chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ボートレース】オッズマネージメント

    どーも。養分の原石カネヤンです。 ボートレースを始めて約5か月が経ちました。 早いものですね。あっという間でした。 そして私、最近あることに気づきました。 それも約5か月がたってようやくです。 そう、ようやくですよ! それはですね ・ ・ ・ ・ ・ ・ ボートレース勝てない!(`・ω・´)キリッ やっっっと、わかったんですよ。 もちろん、前々から薄々思ってはいましたよ。 もちろん。 テレボートの口座にお金振り込むことしかしてないな~。 ヘタクソだな~。 って思ってはいました。 でも、ようやく。 ようやくですよ! 約5か月がたって気づけたのよ。 勝てないことに! だから、このままじゃまずいよね…

  • 【大村 G1 最終戦 12R 優勝戦】

    どーも。海の養分カネヤンです。今回はボートレース大村で開催された G1 開設66周年記念 海の王者決定戦 優勝戦 12R 発祥地ドリームの結果報告です。 <出走表> 1号艇 白井英治 選手(A1) 2号艇 峰竜太 選手 (A1) 3号艇 重成一人 選手(A1) 4号艇 岡崎恭裕 選手(A1) 5号艇 井口佳典 選手(A1) 6号艇 太田和美 選手(A1) 結果としては 2号艇の峰選手がまくりにきたが、1号艇の白井選手にはじかれましたね。 ↑何やってんだよmine (# ゚Д゚) その間を3号艇の重成選手と5号艇の井口選手が抜け出しての 1-3-5 ちなみに、内の3艇が0.01スタートとギリギリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カネヤンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カネヤンさん
ブログタイトル
カネヤンの養分ボートblog
フォロー
カネヤンの養分ボートblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用