chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしも10キロ痩せたなら… ダイエットと日々のオモイゴト https://www.koromaro.com/

神奈川県在住の自称イラストレーターです。52日間で10キロ痩せた経験をもとに、ダイエットなサブカルチャーライフを綴っていきたいと思っています。またブログのイラスト画像はフリー素材ですので、ご自由にお使いください。

コロマロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • 【令和2年の今頃の話その43】「夏と新兼荘とプロレス」

    さてさて、今から30年前の1990年の学生生活の振り返りですね。僕は大学の長い夏休みをハードに過ごしておりました。 バブル期最後の夏 夏フェス 新兼荘 居候も引き継がれる 金満プロレス「SWS」 貧乏プロレス「FMW」 バブル期最後の夏 1990 年もこの時期になると理論上…というより、株価的にはっきりとバブル経済は崩壊していたのですが、まだまだ一般的には「平成元禄」というものを謳歌している感じでした。 僕が働いていた歌舞伎町のライブハウスの雰囲気も例外ではなく、そこのお客さんは『エステサロンをオープンさせた女性経営者(元女優)』から『来店するたびに高価なオールドパーのニューボトルを入れる、ご…

  • 【週刊ころまろ16】芸能人Youtuberについて【速水もこみち、水嶋ヒロ、石橋貴明、宮迫博之、手越祐也】

    夏休み中に芸能人YouTuberをチェックをしていた『自称YouTube評論家』の僕です。 昨年ぐらいまでは芸能界とネットの世界にはまだまだ微妙な壁があったような気がしますが、今ではもう本当に誰もが彼もYouTuberですね。みんなあれやこれや面白い動画を作ろうと頑張っています。 ではそんな中から、特に印象に残った方々をご紹介します。 もこ&ヒロ 貴ちゃんねるず 宮迫博之 手越祐也 もこ&ヒロ 以前も取り上げた「速水もこみち」と「水嶋ヒロ」の「料理系チャンネル」ですが、双方ともに、料理動画の行き詰まり感が隠せなくなっています。まあ単に料理動画ならば、彼らよりも極端なことをしている人が沢山います…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロマロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロマロさん
ブログタイトル
もしも10キロ痩せたなら… ダイエットと日々のオモイゴト
フォロー
もしも10キロ痩せたなら… ダイエットと日々のオモイゴト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用