chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリFXで最強トレード https://shimahei.hatenablog.com/

ゴリFXという最強の自作ツールをつくりあげてしまった。 トレード結果を載せていく 興味があるやつはどんどん来い

ゴリFX
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/16

arrow_drop_down
  • おひさしぶりです

    こんばんは ゴリFXです。 約3か月ぶりの更新になります。 ツールを配り続けていて更新できていませんが 再び更新をしていきます

  • ゴリFX利用者数

    150名を突破 ゴリゴリ稼いで人生勝っちゃいましょう

  • 楽勝トレード

    こんばんは ゴリFXです 本日もトレードしました 1時間くらいですかね? 1時間半くらいだったかな? 522,800円の利益です。 負けないなーwww 今回のトレードはしっかりやったけど 楽勝過ぎてもう言うことはないですね。 やるかやらないかですね 現在運用中なのは300万口座ですが 12月の収支は 2,047,211円の利益なので、 1000万トレーダーまでは待ったなしです。 1000万あれば毎日50万くらいは取れていけるはずなので 利益だけで暮らしていけると思います。 人生楽に過ごしましょ 正社員が偉い時代なんてとっくに過ぎてるよ ここから連絡できるので、欲しい人はあげます。 お金は一切取…

  • 100万越え

    こんばんは ゴリFXです。 昨日の取引結果を載せてなかったので今載せますね 1,179,991円の利益でした はい簡単 ちなみにUSDCADは指標の2分前にポジションをとったので 分給60万ですw この取り方は危険なのであまりやりません おススメもしてません。 雇用統計の指標がありましたが 楽勝すぎましたね。 ゴリFXをつかったからこその結果かなと思います。 12月入っての利益は 1,524,411円です。 300万口座で運用しているので もう既に月利は50% 今月ずっとこの調子でいけるのであれば 1000万は乗るんじゃないかなと思います。 現在もゴリFXは無料で配布中 稼ぎたいやつ全員に送っ…

  • 最強ツールゴリfxトレード結果

    おはようございます。 ゴリです 昨日も1時間半ほどのトレードをしたので載せておきますね。 58335円 正直眠たくなってめんどくさくて途中で切ったんですが ちゃんとトレードしていたなら30万の利益は堅かったかな まあ結果論ですので今日はちゃんとトレードしてみようと思いますね。 時給換算だと時給2万円ちょいですね。 楽勝です。 使うか使わないかはこのブログを読んだ人が決めてください。 ちなみにゴリの運用額は300万口座の方を載せてます。 億単位の口座は持ってません。 ただ、こちらの方がみんなにとっては現実味はあると思う。 この自作ツールを使ってくれている人の中には50万から始めて既に200万を越…

  • トレード結果

    こんばんは ゴリです いつもみなさんからの嬉しい連絡が届いてこちらもゴリ冥利につきますね。 このツールを作ってから取引結果を載せていなかったと思いまして 夕方のトレードをお見せしますね。 ゴリは億単位のお金は持っていないので350万口座を一つ運用しているので どうぞ 二時間弱で201964円の取引でした。 たまにエントリーはミスってますが それでもサラリーマンのひと月分は簡単に取れます。 (めちゃめちゃ適当にやりましたw) もしもこのトレードをしていた人が サラリーマンであれば 簡単に言えば月収が倍です 倍飲み会に行けます。 これが一日で稼げるのでだいぶ人生勝ちですね。 何度も言いますが 完全…

  • 喰い物にされるのはここまで

    お久しぶりです。 ゴリFXです 最近ツールを利用してくれている方々とのやり取りが多く それだけで一日が終わってしまいます… もう少し容量を広げて要領良くしていかないとですね。 昨日ツールをお送りさせて頂いた方々 これから一緒に頑張っていきましょう。 さて本日ネットサーフィンをしていたところ このような記事を見つけました。 気になる人は調べてみてね。 この記事なかなか面白かったです。 ちなみに今の自分の生き方や職場に疑問を持ってる人にぜひ見て欲しい。 ハナシは戻って 2030年には年収150万円が普通? いよいよといいますか来るべくしてというか 本格的に貧富の差が広がっていきますね。 考えられま…

