chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナースの夫 https://www.usbbqgrill.net/

アメリカンBBQが大好きなリーマンです。いつの日かBBQ用大型ガスグリルを買ってBBQをしてみたい! それまではストウブで作った料理やいろんなイベントに参加した記録を書いていきたいと思います。

アメリカンBBQ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/03

arrow_drop_down
  • 【お勧め!】東京商工会議所『創業塾』。参加者同士約100名のつながりもできた!

    ちょっと前になりますが、2月1日、8日と、起業・創業を考えている人向け、東京商工会議所・日本政策金融公庫共催の『創業塾』に参加しました。起業・創業に必要な会計等の知識の他にも、実は起業には心構えがとても大事ということを学んだり、参加者同士の横のつながりができる仕組みがあったりと、とても有意義な2日間でした。 目次 1.「創業塾」参加の背景、きっかけ 2.東京商工会議所・日本政策金融公庫について 3.当日(会場その他) 4.カリキュラム(1日目) 5.カリキュラム(2日目) 6.起業を考えている人にうれしい仕掛け 7.「創業塾」2日間の感想 1.「創業塾」参加の背景、きっかけ 起業については前か…

  • ラーメン二郎店主 山田拓美 喜寿祝い兼生前葬に参加してきた!!

    数か月ぶりのブログ更新です。ここ数ヶ月、RoyalPainsというアメリカンTVドラマにはまっていました。アメリカNY州にあるハンプトンズという「超」高級住宅街が舞台の医療ドラマで、毎回舞台が豪邸ばかり。見ていて目の保養になり気持ちが良かったです。これもとりあえずほぼ一通り見終わったので、またブログを再開しようと思います。 さて、今回ですが、行ってきました! 2020年2月15日、「ラーメン二郎店主 山田拓美 喜寿祝い・特選塾員祝賀会・大生前葬!!」 2019年9月に申し込んで5ヶ月あまり。ついにこの日がやって参りました。 ラーメン二郎の”おやじ”こと山田拓美翁の77歳喜寿と、ついでに生前葬、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アメリカンBBQさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アメリカンBBQさん
ブログタイトル
ナースの夫
フォロー
ナースの夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用