chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
としアズナブルのトレード日誌 https://tosiazunable.hateblo.jp/

リアルタイムのトレードをしています。チャートを見ながらどんどんテクニカルの読み、予想、プラン、結果を報告していきます。読者の方はトレード体験ができると思います。

としアズナブル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/11

arrow_drop_down
  • 11/28デイトレ環境&プラン

    日足、上げトレンド、 4時間足、トレンドなしから、上げトレンドへ転換と見える 30分足、上げトレンド←今日は、ここを話します 5分足、上げから下げトレンドへ転換しそう ドル円30分足です 30分足で上げトレンドができていて、 その伸びしろ四角はAです。 伸びしろ上限のAラインで、ピッタリ止まった④は、 とてもテクニカル分析をしている僕にとっては、かわいい奴ですwww その後、下げています 30分足の推進波が終われば、当然調整波となり下げます。 ここでデイトレプランは二つです。 調整波の時の下げでコツコツ利益を取る方法と、 調整波が終わるのを待ってから買いエントリーしてガッツリ利益を狙う方法です…

  • 11/26デイトレ環境

    日足、上げトレンド 4時間足、トレンドなし 30分足、上げトレンド 5分足、上げトレンド 現在、かなり上げているので、買いエントリーに抵抗があります。 ドル円30分足です サイクル①②③でできた伸びしろは、四角Aの上限タッチで利確。 これが通常値ですが、今回は、異常値Bラインまで到達しています。 そして、④を付けてから利確の嵐が吹いたのでしょうね。 ガクンと下がっています。 今日はしばらく調整でパッとしない日になるのかもしれませんね。 では、また~ クリック押してみて~~村

  • 11/21スキャ19時

    さっき、ブログ投稿したばかりなんですが、再度チャンスがありました。 ドル円1分足です 5分足が下げトレンドぽい感じになりつつあります。 5分足の推進派から調整波になったところで 1分足のトレンドに乗ってエントリーしたのが①です。 そしたら、急激な上げがあり利益がグングンあがります。 やほ~いと思ってどこまで上がるかなとルンルンして見てたんですが、 ③が強烈なレジスタンスになるだろうと思っていたので 大き目のヒゲができたので②で利確で逃げました~ では、また~~ クリックしてみたら~

  • 11/21デイトレ16時

    日足、上げトレンド 4時間足、下げトレンド 30分足、下げトレンド ここまでそれぞれの足が下げならば、下げで入らないといけないと思っていたのですが、 5分足で、急激な買いが出たようで、急に上げトレンドになりそうだった。 これ、強引に上げになっちゃいそうだー ということで、5分足、1分足で上げトレンドが続く限り 買いでイクゾー計画でエントリーしました。 ドル円1分足です。 ①で買いエントリー その後、1分足で上げトレンド継続です。 途中で上げトレンドが終了したようなので、そろそろ利確かと 準備していたら、 急激な上げが入ったので天井ぽいところで利しました② では、またー クリック応援よろしくね

  • 11/19スキャで利確

    今日の前の投稿で方向感が定まらない感じという投稿をしました。 ですが、待ってみるものです。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って言いたくなるようなチャートが待ってましたよ まず、ドル円5分足です 5分足でコレってトレンド転換ぽいぞ!っと思ったので、 1分足でいい所を待ってからエントリーしました。 上の画像の赤い矢印の所で買いエントリーです。 ギザギザしながらジリジリと上がってますよね リアルタイムでチャートを見てると、もうどうなっちゃうのよ~っと 大変でした。 1分足です ①で買いエントリーです。エントリーの瞬間は天井で買ってます そして、直後に真っ逆さまに下げてます。トホホ でも、ピンク…

  • 11/19デイトレ環境チェック

    日足、上げトレンド 4時間足、トレンドなし 30分足、トレンドなし、上げトレンドが否定されたばかり 5分足今の時間は、トレンドなし どの時間足もどっちに行くのかわかりません。 どの時間足もトレードできないかもしれませんよね でも、単騎足なら、たまたま上下の足がそろうことがあるので、 その時を待ってからエントリーしたいですね。 ちなみに、こんなプロフ写真なんですが、 これって、どうなんですかね。 顔を切り抜いてある西郷さんとか 観光地にあるようなイメージなんですけど、 ダメでなければ、しばらくコレ使います クリック応援どしどし募集中

  • 11/18スキャ16時

    日足上げトレンド 4時間足、上げトレンドを形成中と思います。 とりあえず、推進波だろうと仮定しています。 30分足、下げトレンドから上げトレンドに転換した瞬間ぽいw 5分足上げトレンドで、調子いい感じ。 その後、1分足でもみ合っているので、チャンスが来るだろうと待ってました。 ドル円5分足チャートです。 5分足サイクル①②③のが完成した瞬間にエントリーしようと 注文をして待機してました。 伸びしろピンクの四角Aに突入したらエントリーで、 上限にタッチか突き抜けたら利確です。 注文を入れてからかなり1分足でもみ合っていたので、無理なのかなw と思ってたら、急に来ました。 注文を入れていた所でエン…

