chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【丸亀 初日 12R ドリーム】

    どーも養分貧乏カネヤンです。 第9回琴参バスカップのドリーム戦の結果は、1-6-4でしたね。 見事に刺さりましたね。 出目の法則が! 11Rまでの結果一覧を見ると 11R中9Rが4絡み。 そのうち 1着が2回 2着が4回 3着が3回 私、4の1着はないだろうと予想し ・2連単 1-4 ・3連単 1-全ー4 を購入し見事に刺さるというね。 かなりレース展開に恵まれてましたが。 あたりゃーいーのよ あたりゃー! なによりも、73.6倍の高配当に喜びを感じた日でしたね。

  • 【若松 最終日 12R 優勝戦】2コースと3コースが入れ替わるとか聞いてないよ!

    どーも。養分高継続カネヤンです。 結果は1-2-6とお高いところでしたね。 ガッデム! すごいガッデム!! 1-2だと予想はしてましたが 1-2-3、1-2ー4のオッズが安すぎて迷いが生じ 1-全ー2を買ってしまうとこが養分高継続。(`・ω・´) 朧ちゃんも「さすがです!」と言ってきそうですね・・・。 一番の敗因は 2号艇 田村選手と3号艇 黒井選手のコースが入れ替わったことですね。 その瞬間終わりましたね。\(^o^)/ ただ、何回リプレイを見ても 田村選手が 意図的に3コースを選んだように見えるんだよな・・・。 実際はどうなんだろう・・・? 誰か教えてぇ。(;´Д`)

  • 【大村 SG 最終日 12R 優勝戦】第65回ボートレースメモリアル

    結果は①-③-④ 20.7倍!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カネヤンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カネヤンさん
ブログタイトル
カネヤンの養分ボートblog
フォロー
カネヤンの養分ボートblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用