー <昼> なし <夜> ごはん、白菜と豚肉のいためもの、サラダ、餃子 <間食> りんご、ゆで卵 <体重> 100g増えました この体重は夜計っているものなんですが、久しぶりに朝計ってみたら、予想以上に軽くて、びっくりしました。 これから朝も計っていきたいと思います。 一か月で2キロ痩せるには、あと、800g減らさないといけないのですができるかな~(笑)ちょっと厳しいかもしれませんが確実に減ってはいるので頑張っていきたいと思います。 ちなみに私がいまやってるダイエットは運動…

  • 朝活と留学とダイエット

    こんにちは。 今日は仕事があって、今帰ってきたところです。 今日は中山優馬くんが夢に出てきたんですよ。めっちゃうれしかった~優馬くん夢の中でもかっこよかったです。 さて、今日朝活にまたまた失敗しました。もう!なんでできないのか、、、いっそのこと朝活やめようかな?でもブログに書きたいし、前朝活したとき調子よかったからやりたいんですよね。 せっかくダイエットは続いているんだから、朝活も続けたい。 失敗続きじゃ読んでる人もつまらないと思うので、、、 明日こそは15分でも早くおきて朝活しようと思います。 あとは、私留学に興味があるんです。 ユーチューバーのやすかちゃんって子が留学の動画を出しているんで…

  • ダイエット日記22日目

    こんばんは。 <朝> なし <昼> 豚肉、ごはん <夜> おこわ、ウインナー <間食> こんにゃくゼリー、黒糖、りんご <体重> 200g減りました。 昨日ダイエット日記21日目の記事に星をつけてくれる人がたくさんいてめっちゃうれしいですありがとうございます。 あと読者になってくだっさった方もたくさん増えてうれしいです。ありがとうございます。 最近体重が安定してきて、このままもっと減ってくれないかなと 思ってます。 一か月で2キロ痩せたいのですが、どうなるんでしょう。今のところ一か月前から、1.3キロ痩せているのでこのまま二キロ痩せてくれたらいいな。 今は、レコーディングと午後七時以降食べない…

  • 朝活をしたい

    こんにちは😃 最近全然朝活が全然身につかない、よんりです。 いまfifth harmonyのwork from homeを聴きながらブログ書いています。なんだかテンションが上がらない時は音楽を聴くと少しですが気分が上がる気がします。完全に余談ですが、fifth harmonyのコンサートなん年前かな?いったことがあるんです。カミラが抜けて4人体制だったんですけど、とても素晴らしいコンサートだった。 ダンスも歌も上手で一緒に踊ってしまったくらい盛り上がって!私はダイナが好きなんですけどすごいセクシーで美人でした❤️また行きたいなぁー。私海外セレブが実はだーいすきで、ミランダカーとかセレーナゴメス…

  • ダイエット日記21日 3週間!!

    こんばんは。 <朝> なし <昼> トッポギ <夜> トッポギ、豚肉、ごはん <間食> さつまいも、牛乳寒天、ソイラテ、カリカリ梅 <体重> 200g減りました。 三週間で、1.1キロ減りました!! このまま続けて確実に減らしていきたいです。

  • 少年倶楽部感想 12月6日

    こんにちは。 今日は少年倶楽部の感想を書きたいと思います。 まずは、テーマは「2019」でした。 In Your life 少年忍者がでてきて、少クラ開始。北川拓実くん、元木くんかわいい。でもなんか子供をみているような感覚になるんですよね、、、(笑)みんなかわいいんですけどね。内村くんのにこっがかわいかった。あと、ヴァサイエガがみないうちに大人になってた。(笑)何歳なんだろう?前髪あげかわいいですね。 もう君以外愛せない 北川くんのソロですね。北川くんなんだろう、うぶそうなところがいいですね。 REAL ME 少年忍者 ちょっと歌詞が大人っぽくて、「からませて指の先まで、ムシャぶりつくせ、汗と…

  • ダイエット日記20日目

    こんばんは <朝> なし <昼> スペアリブの煮物、ごはん <夜> 牛丼、サラダ、煮物 <間食> りんご、せんべえ、牛乳寒天 <体重> ±0です ダイエットを初めて20日たちました。 結果900g減りました。 一キロ行きたかったですね。 これからも続けていきたいです。

