chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mellow https://mellow1001.hatenablog.com/

自由に楽しく、思い出をブログとyoutubeで綴ってます。 明日の自分が今日の自分より成長するように日々見返す為に。 食事や料理、雑貨やコスメ、映画やドラマ、ゲームやアウトドア、漫画やアニメ!2人で記録しています!

mellow
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/01

arrow_drop_down
  • マルちゃん焼きそば極み太麺

    初めての太麺焼きそば! 焼きそばはいつも3食入のマルちゃん焼きそばだけど今日は初めての太麺! 焼きそば極み太麺2人前 豚細切れ(200g) キャベツ1/4 玉ねぎ1玉 野菜とお肉は食べやすい大きさに切る! 豚細切れを油を敷いたフライパンで炒める。 この時点でもう美味しそう... まろも匂いにつられて出てきたみたい 火が通ったらレシピだと、ここで野菜を入れて炒めるけどお肉が硬くならないように、一度移してから野菜を炒める! 野菜が少し柔らかくなったら、移していたお肉を入れて混ぜ合わせる。 面倒だけれどまたトレーに移して次は麺をほぐす! 油を少し敷いて、麺を入れてから水を80ml(80cc)注ぎ、水…

  • First blog

    First blog かけがえのない思い出をいくつ覚えてるだろうか。 絶対に忘れない思い出をいくつ覚えてるだろうか。 「あのお店の食事美味しかったね」 言葉は覚えていても 見た目、香り、風味はいつまで覚えていられるだろうか。 生き物によって寿命も違う おもちゃやスマホにも寿命がある なんにだって寿命がある 思い出にも。 感動した思い出、 悔しかった思い出、 幸せな思い出、 辛かった思い出、 その一つ一つを大切に記録したい。 その思い出残しをこれから始めようと思う。 ・趣旨 このブログは1匹と2人の思い出を綴り、個人的な日記として使用します。 今後、料理や遊び、雑貨やコスメ、映画やドラマの感想等…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mellowさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mellowさん
ブログタイトル
mellow
フォロー
mellow

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用