  • 無料で渡している意味

    こんにちは ゴリFXです LINE@の登録もありがとうございます。 皆さんにちょっと聞きたいんですけど 『ツール希望』って言ってきて こちらが申請用のフォームを送った瞬間 既読無視ってなに? その後連絡をしても既読無視。 欲しいから連絡をしてきたんじゃないの? ちなみにこのツールが100万円とかするなら 導入をあきらめて既読無視をする人もいるかもしれない。 ただこのツール無料だよ? ブログで何回も言ってる。 ちなみに今何十人もの人が連絡をくれていますが ツール希望されてそこから無視を続ける人には ツールは渡しません。 2分でできる口座開設すらもできない忙しい人たちには 裁量トレードをする時間も…

  • 完全自作ツールの使い方

    こんばんは ゴリです そういえばゴリfinityの使い方をまだ書いてなかったので これから導入を考えている人たちやすでに導入している人に参考にしてください。 FX初心者の方やシステム導入したばかりの方もわかりやすく見てもらう為にも、下記画像を参考にしてください。 ゴリfinityには黄色の丸で囲まれたシグナルは必要ないのでありませんが 参考までに画像で見ておいてください。 基本ルールとして上記画像を参考にしてください。 赤〇1番のように上下の青と赤の線を越えてた時は売りでエントリーするだけです。 後は、赤〇2番が出るのを待ち決済するだけ。 そしてこちらの場合また、赤の線を越えて矢印が出てるので…

  • 続々と

    こんばんは ゴリFXです。 毎日のように問い合わせがきていてうれしいです。 昨日は5名の方にツールをお配りしました。 閲覧数も馬鹿みたいに伸びているのもありまして 連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 正直このツールの出来には自信がある なんども言いますが完全な自作。 使えたいけど使えない人たち そういう方にこそ使ってほしい。 もはやこのツールは本物になりつつあると思う。 気になる人はいつでも連絡を待ってます。 先ほど連絡をくれた人たちにはこれから順次連絡を返していきます。 待っててください。 ここから連絡できるので、欲しい人はあげます。 お金は一切取りません。 これ押してくれたらとっても…

  • やりたいこととできる事

    こんにちは ゴリFXです 昨日もお問い合わせの方ありがとうございます。 みんなにゴリfinityを使ってもらえてゴリ冥利につきます。 さて本日のお話なんですが 人生でなにかを決めるとき必ずと言っていいほど絡んでくる お金というもの。 皆さまお金の意味って何だと思います?? ゴリは選択肢だと思ってます。 簡単に言うと 10万円手元にある状態と1万円手元にある状態では 選べるものの幅が違うということですね。 1万円で買えるものの10倍買えちゃいます。ってことですね。 ただもしもその手元にある金額が 100万円だったら? 1000万円だったら? 人生の選択の幅が100倍、1000倍に変わりますよね?…

  • #実際やばいです

    こんにちは 『ゴリFX』です。 皆さん友達追加とツールの申請フォームの返答ありがとう。 連絡きて口座出来たら速攻で送れるから その日の内に始めれます。 初心者でも簡単に相場からお金をどんどん取れるツールになってるからね わからないことがあったら、なんでも聞いて。 ゴリfinityのハナシではないんだけど 超高額のinfin●ityさん やはり稼いでますね。 1週間で1000万超えって正直やばいです。 しかもきちんとリスクも回避しているという所が素晴らしい。 資金管理さえしっかりしていれば大きな話 負けないツール それがこのブログを見つけられただけで無料でもらえる 正直ツールの中身は全く同じ。 …

  • 這い上がりたいならこれ使え!

