chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sayran
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/31

arrow_drop_down
  • 【カンパのホイール買いました】10年ぶりにユーラスからMEGA3Gユーラスへ

    どうも、sayranです、 念願のホイール交換をついに達成しました。10年ぶりのホイール交換です。10年前のユーラス2WAY FITから現行のMEGA3Gユーラスです。 同じの?。。。なぜ?って感じですが、理由は一つだけ、激安だったからです。。。 10年前のユーラスと現行のMEGA3Gユーラス、あまり変わりません 激安ユーラスMEGA3G ユーラスMEGA3Gの仕様 ' オーバーサイズフランジ スポークの間隔が拡大 インプレッション ラチェットの抵抗が大幅に減った パワー伝達の向上 完成されたアルミリムホイール コロナ禍での海外通販の配達状況 東京税関で保留 梱包はしっかり 【カンパニョーロ】…

  • 【ロードバイクでウーバーイーツ】ウーバー配達は駆け出しフリーランスに最適です

    どうも、sayranです。 8月に入ってからウーバーイーツに登録の末、ロードバイクで配達をスタートしました。 現在90回くらい配達を完了したのですが、ウーバーという働き方はフリーランスに最適だということがわかりました。特に駆け出しのフリーランスにとっては心の支えとなります。 個人的には専業でやるよりも、本業の補助的な仕事として考えたほうが精神的にも健全だなぁと思いました。 稼働してみた感想にフォーカスした記事を書いてみたいと思います。 ウーバーイーツ配達は新人フリーランスの強い味方 人とのふれあいと感謝がうれしい 駆け出しフリーランスの収入を補うことができるか ウーバーイーツで稼ぐにはメンタル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayranさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayranさん
ブログタイトル
ジテツーブログ
フォロー
ジテツーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用