  • ひとりごと2

    こんばんは。 今日は仕事があり、昼寝をしてから夕食を作り、夕食を食べ終わったところです。 今日は何について書こうかな? 少年倶楽部もまだみていないし、、、 中山優馬くんドラマ決まりましたね。おめでとう! テレ東だから見れないけど、ドラマ決まって嬉しい。 私は海外ノマドになりたいって前にも書いたと思うんですけど、海外ノマドってどのくらいいるんですかね。 海外旅しながら仕事ができるなんていいなーと思いますが、どうなんでしょう?やっぱり仕事もしながらだから大変なのかな? 実際どうなのか知りたいですね。ブログでも探してみようかな。 海外ノマドしたいですねえ。ハワイとかで長期滞在しながらノマドいいですね…

  • ダイエット日記19日目

    こんばんは <朝> なし <昼> 中華丼、みそ汁、サーモンサラダ <夜> 大根の葉のいためもの、スペアリブの煮物 <間食> カフェラテ、チーズ <体重> 300g増えました ちょっと体重が減り続けていましたがここで、少し増えました。しかし、体重自体は減っているのであせらずに着実に減らしていきたいです。 朝活は失敗、英語は数ページやりました。

  • 理想の生活とか、朝活について

    こんにちは。 今日は朝活失敗しました。六時にアラームしたのに、消してしまった。朝活ってやっぱり気合で起きないとだめなのでしょうか?朝活のコツを調べてみたのですが、夜寝る前に体温を上げすぎないとか、朝音楽をかけるとかいろいろあったんで実践してみようかなと思います。何度も朝活やるといっているのに失敗続きでごめんなさい。泣明日は必ず成功させます! ユーチューブのlavendaireをご存じですか? ジャーナリングの方法や、成功する人の習慣の話などをしている自己啓発系のユーチューブです。 そのユーチューブを作っているアイリーンさんが言っているビビットビジョンという夢の生活についてジャーナリングするもの…

  • ダイエット日記18日目

    こんばんは。優馬くんのラジオ聞きながら更新してます。 アポロン山崎さんの占いの回聞いてます。 <朝> カップラーメン <昼> なし <夜> 中華丼 <間食> スタバラテ、チョコプチケーキ、まんじゅう <体重> 300g減りました。 19時以降食べないダイエットと、レコーディングをやっています。運動は一切やっていません。 今日は英語の本を数ページやりました。朝活は失敗しました。 はあ~だめだな自分全然できてない。 中山優馬と仕事したいんでしょ?でかい夢だけど、叶えたいんでしょ?有名になるんでしょ? 色々叶えたいことはあるのに、努力が伴っておりません。 このままじゃ自分のやりたいこと半分もできない…

  • FNS歌謡祭の話とかいろいろ 中山優馬くん

    こんにちは。 今日は、仕事がお休みです。しっかり九時半に起きて、また昼寝して、今スタバに来ています。 朝活は失敗に終わりました、、、 前は結構できてたのに朝活できません、、、 なにかコツとかわかる方いたら教えてください。(笑) さて、昨日はFNS歌謡祭がありましたね! エンドレスショックのとこ中山優馬くんが出るので、楽しみにしていました。 エンドレスショックはまだ見に行ったことがないので、歌謡祭で見れてよかったです。 優馬くんの衣装かっこよかったそして思ったより身長高いんですね。なんか、髭のそったあと?なんかあってどこ見てんだってかんじですが、いつもより男っぽくてなかなか良かった♡ 衣装も似合…

  • ダイエット日記17日目

    こんばんは <朝> りんご <昼> ごはん、納豆、みそ汁、煮魚、カリフラワー <夜> チキン、カリフラワー <間食> りんご <体重> 100g減りました。 英語の勉強は、英語の本を数ページやりました。 それだけです。 なんかやる気がでない、もっと努力しなきゃいけないのに、 どうしたらもっと努力できる人になるのだろう?

  • ひとりごと

    こんばんは! 今日は仕事があってそのあと昼寝をして今に至ります。昼寝しちゃうんですよね~なんか眠くて、、、 今は、夜ご飯を作りながらブログを書いています。 今日の夜ご飯はチキンのハーブ焼きとカリフラワーを一緒に焼いたものですかね。簡単料理です。 さて、私には夢があります。ひとつは中山優馬くんと仕事をすること、海外ノマドになること、留学すること、などです。 小さいものだと、スタバにいくとか、ノートをかうとか、チーズケーキをつくるとかいろいろあります。 夢を実現させるのにそのためにやることを考えて、行動することも大切ですが、引き寄せの法則を使うこともできます。 引き寄せの法則では、かなったかのよう…

  • ダイエット日記16日目

    こんばんは! <朝> フランスパン <昼> チキン、カリフラワー <夜> チキン、アボカドサラダ <間食> りんご、フラペチーノ <体重> 300g減りました! やったー!! この調子で体重少しずつ減らしていきたいと思います。