    こんにちは 【ゴリFX】です。 突然だけどみんなこれ知ってる? 日本人の年代別平均年収なんだけどね 簡単に言えば右側が勝ち組で左側は負け組っていう感じ 今このブログを見てくれているみんなはどの場所にいる? ゴリはゴリFinityができるまでは200万代の所にいたよ。 本当にきつかった。 今でこそ右側に行けてるけどもうあのころには戻りたくないな… 話は変わるけどここからの日本は今よりももっと格差が大きく開いていきます。 裕福な人はより裕福に。 貧乏な人はより貧乏に。 税金もどんどん上がって左側の人たちはどんどん苦しくなってくる。 一度しかない自分の人生なのに、現状の苦しいままで文句言って 過ごし…

  • 問い合わせ

    こんにちは 【ごりFX】です。 めちゃめちゃLINE追加されててびっくりした(笑) LINE@開いたら友達30人も増えてるんだもの(笑) みんなゴリの事信用してくれてありがとう。 すごい嬉しいです。 昨日もトレードしてしっかり利益を上げれてる。 本家ホンモノを越えつつあるね。 まず値段の面で勝ってる。 ちなみにツール貰ってから設定めんどくさそうみたいなこともない。 番号順に入れるだけ 以前ゴリがEAのツールを使ってた時の設定がまあ面倒くさくて 頑張って設定してみたら一日の利益15円とかの糞ツールだったから 設定は簡単にしてます。 みんなもこのツールでもっと自由になろう。 サラリーマンやる為に生…

  • なんで配るかって

    正直疑問に思ってる人も多いと思う (↑自作ツールにしてはすごいでしょ?) 凄いツールを作ったと自分で言っているのにわざわざ 無料で配るのか 10万くらいの有料で配ればよかったんじゃないのか かたや100万円のライセンスで販売しているのだし。 それでも私は無料でみなさんに渡したい理由がある。 私は昔年収200万のしがないサラリーマンだった だからやりたいことも ましてやFXなんてできなかった 年収200万の生活は本当にきついもので 家賃や光熱費など支払いを済ませたら あと手元に残るのは1万円ほど。 昼食は毎日カップラーメンだけ。 外食なんて三か月に1回。 好きなものも買えないし、やりたいこともで…

  • 人生変えるのに何百万もかける必要はない

    みなさんごきげんよう ゴリFXです。 ますはこのブログを読んでくれて本当にありがとう。 今このブログを読んでくれている人たちは 某ツールは高くて買う事ができないが、なんらかの副収入が欲しい あのツールで取引したいという人たちが来てくれていると思う。 れ この言葉は何度もブログに書きます。 私の作ったゴリfinityは無料ツールです。 欲しい人には必ず上げます。 【あんなツールを再現できるわけがない】 【どうせ大した物を作ったわけでもないだろう】 【バナナ食って寝てろ】 などと思う人もいるだろう。 なら使ってみたらいい。 どうせ無料のツールだし、誰も損するわけではない そもそも価格がないから詐欺…

  • タダで渡したるわ!

    みんな初めまして 【ゴリFX】です。 軽い自己紹介からさせていただくと 名前:ゴリFX 現在地:日本 趣味:システムトレード 好きな食べ物:焼肉(バナナではない。むしろ嫌い) まあこんなところでしょう。 早速だがみんな 【infinity】って知ってる? FXのツールの事なんだが、youtubeとかでライブ配信している人もいるよね? 知らない人は【infinity】とか【〇〇 翼】って調べてみるといい。 めちゃめちゃ稼いでるから。 どんなツールかっていうと 川の流れを見て 下向きなら売り、上向きなら買いで5分足を基軸として 上位足と同じ川の流れならエントリーをして売り増し、買い増しをしていくツ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリFXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリFXさん
ブログタイトル
ゴリFXで最強トレード
フォロー
ゴリFXで最強トレード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用