  • 11/14デイトレ環境とプラン

    日足、上げトレンド 4時間足、まだサイクル未完成で、トレンドなし 30分足、下げトレンド中だが、 下のチャートをみてください。 受け止め方でトレードが変わりそうです。 ドル円30分足チャートです 現在①②③のサイクルができていて ④のヒゲをつけて伸びしろ圏内に突入しているように見え、売りエントリーを誘っています しかし、①②③のサイクルは若干期間が短いです。 可能性として①④⑤のサイクルが完成するかもしれません。 すると、①②③のサイクルと読んだ方は損切になるでしょう。 ①④⑤の可能性に注意を払い5分足、1分足で上げ 買いでエントリーをしていくかもしれません ではー

  • 11/13スキャ23時

    30分足、下げトレンド 5分足も下げトレンド だから、売りでエントリーしました ドル円1分足です ①で売りエントリー エントリー直後に急落しAライン直前でストップして戻した その後、もみながら上げていき、一時はヒゲだけどかなり上げて損切り危機でした でも、再度下げて行き③まで下げました。もうちょい下げて 目標まで進みたかったんですが、そうは行かずに再度上げ始めた 利確しようと思った理由2個 1つ目、③を超える事が出来なかった④、これは、下げ勢いが消えたのではと考えたから、 2つ目、Aラインは5分足分析の第一目標なので、これを突破したから潮時かもと思ったから 一応、②の利確で正解としておきます。…

  • 11/13デイトレ環境の確認

    日足は上げトレンド、尚も110.6円のまま 4時間足は、トレンドなし 30分足は下げトレンド、現在の目標値は108.7円 5分足は、上げトレンドを急落で否定されて、下げトレンド形成に向かうのではないかと考えている そして、ドル円30分足のチャートです。見てください。 30分足の伸びしろAは達成している 伸びしろBは伸びしろ圏内に突入されたがすぐに戻してしまって 未達成でした。 今回の伸びしろCはどうなるでしょうか。 僕が考えているのは伸びしろBとCがほぼ同一なので こりゃあ、下がらないんだろうねって事です だって、伸びしろMAXがBと比べると やや縮まってるというなら、そりゃああ、 勢いが止ま…

  • 11/12スキャ14時

    1分足のトレンドが5分足と同じ方向に転換したぞ と思って参戦準備してました。 ドル円1分足です コレは行くぞと思ってエントリーしたのが①です。 その後、なかなか伸びずにジリジリしています。 確かにこのもみ合っている辺り5分足のレジスタンスラインがあります。 僕は、このレジスタンスを軽く抜けるものだと思ってエントリーしていたのですが、 待てなくなって②で利確しました。 ショボいけど、まープラス プランとしてはこのあとに、しっかりとレジスタンスを抜けるだろうから そしたら、改めてエントリーしていきます。 ではー クリック応援お願いします

  • 11/12デイトレ環境

    本日、デイトレ環境の確認 日足は上げトレンド目標値は110.6円だけど、弱くなっている 4時間足はトレンドがまだ完成していない 30分足は下げトレンドで、目標値は108.6円 5分足は上げトレンドの様子 ドル円30分足です 上の画像のように 本日は、30分足の下げトレンドがあるので、 1分足で上げエントリーしつつ、上げどまり後の下げを狙う感じで攻めたい イメージとして、手書きのラインをトレードで複数回利確したい では、今日も頑張ろう

  • 11/11スキャ16時

    本日のデイトレ環境(前投稿参照)から5分足以下では、売り推奨でした。 ドル円1分足 今回も売りでエントリー① ①で売ってから順調に下がって行ってオラオラもっと~と思っていると ヒゲでストップ? まだ下がるのか? もうちょい下げてほしいと思いつつ、潮時かとジリジリしてたら よく見たら30分足の目標ライン寸前だったから、慌てて退避~~ 利確②です。 その後、エントリーポイントよりも上げてしまって 危なかった~~~ ヤレヤレだよwww

  • 11/11スキャ12時

    本日のデイトレ環境(前投稿参照)から5分足以下では、売り推奨でした。 早速、いい感じに1分足が下げていたのでエントリーです。 ドル円1分足 ①で売りエントリーです。 その後、順調に下げていき第一目標ライン(ピンクの点線)のあたりで やや戻しを見せてたけど、下げ始めた。 ③の目標ラインにギリギリ届かったので、どうしようか悩んだけど、 すかさず利確しました。 ②です! 利確は大成功でその後、上げていたの良かったです。

  • 11/11デイトレ環境

    日足は上げトレンドで、110.627を目標 4時間足は上げトレンドを形成中で、目標値は未定 30分足は下げトレンドで、108.926を目標にしている 5分足は下げトレンド、108.857に向けて進行中。どんどん売りでエントリーしていこう。下位足で売り方向ならばが前提。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としアズナブルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としアズナブルさん
ブログタイトル
としアズナブルのトレード日誌
フォロー
としアズナブルのトレード日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用