  • 痩せたらしたいこと

    こんばんは♡よんりです。 今日は、仕事のあと友達とスタバにいってきました。 スタバでは自分の夢を言い合って、それをお互いノートに書いて夢のためにやるこをお互い誓いました。 ちなみに私はブログを一日2記事かくことにしました。 これからがんばれそう!! やっぱり友達と応援しあいながらやるのっていいですよね。 今日は、痩せたらしたいことを書いていきたいと思います。 私は今正真正銘のデブです。体重は言えませんが、最低体重から20キロ太ったので、想像していただければわかると思います。(笑) さて、痩せたらしたいことは、まず友人と温泉にいくことです。やっぱり今の体形じゃ体を友人にさらせないのです。 痩せて…

  • ダイエット日記15日目

    こんばんは! <朝> オートミール <昼> ごはん、アジフライ、コロッケ、にもの、ふろしき大根 <夜> すし、やきとり、みそ汁 <間食> ケーキ、カフェラテ、タピオカ、柿 <体重> 100g増えました、、、 体重はいえないのですが、今の体重の前半に乗りたいですねえ

  • 毎日がちょっと楽しくなるコツ

    こんにちは🌞 今日は、おばあちゃんとドトールに行きました。温タピオカと、ハニーカフェオレを飲みました。あとは、ケーキも。おばあちゃんと、昔の話をしたり、自分の話を聞いてもらったりして、一時間付き合ってもらいました。 おばあちゃんは東京に出て働いたのですが、私もいずれは東京に出たいので、この年ですが夢なのでおばあちゃんの話はためになります。 毎日仕事ばかりでなんとなくつまらない、もっと生産的に生きたい、もやもやする、、、全部今の私なのですが、(笑)そんな人に毎日がちょこっと楽しくなるコツを考えてみたのでよかったら読んでくださるとうれしいです。 人に自分のいいところを聞く いいこと探し 感謝ノート…

  • ダイエット日記14日目 2週間!!

    こんばんは ダイエットをはじめて2週間ですって ちなみに、600gやせました すこしづつですが確実に減らしていきたい <朝> キムチ雑炊 <昼> にもの、塩昆布ごはん <夜> うどん <間食> リンゴ、柿、ソイラテ、ポッキー、甘酒 <体重> 500g減りました。 やっと減りましたまだまだ、600gとかだけど、これからも続けて確実に痩せていきたいです。

  • ダイエット日記13日目

    こんばんは!昨日は一日で初めて68アクセスいきました。 ありがとうございます。 <朝> なし <昼> ごはん、ウインナー <夜> キムチ鍋、生姜焼き、ねぎ、つけもの、さといも <間食> フルーツジュース、ロイヤルミルクティー、リンゴジュース、せんべえ <体重> 300g増えました なかなか減りません なにか減る方法を教えてください、、、

  • ダイエット日記12日目

    こんばんわ! <朝> なし <昼> ウインナー、ごはん <夜> ローストビーフ、レンコンのきんぴら <間食> チョコ、ポテチ、カフェラテ <体重> 300g減りましたー! やったあ!! 少しだけど減りました! 最近やる気が出ないんだけど、、 やる気が出ない時ってみなさんどうしてますか?

  • ダイエット日記11日目

    こんばんは♡ <朝> 塩昆布ごはん <昼> ウインナー、ごはん、ゆでたまご <夜> 豚キムチ丼 <間食> メロンソーダ、チョコ、リンゴ、カフェラテ <体重> ±0でした、、、 まあ増えてないだけいいのかなあ、、、 体重減ってくれない、、、

  • ダイエット日記10日目

    こんばんは <朝> なし <昼> 中華丼 <夜> チキン南蛮、ごはん、白菜とトマトのツナサラダ <間食> リンゴ、ウインナー、チョコ、納豆、ソイラテ <体重> 100g増えた なんか減りません、、 おやつをもっと減らしてみようか

  • ダイエット日記9日目

    こんばんは、 今日は少年倶楽部を見てました、簾君にきゅんきゅんし、恭平君、謙杜くんにもっていかれ、ラウールで完全に落とされました、、、(笑) 矢花黎くんもかわいかった~ 今日は <朝> パン2個、ヨーグルト <昼> キムチ納豆ごはん、ウインナー <夜> 中華丼 <間食> カフェオレ、抹茶オレ、チョコレート、ドーナツ <体重> 100g増えました きょうは、そんな食べてないけど太った、、、 明日に期待!

