chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家を建てます!一条工務店iーsmart https://www.shinchan-papa.com/

一条工務店でiーsmartを建設予定です。2019年9月に仮契約をしました。家作りの過程など色々書いていきます。30坪ほどの小さい家を建てる予定です。

しんちゃんパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 実際住んでみての「ルーフガーデン+バルコニー」の感想

    おはようございます しんちゃんです。 今回は「間取りが完成して、実際住んでみるまで不安だった」シリーズの第2弾です。 www.shinchan-papa.com (第1弾はこちらになります) その不安だった部分というのは、「ルーフガーデン+バルコニー」です。 ルーフガーデンやバルコニー単体での採用はよく見かけますが、ルーフガーデンにバルコニーを併設した形はあまり見かけた事がありませんでした。 色々あり、「ルーフガーデン+バルコニー」という間取りにしたのですが、 (詳しくは過去記事をご覧下さい) www.shinchan-papa.com www.shinchan-papa.com 実際完成して…

  • 疑問に思う、「担当」という制度について

    おはようございます しんちゃんです。 少し前まで「車を買います!日産ルークス」と、日産ルークスについての事をブログ冒頭で書いていましたが、最終回を書くことなく中断していました(e-POWERってすごいなと思って書き始めたので前回で最終回でよかったのですが)。 今回は、「車を買います!日産ルークス」の最終回です。 ・・・といっても、日産ルークスについて書く訳ではないですが、ちょっと気になる事がありました。 それは先日ルークスがリコールになり、日産へ電話した時の事です。 現在乗っているプリウスαもリコールは何回も経験しているので、リコール自体に対しては特になんとも思わないですが、日産に修理の為に電…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しんちゃんパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しんちゃんパパさん
ブログタイトル
家を建てます!一条工務店iーsmart
フォロー
家を建てます!一条工務店iーsmart

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用