chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリFXで最強トレード https://shimahei.hatenablog.com/

ゴリFXという最強の自作ツールをつくりあげてしまった。 トレード結果を載せていく 興味があるやつはどんどん来い

ゴリFX
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/16

arrow_drop_down
  • ゴリFX利用者数

    150名を突破 ゴリゴリ稼いで人生勝っちゃいましょう

  • 楽勝トレード

    こんばんは ゴリFXです 本日もトレードしました 1時間くらいですかね? 1時間半くらいだったかな? 522,800円の利益です。 負けないなーwww 今回のトレードはしっかりやったけど 楽勝過ぎてもう言うことはないですね。 やるかやらないかですね 現在運用中なのは300万口座ですが 12月の収支は 2,047,211円の利益なので、 1000万トレーダーまでは待ったなしです。 1000万あれば毎日50万くらいは取れていけるはずなので 利益だけで暮らしていけると思います。 人生楽に過ごしましょ 正社員が偉い時代なんてとっくに過ぎてるよ ここから連絡できるので、欲しい人はあげます。 お金は一切取…

  • 100万越え

    こんばんは ゴリFXです。 昨日の取引結果を載せてなかったので今載せますね 1,179,991円の利益でした はい簡単 ちなみにUSDCADは指標の2分前にポジションをとったので 分給60万ですw この取り方は危険なのであまりやりません おススメもしてません。 雇用統計の指標がありましたが 楽勝すぎましたね。 ゴリFXをつかったからこその結果かなと思います。 12月入っての利益は 1,524,411円です。 300万口座で運用しているので もう既に月利は50% 今月ずっとこの調子でいけるのであれば 1000万は乗るんじゃないかなと思います。 現在もゴリFXは無料で配布中 稼ぎたいやつ全員に送っ…

  • 最強ツールゴリfxトレード結果

    おはようございます。 ゴリです 昨日も1時間半ほどのトレードをしたので載せておきますね。 58335円 正直眠たくなってめんどくさくて途中で切ったんですが ちゃんとトレードしていたなら30万の利益は堅かったかな まあ結果論ですので今日はちゃんとトレードしてみようと思いますね。 時給換算だと時給2万円ちょいですね。 楽勝です。 使うか使わないかはこのブログを読んだ人が決めてください。 ちなみにゴリの運用額は300万口座の方を載せてます。 億単位の口座は持ってません。 ただ、こちらの方がみんなにとっては現実味はあると思う。 この自作ツールを使ってくれている人の中には50万から始めて既に200万を越…

  • トレード結果

    こんばんは ゴリです いつもみなさんからの嬉しい連絡が届いてこちらもゴリ冥利につきますね。 このツールを作ってから取引結果を載せていなかったと思いまして 夕方のトレードをお見せしますね。 ゴリは億単位のお金は持っていないので350万口座を一つ運用しているので どうぞ 二時間弱で201964円の取引でした。 たまにエントリーはミスってますが それでもサラリーマンのひと月分は簡単に取れます。 (めちゃめちゃ適当にやりましたw) もしもこのトレードをしていた人が サラリーマンであれば 簡単に言えば月収が倍です 倍飲み会に行けます。 これが一日で稼げるのでだいぶ人生勝ちですね。 何度も言いますが 完全…

  • 喰い物にされるのはここまで

    お久しぶりです。 ゴリFXです 最近ツールを利用してくれている方々とのやり取りが多く それだけで一日が終わってしまいます… もう少し容量を広げて要領良くしていかないとですね。 昨日ツールをお送りさせて頂いた方々 これから一緒に頑張っていきましょう。 さて本日ネットサーフィンをしていたところ このような記事を見つけました。 気になる人は調べてみてね。 この記事なかなか面白かったです。 ちなみに今の自分の生き方や職場に疑問を持ってる人にぜひ見て欲しい。 ハナシは戻って 2030年には年収150万円が普通? いよいよといいますか来るべくしてというか 本格的に貧富の差が広がっていきますね。 考えられま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリFXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリFXさん
ブログタイトル
ゴリFXで最強トレード
フォロー
ゴリFXで最強トレード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用