  • 私のジャニーズ遍歴♡

    こんばんは♡ 私はいままであまり触れてこなかったのですが、実はジャニオタです。 もうかれこれ中学生のころから好きなので、10年くらいになります。 私がジャニーズを知るきっかけになったのが、探偵学園qというドラマです。このドラマに出てい山田涼介にどはまりしてしまい、平成7のcdを買いました。 生まれて初めてcdを買った瞬間です。(笑) そして、ミュージックステーションを当時はビデオで見ていました。何回も見たなあ~ 知念君のターンが美しかったな~ てか知念くん初期のころ可愛すぎません? そして、探偵学園qで、クールな山田涼介くんが、メイキングなどで見せるおちゃめな一面にもう首ったけでした。 それか…

  • 簡単!物事を続けるのに大切なコツ

    こんにちは♡ 何か物事を続けるのって大変じゃないですか? 私の場合は、ダイエットがなかなか続かなくて困っていました。 今回は物事を続けるのに困っている人のために、続けるために私がしていることを紹介したいと思います。 まず一つ目!! 小さい目標で続けることです。例えばヨガだったら10分間とかではなくて、1ポーズ、瞑想だったら、10分間とかでなく、10秒間などとにかく目標を小さく設定することです。 この方法は本の「小さな習慣」を参考にした方法です。小さな習慣では、ばかばかしいくらいに目標のハードルを下げて行うことが提唱されています。 私はこの方法でヨガ、めいそう、読書をしています。 ヨガが一ポーズ…

  • 旅した気分になる?!おすすめ本♡

    こんばんは! 今日は永遠の憧れヨーロッパに旅した気分になれる本をご紹介したいと思います。 その本は、ずばり「純情ヨーロッパ 呑んで、祈って、脱いでみて 21か国をめぐる鉄道旅<西欧&北欧編>」という本です。 地球の広報・旅人・エッセイストのたかのてるこさんの本です。 私はこの本を読んで、ヨーロッパに旅した気分になりました笑 本の内容は、デンマーク、オランダ、ベルギー、ドイツ、フランス、ポルトガル、スペイン、フランス、モナコ公園、イタリアのそれぞれの国の旅の記録がおもしろおかしく書き綴られています。 特にお気に入りなのは、フランスパリのゲイカップルのお話ですね。 いままでの恋愛観が覆されるほどの…

  • 月間100pvいきました!!

    こんばんは♡ 今日は、なんと!!月間100pvいったということで、お祝いです!! みなさまのおかげで、月間100pvいきました♡ ありがとうございます!! ブログを初めて、まだまもないですが、最初のほうは、気合が入って、一日3記事とか書いてました。 いまは、1記事とかですが、、、 毎日3記事かけるようになりたいですね。 私は、普通の社会人ですが、こうやってみてくださる方がいてとてもうれしい。最近は、星をつけてくれたり、コメントをかいてくれたり、、、めっちゃうれしいです でも目標はブログで食べて行けるようになることなのでまだまだの道のりですが頑張ります。 そのためには、本を読んで勉強したり、ブロ…

  • ダイエット日記8日目

    こんばんは 仕事がひと段落してちょっと余裕がでてきました~ <朝> 塩昆布ごはん <昼> ちゃーはん <夜> 鶏肉と大根の煮物、ポキ、ごはん <間食> まんじゅう、タピオカ、りんご <体重> 700g減りました~やった♡ この調子で頑張っていきますよう

  • ダイエット日記 7日目 一週間!!

    こんばんは♡ ダイエットを初めて一週間がたちました。 <朝> ごはん、塩昆布、目玉焼き、みそ汁 <昼> ラーメン <夜> ごはん、大根いり、ふろしき大根、白菜豚バラ <間食> 饅頭、ケーキ、生キャラメル <体重> 400g減りました! 一週間まえからは、なんと300g増えてしまった、、、 午後7時以降に一度食べたことがあったので、それかなあ 反省して今後減らしていきます!! よかったらコメントなどよろしくおねがいします。

  • ダイエット日記6日目

    こんばんは! <朝> ごはん、みそ汁、いかリング、肉 <昼> フランスパン、シチュー、さつまいも <夜> チーズタッカルビ、かつおの刺身、ごはん <間食> ポテチ、ヤクルト、ハニーカフェオレ <体重> ありえないくらい太りました、、、 かけません、、、ショックです泣 ダイエット方法を見直そうかなと思います。

  • ダイエット日記5日目

    こんばんは❤️ 今日は、、 <朝> ごはん、野菜炒め <昼> シチュー <夜> さしみ、肉、サラダ、ごはん <間食> バウムクーヘン、ポテチ、マックフルーリー、ミスド 今日は祖母のうちにきてて、体重が測れません汗 ちょっと食べ過ぎたからな、、、怖いです正直、、、

