chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴッチッチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

arrow_drop_down
  • 本日もご紹介いたします。

    本日はこちらの商品になります。 ご紹介する商品なんですが2回以上のご継続が条件になってますのでご注意くださいませ。 美健知箋 EPA&DHA(1箱30包入り)1日1包1か月分 通常価格 6480円 初回特別価格 500円 販売価格 3300円 送料と手数料等 1000円 利益1800円 2回目の定期購入価格4980円 2個セットでの販売価格7500円 送料と手数料等 1000円 1回目と2回目合わして売った場合 利益は1020円 こちらの商品は定期コース申し込み特別価格になっておりますので 解約したい場合は次回発送前にご解約をお願い致します。 こちらの商品はあまりオススメしませんが情報提供致し…

  • ご紹介しましょう

    本日はこちらの商品になります。 ニッピ コラーゲン100 お試し用 通常価格 1944円 初回お試し価格 999円 販売価格 1800円 送料と手数料等 400円 利益401円 注意事項ですが 現在いくらで売れているかはご自身でご確認ください。 なお仕入販売につきましては自己責任でお願いします。 また明日もご紹介したいと思います。

  • 本日もよろしくお願いします。

    本日はこちらの商品になります。 ハーブ健康本舗 シボヘール(1袋120粒入り)1回4粒1か月分 通常価格 3218円 初回特別価格 980円 販売価格 2100円 送料と手数料等 400円 利益820円 こちらの商品は定期コース申し込み特別価格になっておりますので 解約したい場合は次回発送の10日前までにご解約をお願い致します。 注意事項ですが 現在いくらで売れているかはご自身でご確認ください。 なお仕入販売につきましては自己責任でお願いします。 また明日もご紹介したいと思います。

  • 大変申し訳ないですが

    本日より商品のご紹介を一つにさせていただきます。 本業が忙しいために申し訳ありません。 そのかわり毎日ご紹介いたします。 本日はこちらの商品になります。 ビルベリー&ルテインサプリメント めなり(1袋60粒入り)1日2粒1か月分 通常価格 3980円 初回特別価格 907円 期間限定でめぐリズム蒸気でアイマスク付き 販売価格 2700円 送料と手数料等 500円 利益1293円 こちらの商品は定期コース申し込み特別価格になっておりますので 解約したい場合は次回発送の10日前までにご解約をお願い致します。 注意事項ですが 現在いくらで売れているかはご自身でご確認ください。 なお仕入販売につきまし…

  • 申し訳ございません。

    最近本業の方が忙しくて更新できてませんでした。 明日からまた毎日更新します。 楽しみにされた方申し訳ございません。

  • 今日もご紹介しましょう

    一つ目の商品は エミネット 天使のララ1箱(11mL×10袋) 通常価格 1944円 初回お試し特別価格 1080円 こちらの商品はお一人様2箱まで購入までOKなので 2箱購入して販売した販売価格になります。 販売価格 3200円 送料と手数料等 500円 利益540円 二つ目の商品は なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル 通常価格 3800円 定期コース初回特別価格 912円 販売価格 2500円 送料と手数料等 950円 利益628円 こちら商品は定期コースなのでお届け予定日の10日前までに解約してくださいませ。 本日は以上になります。 注意事項ですが 現在いくらで売れているかはご自…

  • 本日は

    商品紹介ではございませんが 本日はご紹介したいことがござまして このブログは女性の方は見られたりしてるんですかね? わかりませんが 今流行ってるかもわからないですが キャンディバックと言うものをオーダーして作ってもらえるところがあるのでご紹介したいと思いまして キャンディバック写真がこちら これらをあなた好みのデコパーツで作ってもらい キーホルダーにもしてもらえるとこので ハンドメイドなので世界に一つしかないのですが あなただけの為の世界に一つしかないキャンディバックを作ってみませんか? 気になる方が居ましたら概要のリンクとか貼っておきますのでそちらからみて購入してみてください。 今回は女性の…

  • 今日もご紹介します。

    一つ目の商品は オーガニックレーベル 丸ごと熟成 厳選生酵素60粒(1ヶ月分) 通常価格 4900円 定期コース初回特別価格 500円 販売価格 2000円 送料と手数料等 250円 利益1250円 この商品は定期コースの縛りがないため 次の定期コースの次回発送予定の10日前に解約手続きをしましょう。 二つ目の商品は FUJIFILM(フジフィルム) メタバリアEXトライアルパック 112粒(約14日分) 通常価格 4935円(30日分 240粒で) お試し価格 500円 販売価格 1850円 送料と手数料等 250円 利益1100円 こちら商品は定期コースとかではなく一回きりのお試しセットな…

  • 本当に無料でアプリで小遣い稼ぎアプリをご紹介します。

    本日は商品紹介ではなくて面白い話を一つお話します。 ってことで今回はちょっと面白いアプリを見つけたので情報発信していきたいと思います。 説明しますと クイズに答えるだけで収入に繋がる‼︎‼︎ それも無料‼︎‼︎ はいそこの見てるあなた嘘だと思ってますよね?(笑) 本当なんです‼︎ 先に私自信やっておりますので‼︎ 内容は決まった時間から問題が出題され 問題のテーマは決まってます その問題は10問出題されますのでそれに答えるだけ。 間違えても10問正解するまで終わりません。 そして間違えてた時に答えも教えてくれるので次その問題が出たら思い出して答えるだけ‼︎ 簡単じゃないですか? 問題全て正解す…

