chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デジタルスロット https://pruprugis.hatenablog.com/

IT企業サラリーマン兼業スロッターのプルプルギスが、会社で勉強したプログラミングでシミュレーションした結果をもとに、スロットをデジタルに解析していきます。 ゆるゆるな稼働日記なんかも載せていく予定です。

プルプルギス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • 【マイジャグラー】徹底解析その3-ジャグラーって結局REGっしょ、知ってる知ってる

    マイジャグラー徹底解析その3、REG確率で設定はわかる? 更新が遅くなってすみません。プルプルギスです。 マイジャグラー徹底解析第3弾です!ここまでは、差枚とぶどう確率から設定判別をしてきました。 pruprugis.hatenablog.com pruprugis.hatenablog.com今回は第3弾ということで、REG確率から設定判別を考えていきたいと思います! ジャグラーといえばやっぱりREG、特にマイジャグラーには大きな設定差があり、ビッグボーナスだけで伸びてる台はしばしば、「バケがついてこない」という言い方をされます。 では、どのくらい「バケがついてこない」と設定を見切る要素にな…

  • 【マイジャグラー】スロット徹底解析その2-ぶどうって実際どんくらいアテにになるの?

    マイジャグラー解析第2回!ぶどうで設定判別ってできるん? さて、前回はマイジャグラーを「差枚」から解析していきました。 pruprugis.hatenablog.com差枚から判断するべきなのは、どちらかといえば自分が座っていない場合、つまり後ツモを狙う場合です。 でも、マイジャグなんて人気機種、お店の強い日には朝一で埋まってしまうホールも多いはず。。 というわけで、今回は「ぶどう回」でございます。ぶどうでジャグラーを判別できるか、というのは、ジャグ打ちにとっては永遠のテーマでもあるような気がします。 実際、数えてる人でも「ぶどうが良ければ全ツッパ!」という人から「メインの判別にはしないけど押…

  • 【マイジャグラー】マイジャグ徹底解析その1-マイ全6は何時間で見切れる?

    【マイジャグラー】マイジャグ徹底解析その1@テーマ:差枚数 今回は、一番最初の解析として、とりあえずマイジャグラーのシミュレーターを作ってみました。 マイジャグラーといえば、ジャグラーシリーズの中でも割が高く、主要機種でもあるので、「ジャグラーの設定狙い!」と聞いてはじめに思い浮かぶ方も多いはずです。 シミュレート条件はこんな感じです。 小役完全奪取(ベル、ピエロはもちろん中チェも) 1枚掛け時はブドウフォロー、チェリーもフォロー ただし先ペカはなし なんかちょっとガバガバになってる気もしますが、、この辺はまたこれから修正しますのでご了承くださいませ。。。 それでは、1億ゲームずつシミュレート…

  • 自己紹介

    はじめまして。プルプルギスと申します。 平日は都内でIT企業のサラリーマンを、休日は大学からスロッターとして稼働を行なっております。 スロットの収支は微プラスでとてもここでは言えませんが(笑) このブログは、会社で学んだプログラミングの技術をスロットに活かしてみようということで始めた趣味ブログです。 どんなコンテンツを出していくかはまだ全くの未定ですが、現状、機種のシミュレーターを作り、そこで100万回とかの試行を行なった結果をブログに載っけていきたいと考えています。 もし、こんな分析をしてほしい!というご意見などありましたら、コメントにていただければご検討させていただきます。 それでは、よろ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プルプルギスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プルプルギスさん
ブログタイトル
デジタルスロット
フォロー
デジタルスロット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用