  • ダイエット日記4日目

    こんばんは♡ 今日は非常に疲れております。。。 <朝> おもち <昼> ごはん、メンチカツ、豚汁 <夜> ごはん、豚汁、焼肉いため <間食> フィナンシェ、カロリーメイト <体重の変化> 200g増えました、、、 午後七時以降食べてないのに、、、なんでだろう? 今日は疲れているのでこの辺で、、、

  • ダイエット日記 3日目

    こんばんは🌆 今日は仕事がありました。 <朝> 塩昆布ごはん <昼> クリームパスタ <夜> ごはん、きゅうりのツナサラダ、ヒラタケとベーコンのいためもの、ゆでたまご <間食> りんご、カフェラテ、チョコケーキ、ヨーグルト、クリームブラン <体重の変化> 200g増えました!!涙 今日はクリームパスタがダメだったかなあ、、、 明日は控えめでいきたいと思います。

  • ダイエット日記2日目

    こんばんは♡ きょうは、友達と料理をしたので、お昼はパスタでした。それとカプレーゼも食べました。 食べたもの <朝> なし <昼> カルボナーラ、トマトのカプレーゼ <夜> カルボナーラ、トマトのカプレーゼ <間食> 蒸しパン、プリン、カフェオレ、レモンティー、クッキー、梅 間食多めですね笑 <減った体重> 増えました。400g 今日は、結構食べた増えましたが焦らずに少しづつ体重減らしていきたいと思います。

  • 小さな習慣始めました!!

    こんにちは😃 今日はみなさんどんな1日でしたか?よかったらコメしてください。 さて、小さな習慣という本をご存知でしょうか? 小さな習慣 作者: スティーヴン・ガイズ,田口未和 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2017/04/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (4件) を見る この本は、馬鹿馬鹿しいくらい小さな目標が、毎日続けることにより、習慣につながっていくというやり方を紹介した本です。 私は一年前くらいに読んだのですが、実際にやってみたところすごく続けやすくて、効果を感じました。 そのときに私が試したのが、読書と尻トレと、めいそうでした。 読書は一…

  • 朝活、早起き始めます!!

    こんにちは😃 今日は仕事が休みで、お友達とお家で料理しました。とってもたのしくておいしかった❤️ カルボナーラとトマトのカプレーゼ🍅なかなかおいしかったです。 レシピはオレンジページのものを参考にしました。 さて、朝活と早起きをはじめたいのですが、わたくし何度か挑戦して見事に失敗しています笑 そこで、毎朝まずは6時に起きて朝活に取り組んでいきたいと思います!! やってみたい朝活は、 ・読書 ・英会話 ・散歩 ・モーニングページ ・ブログ ・ヨガ ・瞑想 ・朝ごはん ・音楽を聴く ですかね。 理想の朝活は、、 6時 起床 音楽を聴きながら、モーニングページを書く 白湯を飲む ヨガと瞑想を軽くする…

  • ダイエット日記2日目

    こんばんは! ダイエット2日目です!! 今日は寒かったですね全体的に、、、 今日の食べたもの <朝> ごはん、塩昆布、大根の葉 <昼> 師昆布ごはん、つけもの <夜> ごはん、肉、サーモンサラダ <間食> りんご、カルピス、スタバラテ、牛乳寒天 <減った体重> 700g!! 結構減りました。いままでどれだけ食べてたんだという、、、 まあこの調子で頑張っていきます♡えいえいえおー みなさんの効果のあったダイエット方法あれば教えてください!! ちなみに今は、夜7時以降食べないダイエット、レコーディングをしています。

  • 完璧主義だった私がそこから脱した方法と経緯

    こんにちは😃 本日3記事目です。突然ですが、私は完璧主義でした。今は前よりはマシになって自分でもコントロールできるようになってます。 以前仕事でうまくいかず、人生なにもかも嫌になり人生に絶望していた時期がありました。そのときに何度か変わろうとして試みたのですが、なにも変わらず、、 コミュ力のない私のせいだとか、仕事ができないからだとか自分を責めていました。 できていた部分もあったはずなのにそこには目をつぶり自分の悪い部分だけフォーカスしていたのです。 なので日に日に体調もわるくなりました。 こんな感じで人生の挫折を味わって、自分と向き合うことも増え、自分が完璧主義ではないかと、感じるようになり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よんりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よんりさん
ブログタイトル
こつこつダイエット成功への道
フォロー
こつこつダイエット成功への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用