  • どんどん教えていきます👍

    今回の商品からは定期コースに登録して 初回の月で解約や停止にして商品を手に入れていきます。 基本メルカリでの販売をやってます。 一つ目の商品は ファンファレ かほりのおめぐ実 90粒(1ヶ月分) 通常価格 3707円 定期コース初回特別価格 500円 今なら、かほりのなめるつぶ60粒無料プレゼント付 無料プレゼントとセットでの販売価格 1500円 送料と手数料等 250円 利益750円 この商品は定期コースの縛りがないため 次の定期コースの次回発送予定の10日前に解約手続きをしましょう。 二つ目の商品は FREPURE(フレピュア)30粒入り 通常価格 3990円 定期コース初回特別価格 50…

  • 本日もよろしくお願いします

    毎日利益のある商品をご紹介してるんですが? 皆さんは飽きたりしてきないでしょうか?(笑) もし飽きられた方が居ました。 もう少し我慢してくださいませ(笑) ある程度ご紹介したらどんなところで仕入れたりしてるのかとかもご紹介したいと思ってます。 それでは オーガランド L-シトルリン 90カプセル(30日分) 通常価格 1512円 仕入金額 100円 販売価格 550円 送料と手数料等 250円 利益 200円 もう一つの商品もご紹介致します。 ヒアルロン美潤8日間モニターセット 通常8日分 3348円 仕入金額 100円 販売価格 700円 送料と手数料等 250円 利益 350円 この二つの…

  • 本日もご紹介致します。

    Eisai(エーザイ) 美チョコラ約7日分(21粒入り)お試し用 になります。 こちらも無料で仕入れれることが可能です ただしただ今ですと売値の相場が500円ぐらいかそれよりも下になってるため 送料と手数料を引くと300円ぐらいの利益になると思われます。 300円の利益でも無料で300円手に入るならいいと思われます。 もう一つご紹介致します。 温泉化粧水リモネア エステノン15cc(約7日分)お試し用 になります。 こちらも無料で仕入れれることが可能で 美チョコラと一緒ぐらいの値段相場になっており こちらも300円ぐらいの利益になっております。 どちらの商品もお試し用なのにすぐに売り切れになっ…

  • 本日もひとつご紹介いたします。

    ご紹介の前に前回お金に余裕がある方のお話をできたらしますって言ってましたので 先お話します お金に余裕ある方が始めようとする場合ですが 電脳せどり 新品せどり 店舗せどり 海外輸入物販 などがオススメになると思います。 店舗や電脳で仕入れた物をAmazonで販売する 海外輸入した商品をAmazonで販売とかになります。 お金にあまり余裕がない方は 中古せどり メルカリせどり がオススメやと思います。 他にもあると思いますが僕が聞いた話の中でなのでもしかしたら見てくださってる方の方が詳しいかもですが。 僕が今後話していく内容は 僕自身がお金に余裕がなかったので下の話になります。 僕自身が今現在や…

  • それではやっていきましょう!

    それではお話していきます。 せどりをやる上でやはり必要なのが資金の方になります。 いろいろな無料コンサルって言うセミナーやら参加してきて だいたいどういったせどりをやるかによりますが10万〜20万円程いるそうです。 そこからコンサル受けるのに約40万いるので一気にお金飛びますね(笑) 皆さま半年以内に40万は稼げるって言ってましたがお金に余裕がある方でせどりを副業としてやりたいとか早く稼ぎたいって人は是非その人らに教わってみた方がいいと思います。 クレジットカードの分割支払いできるそうなので(笑) ですが僕にはそんな資金もなかったので断念しました。 ですが無料でないですが僕もお金を払って教わっ…

  • せどりとは

    まず始めにせどりとはなんですが 元々、せどりという言葉ができたきっかけは「転売業者が古本屋で本の背中のタイトルを見て、買う本を選んだこと」と言われていますらしいです まぁそんな事は興味ありませんよね?(笑) せどりの意味を一言で言い表すならば、「安く仕入れて、高く売る」ということです。 せどりって言ってもいろいろなせどりがございます。 新品せどり 中古せどり 家電せどり 電脳せどり 店舗せどり メルカリせどり アマゾンせどり せどりってつけたらなんでいいのってぐらいにいっぱいあります。 せどりのメリットとデメリットなんですが まずメリットから とにかくシンプル、カンタンというところで難しい知識…

  • 本日より

    このブログで今流行りのせどりを自ら体験してますので それを一つ一つ話して行こうと思ってます。 普通せどりの事を誰からかに学ぼうとすると コンサル料金ってのがあってお金を取られたりするんですが ブログなので無料で皆さまに提供する形になります。 自分が何を仕入れて売ってどれだけ利益が出たとか 包み隠さず提供していきますので興味がある方は是非見てくださいませ。 せどりを知らない人は今から簡単にご説明致します。 せどりとは 自分で商品を安くしいれて 高く売るそれだけです。 むずかしい知恵や知識はいりません。 自分がやっているなって思ったのは どこにどうやって売ってどうやって発送したら良いかってとこでし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴッチッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴッチッチさん
ブログタイトル
今は流行りのせどりをやってみた!
フォロー
今は流行りのせどりをやってみた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用